ALLキャラでなりきり

ALLキャラでなりきり

キリト  2017-10-19 23:01:29 
通報


久々になりきりするんで非似は勘弁な。(苦笑)
まあ寒い時期だし、恋愛とかありかな~って(照れながら頬ぽりぽり)
あっ勿論普通に雑談もありな。

allなんでアニメキャラ何でもOK
しかしオリははなしな。
一人一役
キャラ変可
入る際は作品名と名前よろしくな


主はSAOの桐ヶ谷和人(きりがやかずと/キリト)やります




コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田銀時  2017-10-20 20:27:42 

≫明日奈
ほっ。キリトくんもこんな感じで明日奈ちゃんに応戦したのかと思うと君達マジ怖ーわ…(ガタブル)
(浦島太郎さん家のタブレットの事なら分かるが…明日奈ちゃんが使っているものと俺が言った事は同じであってるか?俺ァ林檎民なんでそこの界隈はよく分からないのよ。)

  • No.42 by 桐ヶ谷和人  2017-10-20 20:29:00 



アスナ》
(メタ?背後の話って意味かな?まあ、それなら世界観崩し、嫌がる人も居るし、辞めた方が良いと思います。


>>34の件は見て慣れるしか…サイトやなりきりの初心者じゃない限り分かる思いますよ。他と基本一緒ですし)


白石》
どういたしまして(ニッ


ロヴィーノ》
あはは、何かテンション高いやつ来たな(苦笑い浮かべながら




  • No.43 by ユウキ  2017-10-20 20:33:29 


なんだか楽しそうなとこだね!
ボクも入っちゃおうかな…?

作品はソードアートオンライン。名前はユウキ!
みんな、よろしくね!(ニッと笑い

  • No.44 by 桐ヶ谷和人  2017-10-20 20:35:09 



アムロ》
ΣΣ滅茶年上じゃねーか!?(相手の年齢聞くと本当に良いのか内心じっーと悩み/←)


銀さん》
そうだよな、最近の女性は…うん。逆らえないよな~(あははといつも尻に敷かれてるために言葉濁し)


シェリル》
おー、銀河の妖精じゃん!!(目きらきらし)
どうぞどうぞ。入って下さいな!(にかっ)


  • No.45 by アムロ・レイ  2017-10-20 20:36:25 

》銀時

いや……構わないさ…)汗
ん?ガン○ムの方かい?
相変わらずな乗り心地さ♪

(聞いた後に軽く腕を組みながら軽く笑いながら言って)


》ヴァルガス

まあ……そうだが……そんなに触られてもな…)汗

(べたべたと触る相手にまだ戸惑いながら言って)

  • No.46 by 結城明日奈  2017-10-20 20:36:38 

>>43 ユウキ
(駆け寄り)
ユウキ!私がわかるかしら!アスナよ、明日奈。

  • No.47 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 20:36:58 



>銀時
俺が作ったんじゃねーけど…弟が持ってけって。
(ご丁寧にスプーンまで入れてくれていたことに苦笑しつつ相手の前に置いてやり本田のことについて聞かれれば「友達っつーか…んー、まぁ、そんな所だな。いいやつだぜ、」奥ゆかしく、控えめで、礼儀礼節を重んじる彼を思い返しつつどう説明しようかと迷い)
…多分、お前らが住んでるとこ。…ニホンだろ?ここ。
(あいつは国だ。そして俺も。そう口走りそうになるも自分でも説明がつかないことは面倒なのか「あいつもここに住んでる。」とだけ言っておくことにして)

>キリト
ロヴィーノ・ヴァルガス。…みんなはロマーノって呼ぶぞ、
(座ったまま相手を見上げて簡潔に自己紹介を。つんとした表情は変えないままだが「…一応、よろしくしてやるよ、」と小さく呟いてこの国のしきたりであろうお辞儀を軽くしてみて)

  • No.48 by 桐ヶ谷和人  2017-10-20 20:37:36 



ユウキ》
よっ絶剣。(手ヒラとし、
よろしくな。(ニッ


  • No.49 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2017-10-20 20:39:59 



>アムロ
お前、ムキムキ野郎みたいだな…
(自身の知り合いに似た威厳のある、とでも表せるような態度にむむっ、と眉を寄せて。「弟が好きそうなやつだぞ…」と呟き帰ったらこいつの話をしてやろうと満足げに微笑み)

  • No.50 by 結城明日奈  2017-10-20 20:40:23 

キリトくん。来月の3連休はあのログハウスで過ごさない?
ここのみんなも連れて行ってあげたいけれど‥。ダメかしら。
(うーんと思案顔になり)

  • No.51 by シェリル・ノーム  2017-10-20 20:41:11 


>キリト

あらアナタ. 私のことを知ってるの?( じぃ )まぁ当然よねっ( ふふん )それと許可ありがとね. 存分に楽しませてもらうわ。( にこ )
一応聞くけど. もう一度絡み文は投下したほうがいいのかしら?( 首こて、 )

  • No.52 by ユウキ  2017-10-20 20:42:32 


うん、分かるよ!アスナ!(何度も頷いて
>アスナ

こちらこそよろしくね!
ね、キリト。今度、手合わせでもしてみる?(冗談で言ってみて
>キリト

  • No.53 by アムロ・レイ  2017-10-20 20:46:26 

》ノーム

おや…今度は、お転婆な彼女が来たそうだね?)苦笑

(又来たお客を見て軽く苦笑しながら言って)

》ユウキ


おや?君は……見た目が、キリト達と似てるが…知り合いかい?

(又来たお客に服装が、似てたので気になり言って)


》キリト

別に構わないさ♪
そうしてくれた方が、此方も気が楽いからな…)苦笑

(聞いた後に腰に手を当て言って)



》ヴァルガス

ムキムキ野郎……?)汗
興味を持ってくれたら嬉しいさ(笑)

(まだ困惑してたが……少し笑い言って)

  • No.54 by 結城明日奈  2017-10-20 20:47:35 

ユウキ、来月3連休はあのログハウスで過ごす計画を立ててるの。(p/わかりますー?ログハウス。)

  • No.55 by ユウキ  2017-10-20 20:52:08 


知り合いというより、友達かな!(相手にそう言って
>アムロ

ログハウスでなにするの?
ピクニックとか?(首傾げ
(/わかりますよー
>アスナ

  • No.56 by アムロ・レイ  2017-10-20 20:55:19 

》ユウキ

そうなのかい?
彼は、知り合いが多いんだな…

(聞いた後に打て組みながら頷き言って)

  • No.57 by シェリル・ノーム  2017-10-20 20:57:55 


>アムロ

まぁアナタ. それは誰に向かって言っているのかしら? 初対面にしては中々生意気な方じゃない。 ( 苦笑を浮かべる相手に軽くジト. と睨めばふんっと )

>ユウキ

私はシェリル. 銀河の妖精シェリル・ノームよ。(
にこ )まぁ. こうして名乗らなくても当然私のことは知ってるわよね?( ふふんっ/自信あり気に名乗りを上げ )

  • No.58 by 結城明日奈  2017-10-20 20:59:24 

ピクニック、いいわねー。
よーし。腕を振るうわよ3日間!(笑顔でユウキに話しかけ)

  • No.59 by ユウキ  2017-10-20 21:01:46 


キリトは強いし、有名人だからね。
知らない人はいないんじゃないかな?
>アムロ

えっと、名前しか知らないや…。(あはは、と苦笑いし
>シェリル

  • No.60 by ユウキ  2017-10-20 21:03:59 


アスナが作る料理は美味しいから楽しみだなぁー!(わくわく
>アスナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック