── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.1101 by 新堂カイト  2020-02-19 17:22:10 


よし、素直だな。(満足げに頷きよしよしと)
今は他にも手を出す気にはならねぇよ。お前しか考えられねぇし。程々ねぇ…、お前がいう程々がどの程度かわからねぇが…お前が嫌な事はしない。
…駄目だ、(制止の声を振り切って耳裏から首筋へと舌を這わせ、態とらしく音を立てて何度も吸い付き)

  • No.1102 by 新堂カイト  2020-02-19 17:27:49 


まぁ暫くは我慢してやるよ。お前の身体にも負担かかるしな。(驚いたのか黙ってしまう相手。初心者相手にあまりがっついても嫌がられてしまうかとフォローしておき。彼より早く食事を終えると片付け始め)お前はゆっくりでいいからな。

  • No.1103 by 藤村伊織  2020-02-23 14:43:24 



こ、このくらいは素直にもなるだろう。いつも素直じゃないと思うのかカイトは。(撫でる手を掴みじぃ、と見つめ)
そ、そうか…い、嫌ではないんだが…その。(恥ずかしそうに指もじ)
あ、…っぁ、んッ…(その感触に声を抑えることも出来ず、音を立てられる事にびく、と震わせ。力の入らない手で彼から離れようと、)カイ、トっ…やっ、…ぁ

  • No.1104 by 藤村伊織  2020-02-23 14:46:36 



し、暫く…んん。
(またそういう事を…等と考えていれば真っ赤な顔で少し止まってしまい。直々止まっていたからか、彼が先に食べ終えてしまいすまない、と一言呟けばまた食事を再開させ)

  • No.1105 by 新堂カイト  2020-03-01 08:37:49 


基本的に素直じゃねぇだろお前。(何を今更という顔)でもたまに妙に素直になるから可愛いんだよなカブキは。(にんまりし、掴まれた手を解いてぎゅう、すりすりと)
嫌なわけじゃねぇんだな?ふーん…(可愛さににやにや止まらず)
──…だから、お前のソレは逆効果なんだよ…っ…(抑えきれず声を洩らしながら弱々しく抵抗してくる相手に煽られ、逃すかと強く抱けばそのまま首筋から肩口へと這わせ。軽く歯を立てたり吸い付いたりと刺激を与えながら背筋なぞり)


  • No.1106 by 新堂カイト  2020-03-01 08:49:59 


…あ?(先に片付けを済ませていると相手の携帯の着信が鳴り。傍にあったので画面を覗き込んだ瞬間眉間に皺が寄り、不機嫌そうな声が零れ。朝っぱらから何の用か。相手に好意を持つ体力バカの事だから下らない用事である事も考えられる。代わりに出てやろうかと思ったが、勝手に出るのは流石に不味いだろうと、携帯を持てば何処と無く不機嫌そうに相手の方へと突き出し) ──昴からだ。

  • No.1107 by 藤村伊織  2020-03-05 20:12:47 



んん、…そうなのか、お前が気分がいいのなら良かった。(抱き締められぽそぽそと呟きつつ)
……な、なんだカイト。思ってること話せ。(にやにやしている彼をむむ、と見つめ)
ひ、っ…ぁ、カイト、っ…ン、っ!(逃げられなくなってしまい、這う感触や吸いつかれればぴく、ぴく、とその度に身体を跳ねさせ。逃げられないと分かれば、離れようと思ったその手で彼の服を握り締め膝から崩れ落ちないように)


  • No.1108 by 藤村伊織  2020-03-05 20:19:39 



ご馳走様でした…ん、?
(食事を終え、手を合わせて挨拶をすれば己の携帯の音楽が鳴り。誰だろうかと近付く彼から昴との返事。朝から用事とは珍しいな、と目をぱちくりとさせつつも彼から携帯を受け取り連絡して話し込み)
…もしもし?どうした、朝から。…ん、そうか──

  • No.1109 by 新堂カイト  2020-03-08 21:21:08 


俺はお前を手に入れてからずっとご機嫌だぜ?(ふふん)
いや、お前元々貞操観念高そうだし、実際負担かかるのもお前の方だし、こういう事あんま乗り気じゃねぇだろうからな。俺に応えようと無理してんじゃねぇかって思ってたからよ…(心の内を包み隠さず話し)
…たく、ほんと可愛いよ、お前は──、(色気放ちつつ健気に応えようとする様にあてられ、そっとベッドに押し倒せばそのままぎゅう、と抱き締め)……愛してる。



  • No.1110 by 新堂カイト  2020-03-08 21:25:23 


……、(朝から何の用なのか、用件のみで切ればいいものを此方にはわからない事を話し込んでいるのが気に入らず。眉間の皺を寄せたまま相手に近付くと、背後から抱き付き耳の縁を食んでやり)

  • No.1111 by 藤村伊織  2020-03-13 11:18:58 



そ、そうか?それならいい。(こくり)
……そう、だな。負担は俺の方にはなるが…、お前のしたいことも尊重していきたいと思ってはいる。…だから、その。(ぽそぽそと顔を赤くさせつつ)
っは、…本当に、弱いから…立ってはしないで欲しいんだが、
(ベッドに押し倒され、はぁ、と息をつきつつこちらも抱き締めてやり)

  • No.1112 by 藤村伊織  2020-03-13 11:27:21 



あぁ、そうだな…、ひっ!
(目の前にいない昴に対してこくりと頷きながら話をしてゆけば、急に彼が背後から抱き着かれてしまい。なんだろうかと思えば耳を食まれてしまい、声と共にびくりと跳ねて。)
い、いや、すまない、なんでもない。要件はそれだけか?…まだ、あるのか、
(何事もなかったように紡げば、まだ要件はあるという。隣に居る彼に1つ目をやればどうしようかと、)

  • No.1113 by 新堂カイト  2020-03-18 21:56:02 


あとはお前が嫁に来るだけなんだけどな。(じぃ)
…だから、たまになら抱かれてもいいって?マジか。(ぎゅうう)
とはいっても崩れ落ちるお前見るのも好きなんだよな。(意地悪言いながらも体温感じるようにすりすりと)

  • No.1114 by 新堂カイト  2020-03-18 22:00:09 


(声をあげる相手にニヤリとしたものの、まだ通話が終わる気配はなく。目が合えば、まだ切らねぇのかよ…と言いたげな眼差しを送り、それならばと首筋にゆっくりと舌を這わせつつ服の裾から手を忍ばせ腹部を指先で撫で)

  • No.1115 by 藤村伊織  2020-04-02 22:20:21 



よ、嫁…旦那の方ではなく?(見つめられれば目線外し)
……うるさい、一々言うな馬鹿。(照れ隠しで顔埋めつつぎゅう)
意地悪いなお前は。…崩れても抱き留めてくれるのならいいのだが。(すりすりと寄る彼にひと撫でして)

  • No.1116 by 藤村伊織  2020-04-02 22:27:46 



ん、…っ、ぁ、…
(隣にいる彼を見つめれば、まだ切らないのかと言いたげな表情で見つめられて。次には首筋や身体に触れる感触にぴくぴくと身体跳ね声を出さまいと手の甲で口許抑えてしまい。当然、電話の相手は不思議そうに「伊織?」と返され)
なんでも、ない、…朝は忙しいからっ、…切るぞ?……ッ、っんぅ、
(彼の声聞く前に電話を終えれば、抑えていた手を離して声を洩らして)


  • No.1117 by 新堂カイト  2020-04-11 21:30:33 


当然だ。俺が嫁とかおかしいだろ。(きっぱり)
たく、素直じゃねぇんだからよ。(嬉しそうに頬緩めながらぎゅう、と抱き返し)
そりゃちゃんと受け止めてやるけどよ。…けど、やっぱこの体勢はいいな。あの藤村伊織を組み敷いてるんだからな。(優越感に浸るような表情で見下ろしながら頬を撫で)

  • No.1118 by 新堂カイト  2020-04-11 21:38:34 



──…朝っぱらから俺の目の前でなにいちゃついてんだよ。(洩れそうな声を堪えながら通話する相手がいやに官能的で、悪戯がエスカレートした頃ようやく通話が終了。それでも尚相手を解放しようとせず、身体に触れながら咎めるよう耳元で囁きつつ耳の縁に舌先這わせ)

  • No.1119 by 藤村伊織  2020-04-12 23:33:22 



お、可笑しいのか…?俺が嫁なのは可笑しくないと。(じぃ、と見つめ)
……んん。(もう何も言うまい、と控えめながらも抱き締め返し)
押し倒している姿がいいとお前は思うのか。(頬を撫でる手に少し擦り寄り、頬を染めながら見つめ)

  • No.1120 by 藤村伊織  2020-04-12 23:40:42 



い、イチャついて等…ッは、…あ、っや、めっ…ん、…っ
(彼とイチャついてなんか居ない、そう目を見開いて抗議しようとしたものの、まだ続く感覚にぞくぞくと感じてゆき。朝から彼に触れられ、羞恥と自然的なもので涙目になり、声を洩らしながら少しの抵抗として触れる手を弱々しく掴んでみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック