── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.1041 by 新堂カイト  2019-09-23 22:51:50 


マジかよ。エロい事注文するかもしれないぜ?(にや)…なんてな。今度俺とデートしろよ。(すり)

そりゃ誰が見てもそうだろ。お前は美人だし自慢出来るな。(頬を撫で)


  • No.1042 by 新堂カイト  2019-09-23 23:04:13 


すんなって言われても、こればっかりはどうしようもねぇだろ。お前も男なら分かんだろうが。(案の定怒られてしまえば、反論するも何処か幸せそうで)──…わかったよ。我慢して起きるから、キスくらいいいだろ。お前からな。(渋々といった風に息をつき起きる意思を見せるが、その前にと顔を近付け彼からのキスをねだり)


(/…やべぇ怒る伊織可愛すぎだろw 背後様あざっす(涙)
その辺の描写の有無は…まぁなりゆきに任せますか(笑)今度何処かテーマパークでも行きませんか?恋人になってから初のデートをしたいなと。)

  • No.1043 by 藤村伊織  2019-09-24 20:29:25 



な、っするな馬鹿!!(かぁぁ、と赤くなり)で、デート…か?んん、…日にちが合えばだな。いつ行きたいとかあるのか?(きょとり、なでなで)

だ、誰が見てもそうなのか…、ん、…じ、自慢できる程でもないだろう。(頬を撫でられ擽ったそうに)


  • No.1044 by 藤村伊織  2019-09-24 20:38:03 



ぐ、っ…わ、分からなくもないが…朝で起きたばかりなのにするのが悪い。(男なら分かるだろ、と言われてしまい当然少しでもその感情はある時もあるが、朝からと上記をつらつらと述べ)俺から、か……ん、っ!(自分から口付けをと近付けられてしまえば、頬を赤くさせながら彼の頬に手を添えつつゆっくりと近付きちゅ、と口付けを軽くして)


(/
あぁもう伊織くんの虜になってしまいましたねwツンデレの子好きですよね、本当に…(よしよし、←)
そうですね、成り行きで!是非行きましょう!テーマパーク…果たして伊織くん楽しめるかな…!

  • No.1045 by 新堂カイト  2019-10-02 10:47:34 


飽きねぇ反応してくれるよな。(ククッ) …マジかよ、デートだぜ?いいのか?(驚きと嬉しさでいっぱいになり)

だったら聞くが、俺相手にリード出来んのか?(にや)お前は自慢だよ。その辺の女よりよっぽど綺麗な顔してるし色気もあるしな。(ちゅ)

  • No.1046 by 新堂カイト  2019-10-02 10:59:02 


…たく真面目だよな、カブキは。寝起きにいちゃつくの気持ちいいじゃねぇか──…、(ぶつぶつ言っていたが、彼の手が頬に触れ、その端正な顔がゆっくり近づいてくるとドキリとし。触れたのは一瞬の軽いキスだが、何故か妙に気恥ずかしく、幸せな気持ちになり頬を赤らめ)…っ、



(/こ、こんなはずでは…w 取り敢えず背後様の伊織に弱いのは確かですw
遊園地辺りにしておきます?カイトは嫌がるでしょうが、お化け屋敷一緒に入って頂きたい(笑))

  • No.1047 by 藤村伊織  2019-10-03 21:31:46 



くっ、…遊んでるだろう俺を。(じとり)…いいから言ってるんだが。(改めて言われてしまえば頬少し染め)

で、出来る…かもしれないだろう?(ぐぬぬ、)ん、…っそうか、自慢か…恥ずかしいな。(キス受け、顔隠し)

  • No.1048 by 藤村伊織  2019-10-03 21:51:25 



……、お前も赤くなると俺も居た堪れない…(彼も恥ずかしそうに頬を染める表情で、その表情見ては目を伏せ此方も恥ずかしそうに。したから、ともぞもぞと動き離れようとし。)

(/
良かったですよー!w
じゃあ伊織くんもびくびくしてもらいましょうか?カイトくん程ではなくて…(笑)

  • No.1049 by 新堂カイト  2019-10-15 22:39:08 


悪い悪い、あまりに可愛くてよ。(ぎゅう/ちゅ)デートだろ、いざとなると何処に行こうか迷うな。(真面目に悩み)そうだな…ベタだけど遊園地とかどうよ?

へぇ、お前が攻めんのか?(出来るのかと言いたげににやにやしながらも何やら妄想) …っ、…悪くねぇな。(何を妄想したか赤くなり)

  • No.1050 by 新堂カイト  2019-10-15 22:46:05 


いや…お前からされんのって新鮮っつーか…(幸せで緩む頬を誤魔化すように腕で隠しながら呟き、約束通り解放してやり)…さて、着替えて朝食作らねぇとな…(前髪掻き上げながら上半身起こし)

  • No.1051 by 藤村伊織  2019-10-19 15:05:49 



だからって遊ぶな…ん、っ(ぎゅ、キス受け)遊園地…ふ、ではそこで。いつ行くか…休日が合えばいいのだが。(ふうむ、)

…お前が望むなら、せ、攻めてみるが…?(恥ずかしそうにちらり見。)


  • No.1052 by 藤村伊織  2019-10-19 15:19:12 




そう、だろうな…俺からはあまりしないから…(解放され、彼が起き上がり裸であることにまた頬を染めつつこちらも起き上がって。少しぎこちなく起き上がっては、己の腰を擦り)

  • No.1053 by 新堂カイト  2019-11-07 10:59:47 


その内ジュニアがオフの日作ってくれんだろ。(適当)カブキ、お前くれぐれも他の奴らにバレんじゃねぇぞ。特にあの体力バカは遊園地なんつったらはしゃいでくっついてくるからな。

…は?マジか。(ぱちくり)へぇ…興味あんな。(わくわく)

  • No.1054 by 新堂カイト  2019-11-07 11:04:00 


おい…大丈夫かよ。そんなんで稽古になんのか?(やはり身体が怠いのか腰を気にする相手を見やりながら着替えを始め。自分がした事は棚に上げ、少しばかりからかうような表情で)

  • No.1055 by 藤村伊織  2019-11-11 08:22:29 



あぁ…昴は必ずはしゃぐだろうな。(彼の事だから、と)そこは分かっている、バレないようにする。(こくりと頷き)

……興味、あるのか。(恥ずかしそうに頬を染めつつ、自ら抱き締めてやり手を伸ばし彼の頬を撫でればそのまま口付けを。)ん、…

  • No.1056 by 藤村伊織  2019-11-11 08:26:33 



っ、お前が激しくするからだろ!!思うような事が出来なければカイトお前のせいだからな。
(キッ、とした表情で彼を見れば顔を赤くさせて。こちらも着替えをしつつ、ちゃんと動けるようにと身体を伸ばしつつ行い。)


  • No.1057 by 新堂カイト  2019-11-15 21:25:31 


へぇ…そんなに俺と二人きりでいきたいのか?(意外にあっさり頷く相手を前ににやにやと)以前のお前なら俺となんて嫌がっただろうな。

…っ、…(不意に抱き締められドキリとした次の瞬間、頬を撫でる手に思わず息をのみ。端正な顔が近づくや否や触れる唇の感触に妙に緊張し)


  • No.1058 by 新堂カイト  2019-11-15 21:31:44 


そう言う割には気持ち良さそうだったじゃねぇか。(頬を紅潮させながら怒る様が可愛くて堪らないなんて思ってしまう事がバレたら機嫌を損ねるだろうか。背後から抱きつくよう首元に腕を巻き付けると、羞恥を煽るような台詞を耳元で囁き)

  • No.1059 by 藤村伊織  2019-11-17 13:12:34 



な、他の人にバレるんじゃないと言ったのはカイトだろう!?(頬を染めつつぷい、と)……嫌がりはしないと思うが…素っ気なくしてただろうな…(ぽそ)

……ふ、カイトが緊張しているのは珍しいな。(口付けをしたあと、耳まで赤くすればぎゅ、と抱き締め続けて)

  • No.1060 by 藤村伊織  2019-11-17 13:18:26 



な、っ!?
(背後から抱き着かれ何かと思えば羞恥を煽るような言動に一気に顔や耳まで赤くさせ、口をぱくぱくとさせて。目を泳がして、下記を述べればそう言っているものの一通り終えたわけであってそれ以上は言えず)
だ、誰が…気持ちよくなんか…っ…気持ちよくなんか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック