大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

木兎光太郎(主)  2017-09-28 22:10:17 
通報

ヘイヘイヘーイっ!
呼ばれてきてみたんだけど、誰もいないっ…?
ん、これってなんだ?(真っ白の紙を拾い)

えーっと…成る程!
いまから、コレに書いてあることを呼ぶからな!

【説明】
*このトピは、ハイキュー!!のキャラのみを募集しています。
舞台設定としては、学校関係なしの大型合同合宿みたいな感じの設定。他校構わず、参加者全員で有意義な合宿にしましょう。

【ルール】
*一人一役(BL、NLのみ)

*ロルは必須。
┗[豆ロル、終止ロル、相手の行動を決めつける
ロルは禁止。ロルは30~を御願いします。]

*悪口、荒し行為は禁止

*創作キャラは禁止

*ドッペルあり

*尚、初心者様は御遠慮願います


ー…ふーん、成る程な。
ってことは、他の学校の強い奴等と試合できるってことか!!

よーしっ、早速準備してこなきゃいけねーな!
あ。参加希望の人は、遠慮なく顔を出してくれよっ


コメントを投稿する

  • No.161 by 孤爪研磨  2017-12-08 22:46:46 


多分そう思ってるの俺だけじゃないと思う。...皆口に出さないだけできっと思ってる。
(自分と同じようなタイプならきっとそう思うんじゃないかと思い。あまり笑わない自分だが相手の前だと自然に笑顔になり。"どうして翔陽はそんなにバレー好きなの?"とある疑問を投げ掛けつつ相手の歩幅に合わせて歩き。)

>翔陽

犬猿の仲...そうなんだ。今度クロにも聞いてみようかな。クロに聞いたらなんて言うかな。
(なんとなく一緒にいて気が合いそうな気がしていていたが相手の言葉を聞きそうなのかなと少し納得して。"いいけど...けっこう強烈なスパイク打ってくるし腕もげてそうで怖い"と合宿の時の相手のスパイクを思い出してはぶるっと軽く体を震わせて。)

>木兎

  • No.162 by 日向翔陽  2017-12-08 23:02:35 



>木兎さん
は、はいっお願いしゃーっす!!
(もう一本、そう彼が言えば素早く構えつつ上記を述べて。今度はサーブ取ってやる、そう意気込めばすぅ…と真剣な表情見せ木兎のサーブを待ち)



>研磨
そ、そうなのかな…何かすっごく照れる…
(そう言われてしまえば照れからか頬を染め、照れて。何故バレー好きなのか。その答えを考えればんんー、と声を洩らしつつ「小さな巨人、になりたいから?」と何故か疑問で返して。)



  • No.163 by 孤爪研磨  2017-12-08 23:07:32 


多分だけどね。烏野の人達は元気な人多いしはっきりしてそうだから言いそうだけど。...照れてるの?
(照れることなのかなと思いつつも他にもはっきり言いそうな人物を思いうかべて。たまにどじったりするけどそこが面白い。"そっか、目標にする人がいるんだ"と頷きどうして疑問系なのだろうかという思うも顔には出さず。)

>翔陽

  • No.164 by 孤爪研磨  2017-12-10 22:23:50 


主じゃないけどあげておくね、

  • No.165 by 日向翔陽  2017-12-10 22:49:16 



>研磨
て、照れるよ…?俺を見て元気になるって言われたらなんか…その…褒めてもらってるような感じがしてさ?
(そう述べられば未だ頬を染めており。「うん、あんなふうに飛びたいし、小さな巨人って俺にも言われたいから!」そう意気込めばふんす、と拳握り締め。)



  • No.166 by 木兎光太郎(主)  2017-12-11 01:47:23 

>孤爪
おうっ!黒尾も俺と同じことをいうと思うぞ!
( きっと仲の良い人物も自分と同じ意見だろうと勝手に決めつけており、納得した様子の相手をみてはニッと笑って。バレーに誘ったところ、許可を得ることができ「じゃあさ、早速バレー!」と自分の都合の良い部分だけしか聞いておらず、バレーに誘い。 )


>日向
ー…よーしっ、いくぜ!
あっ!?…日向!!
( 何回かボールを床に打ちつけ、了承しボールを持つと深呼吸ををし、真剣な眼差しでまっすぐに前を見つめ。ボールを打つ宣言をしては、先程と同じようにジャンプサーブをするも、勢い付きすぎて相手の正面へとボールが落ちていき。 )

  • No.167 by 木兎光太郎(主)  2017-12-12 22:02:06 

ヘイヘイヘーイ!
募集上げついでに、今参加している人の名簿を作っておくからな!!

!参加者名簿!
【烏野】
・日向
・影山
・月島


【音駒】
・黒尾
・孤爪


【梟谷】
・木兎


…なるほどな!
まだまだ大募集しているみたいだから、遠慮なく参加してくれよ!!

  • No.168 by 日向翔陽  2017-12-13 08:19:57 




>木兎さん
取ってやる…ッ!
(構えていたが真正面に来るボール。チャンスだ、そう思えば集中し、レシーブをして見事セッターの位置にへと返り。返したからかぱぁぁと表情は明るくなり、微笑んで)



  • No.169 by 木兎光太郎(主)  2017-12-14 01:50:26 

>日向
くそっ…!
絶対に取ってや…るっ!!
( 案の定、ボールは此方へと返ってきたので、ボールの落下点へと走っていくと、ギリギリのところで、ボールを返すことに成功し。上手く返せたのが嬉しかったのか、ニヤリと笑み浮かべ、「これは返せないだろ!」と言い放ち。 )

  • No.170 by 日向翔陽  2017-12-16 21:07:36 



>木兎さん
なんのこれしきぃぃぃ!!!!
(必ず取ってやる。そう意気込んではまたやり。負けず嫌いなのか、手一杯伸ばし木兎に負けないと言わんばかりの真剣な表情でいて。)


((/ごめんなさい遅くなりましたね(;;)


  • No.171 by 孤爪研磨  2017-12-16 22:20:58 


褒めてるよ。俺は翔陽みたいにフレンドリーじゃないっていうか...人と接するの苦手だし。翔陽みたいにはなれない。
(誰とでも仲良くなれる相手を心からすごいと思っており。"翔陽ならできるとは思う。りエーフや犬岡と身長差あるはずなのに...あそこまで飛べてるし"と合宿の時を思いだし。たまたまゴミをあさっていた烏が目に入り足を止めて。)

>翔陽

なんか違うこと言いそうな気がするけど幼馴染の俺でも分からない。...テンション高いところとか翔陽と似てる。
(何を言うかなと考えるも答えは出ず。二人でならコントとかできそうではないか。"...いいけど少しだけ。買いたいゲームがあったのを思い出した"とバレーよりもゲームを買わなきゃいけなかったことを思い出して。)

>木兎

  • No.172 by 木兎光太郎(主)  2017-12-18 02:27:01 

>孤爪
…ん。幼馴染の孤爪でも、分からないことがあるんだなー。
( 少しでも自分の考えたことと相手が発したことが共通していたので、少しだけ嬉しそうにし、そのあとにジッと見つめ。手を前に出すと、相手の手を掴み、「ゲームは後!いまから、バレー!!」と言っては手を引っ張り、無理矢理に立たせて。 )


>日向
なっ!?
っ…俺だって、負けられねぇ…!!
( またもボールが此方のコートには返ってきたので、慌てて落下点へ走ってきては、再度ボールを相手のコートに返し。相手の触発され、段々と燃えてきたのか真剣な眼差しでボールの行方を追い。 )

(/こんばんは!
遅くなっても大丈夫ですよっ!)

  • No.173 by 木兎光太郎(主)  2017-12-21 18:05:41 


人ってなかなか集まらないもんだなー。
…っし、めげずに募集上げするぜ!!

  • No.174 by 日向翔陽  2017-12-21 21:24:14 




>研磨
研磨ももしかしたらなれるかもじゃん!頑張ろうぜ!
(相手も頑張れば自分のようにフレンドリーに話せるのに…も少し眉下げながら述べ。"本当!?ありがと、研磨!"と嬉しそうに微笑みつつ礼を述べ。自分も相手と同じように足を止めれば、どうしたんだろうと首傾げ。)



>木兎さん
──あ、ッ…!
(またも返されるボール。もう返ってこないと思っていたからか完全に油断していて、呆気なくボールは下にポトン、と落ちてしまい。僅かに届かなかった自分の手。ソレを見れば少し悔しそうに拳握り締め、はぁと溜息を付きながら落ちてしまったボールを拾い。)


((/前にも言いましたが無言で居なくなることはありませんので!(ドヤ)遅くなってしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


  • No.175 by 木兎光太郎(主)  2017-12-24 17:34:51 

>日向
…っし!!
( ボールは返されることなく、そのまま床へと落ちていったので、嬉しかったのか、拳を握り締めガッツポーズをし。スッと視線を前に向けると、悔しそうにする姿が視界に入り、駆け寄ってきては、「ひーなたっ!そんなに落ち込むなって!!」と言っては気を引き締めるため、思い切り背中を叩いて。 )

(/背後様…、ありがたきお言葉…!、
これからも、宜しくお願いします!!)

  • No.176 by 日向翔陽  2017-12-24 18:22:05 



>木兎さん
い"っ…たいです、木兎さんッ!
(悔しそうにしていれば、自分の背中を思いっきり叩かれてしまい、痛そうに顔を歪ませ。痛さと悔しさでか、目には少し涙を浮かべておりキッと彼を見ながら、「むぅ…悔しい…」とぽかぽかと自分の手で彼のお腹らへんを殴り)



((/木兎さんとお話出来て嬉しいですよー!
こちらこそです〜)


  • No.177 by 木兎光太郎(主)  2017-12-26 15:54:33 

>日向
おっと!
そんな弱い力で叩いたって痛くもねぇぞ?…ん??
( 仕返しのつもりだろうか、自分の腹を殴ってくるも全く痛くないので、余裕な表情を浮かべたまま見下ろしており。ふと、相手の表情が視界に入り、涙を浮かべていたので目を丸くし、「…泣いてんのか?」と眉尻下げて尋ねて。 )

  • No.178 by 日向翔陽  2017-12-30 13:42:50 



>木兎さん
泣いてないです…ッ、目にゴミが入っただけですからッ!
(泣いているのか、と問われ肩をびくりと震わせ。男が泣いてるなんて、女々しいと思われてしまう。何とか上記を述べつつ、泣かないように唇を噛んで引っ込め引っ込め、と思い。)


  • No.179 by 木兎光太郎(主)  2018-01-03 12:34:58 

>日向
目にゴミ?
ー…本当は泣いてんだろ??
( 不思議に思ったらしく、小首を傾げながら復唱しては、再度覗き込むようにジッと見つめ。やはり、泣きそうな表情をしていたので、確信を持ったのか、ぽんっと頭に手を置き、軽く撫でながら話しかけ。 )

>おーる
(/ヘイヘイヘーイ!
とうとう新年がきたなっ!!今年も宜しくたのむぜ。

まだまだ、参加者募集中だから遠慮なく参加してくれよー!!)

  • No.180 by 日向 翔陽  2018-01-07 20:02:22 




>木兎さん


泣いてなんか…ないです…よぉぅ…!
(遂にボロボロと泣いてしまい、また頭を優しく撫でる手つきにいてもたってもいられず号泣のような形になって。ごしごし、と目を擦れば時よりぐすっ、として)



>all
遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしやーっす!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック