ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報


久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな


主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります




コメントを投稿する

  • No.21 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 18:42:41 



ス/ペ/イ/ン!飯だコノヤロー!!
(勢いよく扉を開けつつ叫び。中の様子に一瞬動きを止め「は、入る部屋間違えたぞ…」戸惑ったような怯えたような引きつった表情を浮かべて瞬きを繰り返し)

(/こんばんは。APHよりロマーノことロヴィーノ・ヴァルガス(南伊)での参加よろしいでしょうか!?)

  • No.22 by アムロ・レイ  2017-10-20 18:45:57 

》明日奈さん

間違いをすまない…)汗
気を付けるよ……)汗





  • No.23 by 結城明日奈  2017-10-20 18:55:46 

いいわよ。私の使ってるPCですら明日奈を明日菜と最初は変換してたんだし。

  • No.24 by 桐ヶ谷和人  2017-10-20 19:01:47 



アムロ》
むむっ、そう言えば本当に慣れ慣れしくなるぜ?(頬ぽりぽりしながら苦笑い浮かべながら相手に訪ね)ってかオレ、アンタが何歳か知らないし…今更年上?年下?

(一応なりきり何で顔文字は遠慮お願いします)


マリー》
んんっ、fateシリーズで良いのかな?くそっステイナイトやzeroや今してるアニメなら見てるんだが…


(勿論、大歓迎です!)


アスナ》
よっアスナ。いらっしゃい!(相手見付けると照れくさそうに微笑みかけ)


(スレの方向性は後々決めますが…allなりきりなため世界観違うためにまあ、大きななりきりの世界観を崩さなければ良いと思ってますが…スレの早さ背後の忙しさが皆違うために縛るつもりはありません。全体的に此処は置きレス形式ですんで、そういう風にするつもりですが…返信の早さはルールはしていませんのであしかわらず)


一旦区切るな。


  • No.25 by 桐ヶ谷和人  2017-10-20 19:07:25 



銀さん》
いやっ、そんなに映画は本編以上に暴れてないぜ(腕組み、思い出しながら答え)ほら、前半暴れてたのはアスナだから(えっ/←)


白石、ロヴィーノ》
どうぞどうぞ。是非、入ってくれ。(ニッと



(参加OKです。よろしくです)


  • No.26 by 結城明日奈  2017-10-20 19:11:54 

>>24 キリトくん
置きレスメインに即レスもたまにありみたいな感じ・・ね?
私はそういった方がやりやすいのよ。
スレの世界観は・・。なりきりを崩さなければOKってことね。
メタな話はしないほうがいいかしら?最終確認よ。

  • No.27 by  白 石 蔵 ノ 介   2017-10-20 19:14:44 


25

おおきに!(ニッ)

all

寒いわ…あかん(身震いして入室)

  • No.28 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 19:24:56 



>キリト、all
Grazie!…仕方ねーからお前らと遊んでやる。
(ぱっと顔を輝かせて笑顔を見せるもすぐにつん、と腕を組んで顔を背け。あくまで自分が、遊んでやるんだと言い張りつつそのへんにあった椅子にどかっと座り「なんかこの部屋寒すぎるぞ…」自分の家も、親分と呼ぶべきか否か、腐れ縁のトマトが好きなあいつの家も何方かと言えば暖かい気候なためふるりと身震いをして見せて)

  • No.29 by 坂田銀時  2017-10-20 19:30:42 

≫アムロ
あっ!!ありがとうございます!!キャー!シ●ア様よりお優しいわ!流行に疎いなんて可愛いのねぇ。(甲高い声で) アムロくんも古き良き戦闘服でなかなか良く似合ってるぞ。レトロ時代サイコー!

≫明日奈
そうそう、それだけ分かってくれたのなら銀さんとても嬉しい。俺もSAOは少しかじった程度で、(アニメのみ視聴済)明日奈ちゃんやキリト君の活躍は良く聞いてるのよ。そう知識はお互い交換するものだから全ては知らなくてもいいのよ。
またまたレスの件だけど、好きな時に返信だけすれば銀さんいいんじゃないかな、と思うの。銀さんもレス返信の時はそんな感じだし。
(はいよ、鯖容量の件了解。俺らも半角にした方がいいか)

  • No.30 by アムロ・レイ  2017-10-20 19:32:01 

》明日奈さん

そう言ってくれて助かるよ…礼を言うよ)汗

(少し申し訳無さそうな表情になりながら言って)

》キリト

ん?俺の年齢?
年齢は、29だが…君から比べたら年上かな)苦笑

(年上とか聞かれて…年齢を言った後に軽く苦笑して言って)



》ヴァルガス

今度は、随分と我儘そうな客が来たもんだな…)汗

(聞いた後に腕を組みながら困惑した表情になり言って)謝

  • No.31 by 結城明日奈  2017-10-20 19:33:36 

(/鯖容量の件はまあ・・好き好きです。)>銀さん

  • No.32 by 坂田銀時  2017-10-20 19:44:00 

≫キリト
えっ…そうなの!?明日奈ちゃん強いから仕方ないね(真顔)俺らの周りの女どももそうだけど、キリト君の周りにいる女の子も皆めっちゃ強いよね・・・(遠い目)

≫蔵之介 ロヴィーノ
蔵之介君ロヴィーノ君、俺だよ皆の銀さんだよ。ささっ、万事屋に入ってブラックホール(訳:こたつ)にはいりな。
(ちょいちょいと手招きし)

≫明日奈
(oh…実はあいほんからなので半角にするのは別アプリ経由からじゃないと出来ないんだよなこれが…俺は好きにする。うん。)

  • No.33 by 結城明日奈  2017-10-20 19:48:40 

(私はPCからだったりGRATINA 4Gからだったりするわ。Qua tabもたまには使うかしら。)>銀さん

銀さん・・。私が強いことはわかってるでしょ!?(ランベントライト抜こうとし)

  • No.34 by 結城明日奈  2017-10-20 19:55:20 

ねえ、キリトくん。
私は置きレス型チャットはかなり久しぶりなの・・。
かつて2chでかなりなりきりをやってた人間だからすぐに勘は戻ると思うけど・・。
勘が戻るまでセイチャットの仕組みを説明してくれない?
チャナリとは違うのは理解してるわ。
(メタ)
11月2日22:50高知駅バスターミナル発の阪急バスで大阪梅田に行く予定になったわ。

  • No.35 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 19:58:47 



>アムロ
ん?なんだお前!なんかすげーぞ!
(相手の身なり見るなり駆け寄り「こんなアニメ本田ん家出みた気がする…」いつだったか、世界会議のホスト国にされた本田(日/本)の家で彼の出ている作品であろうものを見た気がすると目を輝かせ)

>銀時
コタツ…?これも本田ん家にあったな確か…。
(言われるがまま万事屋のなかへ。コタツへ足を入れその温かさに驚きを隠せずに「なんだこれ!俺ん家にも欲しいぞ、」と目を瞬かせつつ弟が土産にと持たせてくれたティラミスの存在を思い出しどん、とテーブルの上にその容器の入った紙バッグを置き)
甘いもん好きか?…俺ん家のケーキ持ってきた。

  • No.36 by シェリル・ノーム  2017-10-20 20:01:24 


>all

ハァ-イ!( 手ひら )
作品はマクロスFから銀河の妖精、シェリル・ノーム自らが此処に来てあげたわよ!( ふふんっ )
こんなサービス滅多にしないんだから感謝しなさい?( 目ぱちんっ/バキューン )

  • No.37 by アムロ・レイ  2017-10-20 20:06:13 

》銀時

……っ!?)汗
奴の名前を呼ぶな!
…………すまない…取り乱したな…)汗

(相手がある人物の名前を出した事により表情が、少し険しくなり強い口調で言った後に……冷静になり申し訳無さそうになり謝り言って)


》ヴァルガス

いや……そんなに物珍しそうそうに見られてもな…)汗

(近付いて来て物珍しそうに見られて戸惑いながら言って)

  • No.38 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 20:14:59 



>アムロ
あれだろ?モビルスーツの人だろお前!
(よく出来てるなー、などと相手のスーツをぺたぺたと触りながら顔を見上げ楽しそうに微笑んで。「俺の家にも好きなやつたくさんいるぞ!有名人だな!」その笑顔をたたえたまま述べ手を離しては改めてよろしく、というように握手を求めて手を差し出し)

  • No.39 by 坂田銀時  2017-10-20 20:16:36 

≫明日奈
あーっ、あーっ、ステイステイ!女の子なんだからそんな物騒な物はしまいなさい!銀さんの洞爺湖今クソ国家公務員集団のヤロー共(真選組)のせいで没収されてるから!
俺ァ女子供相手には剣を出さない主義なの!(ぶんぶんと身振り手振り返して)

≫ロヴィーノ
食う。(甘いものと聞けばすぐ様即答してティラミスを見れば持って来た彼を『神かよ…』と感動し)
寒けりゃいつでも来な。金は無いが暖かい茶とこたつくらいは用意できるからよ、お前さんのお国柄でも何でも聞かせてくれや。本田っつーのはロヴィーノ君の友達か?

≫アムロ
おっと、禁句だったか?すまない。俺も悪ふざけすぎたな。(どうどう) 最近どうよ、ガン●ムの乗り心地は。(ふむ、と彼を見て)

  • No.40 by 結城明日奈  2017-10-20 20:20:43 

(ランベントライトをメニュー画面開きインベントリに収納し)
銀さん、Qua tabってわかるかしら・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック