ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報

久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな

主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります

コメントを投稿する

• No.101 by 国木田花丸  2017-10-20 23:19:39 

>坂田さん
初めまして、国木田花丸っていいます。( ぺこ )えっと…銀さんって呼んでもいいずら?( にぱ )

>明日奈ちゃん
憧れのμ'sずら〜!( きらきら目を輝かせ )

• No.102 by ユウキ  2017-10-20 23:23:29 

あ、そうなんだ…。
なんかいけないこと聞いちゃったかな?ごめんね?(苦笑
>白石くん

うん、もちろん知ってるよ!(頷いて
本体がラブライブ好きだからってのもあるけどね。
>花丸ちゃん

ええ?なんで?
ボクよりユイちゃんのほうが良人だと思うけどなぁ。(うーん首捻り
>銀さん

すっごく楽しいよ!
ALOの世界だと空も飛べるんだよ!(ニコニコ
>シェリル

• No.103 by シェリル・ノーム  2017-10-20 23:24:11 

>銀時

ふふっ、アナタなかなか弄りがいがありそうね?( 品定めするかのように相手をじぃ、と見つめて )あとそこまで私に謙遜しなくてもいいわよ、お互いに仲良くやっていきましょ。( 手を差し伸べ )そうねぇ、アナタの世界には一度も行った事がないから護衛じゃなくて案内役でもいいわよ。まぁ報酬額はアナタ達の働き次第によるけどね。(
相手の面白い反応を伺うよう、小さくニヤッと )

• No.104 by シェリル・ノーム  2017-10-20 23:30:44 

>花丸

こんばんわ、私はシェリル。銀河の妖精シェリル・ノームよ。私もまだ此処に来たばかりだけどよかったら仲良くしてちょうだい。( 手ひら、 )

>蔵ノ介

そう、ならいいわ。その様子だとアナタも私の歌を聞いてくれているのかしら?( 首傾げ、 )それと下の名前で呼ばれるなんて凄く久しぶりだわ、もちろん構わないわよ。じゃあ私は蔵ノ介って呼ばせてもらうわね。

>ユウキ

空を飛ぶ……何だかヴァルキリーみたいね。そこは私の世界とは変わらないかもしれないわ。( ふむふむ、 )

• No.105 by 国木田花丸  2017-10-20 23:40:21 

>白石君
もちろんずら!呼びやすい様に呼んでくれて大丈夫だよ。( こくこく )

>ユウキちゃん
はわ〜…!マルがAqoursに入ってから、こんなにも名が知れてるとは思わなかったずら!( ぱああっ )

>シェリルちゃん
こんばんはずら、初めましてだね?オラ…じゃなかった、私は国木田花丸っていうずら。こちらこそ、仲良くしてね、シェリルちゃん( にこ )

• No.106 by ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト  2017-10-20 23:42:20 

>>アスナ
!!!、ははは……。
ンン゛ッ!僕からすれば君とキリトの出会いもなかなか素敵だと思うよ。何だっけホラ、SAOとかいうやつ。(大袈裟に咳払いし話題を替えて)

>>ユウキ
いいねぇ、実に新鮮な響きだ。採用!
今のは聞かなかった事にしてくれ。(目逸らし、)

>>花丸
やあ、ボンソワールお嬢さん。僕はアマデウス。モーツァルトと言った方が馴染みがあるかもしれないね。どうやら君も音楽に携わっているようだ。同胞として是非仲良k…、んん、ずら…?(笑顔で挨拶を交わし、聞きなれない語尾に首を傾げ)

>>銀時
はは、それは何よりだ。というかどうして君が僕とマリアの事情を知って…。(細長い腕を広げにこやかに微笑むもふと頭を過った黒歴史に思わず引きつった顔でぽつ、と呟き)
もちろんだとも。僕の方こそ仲良くしてもらえると嬉しいよ。

>>蔵ノ介
もちろん。好きに呼んでもらって構わないさ。
おや…その手は?怪我をしている訳じゃあなさそうだけれど。(テーピング見、)

>>シェリル
ああなるほど。そうだろうそうだろう、世界の何処を探しても僕程のクズは早々居ないぞ。(誇らしげに胸を叩き)マリアが…?(ぴく、)ふふ、それじゃあお言葉に甘えて早速お聞かせ願おうか。(複雑な表情からころりと笑みを浮かべて)

• No.107 by 結城明日奈  2017-10-20 23:44:48 

(キャラ変させてもらってのんたん呼びますねー。)

• No.108 by 結城明日奈  2017-10-20 23:46:58 

(入浴してきますので上がってからのんたん動かしますー。)

• No.109 by シェリル・ノーム  2017-10-20 23:53:43 

>花丸

シェリル、ちゃん?( ぽかん )……私の事をちゃん付けで呼ぶ人間なんて、銀河の何処を探しても早々に居ないわよ…はっ。何でもないわ!とにかくこれからよろしく。( 手を差し伸べ )

>モーツァルト

……やっぱり、アナタってなかなか個性的ね。( しばらく沈黙すると、ふふっと苦笑を浮かべて )あら、どうしたの?私の顔に何かついてるのかしら…まぁいいわ。ふふん、こんなサービス滅多にしないんだからね?( 手持ちの端末から曲を流せばそれに合わせて身体でリズムをとっていき )

• No.110 by 東條希  2017-10-21 00:05:17 

何やアスナに呼ばれてここ来たんやけど。
ウチはラブライブから東條希いうんや。

• No.111 by 東條希  2017-10-21 00:06:58 

あんな、セイチャは完走いくつなん?>>10000越してもレスついとうスレあるやん・・。
ほんま気になってしゃあないねんけど。

• No.112 by 桐ヶ谷和人  2017-10-21 01:14:30 

ロヴィーノ》
ロマーノ?(相手のあだ名に再度繰り返し呼び)ロマーノって呼んで良いのか?

アスナ》
んっ、構わないけど…
こんなに皆は泊まれないぞ?
1日だけでパーティー的な何かならだけなら
大丈夫そうだが…?(辺り見回し、心配そうに答え)

(後、すいませんが…二点ほど。
前にあまり背後のリアルの話は控える発言しましたが…辞めてくれると助かります。あくまで皆さんなりきりの最低限の世界観に話しています。リアルはあまりしないように
後、キャラ変可としていますが…ある程度やってからです。ころころキャラ変わるのも困りますので…なので、今回のキャラ変は許可出来ません!)

ユウキ》
そうだなー、オレまだ絶剣には勝ってないもんな;良し、勝負するか!(にっ/剣構え

シェリル》
知ってる知ってる!有名な歌姫さんだもんな!私の歌を聞けーだっけ?(相手の物まねし

• No.113 by 桐ヶ谷和人  2017-10-21 01:23:44 

モーツァルト》
長い名前だな…えーと、何て呼べば良いんだ?(相手の名前の長さに困惑し、戸惑い尋ね)

マリー》
じゃあお互い様だな!(苦笑い浮かべながら)でも、皆知ってるみたいだし、見ようかな?面白い?

アムロ》
(短い期間だったが…楽しかったぜ!またもしどこかで出会えたらノシ

銀さん》
うーん、神楽かー(言葉濁し)あーやっぱり良いかな?こっちのヒロイン達で足りてるわ。

白石》
んじゃまた改めて話そうぜ!(にっ
次からは気を付けてな;

花丸》
一応スレ主のキリトだ。
よろしくな
(入ってくれてありがとうございます)

• No.114 by 結城明日奈  2017-10-21 01:28:29 

(明日奈に戻しました。)

• No.115 by 桐ヶ谷和人  2017-10-21 01:29:22 

それにしても直ぐこんなに沢山参加するとは思わなかったな、オレ的にはまったりと行くつもりだったんだが(苦笑)

人増えたためにちょっとな。
①なるべく背後リアルの話は禁止
②なりきりマナーやセイチャットのルール等は必ず守ること
③あくまでレスの早さは個人の自由です。
キャラリセとかはもうちょい考えさせてください。

何か背後の知らない作品が多いから
色々と見なきゃダメだなーと、思ったわ。(苦笑)
では、おやすみノシ
上げ落ち

• No.116 by マリー・アントワネット  2017-10-21 02:01:31 

>明日菜
旅行かしら?日本?(首傾げ/きょと)私は行ったことがないからとても羨ましいわ!貴女の旅が素敵な思い出になりますように!(相手の言葉に耳を傾け、)あ、もしよければ今度はフランスにもいらしてね。景色も、国民もみーんな素敵だからきっと貴女も気に入るはず!あなたの背後さんがどこで寝るか…?ううん、難しいクイズね!お友達の家?(むむ、/暫し考えぱん、と両手叩き)ふふ、でも背後が特定?されてしまうかもしれないから泊まる場所は内緒にしておいた方がいいって、貴女に伝えるように言っていたの(しー、と人差し指唇に当て)

>ユウキ
えぇ、任せて!私の素敵なお友達に教わったの。編み込みというのにも挑戦したいし…それで街に出掛けるのも楽しそうね!(空想して微笑、)

>シェリル
本当に?それなら良かった。貴女の声と重なる声もとても綺麗なのでしょうね!あら、これは…?(チケット受け取りきょとん、)わかったわ!これがチケットというものね?以前私もアイドルのお友達に1度だけ招待していただいたことがあるの。ありがとう!(合点がいくと嬉しそうに、/優しく握りしめ)

>銀時
やましいこと?ふふ、貴方がそんな事をするような人じゃないっていうのは一目見て分かったから心配はしていないのよ。まぁ、私そんなこと言ったかしら…忘れているのかもしれないわね!でもなんだかそう言っていただけると嬉しいわ(スカート軽く持ち上げ一礼、)ヴィヴ・ラ・フラーンス!貴方にも祝福がありますよう!(単語に反応し思わず、)

>蔵ノ介
賑やかだから見逃してしまう事もあるわよね。はじめまして、マリー・アントワネットというの。よければマリーと呼んで!…貴方のお名前を教えていただける?(たん、と目の前に立つと自己紹介)

>アマデウス
では皆でお茶をするのは今度にしましょうか。貴方の音色を独り占めできる機会を逃すなんて、私にはできないもの(ふふ/瞳細め)素敵な話だけれど、私からは何も…(言いかけ、/記憶を辿り)少しだけ話してしまったような気もするけれど…ごめんなさい、気をつけましょう(眉下げ、/笑顔)

>花丸
……まぁ…まぁ!貴女可愛らしい話し方をなさるのね?ずら…ずら、というのを語尾に付けたらいいの?(興味津々/ずずい、)私はマリー・アントワネット。貴女のお名前を教えてくださる?…ずら!(ぱぁ/笑顔)

>キリト
えぇ、これからお互い知っていけば良いのよ!きっとそれも楽しいわ!(こくん/頷いて)是非オススメさせてね。私を召喚して貰えたら嬉しいけれど!(ふふ/口元覆い、)
何事にも楽しむためにルールというのはあって良いものだとおもうの。きちんと読ませていただいたわ!お疲れ様、良い夢を(微笑、)

• No.117 by 結城明日奈  2017-10-21 02:12:20 

阪急バス車内で寝るのよ。慣れたものよもう…
>マリーアントワネット

• No.118 by 結城明日奈  2017-10-21 02:14:23 

マリー、眠るわね私も。おやすみなさい、みんな。

• No.119 by 沖田総悟  2017-10-21 06:34:28 

なんか見知った顔も居やすが、取り敢えず銀魂から俺。沖田総悟で参加希望でさァ(辺り見回せば、一人知っている人物発見し。次に周りの人達へと自己紹介して)

• No.120 by 国木田花丸  2017-10-21 07:05:09 

>モーツァルトさん
ぼ、ぼんそわーる…?初めて聞いたずら、…えっと、じゃあモーツァルトさんって呼んでもいいかな?ず、ずらぁ…!ごめんなさい、これは方言のせい…ずら。( 田舎の方言が癖で出てしまうと恥ずかしそうに顔を両手で覆い隠し )

>シェリルちゃん
…ちゃん付けで呼ぶのはダメだったかな?( 眉下げ )…うん、こちらこそ宜しくずら!( 嬉しそうに相手の手を握り握手交わして )

>キリト君
スレ主さんの返事がないのに勝手に参加しちゃってたずら…!ごめんなさい、
こちらこそ宜しくずら。( にこ )

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!)

>マリーさん
へ?あ、えっと…これは、方言だから気にしないでいいずら!( 目を丸めながら一歩後ろに下がり )マリー・アントワネットさん!?あの本に出てくる…凄い、まさか会えるなんて!未来ずら〜!( ぱああっ )…!オラ…じゃなかった、私は国木田花丸っていうずら。( 真似されて少し恥ずかしくなり )

>沖田君
初めまして、私は国木田花丸っていうずら。これから宜しくね、…沖田君って呼んでも大丈夫かな?( 軽く首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック