神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定※再建)

天照大御神  2017-10-17 08:32:01 
通報

―――愛しい愛しいアタクシの子供たち。あなたたちにはこれから下界へ降りてもらいます。降りた先では一人にひとつ、母さんからとっておきの贈り物を用意してあるわ。その贈り物を“悪”から“善”に治すまで、決して天界へ戻ってきてはなりません。…一番に戻ってきた子には、そうねぇ……

『次の八百万の神々の長になってもらいましょう!』

>1 / 詳細、規約
>2 / 募集
>3 / プロフィール

コメントを投稿する

• No.21 by 7の者です  2017-10-17 17:30:42 

>>主様

(/有り難い御言葉…!でしたら引きこもり男くんを頂きたいです!PF作成は明日になっちゃうのですが大丈夫でしょうか?)

• No.22 by ビギナーさん  2017-10-17 17:36:36 

名前/ 月読命

フリガナ/ ツクヨミ、もしくはツキヨミ

性別/ 男

身長/ 186cm

容姿/ 白銀の髪はとても長く太腿に届くほどの長さがあり、髪質は柔らかく前髪は左寄りに分けられており、月神であることを表すかのような三日月の髪飾りを用いて髪を緩く一つに纏めている。鋭い切れ長な瞳の色は透き通るような青色で、夜になると瞳の中に月が浮かんでおり、月日に連動するように浮かぶ月は満ち欠けする。眉毛はきちんと揃えており、睫毛は少し長めで顔立ちはカッコいいと言うより、綺麗系で整っている。
肌色は白い、服は上が白く、下が青の袴を見にまとい、因るの星空と月が描かれた美しい羽織を常に見に纏っている。右耳には満月のピアス、左には三日月のピアス。
月が満ち欠けするように、己の姿を変えることが可能

性格/ めんどくさがりを極めた苦労人。なんだなんだと言いながら面倒見は良く、任された仕事は面倒面倒と言いながら即座に片付けられる腕を持つ。基本、何でもそつなくこなすことが可能なのだが、それを知られると面倒事が増えると考えているため、殆ど教えることはない。性格を作ることに非常に炊けており、口調や表情すらも完璧に使い分ける。そのため、彼の本当の性格を理解するものは少ない

能力/ 夜に増す陰

主に、月を司る神であり、夜こそ彼の本領発揮が出来る。月の満ち欠けで調子が変わるが、唯一日食の日は満月の時のように絶好調。
陰を操ることに長けている他、暦を読む力を弄り、少しの間時間を止めることも出来る。が、時間を止める力をフル活用するには満月、日食の時に限られる

備考/ 母から産まれた時から強力な力を持って産まれてきた。めんどくさがりながらも母の手伝いを昔から行ってきており、陽を司るのが天照なら陰を司るのは月読命と言われるほど、気がつけば側近にまでなっていた。人間界については個人的には好きではあるが、朝や昼は眩しいからと日傘を愛用。
一人称は母に対しては私、人間に対しては我、神に対しては俺。口調はコロコロ変わる

「あの試練をまたやるとは……昔を思い出すな。あぁ、そうだ母上。これ、私が纏めた報告書です。お目通しを」
「俺がかつて面倒を見た人間は…いや、アイツならきっと元気にしてるだろうな。」

(/プロフ出来ましたので投下しておきます!不備がないかどうか確認をお願いします!)

• No.23 by 7の者です  2017-10-17 18:30:14 

(/引きこもりくんをやりたいと申した者です!明日と言いましたが何とか作成出来ました!PF投下します!)

名前/相模 千弦
フリガナ/ サガミ チヅル
性別/男
年齢/18歳
身長/ 176cm
容姿/ 黒髪で長さは襟足が鎖骨辺りまであり後ろで一つに結っている。前髪は目にかからないくらいで左から分けている。ややつり目で目付きが悪く見られて怖がられることが多い。視力があまり良くのと目付きが悪いのを隠すため黒渕眼鏡をかけている。部屋着はだぽっとしたものを好んで着ている。外出の際は姉に叩き込まれているためきちんと身だしなみは整えてカジュアルめなものを着ている。
性格/ 物静かでこれと言って自己主張はせず空気でいることが多い。空気を読みすぎて何も話せなくなり結果周りから暗い奴レッテルを貼られる(本人はそんなつもりはない)。軽く人見知りがある。しかし大好きなゲームの事になると熱くなり誰にも止められないくらい話し出す。不意打ちに弱くパニックに陥り普段はやらないことをやってのける。事務的な会話なら出来る。
事案/中学の頃クラスメートに突然親しげに話しかけられパニックに陥り 胸ぐらを掴みヘッドバッド(頭突き)をしてしまい我に返って次の日から不登校に。高校では不意に驚かされパニック陥り自分を驚かせた女子を口説いてしまい次の日から不登校に。
備考/ 学校に行かなくても良いくらいに頭は良いが両親が将来を心配し大学にも通わせている。一人暮らしをしており料理上手。地味にイケボ。
最近は大学もサボりがちで引き込もってゲームに勤しんでいる。

「…更生…か。出来るなら…してくれ…もっと普通に人と話したい…」
「…お前は…俺の言葉をちゃんと待ってくれる…だから話したくなるんだ…俺は…ありがとう…」

• No.24 by 九重 綾  2017-10-17 19:04:43 

名前/ 九重 綾

フリガナ/ ココノエ リョウ

性別/ 男

年齢/ 23歳

身長/ 182cm

容姿/ 元がストレートでニュアンスパーマ無造作癖毛風にアレンジをした黒髪に前髪は目に掛からない様に流し、薄い茶の瞳につり目だがぱっちりとした二重瞼。すらっとした長身にモデル体型で程よく付いた筋肉なソフトマッチョ。肌質は、女性よりの美肌で綺麗な肌をしている程手入れも行き届いた美高い。耳にはピアス( 右1 ×左2 ) 革で出来たネックレスに付いたシルバーアクセ( 十字架の真ん中に赤い石埋め込まれてる )服装は、仕事ではお洒落に色んな系統の服を着てる。普段は、ブラックスキニーパンツに白ニット上から紺のジャケットを腕を通さず肩に掛け、クラッチバッグと動きやすいスニーカーを履いてる。

性格/ ムカつくと直ぐに手を出そうとする位喧嘩っ早いが馬鹿ではなく裏を描きながら上手くその場を無かった事にしょうとし、女にもだらし無く一夜限りの女は星の数程女には苦労せず遊びの恋をして特定の女は作らなくいつか刺されそうな程遊び人なチャラい男。見た目が爽やかなイケメンとも呼ばれる程愛想は良く、上手く相手を手駒にする位は当たり前で器用にいい人オーラを出して上手く人付き合いをしてる。明るく周りと直ぐに馴染める素質があり本来の姿は優しく真面目な爽やかな純粋な白い王子だったが性格が一転とひっくり返り黒く染まった心に変わった。

これまでにやらかした事/
・大好きなお母さんが使用人と浮気を目撃し思わずかっとなりナイフで刺してしまう。( 家で世間に知らせない様に未遂で終わる )
・父親は常に頭ごなしに怒鳴り殴ったりされていた事から睡眠薬を飲まし熟睡させ放火殺/人をおこす。
・腐りかけた家に嫌気がさして放火( 事故に見せる為全焼させ死にかけながら1人生き残る )

備考/ 一人称"俺"二人称"君""呼び捨て"
王手美容メイカーの社長一人息子だったが、家庭はゴタゴタしていて両親との関係も上手く行って居なく不倫等を幼い時に目撃し目に焼き付けられてから、人が信用出来なく心を閉ざし元は良い子だったが思春期迎えた頃には喧嘩っ早いチャラく女遊び等が酷くなって行く。
そして、頭も切れる程優秀だった為か事故に見せかけた放火をし家族を殺 / してしまう位歪んだ性格。今は一人暮らしをし家を継がずに小さなバーを経営しながら株投資を趣味でやり今の暮しをひっそりとしてる。

家族はみんな他界し為父親の会社は倒産させようと考えたが今働いてる人には罪はないと思い働き口が見つかるまで金は腐る程あり探すのを助けてあげたりする。( 罪ない人には優しい )

「神…神とか信じねぇし。俺を騙そうとしてもそう簡単に騙せられないし…用ないならさっさと消えて欲しいんだけど…ッて女の神なら別に話は別!お姉さん結構可愛いね。彼氏居るの?」

「お客様少し口が悪過ぎますよ?周りに迷惑なのでボリューム下げて下……おい!てめェ、さっきから俺が大人しい内に静かにしてろッてんだろ!これ以上煩くすんだったらどうなるか分かってンだろうな?( 耳元で囁き )」

「俺の事が好きなの君?俺もだよ。また、連絡するから今日は遅いし帰ろうか。じゃな__俺の事本気で好きとか嘘だろ?あの女もう要らないな。連絡先消去っと」

( / 主様お久しぶりでございます!天照様にお会い出来る何て…嬉しすぎてたまりません。
一つこれまでやらかした事追加致しました!
後は備考欄も少し追加してクズだけど…優しさを持ってるアピールをさせて頂きます!!性格最悪なので…
ご確認をお願い致します!! )

• No.25 by 天照大御神  2017-10-17 20:22:28 

>>19 名無しさん様
(/プロフ拝見させていただきました
八重歯大好きマンには堪らない容姿ですありがとうございます!!美琴ちゃん可愛い!不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いしますー!

>>20 匿名さん様
(/プロフ提出ありがとうございます!
容姿と性格の方をもう少々詳しく書いていただけると他の参加者様も稲荷様のキャラ像がイメージしやすいかと思いますので、お手数ですが主のプロフ【 >>16 】を参考に練り直していただけますでしょうか…!

>>21,23 参加希望様
(/お早い提出ありがとうございます。プロフ拝見させていただきました!
同級生にヘッドバットをくらわせる千弦くんにふふっとなり、セリフを呼んで思わずにやにや…とても素敵なキャラクターですね!不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いします!

>>22 ビギナーさん様
(/プロフ提出ありがとうございます。拝見させていただきました
容姿端麗で苦労人という主得要素いっぱいなツクヨミ様、そして太陽と月という組み合わせが良く何度も読み返してしまいました!不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いしますー!

>>24 九重綾くん背後様
(/私もあの綾くんとまたお話し出来るなんて嬉しすぎます…母しあわせっ!
プロフ提出ありがとうございます、了解しました。これは更生のしがいがありますね!()不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いします!

>>【参者様方】
(/受理された方はお手すきの際に絡み文の投下をお願いします。場面は各々お好きな所からで構いません。伊勢神宮、その周辺の公園や店舗等々、各自自由に設定してください
これからよろしくお願いいたします!

• No.26 by 天照大御神  2017-10-17 20:26:06 

母―天照大御神アマテラスオオミカミ/>>16

側近―月読命ツクヨミ/>>22

壱―神様/男※keep中 × 中二病_押しに弱い_女子高生/女

弐―神様/女※keep中 ×  相模千弦サガミチヅル/>>23

参―神様/男※keep中 × 神野美琴カミノミコト/>>19

肆―神様/女※keep中 × 九重綾ココノエリョウ/>>24

伍―神様/男 × 金好き_毒舌サディスト_幼女/女

(/空き状況を更新しました

• No.27 by 匿名さん  2017-10-17 20:28:33 

(/神様トピックとは何と素敵な…!よろしければサディスト幼女のkeepをお願い致します!)

• No.28 by 天照大御神  2017-10-17 20:40:00 

>>27 匿名さん様
(/ここにも同志様が…!サディスト幼女のkeep了解しました。プロフ楽しみにお待ちしておりますね!

• No.29 by 匿名  2017-10-17 20:46:37 

名前/ 天鈿女命
フリガナ/ アマノウズメ
性別/ 女
身長/ 158cm
容姿/ 雪のように日のあたりで輝くようにも見える白髪は腰辺りまでの長さ。もみあげは両側とも赤紐を用い肩上で結び、後ろ髪は一本の三つ編みにし、前髪は眉上でぱっつん。眉も髪と同色でやや短く太い、所謂まろ眉寄り。赤い瞳のきりっと釣り上がった目は、ぱちりと大きいがゆえに鋭さは薄いものの眼力は強い。また目尻には愛嬌紅を。色白の肌にやや赤みがかったふくらとした頬、紅をさした小振りの唇と童顔気味で、見た目年齢は10代後半ほど。巫女装束を身に纏うも、緋袴の丈がやや短かったり、袖口に刺繍があったりとアレンジが加わったもの。上から薄い生地で出来た羽織を羽織り、足元は鈴のついた下駄である為歩く度にしゃんしゃんと音が鳴る。
性格/ 明るく常に前向きで、誰に対してもはきはきとした振る舞いをする。基本的に人間へは好意的且つ友好的で、笑う姿を見ることが大好き。しかしそれでも神様然とした態度を忘れることもなく、人間に対し無意識にやや尊大な物言いであったり対応をしがち。同時に矜恃も持ち合わせており、自身の評判を落とさないため礼儀もきちんと。人を笑わせるためなら手段を問わず─…というわけでもなく、大昔の裸踊りに関しては本人の中で黒歴史と化している模様。現代の芸能及び文化に興味津々。
能力/ 鼓舞…どんな暗い思考の持ち主でも前向きな考えが出来るようになる。しかし性格を変えられるわけではないので一時的でしかなく、能力が切れた後にどう動くかは本人次第。

備考/ 芸能の神であり、巫女であり、踊り子。一人称は「妾」二人称は「汝/お主/名前/貴方…etc」であるなど、古風な口調で喋る。しかし母たる天照大御神とその側近には敬語を使用。最初こそ八百万の神となる為『贈り物』の彼を意地でも更生させようと奮闘していたものの、時間が経つにつれ段々と現状を楽しむように。歌と踊りを何より好み、房紐付き舞扇子を常備する。

「天鈿女命、芸能の神なり。──ふむ、お主が妾への贈り物であるな?良い、今日から妾が汝の神である!」
「笑う門には福来たる。貴方の神である妾が、舞で…将又別の手段で、福を与えて差し上げましょう。──だ、だからと言って裸にはならんぞ!もう二度とあのような姿は晒さぬ!」

(/>5にて弍の神様のkeepをお願いした匿名です、keepありがとうございました。pfの方出来上がりましたので、ご確認の方宜しくお願い致します!不備諸々何かございましたら遠慮なくご指摘くださいませ…!)

• No.30 by 軻遇突智命の中の人  2017-10-17 21:19:47 

>主さま

(/ご無沙汰しております。以前トピにて軻遇突智命で参加していた者です!また参加させて頂きたいのですが質問です。
募集キャラがあるのは存じていますが、募集以外での参加は可能なのでしょうか?例えば自分の様に以前トピに参加していて今回も参加したいが、募集が埋まってしまった場合とか。少し気になりまして。)

• No.31 by 九重 綾  2017-10-17 21:40:55 

>>天照大御神

( / かなりな問題児ですが…宜しくお願いします!
本当にまたお話出来るのは嬉しいでございます。
軻遇突智命様なのですが…天照様の意見に賛成させて頂きますが…私的に軻遇突智命様と会話をしたいと個人的に思っております。枠が決まっているのは承知の上ですが…何か枠を咥える事は可能でしょうか?我儘を言って困らしてしまいすみません。 )

• No.32 by 九重 綾  2017-10-17 21:53:58 

>> All

鳥居…?
確か家に帰る途中だったと思うんだけど…。
( 女と遊んだ帰りにコンビニにより水とおにぎり二個購入して自宅に帰る途中の曲がり角を曲がれば辺りが眩しくなり双眸をぎゅっと瞑ってゆっくり開けると見知らぬ土地。少し歩いて数分大きな鳥居が見えて来た事に先程の記憶を蘇らせれば頭を悩ませ、“伊勢神宮”と分かると不思議に思うが今の現実を受け止め「まぁ、とりあえず腹減ったしその辺に座って飯食ってから考えるか!」っと空腹には勝てず目の前の大きめな石に腰を下ろしてツナマヨおにぎりを食べ始め。 )

( / はじめまして九重と言います。絡み文を出させて頂きますが…大人数絡む自信無いので人数を決め絡ませて頂きます。5人まで絡みでAllに絡んで頂くのは2人まで、3人は此方で選んで絡ませて頂きますのでご了承をお願い致します。クズな奴ですが…宜しくお願い致します。 )

• No.33 by 神野 美琴  2017-10-17 22:06:09 

>>九重

ほー…これが所謂神隠し?凄いなぁ
( 仕事を終え、飲み会の帰りに真っ赤な顔、しかし足取りはしっかりとしたまま歩いていると気が付いたら見覚えがない場所へ。ぱちくりと目を瞬かせながら歩いていれば相手を見かけ「おーい、神様ですかー?」なんて話し掛け )

(/初めまして、絡ませていただきました!基本ぐうたらで頭のネジ吹っ飛んでる子ですが、よかったら仲良くしていただければと思います。)

>>ALL

んー、夜の散歩も中々いいもんだ(右手にコンビニ袋をぶら下げ、上機嫌に歩いており。空を見上げれば綺麗な星空に思わず「おぉ、」なんて感嘆の声を上げていて、前を見ていなかったからか誰かとぶつかるとしりもちを突きつつ「あ、ごめんなさい。」と謝って)

(/絡み文を出させていただきました!結構眠くって…支離滅裂な文かもしれませんが、何卒、うちの子と仲良くしてあげてくださいませ!)

• No.34 by >9の匿名  2017-10-18 00:32:56 

名前/宇迦之御魂
読み/ウカノミタマ
性別/女
身長/165㎝
容姿/細く柔らかな白に近い金色の髪は長く、腰まで。少し目にかかる程度に伸びた前髪は右に流している。眉毛はつり上がっており、切れ長の幅の狭い二重、瞳は碧色。唇は薄く、赤いリップを愛用。尖った耳には鈴型の耳飾り。輪郭は逆三角形で、パッと見て気がキツそうな印象の顔立ち。色白で体型はグラマー。
服装は白地に金と赤で装飾された着物に、赤色の袴。腕には数珠のブレスレットを重ね付けている。足元は白い足袋を着用。見た目年齢は20代前半。普段は見えていないが、興奮すると狐の耳と尻尾が生える。

性格/プライドが高く強気、その分ショックな出来事があると深く傷つきなかなか立ち直れない。常にカリカリしており、キツめの口調、ツッコミ体質。時は金なりの精神で、無駄な時間が嫌い。気を抜くことが苦手で、常に動いていないと気が済まない。また、困っている相手を放っておけないタイプ。しかし素直に優しさを表現することは恥ずかしいらしく、苦手である。少々派手めな見た目とは異なり、恋愛経験に乏しく、優しくされたり、思わせぶりなことをされるとすぐその相手を好きになってしまう。口説かれたり、女の子扱いされると、顔が真っ赤になる。嫉妬深く、恋人でなくても自分の好きな人(男女問わず)が、他の人と仲良くしているのを見ると拗ねる面倒くさい一面も。

能力/生きとし生けるもの全てに、生命力を与える。穀物の神だけあって、農作物の病気を治すのは得意。それだけでなく、瞬時に萎れた草木を蘇らせたり、生き物の傷を癒したり、疲れをとったりできる。ただし、元々の生き物が持つ治癒力を最大限引き出す能力であるため、命が尽きているものを蘇らせることはできない。また心の傷は能力ではこの能力で癒せない。

備考/穀物の神。現代では農業の神、商工業の神としても信仰されている。故にお金のやり繰りは得意。好きな食べ物は油揚げ。一人称は「私」二人称は「あんた」。口調は現代風。

「あんたが"贈り物"ね?今日からわたしがあんたを更生…って、なんでそんな格好してんのよ!!(赤面し顔を両手で覆い)え?風呂上がり?しっ、知らないわよ早く服着なさい!!」

「ねえ、さっき話してた人って誰?随分と仲良そうだったけど…いや、特に理由はないんだけどね!あんたのことなんか、全然気にしてないんだからね!!」

「ちょっとその腕どうしたのよ!見せて!すぐに治すから!…こんなになるまで無理して…あんたバカじゃないの!?……心配なのよ、もう…」

(/>9で肆の神様のkeepをお願いしていたものです!keepありがとうございました。pf完成致しましたので提出致します。他の神様と被ってしまったようで、2人目の狐なのですが、大丈夫でしょうか…?自分が作りたい一心で設定してしまい申し訳ありません;;不備が有れば直しますので、何なりと申し付け下さい!)

• No.35 by 相模 千弦  2017-10-18 05:17:42 

(/素敵と言って頂きありがとうございます!皆様これからよろしくお願い致します!絡み文置いておきます。あ、申し訳ありませんがこちらお相手出来る人数に限りがあります(技量がないので)。五名まででお願いします。)

>>aII

………気持ちがいい、な…
(ゲームも一区切りしたため珍しく部屋から出て外出していて。姉から厳しく言われているしそれが当たり前になってきているためいつもの通りにきちんと身だしなみを整えて部屋に鍵をかけて。人混みは苦手なため繁華街や商店街などには足を運ばずゆっくりまったりしたいと言う理由で緑溢れる公園へと向かって。到着すれば揺れる木々に目を細めつつ特に何をするわけでもなく芝生に腰を下ろして座れば暫く雨続きであったが今日は晴れ晴れと雲一つない空を仰ぎ見てぽつり、と一人呟いて)

• No.36 by 神野 美琴  2017-10-18 05:52:58 

>>相模

いやはや、困った困った。
(今日は仕事もなく普通の休日。ぶらぶらと散歩していたらいつの間にか見知らぬ場所に来ており、帰り道が解らないにも関わらず面白そうに笑えば落ちている棒を拾い「これで家がどっちか調べてみようか」と占い。指し示す先を見れば相手がいて「なるほど、人に聞けってことか?」と何故か相手に尋ねて)

(/初めまして、絡ませていただきました!頭のネジが足りない子ですが仲良くしていただければなと思っております。宜しくお願い致します!)

• No.37 by 月読命  2017-10-18 06:54:24 

>>ALL

久々だな人間界。(日が暮れると共に現れ、御神木に腰降ろし)前に来たのは…何十年前か覚えてねぇな。しかし、彼奴らはちゃんと合格することが出来るかねぇ……(面々を思い出しては夜空に浮かぶ月眺めてぽつり/懐から酒と杯取り出して一人月見酒中)

(/主様、参加許可ありがとうございます!
こんな、愚息ですが皆様と絡めたら、と思っております。また、ロルは今回はこのような形で回しておりますが、基本絡んでくださる方に合わせるつもりですので!!
これから、宜しくお願い致します。)

• No.38 by 天照大御神  2017-10-18 07:26:00 

>>29 匿名様
(/プロフ拝見させていただきました
若々しい見た目に反して古風な口調とはなんというギャップ萌え!不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いします~!

>>30 カグツチくん背後様
(/お久しぶりございます。またお越しいただけるなんてっ…!本当に嬉しいです!
うーむ…そうですね。取り敢えず今の所は、現在keepされている方のプロフ提出が3日以内になければ前トピと同じく壱の神様として参加していただき、期限内に提出されれば例外枠として『天照大御神の側近の弟分』としての参加をお願いしたいと考えております。あと2日程お時間をいただく形になるのですかよろしいでしょうか?主もカグツチ様と是非お話しさせていただきたいです…!

>>31 九重陵くん背後様
(/いえいえ、主も同意見でしたので大丈夫ですよ!出来る限りの対応はしていきたいと思います

>>34 匿名様
(/プロフ作成お疲れ様です、拝見させていただきました
被りはお気になさらなくても大丈夫ですよ、寧ろこんなに素敵な子を追い返すなんて勿体なくて出来ません…!(笑)不備等見当たりませんので受理します。お手すきの際に絡み文をお願いします!

• No.39 by 天照大御神  2017-10-18 07:31:19 

母―天照大御神アマテラスオオミカミ/>>16

側近―月読命ツクヨミ/>>22

壱―神様/男※keep中 × 中二病_押しに弱い_女子高生/女

弐―天細女命アマノウズメ/ ×  相模千弦サガミチヅル/>>23

参―神様/男※keep中 × 神野美琴カミノミコト/>>19

肆―宇迦之御魂ウカノミタマ/>>34 × 九重綾ココノエリョウ/>>24

伍―神様/男 × 金好き_毒舌サディスト_幼女/女※keep中

(/空き状況を更新しました

• No.40 by 天照大御神  2017-10-18 07:34:33 

>>カグツチくん背後様
(/大変申し訳ありません。神様壱ではなく参の間違いでしたね、失礼しました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック