【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

  • No.81 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 18:56:12 

>all
これで一旦落ちるな?気にせず二人はゆっくりしていってくれ。
>ラグナ
も、もういいからやめろ…、コスプレの話は…(サァッと顔が青褪め)どっちもストーリーすら分からん、

そうなのか?ああ、やっぱり負担になってないか心配だからなぁ…。(襟足を掻きながら眉を落とし)え?あ、呟いては…ないけど。動画は上げたかな、動物の。


調子が狂うのはこっちだよ。いっつもワフワフ来られると怒るときに叱れないだろ。(白髪の毛並みをもふもふ)

  • No.82 by ユウキ=テルミ  2017-08-25 19:20:52 

>カグラ=ムツキ
ただいま、…帰りの移動で寝るかと思った。
(ゆらゆらと揺られて眠くなってしまっていたのか牙を見えるくらい大きな欠伸をしつつ相手の隣で手団扇による風を受けて)

…頭地面に擦り付けてお願いするなら考えてやるよ。
(此方の言葉に感情を顕にする様子に引きつつ相手に人間としてのプライドがあるのならしないだろうと条件を出して)

この姿で好き好き大好き愛してる♡なんて言ってたら逆にヤバいだろ、…想像したら胃がムカムカしてきた。
(う゛っと小さく呻き声を漏らすと口元を押さえると眉間にシワを寄せて)

もっと噛んでやろうかァ?
(蛇のように鋭い歯を見せつけながら「一生痕が消えねぇくらいには噛んでやるよ」と挑発するように笑ってべーっと舌を出し。
いっそ指すら噛みちぎってやろうかなんて企みつつ痕の残る相手の指を見て満足気にして)


>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
たでーまァ
メーテルか…ありだな。
(ビシッと親指を立ててサムズアップ)
近場かどうかは別として同じ場所に行く事があるんなら影から眺めてぇな…会わなくてもいいからそっと見守りてぇ。
(ストーカーっぽい事を呟き)
恋するシロクマ好きなのか、かわいーよなアレ。本体がLINEスタンプ持ってるぜ。
人(ラグナ)の不幸で飯がうめぇわ…
(カグラに食べさせてもらったゆで卵がある腹を軽く撫でて)
上げてる動画がすっげぇ可愛い、呟いてねぇし誰もフォローしてねぇけどアイツなりに頑張ってるって感じだな。
(自分のスマホを見て幸せそうにため息を零して)

  • No.83 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 21:07:54 

>カグラ
ンオッ?!レミレミ行ってらっしゃい?!.*゜ゞどこ行くか知らんけど気ィつけてな??(尻尾フリフリ)
エエェッ?!!ゞ;;ウッそ、待ってよ銀河鉄道999ぐらい知ってっしょ??ゞ;;え?アマネコもホラ、キャラ見て知ってンじゃんッ……(名作知らない相手にガーン←)
レミレミの家テレビあった?!;;(失礼←/殴)
つぅかこの写真のレイヤーさん以上に絶対似合うからッ…!!;;目もレミレミ薄茶だしカラコン要らんし髪の色もうちょーっと金髪にしてくれりゃパーフェクッ!!ゞ何だったらオレの本体が鉄郎すっからッ!!ゞ;;(すがり付く←)
んーな不便な事ねェから(笑ッ)オレからしたらピアノよりツイッターのが死ぬほど簡単だわ;;ゞ
ヘヘッ、怒んなよ~?♪♪///ゞ.*゜(モフモフされてご機嫌なワンコロ)
>テルミ
悪いッ…!!;ゞ飯食ってた(爪楊枝シーハー)
メーテル有りだろッ!?オマエ今テルミだけど話ワカンナッ!?///ゞ.*゜(親指立て合う男子達)
オマッぶはッ…!(笑ッ)ストーカーって…!(笑い転げる←)それ位良いんじゃねェかなァ…、、遠くから見守るって…ロミジュリかよ…。(脳内お花畑)
あッ!ウンウンッ…、レミレミも好きだぞ?ゞ.*゜恋するシロクマッ…!そーだったんかッこないだつってもスゴい前に恋するシロクマの専用のカフェ二人で行ったんだぜ…?!
人の不幸で飯ウマすなァァッ!!ゞ;;(テーブルバンバン!←/ウッサィ)しかも何勝手にまたイチャ付いてンダヨ?!////;;(ゆで卵食べさせ合いはお子様にはハードらしい←)
オッ?頑張ってンな(笑ッ)∑あ!アマネコ違うの違うのよ?あれフォロワーが居ないんじゃなくて、そーゆー設定にオレがしてあげてんのよ。
レミレミが出来るならそうして?って言ってそうしてあげたんだけど、プライバシー設定でさ?
周りから検索も出来ないようにしてるし通知も行かねェし何にも個人情報設定してねェのよゞ(ポリポリ)許可降ろさん限り誰とも繋がらん設定にしてんの。(スチャとメガネ掛けて説明←)
んー、ただアカウントだけが存在してる??みたいな、
だからアマネコ1人だけとあれ繋がってる筈なんよ。……そこに動画上げてんなら多分アマネコに上げたんだと思うぞ??(笑ッ)頑張って練習してンじゃんレミレミ。
何か最初朝にいいねアマネコ押してやったんだろ?それ来た時もさッ……、オレいたんだけど(笑)
○○(本体名)さんッ…!いいねって来ましたけどどうしたら…?!ってめっちゃ嬉しそうだったしどーしたらアマネコにお礼が言えるのか模索してたわッ…、(笑)
まレミレミ多分…、、アマネコの一個のいいねが凄い大事だったんだと思うぜ??///ゞ.*゜もぅ……~んな、ハシャいで見てて可愛いの何の。ハート一個着いた~とかもぅ。(思い出してきゅん///)
あーん??なーに幸せそうに溜め息ついちゃってンだよ??///ゞ.*゜(二人で居ない相手の話題で盛り上がっちゃって←(笑))

  • No.84 by ユウキ=テルミ  2017-08-26 00:34:55 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おう、俺もさっきまで何かしてたから気にしてねぇよ。
あー…やっぱ、合わせる顔がないって言うよりも合わせられる顔じゃねぇからストーカーでいい。(遠い目)
カフェか…可愛くて食べられない、とか言いそうだな。
(相手とカグラを見てケタケタと)
うっせぇ彼奴が俺のゆで卵を食べようとすっからだろォ?
(顔を真っ赤にする相手に睨みを聞かせながらすっと中指立て)
フォロー人数ゼロ人だから好きな作家のアカウントでもフォローすりゃいいのに、って思っただけだ。
すっげぇ頑張ってる、って感じがする。俺の、っつーか俺の本体の為に登録したって感じがすげぇ愛しい……
(フードを目深に被って照れ顔を隠し) 
幸せだからため息吐いてるに決まってんだろお前の目は飾りかァ?
(喧嘩腰で相手に突っかかって)

  • No.85 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-26 17:55:30 

>テルミ
∑寝落ちゴメンッ!!;;ゞ昨日はさんきゅ!
何ソレッ!(笑ッ)合わせられない顔てどんなよ、…んーなの気にする事無いと思うけどなァ??オレの本体だってクソチビでメイク詐欺だし(主にハザマを犯りたい)腐女史だし~…。お世辞にも可愛いって言えねェけど…レミレミそんなん気にする事ねェもんなァ…外見とか性格とか??変なオレでも普通に遊んでくれるし何よりいっつも優しいッ…!///ゞ.*゜レミレミに欠点あるとしたら世話焼き?なトコロッ…、(笑)
あんな美人で性格良いのに人生イージーモードだろうになァ…、何か、敢えてそーゆーのに乗っかんないよなァ、……寧ろ笑いを取りに行こうとする残念美女なトコも好き///.*゜
夏に1回大きな台風来てたじゃん??あ、アマネコんとこ来てないか??
レミレミの仕事場のパートのオバチャン(むっちゃテンション高い)ともオレ仲良いんだけど、台風の日に交通機関止まってパートのオバチャンも帰れんくなって。緊急閉店の店で皆でちょっと不安に台風去るまで待機モード??で、
なんかそん時レミレミ真剣な顔して時計見た後に『…じゃ、今から何して遊びます??』つったって(笑)オバチャンらもあの子はホント面白いわーってさ。(笑)
何かそー、人が……良いんだよなァ。オレもレミレミみたいな若くて綺麗でオモロイ上司が居るトコに就職したい。(笑)真面目なのかなァと思ってたらボソッと不意にオモロイ事言うから好き///ゞ
きっと人のフォローもよくしてんだと思う。普段一緒にいても人の事よく見てるもん。
可愛いよアザラシ!!///ゞレミレミもちょいしぶってたもんなアザラシの顔のカフェラテ飲むの(笑ッ)
噛んだりしてハードプレイすンなっつのッ!!////(中指また戻させながら耳年増←)
好きな作家とか芸能人いんのかなァ??;;ちょっとなんか流行り知らん事が多い、つぅか浮世離れしてんもんな??;;メーテル知らんって。
アマネコ知ってるだろ??キャラぐらいは。
頑張ってンだろな。(笑)急にツイッターってどうやるのって聞かれた時どーしたのかと思ったもん。アーン??ケッケッケ♪♪(フードを目深に被り直す相手に気付いて頭を小突く←)
節穴違うわッ!!ゞ;;んじゃ当たってたろーがッ!!ゞ;;(こっちも喧嘩腰でバウバゥッ)

  • No.86 by カグラ=ムツキ  2017-08-26 19:06:20 

>テルミ
はは、お疲れさん。無事帰れて良かったな?(牙を見せるような大きな欠伸を噛み殺す相手の隣で手団扇を続けていた手を止め、「眠いなら寝転がれば?」と己の片膝を指して膝なら貸すけど、と)


お願いしますッ!!(何の躊躇いもなく土下座して←)


うん、確かに違和感ありありだけど。その台詞をアマネの声で脳内再生しとく。(口元を押さえて気分が優れなさそうな相手に「どした?テルミン悪阻(つわり)?」と冗談か本気か、背中を擦ってあげ)


いーよ、戦以外の傷は残さねぇ。つか…、使いもんにならなくなったらここの女の子達が悲しむだろ。(鋭い牙を覗かせる相手に遠慮しながら舌を出して挑発する姿に乗ってかカタカタと冗談げに笑って)
>ラグナ
ただいま。そろそろあっち帰るぞ?

宮沢賢治の銀河鉄道の夜なら知ってるけどな…。(頬を掻きつつ)あったわテレビぐらい。(笑)戦後か。(ぺんっとわんこの頭を戯れではたき←)…それそもそもそのアニメいつの頃の放送なんだ、絵を見たらかなり古そうだけど。


金髪にしたら仕事が出来ないな。(神妙な顔で)兎に角しない。コスプレなんて恥ずかしい…、どんな羞恥責めなんだか…。


ピアノよりツイッターの方が難解だよ。(画面見ながら)いいねってハートのとこ押したら良いんだよな?赤くかったらOK?(なあなあとラグナにポンポンッと肩叩いて)

  • No.87 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-26 19:33:53 

>カグラ
あっレミレミッオカーリィ~ッ!!♪♪ゞ.*゜(わふーん←(笑))
海の場面に帰んのかよ??
ンじゃ途中の海の夕日のバケーションで愛を囁き合ってるオレら(ハザマ&ラグナ)のシーンから始めないとなッ?!///ゞ.*゜(嘘空想ばっか←)
ジョバンニィぃッー!!ゞ;;(題名違いッ!(笑))違うしッ!(笑)それじゃなくて!
アニメとかマンガは昭和50年代らしいよ!!ゞ二時間のリメイク版もあっからさ??古いけどオモロイよ??
○○さん急に金髪にしてきてどうしたの?!的な??(笑)
シテよぉ~…!!ゞ;;絶対似合うから!!間違いないからッ!!;;
何かオジィちゃんみたいに見えてきたわッ(笑)
え?いいね?そそそっ!ゞハート赤くなったら押せてるよ??(オジィちゃんみたいなカグラを見てあげる←)

  • No.88 by ユウキ=テルミ  2017-08-26 21:01:55 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
此方こそ、…サンキュ。
ハザマちゃんの本体の話になるとすっげぇ話すな…びっくりだわ…
(饒舌な相手に驚いた様子で目を瞬かせ)
ンン、まぁあれだ、…希望を持つな、その一言に尽きる。
一応来たぜ、丁度移動してたせいで大きな被害にはあわなかったけどな。
アマネちゃんには勿体ねぇくらいのいい子じゃねぇかよ。
…あんだけ周囲に気を使えるんだ、周りの人間がほっとかねぇよな。
アークの公式アカウントくらいはフォローすんのかと思ってたけど、それもねぇから…彼奴のタイムラインに何があるのかさっぱりだな。
そこがある意味魅力の一つなのかもしれねぇな。

>カグラ=ムツキ
お前は硬そうだからいらねぇ、もうちょっと柔けぇ奴がいい。
(ほんの少しだけ迷った素振りを見せるも硬い膝では安眠なんて出来ないと首を振り)

うっわ……引いた、ドン引き。
(相手のそばに座ってぽんぽんと頭を叩き)

悪阻じゃねぇよ胃もたれにちけぇわコレ…
(相手に背中を擦られたおかげで少しマシになったのかふぅ、と息を吐いて)
そろそろ俺も帰るからアマネちゃんに頼んで直々に言ってもらえ。

はぁ?どうせンなもん使わねぇだろォ?
(この姿であっても恋人だと主張するのか他の女に使うと聞けば少し苛立ちを覗かせて)

  • No.89 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-26 22:15:13 

>テルミ
∑ッ!うッわテルミの野郎に感謝された!!ゞ;;(条件反射的にゾゾゾ)
話す話す、大好きなレミレミの話になっと流暢になんよ?オレ。(うんうん)
そっか??うぅーん、…会わん方が花ってヤツなのかね……??レミレミ。
オレからしたらレミレミのその秘密ももしかすっと、アマネコ的には大した事じゃないのかもなのにな??……何か、よくワカンネェけど。
……アマネコってオバケ嫌い??心霊現象無理系??(唐突)
あッ!来てた??何じゃソリャ(笑)あんな台風の日に移動ってすげェな?!
モテモテよそりゃ、男女問わず。
……うん、そー!あのね、レミレミって何かホント謎だったのッ…!;;っていうかミステリアス??何食って生きてンの?何見て過ごしてンの??って聞きたくし知りたくなる;;ゞ
何だろ、あの目で見られると同性のオレでもドキドキする///;;ヤバし。
あもしくはフォローの意味も分かってねェのかもな??;;ゞそーいやそんなん教えてねェわ。
多分だけど、(ワカンネェけどな??)アマネコに動画を送りたくってアカウント作っただけって感じだったし…、呟く気とかゼロなんかもな??;;ゞツイッターの意味理解してなさそうだったもん…
あコレ思い出せるだけ劇場風に、、(記憶曖昧レミレミ許してちょ)
オレ本体『何でも良いから呟くんだよ』
レミレミ「……ん、ここに?」
オレ本体『うん。あー呟きたいなーってあんじゃん??誰かに聞いて欲しいとか見て欲しいとか、そんな時にも繋がってる安心感っての??が、味わえる。から何と無く何でも呟くの。』
レミレミ「……聞いて欲しい時は直接○○(オレの本体)さんに言うよ?」
オレ本体『////や、違。うん、嬉しいけど、、ツイッターそゆんじゃないから。何か、一人言とかあるっしょ??そーゆーの一人の時とかないの??』
レミレミ「えっ、一人の時は何にも…基本的に無言ですね……あ、でもアマネさんと連絡手段が増えて嬉しいなぁなんて。」
オレ本体『(だ、だめだ。アマネコ、レミレミにツイッターは早すぎた……)』
↑みたいな。
よく分かってなかったらアマネコ使い方教えたって??;;

  • No.90 by ユウキ=テルミ  2017-08-26 22:44:44 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
好きな事たくさん話せるってのは幸せそうだな、聞いててなんか、…ちょっと楽しい。
(ボソッと呟けばそっぽを向いて)
俺の本体が自意識過剰なんだろうけどよ、何を思われるかわかんねーのが怖いんだよ。
簡単に言えばビビりだ。
ビックリ系じゃなけりゃ問題はねェ…と思う。
オバケ嫌いのラグナちゃんが急に何言ってんだよ、自滅する為にホラー映画でも借りんのかァ?
風が強くないうちに移動してっからな、それに俺の地域は酷い被害でも無かったし。
説明用になんか作るか…アマネちゃんもどうせアカウントがあるなら出来るだけ楽しんで欲しい、っつてたし…
アマネちゃんの為だけに存在してるアカウント、ってのも結構気分良かったみたいだけどな。
(客席(後ろ)から早く交代しろ、とアマネから野次が飛べば呆れた顔で)
あー、客席がうっせぇからそろそろ帰るわ。んじゃあなァ。

  • No.91 by カグラ=ムツキ  2017-08-29 18:04:10 

>ラグナ
遅くなっちまったな?今入ったぞ。

…どんな場面で終わってるんだお前さんの頭の中は、(捏造もいいとこの相手の白髪頭をぐりぐりと撫で乱して)


銀河鉄道の夜(小説)知ってるんだ?(笑)吃驚した。…あ、999は映画?のやつか。確認してみたけど、続きとかないのか…。イーゼルさんって子が可愛いけど、最後ショックだったぞ。いいなぁと思ったキャラが即行いなくなるパターンか…。


イメチェンですって言ってくるわ。(軽い)…まあでも兎に角はしない、諦めてくれ。


オジイちゃん言うなよ。(目を細めながら老眼鏡みたいに眼鏡かけてスマホの画面を見る←)いいねしたらDMでお礼が返ってきた。…愛しい、(キュン)…愛し過ぎる。


ん、じゃあそのカレー持って帰るぞ?(支払いを終えると相手の首根を持ちながらズルズルとあちらへと帰って)
【退室?】
>テルミ
あ、何かでも。ちょっと迷ったし。(硬い膝では寝れないと首を振る相手ににこにこと嬉しそうで)


ええっ引いただけ!?(ぽんぽんと頭を叩かれて慰めを受けるも結局言ってくれない相手にバッと顔を上げて←)…え、じゃあ、頼んでみよかっかな。(直に頼めば言ってくれるかも?しれないと聞いて素直に)


い、今?帰る間際になってツンデレなのか;(例え姿が違えど此方とは恋人だと示しているように苛立ちを見せる相手へときゅんとなりながら情けなく眉尾が落ち。「…使うのはお前だけだって。」と歯形の付いた指で相手のフードの中をまたぽんぽんと優しく撫でて)

  • No.92 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-29 18:28:12 

∑あ!ちょちッ、んーならあっちで二人とも返すわな??♪♪.*゜

  • No.93 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-29 18:28:49 

>all
あっちいっとくね~??♪♪.*゜ゞ

  • No.94 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(ハザマ)  2017-09-25 23:27:06 

>all
…おう、じゃあ始めるぞ。(顳顬を人差し指で掻きながら師匠から引き継いだルールブックを適当に開き)


ルールは>1に師匠が説明した事と同じ、だとよ。…あ?んーなルール忘れた?―…今回だけだぜ?


最初の発言時のみ、元々誰をやってるか括弧内に名前を付けてくれ、…だとよ。見本は今俺がしてる通りに。ラグナ=ザ=ブラッドエッジ(ハザマ)←こうやって分かり易いように表記を頼む。


付けなくても身内でやってっし…ロルとか台詞の雰囲気で"ああ、あいつだな。"って俺達からしたら分かんだけど…、ここはご新規サンも来れる場所になってっから一応念の為、だな。そうそ…、元名を付けるのは最初だけ。二回目以降の発言には付けなくて良いから覚えててくれ。


…ま、おさらいはこんなとこで良いだろ。…おい、早く入ってこいよ。(ラグナのハザマを待ってみる←)

  • No.95 by テルミ(ラグナ=ザ=ブラッドエッジ)  2017-09-25 23:33:08 

>all
イよォ??ラァグナちゃぁん~……。
これでイインダロォ??(おもっくそテルミで入ってきて(笑))

  • No.96 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-25 23:40:14 

>テルミ
おま、ハザマで来いつったろーがよ。(笑)…何テルミで来てんだよ。(確かに緑だけども)

  • No.97 by テルミ  2017-09-25 23:44:31 

>ラグナちゃん
ハァ?ムリムリゞ(手ぶんぶん)
ハザマちゃんみてェにお利口口調なんかやった事ねェからよ??
まだテルミのがマシだわ。(此処に来ての裏切り者←/殴)

  • No.98 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-25 23:56:29 

>テルミ
まあ俺は別にいいけどよ…。(片眉を潜めながら頬を掻きつつ)

…アマネが言ってたトップスリーになんのか?これ。(メンツを見直してみて『ラグナ+ジン+テルミ(?)』)

  • No.99 by テルミ  2017-09-26 00:44:58 

ウアヤベ;;ゞ起きてる??

  • No.100 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-09-26 00:52:29 

>テルミ
あ、まだ起きてるぞ。(眼鏡のレンズ越しにそちらへ視線をやるとパソコンを触る手を止め)


大丈夫か?無理しないで寝ろよ?(片手伸ばして緑の頭をぽむぽむと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック