── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.1021 by 新堂カイト  2019-08-22 22:58:04 


そもそもお前に性欲なんかあるのか疑問だけどな。(あまり想像がつかず腕組首かしげ)

っ…カブキ──…、(嬉しさが込み上げじーん)…やっぱお前好きだわ。愛してるぜカブキ、(上機嫌で抱きしめ、すりすり)

  • No.1022 by 新堂カイト  2019-08-22 23:05:15 


っ、だから……、させてくれねぇのかよ。…こっちはお前のせいですっかり準備出来てんのによ。(もう一度、とねだったつもりだったが、案の定彼にはいまいち伝わってないらしく。その真面目さ故にその手には鈍感な彼。眉を寄せ頬染めながら恨めしげに見やると、熱を孕んだ身体をわざとらしく擦り寄せてやり)

  • No.1023 by 藤村伊織  2019-08-25 23:40:16 



……俺も男だ、少なからずある。(お前程ではない、とぷいっ)

そ、そうか……んん、(恥ずかしそうにこちらからも抱き締めてやり)


  • No.1024 by 藤村伊織  2019-08-25 23:42:25 



っ、……そうだったのか……ん、っ(もう一度口付けがしたいということだったかと顔を赤くさせて。擦り寄せた身体にぴく、と気づいては慌てて目を瞑りん、と)

  • No.1025 by 新堂カイト  2019-08-29 22:39:07 


へー、お前でもあんのか。(興味津々に顔覗き)全部俺が受け止めてやんのに。(にや)

…なぁ、一緒に住んだら飯とか作ってくれんのか?(抱き締めたままねだるように)

  • No.1026 by 新堂カイト  2019-08-29 22:46:33 


な…っ、そうじゃなくて──…、…たく…わかったよ、これで我慢してやる。(彼自身を求めたつもりが、やはり伝わっていなかったのかキスだと勘違いされては言葉に詰まり。しかし折角キスを許してくれたのだからと唇重ね、何度か求めるように唇を食むと、拗ねたような表情で首に腕を巻き付け肩に顔を埋め、溜まった熱を散らそうと息をつき)

  • No.1027 by 藤村伊織  2019-09-02 19:19:29 



っ、……俺だって男だぞ。ないと思ってたのか…(顔を覗き込まれると恥ずかしそうに赤く染めて)

そうだな、…得意では無いが作れないことはない。なんなら、お前も手伝ってくれれば有難い。(抱き締められつつ、彼と一緒に台所に立ってる想像すればそれもいいな、と)


  • No.1028 by 藤村伊織  2019-09-02 19:24:02 



ん、…っん、…
(口付けを待ち、彼からされてしまえば何度もされる度声を洩らしていき。抱き締められ、何故かため息をつく相手にどうしたんだろうときょとりとした表情浮かべ)
…、どうした?


(/
伝わっていなかったことについては私自身、伊織くんを求めている事に気が付きませんでした…申し訳ない。何を勘違いしていたのか、口付けをしたいのかと思ってました(てへぺろ/←)


  • No.1029 by 新堂カイト  2019-09-08 23:12:02 


お前真面目だしストイックだからな。あんまそういうイメージは湧かねぇな。(うーむ)…なぁ、俺に触れられててもっと触れてほしくなったりするのか?(赤面する様子が可愛くて堪らないようでにやにやしながら背後から抱きしめ)

いいぜ。普段は面倒でしかねぇが、お前と一緒なら悪くねえ。(ちゅ)

  • No.1030 by 新堂カイト  2019-09-08 23:18:49 


何でもねぇ。…もう少し落ち着くまでこのままでいさせろ。(相手の鈍感さを恨みつつも、これからも彼との時間は続くのだからと言い聞かせ。しかしその気になった体の熱はすぐには引かず、肩に顔を埋めたまま暫しそのままで)


(/よし、可愛いから許す(ぐっ)←
この後出勤しようか休日にしようか悩み中です(笑))

  • No.1031 by 藤村伊織  2019-09-10 19:17:36 



っ、……それは、ある。(背後から抱き締められ、回された腕に手やり。もっと触れて欲しいということは自分にもある、と首を縦に振り)

ん、…お前は洋食派だろうか?(口付けを受け、頬染めながらそう問い)


  • No.1032 by 藤村伊織  2019-09-10 19:30:59 



そ、そうか…んん、
(ずっとそのままの体勢で。特に何もすることも無い為か、手を伸ばし彼の髪を撫でてやり、未だどちらも服を着ていない状態にドキドキと)


(/
やったぁ!←
出勤だと全身筋肉痛だと思うので動きぎこちなくなりそうですねw休日だとカイトくんはその雰囲気になったらもう一度するでしょうね…(うんうん)

  • No.1033 by 新堂カイト  2019-09-12 22:34:18 


へぇ…そういう時は態度で示せよ。(返答を聞き嬉しくなったようで、抱き締めたまますりすりと頬を寄せ)

まぁ基本はな。けど、お前が作るなら和食でも何でもいい。(話す間もじゃれるように何度も口づけ)

  • No.1034 by 新堂カイト  2019-09-12 22:41:22 


(髪を撫でられ心地良さそうにしていたが、ふと仕事の事を思い出すと内に溜まっていた熱も漸く引いてきて。痛みを訴える相手の身体の事が気になり)……なぁ、今日昼からだったよな。大丈夫か、お前。


(/敢えて出勤させます!(鬼)
何があったか一部のメンバーには察してもらいましょうw)

  • No.1035 by 藤村伊織  2019-09-12 23:35:24 



……気が向いたら態度で示してやる。
(恥ずかしいからであろうか、ぎゅむ、と顔を埋めて)

ん、…っ、できるだけ、願望に添いたい、からっ…んっ
(会話事に口付けられ、それ事に声を洩らし)

  • No.1036 by 藤村伊織  2019-09-12 23:40:32 



……そうであったな。大丈夫も何も…、休むわけにもいかない。
(お昼からカンパニー内で稽古であったと、改めて確認すれば自身の手で自分の腰をひと撫でし。いい加減服を着たいと言わんばかりに彼から離れようともぞもぞ動き、)…そろそろ服を着たいから…離れるぞ?


(/
うわー、鬼ぃ!昴くんも察するでしょうね…それで諦めてくれればいいですけど!(フラグ)

  • No.1037 by 新堂カイト  2019-09-15 23:25:38 


いつでも歓迎するぜ。お前の望むこと、何でもしてやるよ。(可愛くて堪らないとばかりに頭を撫でながら髪に何度か口付け)

…たく、すっかり俺の嫁だな。(健気な発言にすっかりやられており、にやにやが止まらず)

  • No.1038 by 新堂カイト  2019-09-15 23:34:04 


何だよ、まだいいじゃねぇか。(腕から逃れようと身動ぎをする相手。名残惜しいのか逃さないとばかりにぎゅっと抱き締め、リップ音立てながら二、三度軽く吸い付けば、ぼそりと口にし)…やべぇ、またムラムラしてきた。


(/はい、起きる前に相変わらずなカイトさんを怒ってやってください(笑) 何だか伊織に怒られるのが楽しい今日この頃w
昴、諦めきれますかね?仁や陽向あたりにからかわれて恥ずかしがってる伊織が見たい…!)


  • No.1039 by 藤村伊織  2019-09-21 20:49:26 



望む、ことか…お前も望むことがあれば…言って欲しい。出来るだけ、応えてみせよう。(ぎゅ、と腕に力を込めつつ撫でる手に擦り寄り)

よ、嫁のポジションなのか、俺は…(じぃ、と見つめては首を傾げて)

  • No.1040 by 藤村伊織  2019-09-21 20:59:02 



まだいいとかではなくてだな…ん、っぅ、!
(動くも彼にぎゅ、と抱き締められてしまい、尚且つ口付けを受けては顔を赤くさせ。彼のぼそりと呟いた言葉に目を見開き後に眉間に皺を寄せて、)
な、…変態!俺はやらん!む、ムラムラ等するな…っ!


(/
怒りました。←伊織くんに背後様も怒られてください。w
どうでしょう…その描写もしましょうか?昴くん諦めるのを。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック