大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

大型合同合宿所!!【ハイキュー!!】

木兎光太郎(主)  2017-09-28 22:10:17 
通報

ヘイヘイヘーイっ!
呼ばれてきてみたんだけど、誰もいないっ…?
ん、これってなんだ?(真っ白の紙を拾い)

えーっと…成る程!
いまから、コレに書いてあることを呼ぶからな!

【説明】
*このトピは、ハイキュー!!のキャラのみを募集しています。
舞台設定としては、学校関係なしの大型合同合宿みたいな感じの設定。他校構わず、参加者全員で有意義な合宿にしましょう。

【ルール】
*一人一役(BL、NLのみ)

*ロルは必須。
┗[豆ロル、終止ロル、相手の行動を決めつける
ロルは禁止。ロルは30~を御願いします。]

*悪口、荒し行為は禁止

*創作キャラは禁止

*ドッペルあり

*尚、初心者様は御遠慮願います


ー…ふーん、成る程な。
ってことは、他の学校の強い奴等と試合できるってことか!!

よーしっ、早速準備してこなきゃいけねーな!
あ。参加希望の人は、遠慮なく顔を出してくれよっ


コメントを投稿する

  • No.21 by 木兎光太郎(主)  2017-10-06 20:48:14 

>日向
俺と日向だけじゃバレーできないもんなー…。
(早くバレーをしたいのは山々だが、人数が集まらないことには試合もできないので、小さく溜め息を吐き、持っているボールに視線移し。ふと視線を感じたので、相手をみては「ん、持つか?」とボールを差し出し。)

>及川
んー…、成る程。及川だな!!
っと、赤葦は困ってないの!あれは、赤葦なりの俺へのコミュニケーション方法っ!!
(普段使わない頭をフル回転させては、相手が口にした名前と顔が一致したのか、ビシッと指を指し。そのあとに赤葦の事を話されたので、ムッとしながら話して。)

  • No.22 by 木兎光太郎(主)  2017-10-06 20:50:36 


あれ…??
コメントできない?

  • No.23 by 及川徹  2017-10-06 20:53:35 


更新されてない?()

  • No.24 by 及川徹  2017-10-06 21:01:22 


んー、更新されてるのかわからない。何回もごめん()

  • No.25 by 及川徹  2017-10-06 21:11:55 


>木兎

へえ、あれがコミュニケーション...俺と岩ちゃんには勝てないと思うけど。俺には困ってるようにしか見えないよ。
(コミュニケーションと言われればそうかなと首を捻り自分の幼馴染の名前を出して。広角を上げては相手とのバレーを楽しみにしているようでオーラを放ち。)

  • No.26 by 日向 翔陽  2017-10-06 21:12:18 



((/んーと…誰かは分からないんですけど更新通知受け取る形になってる背後何ですけれども、更新しても出てこないです…ごめんなさい、返信出来ないです…

  • No.27 by 及川徹  2017-10-06 21:15:20 


(俺もたまに出てくるんだよね、その時に返信してる感じかな。何かあったのは確かだよね。←)

  • No.28 by 日向 翔陽  2017-10-06 21:29:31 


((/で、出てきたかも…?うむむ、なんでしょうねこの不具合は…(*`н´*)ムム

>及川さん
掴みやすいってどういうことですk…えっ、そういう楽しみなんですかぁっ!?
(手を離され自分の頭を抱えれば彼の言う楽しみと自分が思う楽しみと違っていてビックリした表情で見つめて。またそのことを考えれば先程と同じく怯えた表情になってしまい少しずつ距離を置いて)


>木兎さん
ふたりだけならレシーブ練習とかなら出来そうですけど…
(差し出したことにキラキラとした目で見つめて"ありがとうございますっ"と礼述べれば両手でボールを掴んで後に、片手でバシッと床に数回叩きつけ。)

  • No.29 by 木兎光太郎(主)  2017-10-06 21:50:52 

(/んー、何かエラーが出ているのかなと…
スマホ等の端末では新しくコメントされたものが見れないって感じですかね。。
因みにこのコメントは、PCからうっています。
PCからは見れるみたいッス!!)


〉及川
岩ちゃんってのは誰だか知んないけどさっ…!
俺と赤葦の方がコミュニケーションとれてて、最強なんだからな!!
(しかめっ面をしている所、相手の方がコミュニケーションでは優れていると聞こえてきたので目を見開き。ジッと睨むように見つめては、相手の言葉に乗せられたのか、自分と赤葦の方が仲が良いだなんて張り合って。)

〉日向
試合はできないけど…、2人でも出来ることはあるよな!
(礼を言われるとコクっと頷いて笑顔で返事をし、そのあとに告げられた言葉を聞いては納得したのか、相手とのスペースを空けるため、少し距離を置き。「さてと、レシーブ練しようぜっ」と片手を上にあげ手を振って。)

  • No.30 by 木兎光太郎(主)  2017-10-06 21:55:49 

(/いや端末だけでないかも…?
PCも表示がおかしいですね。。)

  • No.31 by 日向 翔陽  2017-10-06 22:21:36 


>木兎さん
──じゃ、いきますよっ!
(叩きつけていたが数回で終わり相手がスペースを取りレシーブ練習だと言うので軽くボールを上げれば彼の方向へアタックをして。)

((/こちら端末ですが全て、の所を押さないと更新したものが見れない状況です〜…(´;ω;`)
早く直ってくれると嬉しいんですけど…

  • No.32 by 木兎光太郎(主)  2017-10-07 00:21:24 

>日向
ー…おうっ、いつでも来いっ!!
(ふぅと一息吐くと、ボールを構えた相手をジッと見つめ。ボールが落ちてくる地点まで移動しては、「よしっ!…っあ!!」とボールを相手の元へと返すも、力を入れたため、相手よりも少し後ろに飛ばしてしまい。)

(/今は端末で返事しております。
背後様の言うとおり、「全て」のボタンを押すと更新したところが見れました!

…早く直っておくれ……)

  • No.33 by 日向 翔陽  2017-10-07 11:56:18 


>木兎さん
──ッ!届いた…っ!
(諦めない、と言わんばかりにすぐさま振り返り落下地点へと走ってゆき懸命に手を伸ばしボールを上げ。その際勢いがあり過ぎたのか壁に激突しながらも上げれたことに嬉しく思ったのか痛みの表情から嬉しい表情に変わり。)

((/今見れますね〜
直ったかもしれないですっ!(´▽`)ホッ

  • No.34 by 木兎光太郎(主)  2017-10-07 12:30:36 

>日向
なっ!!…笑ってるだと、!?
(流石に返ってこないと思っていると、壁に激突しながらもボールを返してきたのと、相手の表情を見ては、大きく目を見開き。フッと口角を上げては、落下地点まで行き再度レシーブで返して。)

  • No.35 by 日向 翔陽  2017-10-07 13:50:12 


>木兎さん
ほっ…と…あれ?タイミング合わなかった…
(素早くまたアタックをしようと戻るも空振りしてしまいストン、と床に落ちてしまって。"すみません!"とぺこり、と謝り。)

  • No.36 by 木兎光太郎(主)  2017-10-07 14:44:05 

>日向
……。ははははっ!!
日向、こんなの気にすんな!なっ?
(再度ボールを返すため構えていると、ボールが床に落ちた音が聞こえ、床に転がるボールを眺めてはポカンとしており。相手の隣へと駆け寄ると、大声で笑いながら、相手の背中をバシバシと叩いて。)

  • No.37 by 日向 翔陽  2017-10-07 20:17:37 


>木兎さん
いたたっ!ちょ、強いですって!!
(ボールを両手で掴めば相手が此方へと駆け寄り自分の背中をバシバシと叩かれ痛そうにしつつ、空振りしてしまったことに恥ずかしく思うのか少し頬を染めており)

  • No.38 by 木兎光太郎(主)  2017-10-08 18:12:01 

>日向
痛いくらいが丁度いいだろっ?
(何故か無責任なことん言いつつも、痛そうにしていたので背中を叩くのを止め、チラッとボールを両手でかかえる相手を見て。「…もう一回する?」と誘ってみて。)

  • No.39 by かげやま  2017-10-08 19:14:49 



( / 影山くんで参加希望です!! )


  • No.40 by 木兎光太郎(主)  2017-10-08 20:53:56 

>39
(/初めまして!
参加して頂き、ありがとうございます。
絡み文を投下の上、御参加して下さいませ。)



!参加者名簿!
【烏野】
・日向
・影山

【青葉城西】
・及川

【梟谷】
・木兎

(/参加者が徐々に増えてきて嬉しい限りです!
まだまだ参加者大募集していますので、遠慮なく参加して下さいませっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック