ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.1081 by  氷影  2018-10-20 20:06:55 









嗚呼、 変に察してしまう。
少しは成長したし、 大人になったから。 時間掛ければ嘘ぐらい見抜けるつもり。
それが判明したら、 金輪際赦す気はね-けど。








  • No.1082 by _  2018-10-20 20:11:03 










本当に久しぶり.

幻でも悪戯でも無いよ.それはさっき証明した筈.千歳飴って言っても信じて貰えないかな.
うん、少しだけな.
消したんじゃない、俺には権利が無いと思ったから使ってないだけだよ.氷影が居ないのに使う意味も理由も何も無いから大事に保管してる.
まだ疑ってる癖に.阿呆なのは氷影でしょ.(









  • No.1083 by  氷影  2018-10-20 20:11:06 









凄いな、 あんな根性どっから出てくんだろ。
俺には到底理解出来ね-や。
一秒ごとに汚い色に染まってく、 そのうち俺も焼け焦げて灰になりそう。








  • No.1084 by ねこ  2018-10-20 20:13:51 





ねこの座右の銘は
ねこ、にゃんこ、いいこ、だよ。

でもねこ、タイミング悪かったかな?




  • No.1085 by  氷影  2018-10-20 20:18:29 









ほぼ一年ぶり?

信じたいのは山々だよ、 勿論。 全然知らない奴が泰陽ですって名乗って来ても、 気付かないフリして信じたくなるぐらい。
少しって、 俺だけ必死になって馬鹿みたいだな。
もう良いよ棄ててくれて、 使わないなら邪魔なだけだろ。 これ以上負担になるぐらいなら思い切って棄てれば良かったのに、 なんで大事にしてるとか言うんだよ。
疑うのがそんなに悪いか?
一年待って、 待ち続けて、 微塵の可能性も疑わずに簡単に心から信用するような人間、 俺は軽蔑する。 気持ちは大いに解るけど。








  • No.1086 by  氷影  2018-10-20 20:20:26 









やっぱねこだ。 本当ねこらしいな、 その座右の銘。
良いんだよ、 ねこはそんな事気にしなくて。
俺が移動するから。 気遣わせてごめんな、








  • No.1087 by  氷影  2018-10-20 20:22:33 









此処は上がってるし会話見られるの嫌だから 一緒に使ってた泰陽の部屋に来て欲しい。
もう履歴にも残してないんだろうけど。
もし不可能なら、 ちゃんとそう言って。 誤魔化すのはナシ。








  • No.1088 by ねこ  2018-10-20 20:23:26 





うん、本物のねこ。これっぽっちも変わってないねこ。


そっか、移動するんだ。
じゃあねこはえーっと、その辺うろうろしようかな。




  • No.1089 by  氷影  2018-10-20 20:28:05 









それ聞いて安心した、 変わってない奴が一人でもいるなら。

ん、 ごめん。 ありがとうな。








  • No.1090 by  氷影  2018-10-20 20:28:51 









駄目だ、 なんでか今は最低な事しか言えね-の。








  • No.1091 by  泰陽  2018-10-20 20:28:59 










かな、大分時間が空いちゃったな.

その言葉を聴けただけで俺は幸せ.疑わない人なんて居ないし、氷影なら尚更疑ってくれると思ってた.そういう余裕が無くて隙がない所も惚れた所の一つ.
必死じゃない訳無いだろ、好きでも無かったら態々覗きに来たりして氷影の生存確認なんてしてないよ.少ししか時間が無いからそう言ったの.
使うから捨てない、邪魔じゃない.負担にもなってないし、大切にしたい大事にしたいからちゃんと保管してるんだよ.前にも言っただろ、この名前さえ誰にも教えたくないって.大事な名前だから.

悪くないよ、氷影は変わって無いなって少し安心した.









  • No.1092 by  氷影  2018-10-20 20:29:18 









怖いんだよ、 本当に。








  • No.1093 by  泰陽  2018-10-20 20:39:33 










書いてる途中で気付くの遅れてごめん、もうあっちに行ってるから.









  • No.1094 by  氷影  2018-10-20 21:01:09 









わかった。








  • No.1095 by  氷影  2018-10-20 21:04:33 









多分お互いに、 というか全員が悟ってる。
彼奴らと関わりを持たなくなった今だからこそ解る。 変わった訳じゃないんだな、 きっと。 そもそも俺が、 皆が、 お互いを知らなかっただけだ。








  • No.1096 by  氷影  2018-10-20 21:05:58 









不確かだから何一つ変わってなくて、 そんな曖昧な繋がりでも許される世界。
だから痛みなんてすぐに忘れるし、 喜びも一瞬で溶けて無くなる。 前みたいに。








  • No.1097 by  氷影  2018-10-20 21:06:20 









早く下がんね-かな、








  • No.1098 by 匿名さん  2018-10-21 02:28:56 

あんだけひどいこといってて、まだ泰陽として戻ってこれるって尊敬するわ

  • No.1099 by 匿名さん  2018-10-21 03:11:30 

いくつも名前を変えて、同時進行で相手をして、相手の望んだキャラを演じて、挙げ句の果てに仲間内で騙される方が悪いって反省した様子もなく開き直ってたの知ってるから。

  • No.1100 by  氷影  2018-10-21 07:06:31 









匿名さん、

恐らくですが、 俺が此処を離れていた間の事でしょうか。 何処で何があったのか、 それが本当に泰陽なのかは存じ上げませんが、 もし紛れもない事実なのだとしたら、 いい加減俺も全て受け止める覚悟を決めなければなりませんね。
一年前は何もかも自分に都合の良いように解釈して、 現実から目を逸らし続けていたので、 赦す事しか出来ませんでしたが。 別れるという判断も、 視野に入れるべき時なんでしょう。
教えていただいてありがとうございました。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック