ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.1061 by ねこ  2018-10-20 11:28:47 




__ねこって、ねこの事かな?違ったら恥ずかしいけども。



  • No.1062 by  氷影  2018-10-20 18:56:39 









…ねこ?
本当に、 本物? 丁度去年のこの時期にハロウィンクッキー云々の話してた、 あのねこ?

待って、 突然過ぎて正直混乱してるけどすっげえ嬉しい。 もうあの頃話してた奴らとは、 二度と会えないと思ってたから。








  • No.1063 by  氷影  2018-10-20 18:57:07 









久しぶり、 おかえり。








  • No.1064 by  氷影  2018-10-20 18:58:21 









更新されてんの見た瞬間心臓飛び出るかと思った。 期待、 してる証拠だよなァ。








  • No.1065 by _  2018-10-20 19:10:05 










おかえり、千歳.









  • No.1066 by ねこ  2018-10-20 19:38:24 





うん、そのねこ。ねこ、座右の銘だって言えるけど聞く?




  • No.1067 by  氷影  2018-10-20 19:42:26 









…は、 待って、 ど-いうこと、

泰陽?
泰陽にしか教えてないよな、 その名前。








  • No.1068 by  氷影  2018-10-20 19:48:18 









ねこごめん、 俺今まともに話せてるかわかんね-し何か無神経なこととか言うかも。 ちょっと混乱してて。
でも一旦落ち着きたいから、 まだ話しててくれるか? ねこの座右の銘聞かせて。








  • No.1069 by _  2018-10-20 19:49:16 










ち-ちゃん.









  • No.1070 by  氷影  2018-10-20 19:49:31 









冗談だとしたら、 悪質だな、 本当に。
俺はいつまで経っても単純思考から抜け出せないから、 信じたくなっちまうけど。








  • No.1071 by  氷影  2018-10-20 19:50:58 









なんでだよ、
なんで?
戻って来てくれたの?








  • No.1072 by  氷影  2018-10-20 19:51:58 









上手く呼吸が出来ない、








  • No.1073 by  氷影  2018-10-20 19:53:44 









死にそう、
もうわかんねえって。
記憶が、 ちゃんと此処に無くて、 それが怖い。

なあ、 本当に?








  • No.1074 by  氷影  2018-10-20 19:55:13 









泰陽、 助けて。








  • No.1075 by  氷影  2018-10-20 19:56:00 









ちゃんと言って。
俺阿呆だからわかんねぇんだって…








  • No.1076 by _  2018-10-20 19:58:56 










完全に此処に戻って来た訳じゃないよ.時々だけ観ててそしたら水影が帰って来てて..もう一回だけちゃんと話がしたいって言葉、俺も同じだから.驚かせてごめん、でもくれた大切な名前を使う権利、俺にはもう無いから困って.気付いてくれて有難う.









  • No.1077 by  氷影  2018-10-20 19:59:46 









どんな事実でも、 受け止める覚悟は決めたはずだから。 嘘偽りがなければ、 何だって良い。
何だって赦すから。








  • No.1078 by _  2018-10-20 20:02:01 










名前間違えた..ごめん、









  • No.1079 by  氷影  2018-10-20 20:03:40 









久しぶり、

本物? 幻でも悪戯でもない?
今全く考えが纏まってなくて自分でも笑えるぐらいなんだけど、 先ず何から伝えれば良いかわかんねえ。 俺と話しに出て来てくれたのか?
あの名前、 もう消したんだな。
気付かない訳ないだろ、 相変わらず阿呆じゃね-の。








  • No.1080 by  氷影  2018-10-20 20:04:40 









良いよ別に、 こんな名前。
謝んなよ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック