大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

木兎光太郎(主)  2017-09-28 22:10:17 
通報

ヘイヘイヘーイっ!
呼ばれてきてみたんだけど、誰もいないっ…?
ん、これってなんだ?(真っ白の紙を拾い)

えーっと…成る程!
いまから、コレに書いてあることを呼ぶからな!

【説明】
*このトピは、ハイキュー!!のキャラのみを募集しています。
舞台設定としては、学校関係なしの大型合同合宿みたいな感じの設定。他校構わず、参加者全員で有意義な合宿にしましょう。

【ルール】
*一人一役(BL、NLのみ)

*ロルは必須。
┗[豆ロル、終止ロル、相手の行動を決めつける
ロルは禁止。ロルは30~を御願いします。]

*悪口、荒し行為は禁止

*創作キャラは禁止

*ドッペルあり

*尚、初心者様は御遠慮願います


ー…ふーん、成る程な。
ってことは、他の学校の強い奴等と試合できるってことか!!

よーしっ、早速準備してこなきゃいけねーな!
あ。参加希望の人は、遠慮なく顔を出してくれよっ


コメントを投稿する

  • No.81 by 木兎光太郎(主)  2017-10-23 21:54:54 

>日向
っし、これで終わり!
(自分の手元にボールが返ってくるのを眺めており、落下地点まで移動しては両手でボールをキャッチし。ボールを持ったまま駆け寄っては、「日向っ、今からアイスだ!」と無邪気な笑顔を浮かべたまま声かけ。)

  • No.82 by 日向翔陽  2017-10-24 13:36:26 



>木兎さん
──っ!楽しみですっ!
(此方に駆け寄る彼が改めてアイスだと述べればわーい、と喜びを顕にしてわくわくと胸をドキドキとさせ。何にしようかなぁと考えていたものの、お金は彼が払うのだろうかと疑問を持てば"木兎さんの奢り…ですか?"と少し控えめに問い)



  • No.83 by 及川徹  2017-10-24 22:13:28 


(多忙なためなかなか出れなくてすいません。落ち着いたらまた顔を出すのでよろしくお願いします!)

  • No.84 by 木兎光太郎(主)  2017-10-26 17:59:34 

>日向
ん?
ー…そりゃあ、先輩である俺が奢るのが当然だろ?
(控えめに尋ねてくる相手に視線を向けては、うーんと唸りながら少し考え。パッと顔を上げると、空いている手を胸に置き、胸を張りながら自慢げな表情で答えて。)

  • No.85 by 木兎光太郎(主)  2017-10-26 18:00:46 

>83
(/了解致しました!
無理のなさらないよう、風邪などに気を付けてお過ごし下さいね?)

  • No.86 by 日向翔陽  2017-10-27 10:12:13 



>木兎さん
──っ!さすが"先輩"っ!えっへへ、ありがとうございますっ!
(自慢げに答える彼を見ればぱぁぁ、と尊敬の眼差しで見つめ先輩という言葉を強調して言い。両手を挙げ本当に嬉しそうに喜びを表現してスキップしながら彼のまわりを回って)


  • No.87 by 日向翔陽  2017-11-10 00:47:00 



あ、主の木兎さんじゃないけどあげてみる…っ!
迷惑かな…迷惑かけちゃったならごめんなさいっ!


((/ということで主でもないのに上げに来ました…勝手なことしてしまい申し訳ないです。
またわちゃわちゃとしたいなってふと思っちゃって…


  • No.88 by 及川徹  2017-11-10 20:49:36 


(/迷惑じゃないですよ!
また騒ぎたくて戻ってきました。長い間空けてしまってすいません!)

  • No.89 by 木兎光太郎(主)  2017-11-11 18:45:45 


ヘイヘイヘーイっ!
中々顔を出せなくて悪かったな…。

久しぶりに顔を出したら、日向にイケメンの及川が来てくれてたから、思わず感動してっ…!

ま、何はともあれ、今から参加者大募集するぜ。
誰でも参加してくれよなっ!!


(/お久し振りでございます。
中々顔を出せず、すみませんでした…
私もまた、皆様と騒ぎたいと思っています。
お二方には、迷惑をかけてしまうかもしれませんが…;
此れからも、このトピを宜しくお願い致します。)

  • No.90 by 日向翔陽  2017-11-12 22:08:21 



わわ、及川さんに木兎さん!!
お久しぶりですっ!お元気そうで何よりー!


((/お元気そうで何よりでございます。絡み分投下した方が宜しいんですかね?


  • No.91 by 木兎光太郎(主)  2017-11-14 23:30:01 


おおっ、日向じゃねーか!
日向も元気そうで何よりだぜっ

(/こんばんは!
そうですねぇ…、新しく絡み文をお願いします!)

  • No.92 by 日向翔陽  2017-11-15 00:12:31 



>All
……はぁ、やっぱりサーブ上手くなんないなぁ。
(体育館の真ん中でぐでーっ、と仰向けに倒れていて上記を呟き。お腹にバレーボールを乗せ抱える様にすればうーん、と考え始め。どうやったらサーブが上手くなるんだろうと真剣に考えるも、ふと頭によぎったのは影山の後頭部にサーブがいってしまったことで。もうあんな思いをするのは嫌だ、とはぁと溜息をつき。)



((/新しい絡み文出しておきますね。此方、黙って居なくならないのでいつでもお待ちしております。)


  • No.93 by 木兎光太郎(主)  2017-11-16 19:53:00 

>日向
ヘイヘイヘーイっ!
…って、あれ?日向ー、そんなところで何してんだ??
(部長会議なるものが終わったので、いつも通りの元気な声を出しながら、体育館へと走った来ては、思い切り扉を開け。ふと体育館へと視線を向けると、体育館の真ん中で寝転ぶ相手が視界に入り、キョトンとし、ゆっくりと近付くと上から覗き込み。)

(/ありがとうございます!
そう言って頂けると、とても嬉しいですっ
此れからも宜しくお願いします。)

  • No.94 by 日向翔陽  2017-11-16 22:02:59 



>木兎さん
あ、木兎さん…えーっと、その…サーブ上手くならないなぁって思って…
(目を瞑って考えていたがふと声がし、誰だろうと開ければそこには木兎の姿。何をしてるんだと言われればじっと彼を見つめながら先程考えていた事をそのまま話し、言い終われば目を伏せ目線を逸らして。)


((/こちらこそです^^*宜しくお願いしますね)


  • No.95 by 木兎光太郎(主)  2017-11-17 18:42:08 

>日向
うーん…、なるほどな。
サーブは練習を重ねてこそ、上手くなるもんだぜ?
(相手の悩んでいる事が分かると、取り敢えず腰を掛け、どうしたら良いものかと自分も同じように考え始め。少しの間、考えていたがアドバイスを思い付くと、相手の頭に手を伸ばし、髪を撫でながら話して。)

  • No.96 by 日向翔陽  2017-11-17 22:24:36 



>木兎さん
そう…なんですけど、また後頭部サーブするんじゃないかって思うと…
(髪を撫でられ気持ち良さそうに目を瞑るも、不安が募るのか目を開き不安そうな表情を浮かべ。すると突然考え始め、「木兎さんはサーブ、上手い方ですか?」と彼の事を聞いてじっ、と見つめ応えを待ち)



  • No.97 by 及川徹  2017-11-21 21:37:09 


チビちゃん?サーブの練習?...そういえば、飛雄の後頭部にぶつけたことあったんだよね?あれにはびっくりだよ。
(ふと見るとそこには知っている顔がいて。ボールを横取りすれば指先でくるくる回しては相手が飛雄の後頭部にぶつけたことを思い出してくすっと笑ってしまい。)

>チビちゃん

  • No.98 by 日向翔陽  2017-11-21 23:07:47 



>及川さん
あっアレは…その…影山には悪い事したなって思ってますよ…?実際、あんな顔した影山見て震え上がりましたし…
(ボールを取られ目をぱちくりとさせるも、後頭部サーブの事を言われうぐぐ、となって。その後、あの時の光景を思い出してしまい、眉下げ申し訳なさそうな表情でいて。)



  • No.99 by 及川徹  2017-11-22 18:12:57 


飛雄は昔っからすぐ怒ったりするけど....あれにはびっくりするよ。でも、今は変人コンビとして上手くやってるし大丈夫なんじゃない?
(頭をポンポンしては目で落ち着けと念を送り。やるよというようにボールを高く上げてサーブを打っては壁に強く当たりはね返り。それを見てはふんと鼻を鳴らして。)

>チビちゃん

  • No.100 by 木兎光太郎(主)  2017-11-22 19:49:27 

>日向
後頭部サーブ?
…あー、後頭部サーブは痛いよな。
(頭を撫でながら、過去にボールが頭に的中したことを思い出し、苦笑浮かべ。そのあとに尋ねられた質問に手を止めては、両腕を組んで少しの間考え、「んー、サーブは得意かな?」と何故か語尾が疑問系で答え。)


>及川
あっ!!オイカワだっけ? ?
(ふと聞き覚えのある声が聞こえてきたので、振り替えると見かけたことのある姿が視界に入り。見かけたことがあるものの、思い出せず、相手に指を向けては、片言で名前を呼んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック