大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

木兎光太郎(主)  2017-09-28 22:10:17 
通報

ヘイヘイヘーイっ!
呼ばれてきてみたんだけど、誰もいないっ…?
ん、これってなんだ?(真っ白の紙を拾い)

えーっと…成る程!
いまから、コレに書いてあることを呼ぶからな!

【説明】
*このトピは、ハイキュー!!のキャラのみを募集しています。
舞台設定としては、学校関係なしの大型合同合宿みたいな感じの設定。他校構わず、参加者全員で有意義な合宿にしましょう。

【ルール】
*一人一役(BL、NLのみ)

*ロルは必須。
┗[豆ロル、終止ロル、相手の行動を決めつける
ロルは禁止。ロルは30~を御願いします。]

*悪口、荒し行為は禁止

*創作キャラは禁止

*ドッペルあり

*尚、初心者様は御遠慮願います


ー…ふーん、成る程な。
ってことは、他の学校の強い奴等と試合できるってことか!!

よーしっ、早速準備してこなきゃいけねーな!
あ。参加希望の人は、遠慮なく顔を出してくれよっ


コメントを投稿する

  • No.61 by 谷地仁花  2017-10-12 23:31:45 


(/谷地ちゃんで参加希望です。マネージャー不可でしたら変更致しますのでご検討宜しくお願い致します!)

  • No.62 by 及川徹  2017-10-13 21:35:53 


>木兎

俺だって負けないね。俺と岩ちゃんが最強だってところ見せてやるから待ってな。...こんなところにボールが...勝負しようか?
(こちらもやる気になってはまるで犬が威嚇するような目付きで睨み自分も人差し指を向けて。転がっているボールを見付けはひょいっと片手で持って見せて。)

>チビちゃん

チビちゃんもバレー馬鹿だね。バレー好きなのが伝わってくるよ。けど、もう少しここも鍛えた方がいいと思うけど。
(言うと思ったなどと心の中で思ってはやはり相手はバレー馬鹿なのだと確信して。自分の頭を人差し指で軽く叩いては"ここだよ"と述べて。)

  • No.63 by 影山 飛雄  2017-10-13 22:18:27 



>日向

てめェが悪いんだろが(ギリギリとだんだん手の力を込めていき、集中を妨害した罰だと言わんばかりの顔で)



>及川さん

なっ、なんで知ってるんですか..
(図星をつかれたのか、ぎょっとして相手を見つめ、持っていたボールを奪われれば「そのボール、俺が使ってたんですけど」ときょとんとした表情になり)



>木兎さん

え。赤葦さん失踪したんですか?!
(と、大いなる勘違いをし、衝撃のあまり持っていたボールを床に落として相手を見つめ)



  • No.64 by 木兎光太郎(主)  2017-10-13 22:27:16 

>59
(/初めまして!
参加希望ありがとうございます。ぜひとも、研磨ちゃんで参加して下さいませっ)


>61
(/初めまして!
参加希望ありがとうございます。
マネちゃんでの参加も承って居りますので、ぜひとも参加して下さいませ!)


>日向
おうっ!ありがとな!!
(冬の寒い時期に相手が隣に居れば暖かいだろうなと考えては、チラッとそちらを見て無邪気な笑み浮かべ。「それよりさ、バレーの続きしねぇか?」と中断されていた練習を再開しようと声をかけ。)


>及川
絶対に負けない!
…ん、バレーでどっちが強いのか証明してやるっ
(不機嫌な表情を浮かべたまま、威嚇をしていたが、バレーに誘われたので、相手に向けていた人差し指を下ろし。隣に移動しては、ひょいっと相手の手の内からボールを奪い取り。)

  • No.65 by 孤爪研磨  2017-10-13 22:47:40 

all


__( 迷いながらもチームメイトより先に合宿場所に到着すると大きい荷物だけ先に部屋に運ぶとゲーム機を持って体育館に向かい扉を開けるも周りは他校のチームばかりな為隅っこに座るとゲーム機の電源を入れやりだし )

(/似非な研磨ですが、よろしくお願いします! )


>主様(/参加許可ありがとうございます!絡み文こんなんで大丈夫ですかね。自信ないですが…出します )

  • No.66 by 日向 翔陽  2017-10-14 00:48:43 



>大王様
…えっ、頭って強くなれるんですか!?
(相手の頭を指で叩いてるのを見て、そこも鍛えること、即ち強くなれるのかと目をキラキラとさせ見つめて。どうしたら強くなれるんだろう、と思えば相手をじぃ、と観察するように見て)


>影山
いたたっ、もう、やめっ…ごめんって影山っ!
(段々と強くなっていく彼の手を少しぺしぺしと叩き"降参"ということを示して。痛くて涙目は変わらずにいて)


>木兎さん
しましょ!!
(ありがとうと言われればこくり、と頷き微笑み。バレーの続きとくればぱぁ、と顔を緩ませぶんぶんと首を縦に振り。)


>研磨
けーんまっ、何してんのー?
(先に体育館に入っていてボールを触っていたのだが扉から音駒高校のセッター孤爪研磨がやって来るのを見れば、ボールを持ったまま近づき彼の横に座って。)

((/わー、絡み文出しました!これから宜しくお願いいたします〜(*´꒳`*)


  • No.67 by 谷地仁花  2017-10-14 09:03:17 


>主様

(/参加許可ありがとうございます。それでは谷地ちゃんのままで参加させていただきます!宜しくお願い致します^^)

>ALL

あ、あれ?清水先輩は…(先ほどまで一緒に仕事をしていた先輩を少し目を離したことで見失ってしまい、どうしようとプチパニックを起こしながら取り敢えず烏野の人を捜そうと不審者のようにウロチョロしていて。)

(/初谷地ちゃんで違和感満載かと思われますが、皆さまどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.68 by 孤爪研磨  2017-10-14 21:17:42 



>翔陽

あ、翔陽…。最強ボス倒そうとしてた所だけど…翔陽来たからやめる

( ゲーム機の電源を入れたが他校せいであるが己に取って話しやすく友達?と思っている彼が向かって来るのがみえるとゲームをしまい隣に座る彼に目線向けて「バレーの練習してたの?」と小首傾げては尋ねて )

(/日向くん、可愛いほんと、可愛い。まだまだ似非くさいやろーですがよろしくお願いします。ぺこり)




>谷地さん


……( 己のチームメイトより後に登場すれば体育館の辺りで怪しいそうな女の子を見つけると少し身体がびくびくと震えては関わってはいけないのか思い気づかれないように体育館に足を踏み入れようとし )

(/谷地ちゃんだぁ!初なりで似非な上に絡みかたおかしいくなりしましたが、よろしくお願いします!)

  • No.69 by 木兎光太郎(主)  2017-10-15 06:56:07 

>日向
よーしっ、さっきと同じ練習な!
(元気良く返事をし、やる気を出したのを見ては、遠くに落ちているボールを拾いにいき。戻ってくると少し距離を置き、「じゃあ、行くぞー!」と言っては先程と同様、サーブの要領でボールを打ち。)


>谷地
だーれも相手してくれないっ…、ん??
(体育館へ行くもチームメイトは居なかったので、ぶつぶつと文句を言いながら歩いていると、何処かで見掛けた人物がいたので立ち止まり。気配を消して歩み寄っては、無言で背後に立ってみて。)

(/此方こそ、宜しくお願いします!)


>孤爪
ヘイヘイヘーイっ!
今日から合宿だぜ!!
(練習義に着替えては、一番乗りにと体育館に走ってくると、すでに見知った人物が体育館に来ていたので、相手の元へとかけより。「今日は黒尾は一緒じゃないんだな?」といつも一緒に居る黒尾の姿が見あたらないので尋ねて。)

(/参加希望ありがとうございます!
私なりのアドバイス…。
絡み文に句読点があったら、読みやすいかなと…

  • No.70 by 日向 翔陽  2017-10-15 12:25:00 



>谷地さん
谷地さん谷地さん、俺のスポドリ作ってくんない?
(彼女を見かければ背後からちょいちょい、と服を引っ張り既に飲んでいたスポドリが無くなってしまい入れてくれ、と頼んで。)


((/谷地ちゃんッッ!絡ませて頂きました!
谷地さん、って呼んでましたよね…?日向くんって…)


>研磨
え、いいのに。気にせずゲームしても良かったのに…
(ゲームをしていたのだが自分が彼の傍まで来たからゲームをやめる彼をきょとん、としながら見つめて。バレーの練習をしていたのかと聞かれれば、こくり、と頷き「してたよ!俺も来たばっかだからそんなにしてないけど。」とボールを触りながら言い。)

((/可愛いですかね?w
こちらこそ宜しくお願いいたしますっ!)

>木兎さん
わわっ…えいっ!
(今度は顔に当てないようレシーブの構えをしながら落下点へと行けばぽん、と先程よりも上手くいき見事ボールは相手の方へと返り。)



  • No.71 by 孤爪研磨  2017-10-16 18:17:39 




>木兎さん


…っ! ( ゲームをやろうしていたところに、聞き覚えのある声にビクッとし。チームメイトでもある幼なじみの事を聞かれると、「 …知らない、いつも一緒にいる訳じゃない…イケメンですから。木兎さんだって、赤葦と一緒じゃないんですか?」相手と一緒に人の事を尋ね返して。 )

(/ありがとうございます!アドバイスも感謝します。)


>翔陽


ううん、いい。…おれもちょっとバレーしたくなったから( バレーの練習している数人の姿が目線に入っては、少しだけ自分もしたい気持ちがあったので上記の言葉つぶやいて。己の質問に答えて来た彼に、「…そっか。セッターの人は一緒じゃないんだね。」黒髪の王様と言われている人の事を思い出せば、コテン、と首傾げて尋ねてみて。)

  • No.72 by 木兎光太郎(主)  2017-10-16 23:18:09 

>日向
今回は上手くいったなっ…、っと!
(先程とは違い、自分の元へとボールが返ってきたので、相手を見ては笑み浮かべ褒め言葉を掛け。落下地点まで行くと、手元へとボールをうって。)

>孤爪
うっ……。
赤葦はなー、忙しいときだってあるんだ!
(いつも一緒に居る相棒の事を聞かれては、言葉に詰まり目線を右往左往に動かせており。相棒がこの場に居ない理由を適当に答え、「それより、何してんだ? 」と相手の手元を覗き込んで。)

(/いえいえっ!
これから宜しくお願いしますね。)

  • No.73 by 日向 翔陽  2017-10-18 12:02:22 



>研磨
そう?──セッターの人…って、影山のこと?スガさんのこと?
(バレーしたくなったということを聞いて首を傾げるも、セッターの人と言われれば二人いて同じ1年の影山のことか3年の菅原のことかどちらか分からずにいて。)



>木兎さん
えへへ、ありがとうございまs…ってわわっ!
(無事返す事が出来たことを褒められ、自分の頬をぽりぽりと掻いて嬉しそうにして。礼を述べるもまた此方にくるボールに慌てて。)


  • No.74 by 木兎光太郎(主)  2017-10-18 13:04:15 

>日向
日向ーっ、慌てずにボールを良く見ろよ?
(ボールが返ってくるのを待っていたが、何やら慌てた様子の相手が視界に入り。大きな声で名前を呼んでは、自分なりのアドバイスを伝え、相手とボールの行方を見て。)

  • No.75 by 木兎光太郎(主)  2017-10-18 13:06:24 

久々に募集上げしておくぜ!
…っと、ついでにいま合宿に参加しているメンバーも書いておくからなっ!!


!参加者名簿!

【烏野】
・日向
・影山
・谷地

【青葉城西】
・及川

【音駒】
・孤爪

【梟谷】
・木兎

(/参加者が徐々に増えてきて嬉しい限りです!
まだまだ参加者大募集していますので、遠慮なく参加して下さいませっ)

  • No.76 by 日向 翔陽  2017-10-19 22:15:56 



>木兎さん

は、はいっ!──よ、っと!
(彼の言う通りのアドバイス、慌てずにボールを見るということを専念して落下地点へと行きボールを上げ。上げたと同時に、3年生からのアドバイスを貰ったことに少し嬉しく思いやっぱり3年生で頼りになるんだなとキラキラさせ)



  • No.77 by 孤爪研磨  2017-10-20 07:13:19 


>翔陽

…影山の方…。菅原さんは夜久さんがいい人だって言ってから
( 相手の質問に目線を合わせながら答えると菅原さんの名前が出ると、軽くふりふりと小首を降り違うと述べて)

>木兎さん

…ふぅん、赤葦も大変だね

( 己が聞いた質問なのに、そっけなくつぶやいては最後は声量を下げて相手に聞こえないように呟き。手元を覗き困れては少しびっくりした後に、「ゲーム、獲物を狩るみたいなやつです。」と画面をちらっと、見せて )

  • No.78 by 木兎光太郎(主)  2017-10-20 23:00:23 

>日向
段々と上達してきたなっ?
(会話をしながらもボールの行方を目で追っており、落下地点まで移動しては、再度ボールを相手の手元へと返し。「日向ーッ、これが終わったらアイスな!」とラリーが終わったら、アイスを食べに行こうと誘い。)

>孤爪
俺だって大変っ……、ふーん。。
(更に顰めっ面をしては、反論しようと思ったが、ゲーム画面を見せてもらえたので、興味が湧いたのかジッと見て。「なぁ、俺にもやらせて!」と笑みを浮かべ、両手を前に出して。)

  • No.79 by 木兎光太郎(主)  2017-10-22 20:20:13 


っし、久し振りに募集上げしておく!

まだまだ募集してるから、遠慮なく来てくれよ

  • No.80 by 日向 翔陽  2017-10-22 22:36:56 



>研磨
そっか、影山の方かっ!まだ来てないみたいでさー…
(首を振る彼を見れば手をぽん、と叩き、影山が来ていないということで少し眉下げ)


>木兎さん
アイスーっ!
(また彼が此方にボールを返していて、アイスという言葉に反応してしまいぱぁぁ、と笑顔で微笑んではレシーブし、彼の元へと返して)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック