ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.221 by  氷影  2017-11-04 20:50:34 









良い子ちゃんやってる自分が好きなだけ?
俺の存在が綺麗事だとか言われたことあったけど、 自分でも何が正解か分かんねぇわ。








  • No.222 by  氷影  2017-11-04 20:52:10 









探すコトに夢中になりすぎて、 何を失くしたかすら忘れてしまう。
我に返った時にはもう遅くて、 初めから俺が手放していれば、 失うモノも何ひとつ無かったのに。








  • No.223 by  氷影  2017-11-04 20:52:53 









本当、 阿呆だな。
正直に言わせて貰えば全部気付いてンだけど。








  • No.224 by  氷影  2017-11-04 20:55:41 









真の孤独とは。 意図しないタイミングで突如現れては周りから大切なモンを何もかも奪っていく。
自ら選んだ独りでは、 どう足掻いても孤独にはなれない。 だから安全で、 生温い易しい世界が保たれてる。








  • No.225 by  氷影  2017-11-04 20:56:35 









なんか人気ないな、 ほとんど誰も居なくねぇ?(
ちょっと寂しいとか言ってみる。 誰も来ねぇのは知ってるし。








  • No.226 by 律、  2017-11-04 21:07:29 







そうそう、夜に仕事なり何なりあると見れてても、書き込んでる余裕がなかったりして嫌なんだよな。
そりゃ勿論、せっかく知り合えたわけだし、何かのご縁ということで。








  • No.227 by  氷影  2017-11-04 21:15:59 









分かるわ、 数分傍観する時間ぐらいならあるから、 来てる返事見て早く返したくなるって言う。(
そうだな。 律の渾名さ、 簡易的で餓鬼臭いのでも良かったらいくつか浮かんでんだけど、 ど-だろ。








  • No.228 by 律、  2017-11-04 21:21:17 









皆夜中に来るからそう言うときに仲とか深めてるんだけど俺には無理だから、常に独りなんだよな、ちょっと話せても直ぐ行かなきゃいけないし。だから似たようなサイクルの人がいて嬉しいわ。
お、どんなの ? 聞かせてほしい。








  • No.229 by 律、  2017-11-04 21:22:24 






..つ-か、此方来て大丈夫だったか ? それが今更だけど気になったんだが。





  • No.230 by  氷影  2017-11-04 21:28:25 









健全な昼型は基本置きレス式になりがちだからな、 俺は現に今日もバイトあるし。 昼間独りなのは確かに辛かった。(
ん-と、 りっつん。 りっくん。 リッツ。( とか。 ちょっと文字っただけで能無しなのがばれるわ、 つ-か申し訳ない。

元々は閲覧自体禁止にしてたんだけど今は自由にしてるし大丈夫、 気にすんな。








  • No.231 by 律、  2017-11-04 21:33:58 








昼は寝てるか、のんびりしてるかのどっちかだから暇で仕方ないんだよな、昼間に人がいるトピの方が少ないから気になってても声かけにくいんだよな、でも此処来て良かったわ、何てな。
リッツをプリッツに空見した..全然いいよ、響きは親しみやすそうだし、本人がこんなだけど。


あ-..やっぱ禁止にしてたのか、迷ったんだよな。でもいいなら居座ることにする。







  • No.232 by  氷影  2017-11-04 21:48:09 









昼はマジでやる事ねぇわ、 中々寝れない時なんかずっと時間持て余してるから。 んは、 こんな偏屈なトコだけど良かったのか?
プリッツもリッツもお菓子じゃね-か。( ごめんな、 自分で付けておきながらだけど阿呆臭いよなぁ。

部屋作ったばっかの頃の話だから大丈夫だって、 他の人も出入りしてるし今は制限してない。








  • No.233 by 律、  2017-11-04 21:52:14 







わかるわかる、暇なときって時間の流れが遅く感じるんだよな。それで余計に苦しむ。嗚呼、良かった。氷影にも合えたし、良いこと尽くしだよ。
確かにそうだわ、でもリッツとかそんなに食ったことないから記憶からちょっと抜けかけてた。そんなことね-よ、素敵な渾名じゃん。俺は気に入ったから、好きな渾名で呼んで。
じゃあその言葉に甘えさせて貰う、ありがとな。








  • No.234 by  氷影  2017-11-04 21:55:17 









律悪い、 今日はそろそろバイト行って来るわ。
返事は明日改めて返すな。 お休みィ。








  • No.235 by 律、  2017-11-04 21:56:17 








俺もそろそろ仕事だから丁度良かった、バイト行ってらっしゃい。気を付けてな、頑張れ。お休み。








  • No.236 by  氷影  2017-11-05 14:45:23 









一人でも出来る暇潰し方法ねぇのかな。( そんなら俺も嬉しい、 さんきゅ。
俺もリッツよりオレオ派だった。 多分俺の付けた渾名を素敵って言ってくれんの律だけだわ。 一番直接的で分かりやすいからりっつんで良い?
おう、 遠慮とかしなくて良いからな。

仕事お疲れさん。








  • No.237 by 律、  2017-11-05 14:59:48 








俺は良くゲームとかしてるかも、一人でも出来るから。
オレオ旨いよな、一回二つに分けてから食べるのが好きだった。そうか-? ふは、でもそれもそれで嬉しい。りっつんな、わかった。素敵な渾名有り難う、大事にする。
遠慮何てしない、気遣うのとか得意じゃない人間だから。


さんきゅ、氷影もお疲れ様。今日も頑張ったな、とか何様だよって話だわな、気に障ったらすまん。









  • No.238 by  氷影  2017-11-05 15:14:54 









ゲームなァ、 スマホかパソコンで出来るやつ?
分かるわ。 チーズケーキの材料に結構使うんだけど、 中のクリームの部分だけ不要になるから毎回困ってた。
んは、 なんで嬉しいんだよ。(
改めてお礼言われると微妙に恥ずいわ、 兎も角これから律はりっつんな。
そんなら良いや。

有難うさん、 普通に嬉しいから んなこと態々気にすんなよ。








  • No.239 by  氷影  2017-11-05 15:16:07 









居場所が無いのが辛い。








  • No.240 by 律、  2017-11-05 15:23:00 








そうそう、PCでやることが殆どだけど、結構面白いし、時間も潰せる。
へえ、チーズケーキの材料に使えるのか、知らなかった。料理得意なんだな。
ん-..何か俺だけってのは理由が何であれ嬉しくないか ?
俺もそろそろ氷影の渾名とか考えよ、良いの考えてもらったし、頑張らないとな。


あ-そう ? お前何様だよって思われたらどうしようかと内心びびってたわ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック