── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.1121 by 新堂カイト  2020-04-18 22:55:51 


なら他のやつらに聞いてみるか?どっちが嫁かって。大体お前、いざって時下だしよ。←
…これからどんどん開発してやるからな。(抱き締めながら耳元でぼそり)
ああ、いい眺めだぜ。普段の凛々しいお前は何処いっちまったんだろうな。(すり寄る様子が愛しく、顔のあちらこちらにキスをして)

  • No.1122 by 新堂カイト  2020-04-18 23:00:50 


なぁ…お前は誰のだ?言ってみろよ。(涙目で上擦った声をあげ弱々しく制止をかける姿は艶っぽく、ぞくぞくとした刺激が背を走り。身体が再び熱を持つのを感じつつ首筋から肩に唇這わせ、胸元を撫でながら欲しい言葉を強要し)

  • No.1123 by 藤村伊織  2020-04-19 12:10:37 



ほ、他の人に聞くのか?し、下と言うな…ん、っ…ぐ、具体的に何をするんだ…?(抱きしめられつつ耳元で話す彼の声にぴくり、と反応し)
…お前はどちらがいいんだ、凛々しい俺と、そうでない俺とでは。(また彼からキスを受け取りつつ頬を染め)

  • No.1124 by 藤村伊織  2020-04-19 12:21:44 



っは、…っあ、俺は、っ…カイト…、お前のものだ!恋人はお前しか、っ…居ないんだから、
(まだ続く彼からの触れる手や首から肩にかけての唇の感触に、堪らずに身体震わせ感じてゆき彼の欲しい言葉をそのまま紡ぎ)

  • No.1125 by 新堂カイト  2020-04-26 09:34:52 


アイツらは満場一致でお前で決定だろうから、そうたまな…ファンにも投票してもらうか。(クク)
お前の弱点を新たに増やすんだよ。元々の弱点は更に敏感にしてやる。(逃れられないよう腕の力強めちゅ、と音を立てながら何度も耳を食み舌先で擽り)
どっちも好きだぜ?けどこんなに可愛いお前は俺しか知らねぇからな…俺だけのものだ。(染まる頬を見てふっと笑むと、いとおしそうに頬を撫で)

  • No.1126 by 新堂カイト  2020-04-26 09:45:51 


…は、…堪んねぇな…。(あれだけ素っ気なく反抗的だった彼がこれ程従順になり、触れるたびに色気を増していく様子に支配欲が満たされていく感覚に酷く高揚し低く呟き。そのまま強い力で近くのソファーに押し倒せば唇を塞ぎ、首筋や片道、鎖骨などあちらこちらに余裕なく口づけながら彼の服を取り払ってしまえば、出勤時間ギリギリまで思うがままに触れ)

  • No.1127 by 藤村伊織  2020-05-01 20:08:55 



な、…皆も俺なのか…?(かぁ)
更に敏感なんて…っあ、ん、っ…カイト、っ!(逃げられずにそのまま舌先で擽られ、甘い声を堪らず出してしまい)
そうか、…お、俺も…、俺だけにしか知らないカイト、見せてくれ。(恥ずかしいのか目線外しながら撫でる手に目を細め)

  • No.1128 by 藤村伊織  2020-05-01 20:17:42 



な、っ…カイト、こら、っ…っん、あ…
(耳元で呟いた彼の低い声。まずいと思ったのもつかの間、彼の強い力により押し倒されてしまい。また夜の出来事を思い出してしまえば、忘れることも出来ないあの感覚が甦り弱々しく制止を促すも彼からの口付けや触れ方にぞくぞくと感じて。)


(/
カイトくんは欲求不満なんでしょうか…(ふうむ←)これから出勤して昴くんの返事、また伊織くん話してなかったので昴くんに2人きりで話す場面とか作っても大丈夫ですか?昴の事、受け入れられないと言ったらカイトくん入ってきて俺のものだからな、って自慢するカイトくん見たいです。(こくり))

  • No.1129 by 新堂カイト  2020-05-08 23:24:05 


まぁ面白がって逆にする奴らもいそうだけどな。
…やっぱくるよな、お前のその声…(その色気にゾクゾクしながら首筋にも舌這わせ強弱つけて吸いつき)
あぁ…お前にだけに見せてやるよ。まぁ今までも見てるだろうけどな。お前ほどマジになった奴いねぇし。(いとおしそうに見つめたまま柔らかな声色で告げ、軽く口付けて)

  • No.1130 by 新堂カイト  2020-05-08 23:37:10 


──やべ、もうこんな時間かよ。(あれからやはり抑えが利かず欲望のまま触れてしまえば、時間を確認しハッとして。されるがままでぐったりしている相手とは裏腹に清々しい顔で声をかけ)おい大丈夫か、カブキ。そろそろ出ねぇと遅刻するぜ。


(/す、すみません無理させました…伊織に怒られたくてつい←
勿論です!お好きな展開にしてくださって構いませんし、そんな場面ならカイトはしゃしゃり出ていくに違いない(笑)昴がちょっと気の毒ですけどね…メガネにケアして貰いましょう笑)

  • No.1131 by 藤村伊織  2020-05-17 14:33:02 



面白がって…、例えば?(きょと)
ん、…ッ跡付けるのか、?(時々強くなる吸い付きに付けるのかと問い)
そうか…、今見ているお前は俺しか知らないのだな…(少し安堵した表情浮かべながら口付けられ、こちらからもちゅ、と口付けてやり)

  • No.1132 by 藤村伊織  2020-05-17 14:40:06 



は、ぁ…ッ…誰のせいで、っ…!
(漸く離してくれて、蕩けた表情で恥ずかしそうに手の甲で口許抑えて。そろそろ出ないとと言う彼に対してキッとした目付きで睨んでは服を整えてこちらも時計を確認し)


(/
伊織くん、体力なくなっちゃいますよ色んな意味で。(ふは)
ドヤ顔で自慢してきそうですよね、カイトくん。(笑)この跡もここに付いてる跡も見せれない部分だって俺が付けたんだ、って昴に対して言って伊織くん赤面しそう。向こうの蒼昴とはまた違う世界線()なので色んな人に慰めて貰いましょう!)


  • No.1133 by 新堂カイト  2020-06-06 16:56:11 


遅くなって悪い。元気かよカブキ。
痕ねぇ…どうすっかな。(つくかつかないかギリギリの強弱繰り返しつつ移動させ)
ん…、嬉しいか?お前しか知らない俺を知るのは。(返された口づけを嬉しそうに受けながら、此方も頬や耳元に軽く口づけ)

  • No.1134 by 新堂カイト  2020-06-06 17:09:45 


…っ、お前、そんなエロい顔したまま出てくなよ。騒ぎになるからな。(相手の蕩けたような表情に思わず目を見開き。端正なその顔は火照り、瞳は潤んでいて。だだ漏れなその色気を他人に見られては堪らないと、自分のした事は棚に上げた発言を)

(/綺麗な顔してるだけに、そういう時は色気が半端なさそうですね…(ごくり)
カイトは黙ってられなそうですよねw伊織は勿論、嫉妬するはずの昴まで赤面しそう(笑)
確かにまた違う世界ですからね(笑)取り敢えず背後は暫く黙っておきますw)

  • No.1135 by 藤村伊織  2020-06-28 17:16:25 



こちらも遅くなって済まない。元気にしてる。お前はどうだ?(首傾げ)
ん、っ、…擽ったい、のだが…(強弱ある口付けにぴくぴくと体を跳ねさせてはきゅ、と彼の服を握り締めて)
それは、…そうだろう。お前もそうは思わないのか?(耳元に口付けられ、声を洩らして)

  • No.1136 by 藤村伊織  2020-06-28 17:26:41 



そうさせたのはお前だろうっ!?ばか、っ…
(騒ぎになるから、と彼から聞けばキッ、とした表情のまま彼を睨みつけては落ち着ける為に深呼吸しながら落ち着けようと。時間もない、と準備を簡単に済ませていき。)


(/遅くなってしまいました、すみません。(ぺこり)そうてすね、綺麗な人ほど色気が凄いかと。(こくこく)
昴くんが手を出す事すら出来ないと言わんばかりに。(笑)はい、物語、進めていきましょう。(笑)


  • No.1137 by 新堂カイト  2020-07-05 13:50:54 


俺も変わりないぜ。忙しくなってきたけどな。
今日はこっちにつけさせろよ。(擽ったがる様子に口角上げると、背中の方に指這わせ)
思うに決まってんだろ。逆に俺が知らないお前を知ってる奴がいるとしたら許せねぇ…(独占欲を口にするときつく抱きしめ)

  • No.1138 by 新堂カイト  2020-07-05 13:58:23 


お前の感度が良すぎるんだよ。(悪びれる様子なく、ククッと笑うと、少しだけ乱れた相手の髪を整えてやり)この痕は…このままでいいだろ。気付く奴は気付くだろうけどよ。(隠れきれていない首筋の赤い痕を見て意地悪く笑い)

  • No.1139 by 藤村伊織  2020-07-15 19:22:41 



そちらもか?俺も忙しいな。関係なしに。(ふぅ)
な、…っ!?せ、背にか?(背中の方に感触あれば、目を見開き彼を見つめ)
お前が知らない…だ、誰も居ないとは思うが。(抱き締められ、そのままこちらからもぎゅと抱きしめ)

  • No.1140 by 藤村伊織  2020-07-15 19:25:24 



し、仕方ないだろう…(顔を赤くしながら、ぽそりと呟きつつ髪を彼に整えてもらい。まさか、と首筋の跡がある事に何処についているのか分からないがバッ、と首筋を手で抑えて)み、見えるところに付けたのか、カイト…ッ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック