大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

木兎光太郎(主)  2017-09-28 22:10:17 
通報

ヘイヘイヘーイっ!
呼ばれてきてみたんだけど、誰もいないっ…?
ん、これってなんだ?(真っ白の紙を拾い)

えーっと…成る程!
いまから、コレに書いてあることを呼ぶからな!

【説明】
*このトピは、ハイキュー!!のキャラのみを募集しています。
舞台設定としては、学校関係なしの大型合同合宿みたいな感じの設定。他校構わず、参加者全員で有意義な合宿にしましょう。

【ルール】
*一人一役(BL、NLのみ)

*ロルは必須。
┗[豆ロル、終止ロル、相手の行動を決めつける
ロルは禁止。ロルは30~を御願いします。]

*悪口、荒し行為は禁止

*創作キャラは禁止

*ドッペルあり

*尚、初心者様は御遠慮願います

ー…ふーん、成る程な。
ってことは、他の学校の強い奴等と試合できるってことか!!

よーしっ、早速準備してこなきゃいけねーな!
あ。参加希望の人は、遠慮なく顔を出してくれよっ

コメントを投稿する

• No.41 by 日向 翔陽  2017-10-08 21:17:30 

>木兎さん
ちょーどよくないですよっ!!
(むぅ、と頬を膨らませ不機嫌になるも相手から、もう1回との誘いが来てぱぁ、と瞬く間に笑顔になり"やりたいです!"と。そのあとボールを相手に渡し、)
──じゃあ今度は俺がレシーブしますっ!木兎さん、お願いします。

• No.42 by 木兎光太郎(主)  2017-10-08 22:01:10 

>日向
よしっ!…じゃあ、行くぞー!
(先程とはうって変わり、機嫌が良くなった相手を見ては、此方も自然と笑顔が出て、ボールを受けとると相手との距離を置き。サーブの要領で、相手の手元へとボールをうって。)

• No.43 by 日向 翔陽  2017-10-08 22:41:02 

>木兎さん
はいっ!
(にこり、と笑顔で頷き上手くレシーブするぞと意気込み構えて。いざボールが来れば慌ててしまいレシーブするもそのボールが自分の顔に当たってしまい、当たった顔を両手で触り痛がり。)

• No.44 by 及川徹  2017-10-08 23:20:25 

>チビちゃん

そのままの意味だよ。...あっははは、面白いね。チビちゃんと飛雄にはびっくりさせられることばかりだから...って、そんなに離れなくてもいいんじゃない?
(今まで見せられてきた変人速攻を思い浮かべては段々と倒したい気持ちが増してきて。離れていく相手を横目で見ては大きなため息をついて。)

>木兎

岩ちゃんを知らない、か。岩ちゃんは俺の一番の理解者だよ。赤葦君と同じような感じかな。...ふーん、...俺はどっちでもいいけど。ショボくれモードだっけ?あれ...。
(相手が張り合ってきて眉を寄せて自分は興味ないなどというように流して。ショボくれモードを頭に浮かべてはめんどくさそうなどと思うも口には出さず。)

• No.45 by 日向 翔陽  2017-10-09 01:52:14 

>及川さん
ひ…っ、すみませんっ…
(大きく溜息をつく相手を見れば肩を震わせ謝ってしまい。こんな時に影山が居てくれれば…と思うも今は自分1人で。聞こえないようにボソリと独り言を呟けば、及川相手にどうやって話をすればいいのか分からなくてそわそわとして。)
──うぅ…大王様と話すの怖い…

• No.46 by 影山 飛雄  2017-10-09 02:18:03 

( / 参加許可ありがとうございます!
宜しくお願いします! )

>>all

...ふぅ..。( バレーの練習を始める前にアップとして準備体操+体育館内を5周走り、アップが終われば水分補給をし、バレーボールを持てば深呼吸を数回して集中するように目を伏せて )

• No.47 by 日向 翔陽  2017-10-09 13:55:51 

>影山
かーげーやーまぁー!!
(体育館の扉を開ければそこにはもう烏野のセッター影山がいて。見たところ目を閉じていて集中しているのが分かるがそれは今はどうでも良く、"変人速攻の練習しよ!"と言わんばかりに彼の目の前でぴょんぴょん跳ね)

((/早速絡ませて頂きましたっ!^ ^
見るからにウザそうな日向ではありますが(←)宜しくお願い致します〜!

• No.48 by 木兎光太郎(主)  2017-10-10 00:07:56 

>及川
成る程な。…でも、誰よりも俺と赤葦の方が仲良くて、最強のコンビだからなっ!
(相手の言葉を聞いては理解をしたものの、チラッと横目で見ては、ビシッと相手に人差し指を向け。「分かったな!?」と最後は強めの口調で言い放ち。)

>日向
へっ…!?
日向っ、しっかりしろ!
(自分の打ったボールが返ってくることはなく、そのボールが相手の顔に当たり、何処かに飛んでいったので目を見開き。慌てて駆け寄ってくると、頭に手を置き覗き込んで。)

>影山
ヘイヘイヘーイっ!
…っと、たしか烏野の……。
(そろそろ皆が集まる頃だろうと体育館まで走ってきては、見かけたことのある姿が視界に入り。うーんと唸りながら考えては、「影山だ!」と思い付いたらしく大声で名前を呼び。)

(/いえいえっ!
此方こそ、宜しくお願いします!!)

• No.49 by 日向 翔陽  2017-10-10 11:26:52 

>木兎さん
うぅ…っいたた…
(当たったところを擦りまだ痛いのか、覗き込まれても気にせず涙目で。やはりレシーブは上手くいかないなぁ、そう思えばはぁ、と溜息をついてしまい。)

• No.50 by 木兎光太郎(主)  2017-10-11 10:02:37 

>日向
日向っ!!
…やっぱり赤くなってんな。。
(両肩を掴んでは、此方に意識を向けるよう相手の体を揺さぶり、再度ジッと顔を見ては眉を潜め。「…冷やしとくか?」と肩に置いていた手を額に移動させ。)

• No.51 by 日向 翔陽  2017-10-11 20:09:08 

>木兎さん
っん…木兎さんの手、冷たい…
(彼の手が意外にも冷たく身体をぴくりと震わせ。後に気持ちいいのかふにゃりとした笑みを見せ。)

• No.52 by 影山 飛雄  2017-10-11 20:20:35 

>日向

うるっせぇ日向ボゲェ!!(相手の行動や声に集中力を欠けば、目をカッと見開いてくわっと怒鳴り、相手の動きを止めるように頭を鷲掴みにして)

(/いえいえ、ありがとうございます!
ウザいなんてとんでもないです!逆にかわいいですよ笑
はい!こちらこそ宜しくお願いします!!(蹴可)

>木兎さん

ぅおっ..?!(目を閉じて集中していたため、相手の大きな声にビクリと肩を跳ねさせれば体育館の出入口に目線をやり、「木兎、さん?」と首かしげ)

• No.53 by 木兎光太郎(主)  2017-10-11 22:12:12 

>日向
おっ?俺の手が冷たいのか??
(予想外の返事が返ってきたので僅かに目を見開いては、額に置いていた手を離し。そのまま両手を相手の頬に移動させ、見つめていて。)

>影山
ヘーイっ!
なんだ?一人で練習してたのか??
(此方を向いてくれたので片手をあげ、大きく手を横に振り。隣まで駆け寄ってきては、手元にあるボールが視界に入り、気になったのか質問してみて。)

• No.54 by 及川徹  2017-10-11 22:32:24 

>チビちゃん

怖い?...チビちゃんも飛雄も怖いもの知らずだと思ったけど。そんなに緊張することないよ、今はただ話してるだけだしね。
(元気いっぱいの相手からは想像できずそわそわする相手にくすっと笑い。いつもの相手を威嚇するような目付きはなくなりインタビューを受けるときみたいな笑顔を向けて。)

>木兎

はいはい、それでいいよ。チビちゃんと飛雄...他にも最強のコンビはたくさんいる。...君にも負けたくないね。
(人差し指を向けられればむすっとして軽く相手の手を払い。めんどくさいので流すように答えては相手が強いのを知っているため負けないと言い放ち。)

>飛雄

本当...ムカつく。これ以上上手くなったら俺が飛雄に負ける日が来るかもしれない。ただがむしゃらにやればいいってもんじゃないんだよ。
(ふと真剣にやっている相手の姿が目に入れば眉を寄せて。自分の後輩であり上手くなっていく相手を睨みつつ近づいて。)

(/絡ませていただきました。こんな及川さんですがよろしくお願いします!)

• No.55 by 影山 飛雄  2017-10-11 23:01:32 

>木兎さん

あ、はい。一人の方が更に集中できるので
(小さく手を振り返し、相手が近くに来て質問されればこくりと頷きつつ返答して)
木兎さん、赤葦さんたちと一緒じゃないんですね?(ふと、相手の周りに誰もいないことに気付き、いつも一緒にいる赤葦や木葉はどうしたのかと思い、尋ねて)

>及川さん

....及川..さん。(背後から聞こえてきた、中学時代の元先輩の声に振り返り、名を呼べば相手が睨んでいることに気付き「及川さん、目付き悪いですよ?」と小首傾げつ、真っ直ぐに伝え)

(/いえ、こちらこそ少し天然混じりな飛雄ちゃんですが、宜しくお願いします!(蹴可)

• No.56 by 日向 翔陽  2017-10-11 23:09:11 

>王様
ぎゃあああ!!やめろ、影山ぁぁぁっ!!
(自分の頭を鷲掴みにされ、驚くと同時に痛がり叫んでしまい。若干涙目で頭を鷲掴みにしている彼の手を離そうと必死でいて)

>木兎さん
冷たいです!俺よりかは多分っ!
(相手の両手が自分の頬にへと移動すれば目を細め気持ち良さそうにし。自分の両手を頬にある相手の手に乗せ"どうですか?"と自分の手はどうかと首傾げながら言って)

>大王様
…大王様って、やっぱりモテるんですか?
(話しているだけ、そう彼が言えばそれもそうかと怖がるのをやめ彼の目をしっかりと見て話をして。此方に向ける笑顔を見て上記を述べれば、見上げ、首傾げて。)

• No.57 by 及川徹  2017-10-11 23:39:55 

>飛雄

はっ、お前に言われなくても分かってるし睨んでるんだよ。元からこういう顔だし飛雄も目付き悪いから子供に泣かれるんだよ。
(余計なことだというようにふんと一気に態度を大きくして。相手も目付き悪いし睨んでるように見えるためはっきりと告げ相手が持っているバレーボールをさっと奪い。)

>チビちゃん

少なくともチビちゃんよりはモテる。雑誌に載るくらい俺は有名人だからね。なに、チビちゃんもモテたいの?
(当たり前だというように胸を張り。相手から以外な質問が飛んできてびっくりするも自分みたいにモテたいのかなどと勝手に思っては尋ねてみて。)

• No.58 by 木兎光太郎(主)  2017-10-12 21:30:30 

>及川
俺だってっ…、及川と岩ちゃんって奴のコンビよりは負けないからな!
(手を払われたのを見てはムッと顰めっ面を浮かべ、相手の言葉に更に乗せられると、再度人差し指を向け。ふと相手の背後にボールが転がって居たので、視線を相手から逸らし。)

>影山
成る程なー。
…ん、赤葦を探してんだけどさ、見つからなくてな。
(体育館で一人でいた理由を聞けば納得したのか、両腕を組んでうんうんと頷いており。その後に普段一緒にいるチームメイトの事を尋ねられると、少し寂しげな表情を浮かべながら話して。)

>日向
ん!…日向の手は暖かいなっ!!
(相手の頬に置いていた手を降ろすと、今度は相手の手が自分の頬に置かれたので、少し驚いたのか目を開き。程好い暖かさなので、気持ちよさげにしニッと口角を上げて笑み浮かべ。)

• No.59 by 匿名さん  2017-10-12 22:33:23 

主さま

(/ハイキュー!!の成りを見つけて飛んできました!良ければ音駒から研磨で参加させてください!)

• No.60 by 日向 翔陽  2017-10-12 23:00:22 

>大王様
いや、俺はバレーがあるんでモテたいとかは思わないです!
(首を振り違うということを示して。及川のように女の人からキャーキャー言われたいとは思えず、また自分にはバレーがあればそれでいいと思い。)

>木兎さん
えへへ、そうですかっ!
(手を離しつつ微笑んで見せ。彼の手とは反対で自分の手は温かく、夏であれば嫌がられそうだと自分自身思い。"また寒くなったら木兎さんの手温かくしますから!"と、にこりと微笑みながら相手に言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック