ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.241 by  氷影  2017-11-05 15:35:43 









あ、 それなら俺でも出来るかも。 なんかオススメとかあんの?
主にビスケット生地の部分に使う、 得意っつ-かただの趣味だな。
あ- それは分かるわ、 自分のみ、 っつう認識だけで何故か鼻高々。
俺の渾名センス無さ過ぎたからそんな気負わなくても良いぞ、 楽しみにはしてっけど。

んなこと思わねぇから安心しろ。








  • No.242 by 律、  2017-11-05 15:41:50 







どんなゲームが好きとかある ? ジャンルとか。
俺そんなに得意じゃないから尊敬するわ。料理を趣味に出来るのって凄いことだと思うし。
だろ、何か少し優越感とかあるよな、だから俺だけっていう認識が増えるとテンションあがる。
センスあるって、大丈夫だよ。楽しみにしててくれるの嬉しいな。


ん、わかった。





  • No.243 by  氷影  2017-11-05 15:54:58 









ん-、 ホラー全般とストーリー系かな。 戦闘モンもすげぇ好きだけどRPGはちょい苦手。
尊敬される程の人間じゃねぇのに。 男で同じ趣味の奴中々出会わねぇんだよな。
何なんだろ-な、 こういうちょっとした独占欲みたいなのって初対面とか関係無く芽生える気がする。
じゃあその言葉信じる。 ふは、 すげ-楽しみだから。








  • No.244 by 律、  2017-11-05 16:20:42 








ホラーとストーリー系か、フリーゲームの方が手出ししやすいと思うから、フリーゲーからオススメしてく。ホラーなら有名処だと ibとか良いんじゃね ? あと魔女の家とか。俺的に好きなのだと Alicemare とかは 操作しやすいし、難しくないから PCゲームの基本的な操作覚えるのには丁度いいかも。面倒なレベル上げとかもないし。
知り合いに一人いるわ、休みの日は基本的に菓子とか作ってて、器用なんだよ。
わかるわかる。でもそういう独占欲が絡むと嫌われるから難しいし、表に出せないんだよな、
ありがと、俺は氷影のセンス好き。じゃあその期待に応えられるように頑張らねえとな。










  • No.245 by  氷影  2017-11-05 17:12:44 









フリーゲームってふり-むから入れるヤツだったよな? ibはやった事ねぇけど魔女の家は小説なら持ってる。 面白かったからゲームもプレイしてみて-な。 りっつんのオススメもやってみる。
知り合いとか羨ましいわ、 やっぱ器用なんだろうな。
だよなァ、 ましてや大して深い関係でもない相手だと絶対言えないし。(
何処でそう思ってくれたかは分かんね-けど有難う。 プレッシャー掛けてるみたいで悪い、 何事も頑張り過ぎんなよ。








  • No.246 by 律、  2017-11-05 17:21:01 









殆どはふり-むだな、魔女の家は俺も小説持ってたわ。ストーリーもしっかりしてるし、いい作品だと思う。戦闘ものもない訳じゃないけど、有料には負ける。本当は沢山オススメあるんだけど、ありすぎて選べないんだよね。
昔クレープ屋さんでバイトしてたことあるから、作れるとしても俺はクレープかな、今の仕事とは料理が無縁だからそれ以外は無理だけど。その知り合いは料理が凄い旨くて、よく食べに行く。
そうそう、俺は深いとか浅いとか関係無しに、そういうこと言いそうになるからな-。
い-え、例には及ばん。プレッシャーとは思わないから安心して。









  • No.247 by  氷影  2017-11-05 19:22:35 









あれ最初にデータ解凍しないと出来なかった気がすんな、 今度時間ある時に試してみるわ。 読んだの結構前だけど主人公エレンだっけ。 画面の解像度も含めて戦闘モンはやっぱPS系だよな。
クレープ屋でバイトすげ-羨ましい、 帰りしにクレープちょくちょく買って行ってたから結構憧れだったりする。 ご馳走する相手が居るの良いな。
俺も言ってから後悔するコトって多々あるから気ィ付けたい。
分かった、 そんなら遠慮なく楽しみにしてるわ。(








  • No.248 by 律、  2017-11-05 19:52:16 









データ解凍するのにそんなに時間掛からないとは思うが、万が一が有っても嫌だから、時間があるときにやるのは賢い選択だな。確かそう、エレンとヴィオラの二人が居るんだよな、結構ややこしい話でもあった。あ-わかる、戦闘物はPCもいいけど、PS系列が一番いい。
色んな客が来るから大変でもあったけど、そこそこ楽しかった記憶がある。氷影はいないのか ?
言っても後悔、言わなくても後悔って感じがするからややこしい。
ん、楽しみにしてくれてる人がいると頑張れる。








  • No.249 by  氷影  2017-11-05 20:11:48 









結構前にやり掛けて進まなかった気がするから、 日中暇な時間にするわ。 ヴィオラなんて小説版に居たっけな。 最小限の登場人物数で複雑に入り乱れてるようなストーリーが好き。 操作性も抜群だしなァ。
客層広いのがまた良い、 会社帰りのサラリーマンから塾帰りの子供までクレープ屋台に群がってたの思い出す。 今はいね-な、 一人には何回か声掛けたけど断られた。(
言って後悔する方がマシだってよく聞くけど実際のところ何が正解なんだろ-な。
んは、 りっつん良い奴かよ。

ごめんな、 本当にちょっとの間だけ一人になりてぇわ。 多分また直ぐ復活するから心配すんなよ。 独り言はこっちで呟いてるかもしんねぇけど。








  • No.250 by 律、  2017-11-05 20:14:36 







返すのしんどいだろうから、これだけ言わせて貰う。何があったのかわかんねえけど、自分を責めるようなことはしないでくれると有り難い。氷影は一人じゃないからな、最近知り合ったばかりのやつにこんなこと言われても信用できないかもしれないが、力になりたい。とりあえず無理だけはするな、
復活したらまた話そ、待ってるよ。






  • No.251 by  氷影  2017-11-05 20:37:37 









返事くれてたとは思わなくて遅くなってごめん。
んは、 今回の件に関しては俺が悪いから責めちまうのは大目に見て欲しい。 ごめんなァ、 でもりっつんの言葉全部、 滅茶苦茶嬉しいわ。 ちょっと救われる。
ん、 待ってて。 有難う。








  • No.252 by  氷影  2017-11-05 20:38:23 









俺の分際で求め過ぎたのが悪いんだよな。








  • No.253 by  氷影  2017-11-05 20:43:06 









色んなコトが一気に積み重なって襲ってくんの、 狡いわ。 そんなん耐えられる訳ねぇんだけど。








  • No.254 by  氷影  2017-11-05 20:44:22 









こんな情けない姿は誰にも見られたくない。 絶対。
個人部屋にロック掛けられたら良いのに。








  • No.255 by  氷影  2017-11-05 20:49:34 









生きる事を恐れてる癖に、 命の灯火に微かな風が吹いただけで包み込んで守ろうとする。 それは無意識の衝動で、 周りを焦がす無価値な炎を消したくても消せないまま。








  • No.256 by  氷影  2017-11-05 20:51:46 









優しいなって言って来る奴は、 優しさの衣を纏わない俺なんか微塵の興味もねぇんだろ。








  • No.257 by  氷影  2017-11-05 20:55:37 









待って、 全然頭回んねェ。








  • No.258 by  氷影  2017-11-05 20:57:48 









誰も見てないと信じて、 本当の事書く。








  • No.259 by  氷影  2017-11-05 21:32:35 









俺自身、 頭の中を整理する為に。
まず また腕痛くなって来た、 痛いっつ-か痺れ? 動かしにくい。 今日折角だしケーキやら作るつもりだったんだけど。 もう一生思い出したくねぇのに身体は正直だし、 こういう時現実を突き付けられる感じする。
実家からの手紙は毎週の事で慣れたけど、 さっき弟からメール来てたのは吃驚した。 すげぇ心臓痛い、 今更何のつもりなんだっての。
兄貴が出来たのは嬉しかったけど あのまま彼処に居ても吟多兄と紫呉さんの邪魔になるだけだしなァ。 柳とたっちゃんの時もそうだったし、 俺っていっつも欲張りすぎて結局自分の首締めてんだよ。
たっちゃんが帰って来ねぇのも寂しいわ。 そりゃ柳にはずっと笑顔でいて欲しいけど、 俺には無理だろうから。 たっちゃんには適わねぇしな。 スポンジボブの絵保存してあるんだけど、 消した方が良いのかな。
空白さんが出て行ったのも俺のせいなんじゃね-かって勝手に思う。

回り回って自己嫌悪。








  • No.260 by  氷影  2017-11-05 21:35:27 









嗚呼、 あと進路のコトな。
これは今に限らずずっと付き纏ってるけど。 俺いつか死に絶えそう。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック