ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報


久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな


主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります




コメントを投稿する

  • No.61 by シェリル・ノーム  2017-10-20 21:04:54 


>ユウキ

なんですって!?( 目ぱっちり/← )
こほん……ま. まぁ名前だけ知ってくれているなら別にいいわ。私もついさっき参加したばかりだけど. これからよろしく頼むわね?( にこ、 )

  • No.62 by 結城明日奈  2017-10-20 21:06:14 

(小声でユウキに)リアルの私は11月2日の晩からお出かけして、3日の朝に阪急三番街に着く予定を立てたわ。いつものJRさんじゃなくとさでんさんで大阪入りするから、事前にどこで開放休憩するのか確認を何度もとさでんさんに電話でしてるわ。吉野川の開放休憩は確定しそうなんだけど・・。

  • No.63 by マリー・アントワネット  2017-10-20 21:07:00 

賑やかな場所なのね!私はゆっくりしか返せないけれど、飽きずにお喋りをしてもらえたら嬉しいわ。承認して頂いたから、個別にレスをさせて頂くわね(ふふ/微笑浮かべ)敬称を付けないのは私のキャラクターらしいから、そう言っておいてほしいと頼まれたけれど…なんの事かしら?(首傾げ/すっとぼけ/←)
レス見逃しやALL文の見逃しがあったらごめんなさい。…もし不都合があれば教えてくださる?(しゅん、/何度も確認しつつ、)

>銀時
あら…?私のことをご存知なの?嬉しい!(ぱぁ、/瞳きらり)えぇ、えぇ!社長さんの銀時、というのね。改めまして、私はマリー・アントワネット!どんなイメージが流れているのか気になるところだけれど…もっと気軽にお話したいわ、よければマリーと呼んでくださる?彼も悪い人ではないのよ、何も危害は加えないはずだわ(黒服ちらり/ふふふ、)

>キリト
ううん、気にしないで。わたしもすべての作品を把握している訳では無いし、作品の幅が広いから仕方ないわ。私こそ貴方の作品をきちんと見てはいないの、本当にごめんなさいね(申し訳なさそうに眉下げ、)でも仲良くして頂けると嬉しいわ!見ている作品のお話も出来るかもしれないしね(ぱち、/ウィンクひとつ)

>アムロ
はじめまして!貴方もこちらに迷いんこんでこられた方かしら?その服はどこかの軍服?私の国の服では無いようだけれど…(興味津々/瞳キラキラ)貴方の国の話もよければいつか聞かせてね!

>ツバメ
あらあら、こちらにも迷い込んだ方?(ひょい/頭出し、)私はマリー・アントワネット。ご存知かしら?後の時代だと知られているみたいなの!もしかしたらご存知無いかもしれないものね、自己紹介は大切だわ。(うんうん、/頷き)

>明日奈
まぁ!女の子がいるなんて!(勝手に相手の手を取りその場でくるり)ふふ、男性ばかりなのも頼もしいけれど女の子がいると話が弾みそうで嬉しいの。急にごめんなさいね?(手を離しにこり、/微笑み)

>ロヴィーノ
あら?貴方どこかでお会いしたことがあったかしら。勘違いならごめんなさいね、よかったらこちらに来て一緒にお話しましょう!(ちょい/手招き)紅茶の用意もできているの。お茶会はお好き?(相手の分を淹れつつ微笑、)

>蔵ノ介
もしかして貴方、寒いの?よければ暖かい紅茶でもいかがかしら!苦手だったのならココアやコーヒーもあるのよ。なにがお好き?(勝手に準備はじめ/ふんす、)それともやっぱりブランケットが必要?(はっ、/気がついたように)

>シェリル
わぁ!キラキラしていて貴女とっても素敵!素敵なパフォーマンスをありがとう(ぱちぱち/拍手/瞳輝かせ)私のお友達にも貴女みたいにキラキラした子がいるの。アイドル…っていうのかしら(あごに手を当て/うーん)

>ユウキ
貴女もしかして…アスナやキリトのお友達?間違っていたらごめんなさいね!なんだか見ていてそう思っただけなの(ふふ/微笑み、)それにしても…綺麗な髪の毛をしているのね、私とは対極の色だわ!(自らの髪さらり、)

  • No.64 by 結城明日奈  2017-10-20 21:07:24 

・・・ここは何レスで完走なのかしら・・。(/大抵>>1000で終わりますよねこういう感じの掲示板)

  • No.65 by アムロ・レイ  2017-10-20 21:08:15 

》ノーム

それは失礼した)汗
けれど昔君に似た性格の彼女と付き合った事有るからね…
初対面は、今の君に瓜二つさ…)苦笑

(聞いた後に軽く謝罪した後に相手が、昔の自分の恋人と似てると軽く苦笑しながら言って)謝


》ユウキ

そんなに有名なのかい?
知らなかったな…)汗

(聞いて…少し驚いた表情になり言って)

  • No.66 by ユウキ  2017-10-20 21:09:28 


名前だけじゃなく、スタイルが良くて、髪がキレイなのは知ってるよ!
うん、こちらこそよろしくね!(頷いてニッと笑い
>シェリル

  • No.67 by 結城明日奈  2017-10-20 21:10:22 

>>マリー
確か幼少期にモーツァルトと結婚するとかのたまってたお姫様・・?
それがなぜ英霊になって現世に降臨してるのよ!?
(驚愕の表情で見つめ)
(/史実ではたしかモーツァルトと結婚するなんていう与太話を幼少期にしてたはずですよね・・?)

  • No.68 by アムロ・レイ  2017-10-20 21:10:26 

》マリー

ん?そう言う君もそうなのかい?
偶然に的にそうなるかな…)汗

(呼び掛けられて……腕を組みながら困惑した表情になり言って)

  • No.69 by 結城明日奈  2017-10-20 21:14:38 

今ちょっと別トピで使うオリキャラの設定を練りながらこっちで話してるような感じなのよ・・。(うつむき)

  • No.70 by ユウキ  2017-10-20 21:17:23 


うん、そうだよ。(こくり頷き
へ?そうかな?髪がキレイだなんて言われたの初めてかも。(少し照れくさそうに
>マリー

キリトは敵をバッタバッタなぎ倒してたからね。
詳しいことは本人に聞けば分かるかも!
>アムロ

どこか、旅行に行くのかな?
>アスナ

  • No.71 by アムロ・レイ  2017-10-20 21:20:38 

》ユウキ

……凄いな…!?…)汗
まるで、黒い悪魔て言われそうだな…)汗
又今度聞いて見るよ……♪ 

(聞いた後に……彼の戦闘実績を聞いてまるで、黒い悪魔と何れ言われそうだな…驚きの表情で言って)

  • No.72 by ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト  2017-10-20 21:21:13 

やあ、こんばんは。僕はアマデウス、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト。世界が誇る偉大なる音楽家さ。とても素敵な旋律が聞こえてきたものだからつい足を運んでしまったよ。(両腕を広げふふ、と微笑み)…そしてどうやら此処には知人がいるらしい、うんうん、何とも嬉しい誤算だ。
そんな訳でFGOから参加希望だ、よかったら僕も仲間に入れてもらえるかい?(ゆるり、と首傾げて)

  • No.73 by シェリル・ノーム  2017-10-20 21:24:40 


>マリー

うふふ. 嬉しいお言葉ありがと。( 微笑みは絶やさずファンサに応えるよう手を振り )アナタ. 私を見る目があるじゃない。( ふふん、 )気に入ったわ。因みに私はアイドルじゃなくて歌姫よ. 似たようなものだけどアイドルはどっちかっていうとランカちゃんのほうね。( こほん/自然な振る舞いで違いを説明して )

>アムロ

ふ-ん…で. 因みにその彼女とは今どうなの?( 謝罪をされればあたかも気にしてないかのように振る舞いつつ. 相手が発言した自身に似ている女性に少し興味を持ち )

>ユウキ

あらそう. ならいいわ。( いつものご機嫌を取り戻し )私はアナタのことあまりよくは知らないんだけど少なからずキリトの知り合いではあることは存じているつもりよ。( ふむふむ、 )

  • No.74 by アムロ・レイ  2017-10-20 21:26:38 

(皆様ごめんなさい(>_<)
此方の事情により抜けさせて頂きます(>_<)
短い間でしたが、楽しかったです(^^)
又別のスレで会った時は、宜しくお願い致します皆さん(>_<)
では、頑張って下さいとありがとうございました(>_<))

  • No.75 by シェリル・ノーム  2017-10-20 21:38:19 


>アムロ本体様

( /こちらこそ短い間でしたがお相手していただき有難うございました! またいつか何処かでお会いしましょう! )

  • No.76 by ユウキ  2017-10-20 21:41:11 


悪魔じゃなくて、黒の剣士って呼ばれてるよ。
少しの間だったけど、話せて楽しかったよ!ありがとうね!(ブンブン手を振って
>アムロ

やっぱりキリトは有名人だなぁー!(嬉しそうに
知り合いというより友達かな。
>シェリル

君の名前、なんていうか…長いね。
なんて呼んだらいいのかな?(むむむ
>ヴォルフガング

  • No.77 by 結城明日奈  2017-10-20 21:46:18 

(11月2日22:50高知駅BTから出るとさでん交通バスで大阪向かいます。大阪への道中でもこのスレには書き込みできるかと思いますがWi-Fiがちゃんとつながるか心配です・・。)>マリー背後様

  • No.78 by マリー・アントワネット  2017-10-20 21:58:22 

>明日奈
彼のことも知っていてくれてるのね?光栄だわ!そうなの、その時に曲も作ってくれたのだけれどとても素敵な曲で(ぱぁ/嬉しそうににこにこ、)私にもよくわからないけど、召喚されたからには楽しむのが一番よ、よろしくて?(ウィンクばちん/←)

そうなの!知っていてくれてありがとう!照れ屋な背後の代わりにお礼を言わせてね。それと、今後の予定もありがとう。私も背後がお仕事とか作業?があるらしいの(しゅん、)私はいつでも貴女とお話したいのだけど、すぐ返せなくてごめんなさいね。許してくださる?

>アムロ
ええ。でも迷い込んできてよかった!みんな素敵な方達なんだもの。きっとこれは縁があったという事ね?…と、あらあら。さようならかしら?ここで会えたということはきっとまたどこかで会えるはずだわ!ヴィヴ・ラ・フラーンス!(くるくる/花びら舞わせ/手を振り)

>ユウキ
やっぱり!一緒にいた仲間は空気が似てるのかしら?(首傾げ、)それはまだ皆がこの魅力に気がついていないだけね。もしよければ今度あなたの髪の毛をセットしてみたいわ。最近私もセットを教わったの!(ヘアアレンジ本片手に意気込み)

>アマデウス
なんだか聞き馴染みの声…やっぱり!貴方だったのね(目線ちら/ぱぁ、)それよりも知人というのは私の事かしら。…きっとそうよね。こちらでは初めての方ばかりだったもの!(きょろ、/周囲見渡し)

>シェリル
わぁ、何だか貴女に手を振ってもらえると心が華やぐの。素敵ね(ふふ/嬉しそうにくるり、)お気に召していただいて光栄だわ。でも勘違いしていてごめんなさい、ランカチャンという方にもいつか出会えることを願って。…でも、歌姫というのは素敵な言葉ね!歌う姫君…!あなたにぴったりの言葉!(素直に頷き/言葉を噛み締め)

  • No.79 by シェリル・ノーム  2017-10-20 22:01:31 


>モーツァルト

ふ-ん…世界が誇る偉大な音楽家ねぇ?( 訝し気に相手を見つめ )アナタの知人ってもしかしてマリ-のことかしら?( 首傾げ、 )残念ながら私はアナタの事をよく知らないんだけれど. これから仲良くやっていきましょ。 ( 手差し伸べ )

>ユウキ

そう. キリトの友達なのね。私はまだキリトと知り合ったばかりだし. アナタ達が住んでいる世界の事はよく分からないから色々と教えてほしいわ。( 頷き、 )

  • No.80 by 結城明日奈  2017-10-20 22:03:38 

>マリー
私もいろいろ背後さんが用事とかあるみたいなのよ・・。
今度の3連休は楽しんでくるわね、久しぶりの関西!(/去年5月まで神戸に住んでた人間ですから、神戸の土地勘はまだ残ってるかと思います。チサンホテルやホテルサーブ神戸アスタなどさんざん電話かけまくってどこも空室ないと言っていたところにハーバーの万葉倶楽部が1泊9870円朝食付きで空室ありとなりまして、3日の晩だけお世話になることにしました。以前日帰りで使ったことのある温泉施設なのでたぶん楽しめるかと思います・・。)
ええ、許すわよ。私も貴女とはいろいろ話したくて仕方ないの。
さて、2日の晩は私の背後さんはどこで寝ると思う・・?当ててみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック