ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報


久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな


主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります




コメントを投稿する

  • No.81 by ユウキ  2017-10-20 22:08:31 


たぶんそうかもしれないね。(笑って頷き
ほ、ほんと?じゃあ、お願いしようかな…?
>マリー

もちろんだよ!
知りたいことがあればなんでも聞いてね!(親指ぐっ
>シェリル

  • No.82 by シェリル・ノーム  2017-10-20 22:13:20 


>マリ-

私こそアナタみたいな可愛い女の子にいっぱい喜んでもらえてとても光栄よ。( くるりと回る相手を見てふふ. と微笑み )いいえ. 別に気にしていないわ。ランカちゃんも素敵な歌声を持っている可愛い女の子よ. 今度また一緒に歌うから楽しみにしてて。( 手ひら/こそっと先行チケットを渡し )これは私からほんの少しのお礼よ. 是非受け取ってちょうだい。( にこ. )

  • No.83 by 坂田銀時  2017-10-20 22:18:19 

≫ロヴィーノ
ティラミスうめー!(幸せそうにもぐもぐ頬張りながら)ロヴィーノ君サイコー!!!…成る程な。あんたらは御国さんそのままの風習を大切にしているんだったな。美味かったぜ、弟さんにもよろしく伝えてくれ。
(「国」と聞けばハッとして)確かに俺は日本生まれだが、本田さんとやらには会ったことないのよ。もしかすると俺から見れば本田さんはお偉いさんかもな。だって俺庶民だし?(うんうんと頷き)いつか本田さんに会ったら一言位は挨拶してぇなぁ。

≫キリト
あんたも大変ね…一回うちの女どもに囲まれてみるか?ゴリラとか眼鏡とかがいるぞ。


≫シェリル
おっ、宇宙一の歌姫さんいらっしゃーい。俺もアンタの曲は良く聴いてたわ。俺は坂田銀時。万事屋を営んでるせがれ野郎だ。よろしくな(にっ)

≫ユウキ
お、噂のユウキちゃんだ。その姿だとキリト君や明日奈ちゃんのお知り合い?俺らのキリト君…モテモテじゃねーの…。今後ともよろしくな。(手ひら)


≫マリー
な、なーんだ、後ろの彼らもマリーちゃんのお知り合いなのね。大丈夫大丈夫。やましいことはしないから。うん。
俺らの時代だと「パンが無ければケーキを食べればいい」のイメージしか湧かなくてな、話してみれば今目の前にいるマリーちゃんと懸け離れててびっくりしたのよ。いやあ、良い子で良かった…ヴィヴラフランス…(涙ぐみ)

  • No.84 by 白石蔵ノ介  2017-10-20 22:20:35 



すまへんレス見逃してもうて…堪忍な?また新しく絡んで貰ってもええかな?

  • No.85 by シェリル・ノーム  2017-10-20 22:31:00 


>ユウキ

知りたいことねぇ…まずアナタ達の世界は一体どんな感じなのかしら?( 首傾げ. )
まずはそこからね。( むっ/眉寄せ )

>銀時

ハァーイ. 遠慮なくお邪魔させてもらってるわ。( ふふんっ/いつの間にか近くのソファに鎮座して )あら有難う。私もアナタの事は存じてるわよ. ようするに有名な便利屋なんですってね?( ちら )まだ此処に来たばかりだけどよろしく頼むわね. 銀時。( にこっ )

>蔵ノ介

こんばんわ。私はシェリル. 銀河の妖精シェリル・ノームよ。( ふふんっ )まだ此処に来たばかりだけどよろしく頼むわね?( じい )

  • No.86 by ユウキ  2017-10-20 22:31:07 


ボクの噂話でもしてたの?(きょと
知り合いじゃなくて、キリトとアスナとは友達だよ!こちらこそよろしく!
>銀さん

初めまして!
ボクはユウキ!よろしくね。(にこり
>白石くん

  • No.87 by 結城明日奈  2017-10-20 22:35:28 

>マリー
4日の晩も宿泊場所決まったわ。みなと元町駅徒歩5分のHostel Anchorageが1泊3000円で受け入れてくれることになったの。

  • No.88 by 白石蔵ノ介  2017-10-20 22:40:22 


シェリルノーム

今晩は、シェリル言うんかい。妖精?ほんまに?本物なん?(ギョッ)早速レス流れてもうてな…宜しくしたってや

ユウキ

白石蔵ノ介やで、ユウキちゅうんかい。宜しくしたってや(にこやか)

  • No.89 by ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト  2017-10-20 22:41:54 

>>ユウキ
アマデウスだったり、モーツァルト、と呼ばれる事が多いね。僕自身呼称に拘りはないからなあ。(眉顰め頬をぽりぽり、)是非君の呼びやすいように呼んでくれ。…ああでもあまり酷い名前はいけないぞ。例えば“求婚野郎”、…とかね。(はは、/蘇る悪夢)

>>マリア
それはもちろん。今日はあの処刑人も居ない事だし、邪魔されずに君との時間を過ごせそうだ。(にこり、細長い指をヒラヒラと揺らし)優秀な君なら分かってくれているとは思うけれど、此処で僕の事を言いふらすのだけはやめてくれよ?(すっと口元に指先添えて)

>>シェリル
おや?どうしてかな、早速信用されていないみたいだね。(瞳を細めふふ、と笑い)ああそうとも。彼女とは昔からの腐れ縁…いや、運命?まぁよく知った仲なんだ。此方こそよろしく頼むよ。音楽に身を捧げる者同士仲良くやっていこうじゃないか。(にこやかに握手を交わし)

>>蔵ノ介
クラノスケ…随分と古風な名前だねぇ。はじめまして、僕はヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト。これからよろしく。(にこ、手をヒラヒラ)

  • No.90 by 結城明日奈  2017-10-20 22:45:36 

>モーツァルト
初めまして。結城明日奈よ。
貴女とマリーのなれそめは何かの本で読んで知ってるわ。
あんな出会いの仕方もあるのね・・と感心はしたけど。

  • No.91 by ユウキ  2017-10-20 22:50:30 


うーん、そうだなぁ…
簡単に言うと、ゲームの世界にダイブして敵と戦ってレベル上げたり、ギルドに入って仲間を増やしたり…とかかな?
うまく説明になってるかわかんないや…(苦笑い
>シェリル

手に包帯巻いてあるけど、怪我してるの?(手をじーっと見て
>白石くん

なるほど…。んーじゃあ、ヴォルって呼ばさせてもらおうかな?
求婚野郎…?(きょとん首傾げ
>ヴォル

  • No.92 by 国木田花丸  2017-10-20 22:52:23 


ラブライブサンシャインから国木田花丸で参加希望ずら!いっぱい人が集まってて、楽しそう…!( わくわく )

  • No.93 by ユウキ  2017-10-20 22:55:06 


わぁぁっ、花丸ちゃんだ!
ボクはユウキ!よろしくね!(ニッ
>花丸ちゃん

  • No.94 by 結城明日奈  2017-10-20 22:56:33 

ずら丸ちゃんね・・。
ラブライブから誰か呼ぼうかしら・・。(キャラ変を検討し始めた明日奈であった)

  • No.95 by 白石蔵ノ介  2017-10-20 23:00:17 


ヴォルフ

予想しなかった点突いてくるんやな…。白石蔵ノ介や、名前長いんやヴォルフ呼びでもええかな?

ユウキ

これは訳ありやで

花丸

絡んでええか分からへんけど宜しくしたってや

  • No.96 by 国木田花丸  2017-10-20 23:09:33 


>ユウキちゃん
マルのこと知ってるずら?( 首傾げ )
こちらこそ宜しくね!

>明日奈ちゃん
…その呼び方、善子ちゃんみたいずら。( くす )
ラブライブ知ってるんだね、キャラ変するの?

>白石君
うん、こちらこそ宜しくずら!( にこ )

  • No.97 by 坂田銀時  2017-10-20 23:09:45 

≫シェリル
っていつのまにいたのォ!?(ぎょっと驚いて)
いやー銀河の妖精さんにも知られてるなんて銀さんもしかして有名人だったり…?ありがとう映画!ありがとう小●旬!(違/←)
ま。何かしらあったらあんたのガードを務める仕事も必要なら引き受けるさ。何かあったら万事屋銀ちゃんへGOだ。

≫ユウキ
あ、お友達だったのね。うん。銀ちゃんとても安心したわ。ユウキちゃんはもしかすると唯一の良人かもな?

≫アマデウス
おわっ!ままままま、マリーちゃんには手を出してないから安心してね!うん!(モーツァルトと聞けば先程のマリーとのやり取りを思い出しては誤魔化すように隠して)
俺は坂田銀時。みんなからは銀さんやら銀ちゃんと呼ばれている。あんたも良ければ仲良くしてくれや。よろしくな。

≫蔵之介
おっ、蔵之介君じゃーん。いらっしゃーい。同じジ●ンプ作品同士、仲良くしてくれや。にしても君達の世界特有なのか、いやあ、容姿が中学生には見えないわ…寧ろイケメン…。

≫花丸
おお、アイドルの子が遂に!よう、俺は坂田銀時っつうんだ。よろしくな。銀さん頑張って花丸ちゃんみたいな可愛い子に話しかけちゃう。(にっと笑って)

  • No.98 by 結城明日奈  2017-10-20 23:12:37 

>ずら丸
とりあえずエリーチカもしくは真姫もしくはのんたんを検討してる段階よ・・。

  • No.99 by シェリル・ノーム  2017-10-20 23:12:56 


>ユウキ

まぁ大体は分かったわ。( 理解した事を示す為、分かりやすく頷き )ようするにゲームの世界で色んな人と仲良くなったり戦ったりするのね、ふふっ楽しそうじゃない!( 目をキラキラと輝かせて )

>蔵ノ介

レスのことは別に気にしてないわよ。( 手ひら、 )にしてもさっきから何よ?私は正真正銘の銀河の妖精シェリル・ノームよ。( ふふん、 )その目にたっぷりと焼き付けておきなさい!( 指さし/びしっ )

>モーツァルト

別に信用してない訳ではないわ、ただ個性的だと思ってただけよ。( 軽くふふっ、と )そう、さっきマリーに私の歌を聴いてもらったら彼女凄く喜んでいたわ。( 当然かのように自慢気に振る舞い )アナタがどんな音楽を奏でるのか興味はあるけど、まずは私から歌ってあげてもいいわよ?( 髪をなびかせながら )

  • No.100 by 白石蔵ノ介  2017-10-20 23:19:30 


花丸

花丸呼びでもええかな?苗字もだとちょお長くてな 

銀時

ほんまに?何や言われると恥ずかしいちゅうか照れるちゅうか…嬉しいで。宜しくしたってゆ、せや銀時呼びでもええかな?

ノーム

ちょお疑ってもうて…堪忍してや。よう焼き付けるて、せや名前長いんやノーム呼びでもええかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック