ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報


久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな


主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります




コメントを投稿する

  • No.116 by マリー・アントワネット  2017-10-21 02:01:31 

>明日菜
旅行かしら?日本?(首傾げ/きょと)私は行ったことがないからとても羨ましいわ!貴女の旅が素敵な思い出になりますように!(相手の言葉に耳を傾け、)あ、もしよければ今度はフランスにもいらしてね。景色も、国民もみーんな素敵だからきっと貴女も気に入るはず!あなたの背後さんがどこで寝るか…?ううん、難しいクイズね!お友達の家?(むむ、/暫し考えぱん、と両手叩き)ふふ、でも背後が特定?されてしまうかもしれないから泊まる場所は内緒にしておいた方がいいって、貴女に伝えるように言っていたの(しー、と人差し指唇に当て)

>ユウキ
えぇ、任せて!私の素敵なお友達に教わったの。編み込みというのにも挑戦したいし…それで街に出掛けるのも楽しそうね!(空想して微笑、)

>シェリル
本当に?それなら良かった。貴女の声と重なる声もとても綺麗なのでしょうね!あら、これは…?(チケット受け取りきょとん、)わかったわ!これがチケットというものね?以前私もアイドルのお友達に1度だけ招待していただいたことがあるの。ありがとう!(合点がいくと嬉しそうに、/優しく握りしめ)

>銀時
やましいこと?ふふ、貴方がそんな事をするような人じゃないっていうのは一目見て分かったから心配はしていないのよ。まぁ、私そんなこと言ったかしら…忘れているのかもしれないわね!でもなんだかそう言っていただけると嬉しいわ(スカート軽く持ち上げ一礼、)ヴィヴ・ラ・フラーンス!貴方にも祝福がありますよう!(単語に反応し思わず、)

>蔵ノ介
賑やかだから見逃してしまう事もあるわよね。はじめまして、マリー・アントワネットというの。よければマリーと呼んで!…貴方のお名前を教えていただける?(たん、と目の前に立つと自己紹介)

>アマデウス
では皆でお茶をするのは今度にしましょうか。貴方の音色を独り占めできる機会を逃すなんて、私にはできないもの(ふふ/瞳細め)素敵な話だけれど、私からは何も…(言いかけ、/記憶を辿り)少しだけ話してしまったような気もするけれど…ごめんなさい、気をつけましょう(眉下げ、/笑顔)

>花丸
……まぁ…まぁ!貴女可愛らしい話し方をなさるのね?ずら…ずら、というのを語尾に付けたらいいの?(興味津々/ずずい、)私はマリー・アントワネット。貴女のお名前を教えてくださる?…ずら!(ぱぁ/笑顔)

>キリト
えぇ、これからお互い知っていけば良いのよ!きっとそれも楽しいわ!(こくん/頷いて)是非オススメさせてね。私を召喚して貰えたら嬉しいけれど!(ふふ/口元覆い、)
何事にも楽しむためにルールというのはあって良いものだとおもうの。きちんと読ませていただいたわ!お疲れ様、良い夢を(微笑、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック