【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 獣兵衛(ハザマ)  2017-08-08 23:50:39 

じゃ、詳しく読むから。しっかり聞いとけよ?(丸みのある袖でルールブックを開き)

・参加者の奴は最初だけ、発言に元々のキャラの名前を皆に教えてくれ。コイツのように名前欄の箇所へ→※例:獣兵衛(ハザマ)と、なるように。ただ皆に分かるようにするだけだから最初だけな、2回目以降の発言からは括弧の元キャラの名前を外して大丈夫だそうだ。

・喧嘩はー…ダメだぞ?仲良くしてくれ。

・基本的にはこの場所は一時的な企画部屋だ、参加者は息抜きに使ってくれ。


以上だ。何か質問があったら気軽に言ってくれ。(ぽむりと本を閉め)

  • No.2 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-08 23:54:10 

>師匠
ぶっは!カワイイッ…!!(笑ッ)
ちょ、レミレミ師匠上手いじゃんッッびっくりするわッ…!!///.*゜(バッと猫師匠抱っこしてギューギューもふもふ抱き締める奴←)

  • No.3 by 獣兵衛  2017-08-09 00:05:53 

>ラグナ
……お前がやれと言ったんだろう、(ぎゅむうと抱き締められると白髪頭を手で圧し返し←)

変わっとらんじゃないか、…早く変われ。結局お前は何にするんだ?

  • No.4 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-09 00:10:28 

>師匠
アッハハッッ可愛い!!///.*゜師匠最高v(スリスリ猫ヒゲに頬擦り)
えっ、何しよ?何が良い?決めらんないのよ。(頭押されてもまだ猫脇もって抱っこし)

  • No.5 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-09 00:12:01 

つかそーいやアマネコは誰すんの??

  • No.6 by 獣兵衛  2017-08-09 00:24:13 

>ラグナ
やめんか。(頬擦りでヒゲが巻き込まれ)

…確かカグラかプラチナをやりたいと言っていただろう?お前の好きなのをやればいい。(脇を持たれるともう好きにしろと諦めて)


それはまだ内緒だ。来てからのお楽しみだな。(ぶらんと脚を宙に伸ばしたまま)

  • No.7 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-09 00:34:17 

>師匠
あ"あ"~…ッッ激カワッ///.*゜(師匠モフモフ~)
えーッ…;そうなぁでも折角レミレミ師匠してくれてっからプラチナしよっかなオレ。(諦めてぷらんとしてる猫足と尻尾可愛い///←)
えっ、何なん内緒とか…!(笑ッ)
分かった、ナインでくんだろ??オマエら二人で夫婦すんのか??

  • No.8 by 獣兵衛  2017-08-09 00:45:31 

>ラグナ
キャラ崩れ激しいぞ。(沸き立っているラグナのデコを袖でぺしんっ←)

プラチナか…、いいんじゃないのか?お前も憧れだったらしいしな、(ラグナのプラチナコスの手配書をぴらっと顔の前へと出して)


さぁな、本人が来てからのお楽しみだ。(そろそろ降ろして欲しいのか身体を柔軟に捻ると相手の手から滑り抜けて)

  • No.9 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-09 06:35:31 

>獣兵衛様
うわ~んゴメン途中でッ……;;おはよう!(獣兵衛モフりに来たプラチナ←)
何はともあれレミレミ昨日はお疲れ様だったな!?台風で緊急出勤だなんて、、今日連勤だろッ…?;;大丈夫か??
∑べ別に憧れじゃないしッ……!////;;それはピンク不良猫が無理矢理ッ…!(手配書見せられ)
え~……ケチィ。多分ナインだろぉ??

  • No.10 by プラチナ=ザ=トリニティ(ラグナ)  2017-08-09 06:36:19 

あ!名前付けんの忘れてた!

  • No.11 by ハザマ(アマネ)  2017-08-09 09:55:09 

おやぁ?獣臭い上にガキの声が聞こえたかと思えば貴方達でしたか。
(コツコツと革靴の踵を鳴らしながら現れたのは漆黒に包まれた若草色の髪が目立つ蛇のような、狐のような細く長い目の青年で。
出会い頭に悪態を吐けば少し嫌そうに顔を顰めてそっとハンカチを取り出し口もとへと当てて)
…一応、此処では戦闘なんてしませんよぉ?これと言って恨みがあるわけではありませんし…

ま、仲良くしましょう?
(ハンカチを口元から少しずらしにこりと張り付いた笑みを見せるもすぐにハンカチを元の位置へと戻し「えっくし!」とくしゃみをして)
あぁ、あと…ナインじゃなくて申しわけありませんねぇ?

  • No.12 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-09 10:22:11 

>ハザマ
∑エエッーーッ!!?アマネコまさかのハザマかよッ!?(ヒョロッと背の高い見覚えのありまくる青年が見えたかと思えば超ビックリ←/お、おかえりなさぁいッ……!(号泣))
ハァァッくっそォ~……!;;ルナ様はガキじゃないぞーーッ?!!ゞ獣兵衛様にも謝れッ!!
これ見よがしにクシャミすンな!!(背の高い相手にパンチが届かないからかピョンピョンとジャンプして無兆鈴で殴ろうと)

  • No.13 by ハザマ  2017-08-09 13:04:38 

>プラチナ=ザ=トリニティ
おや、私じゃない方が良かったですか?なんならテルミさんと交代します?
(ぐっと前髪を掻き上げ目を開くと金色を覗かせてニィと意地悪く笑って)
ガキはガキですし…私、猫アレルギーですから仕方がないじゃないですかぁ…っくしゅん!
(片手で無兆鈴を受け止めるとくしゃみを一つ。
ハンカチで鼻を擦りながら相手を見ると不服そうな表情で「マスクとか持ってません?」と問いかけて)

(遅くなってしまってごめんなさい、ただいま帰りました〜!)

  • No.14 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-09 14:14:40 

>ハザマ
グッ、何だろ…。レミレミのハザマと違う;;
爽やかさが無い、優しさの欠片も無い、口調もめんどくさそうでダルそうで何気に口悪い、原作の嫌らしさ出てる緑のムカつく奴だなオマエはッ…!!;;ゞ(めっちゃ違和感らしい←)
ムッ、マスク??(無兆鈴掴まれてるのをグッと引っこ抜いてオットトと)
しゃーねーなー?な、仲直りのシルシにこのルナサマが特別マスク出してやんよ?(無兆鈴で使い捨てマスク具現化して)
ホラよッ!(使い捨てマスク相手に渡そうと背伸びして片手でプルプル、マスクに猫口が描かれてる事は内緒で)

  • No.15 by 獣兵衛  2017-08-10 12:40:31 

>ハザマ
テルミッ…じゃない、ハザマか…。(フードの中で耳を微動に動かすと鮮やかな緑の髪を帽子で隠した丈高い青年を見上げ、丁寧且つ棘を織り交ぜた口調にも腕を組みながら穏やかに頷いて)

そうか…、こちらも争う気は無い。ここは穏便に、一時休戦して仲良くしようじゃないか(中々話の分かる奴じゃないかと嬉しいのか機嫌良く尻尾を揺らしながらお約束で(アレルギーを拗らせている)ハザマに近寄り←)
>プラチナ
賑わってるな。(ステッキを引っこ抜いて後ろへと転びそうな相手の背中を支えて)…務めだからな、あまりそう気に病むな。ありがとう。(己より背の高い相手の頭をぽむぽむと撫で)

そもそもライチがしたかったんだが…。(猫手や脚を見ながら)

この姿じゃハザマ(アマネ)に寄れん、…寄りたいぞ。(恋人に寄りたいらしく)

  • No.16 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-10 17:02:48 

>獣兵衛様
ウワッと!じゅ、獣兵衛様ッ…///.*゜(無兆鈴持ったままポスンと背中を支えられて転けずに済み何気無く助けられてポッとなる←)
までもあまり無理しないようにね??その館内?ベスト店長賞貰えんの表彰式いつ??(笑)レミレミその日御祝いしよ!.*゜
もうッ…!!////ゞこん時ぐらい恋人同士忘れて引っ付くの我慢しろよッ……!!(笑ッ)
レミレミくっ付いてないとダメ病かッ!ゞ(笑)

  • No.17 by ハザマ  2017-08-10 17:37:02 

>プラチナ=ザ=トリニティ
当たり前じゃないですか、私は私、彼は彼、同じ見た目でも中身は違うんです。
(こつん、と額をつつき「脳味噌ちゃんと詰まってます?」と嫌味ったらしく笑って見せて)
はいはい、ありがとうございます。
(背伸びをしてぷるぷると震える頭を撫でつつマスクを受け取るも丁度猫の口が描かれている面を見てしまいにっこりと張り付いた笑みを向けたまま「何ですか、この子供用みたいなマスクは」と一言)

>獣兵衛
へっくしゅんっ…あ゛ー、…あの、すみません、ちょっと離れてもらっていいですか?
(ハンカチで口を押さえながら辛そうに眉を寄せて一歩後ろへ下がり「私、テルミさんの器をクビになったので中にはいませんよ」と一言添えてやり)

うわっ…ほんと、やめて下さい。私とお話出来て嬉しいのは分かりましたから離れて下さいよぉ…
(しっしっと手で追い払いつつ相手から離れようとするも物で釣った方が早いと思ったのか懐からゆで卵を出して「これあげるんで離れて下さい」と)

  • No.18 by 獣兵衛  2017-08-10 20:46:37 

>プラチナ
あまり、…プライベートを言うなよ。(苦笑)…受賞は今月の15日(火)だな。…ああいや、実はその日の晩に仕事場の皆で飯に行く予定でな…。(マフィア上司も含めて。)終わるのは夜9時…になるが、まあ、また詳しい事はこちらから連絡する。


……くっ付いてないとダメだ。(重く頷き)

>ハザマ
ああ、何故だ?(ハンカチで口を押さる相手の辛そうな渋面を見て「何だ、風邪か?」と制止を掛ける相手の言う事へと素直にぴたりと脚を止めて)


しかしそこからだと声が遠くて聞き取り難いんだが…。(手で払われても何故か近寄りたい気持ちに駆られながら茹で卵を手渡そうと手を出来る限り伸ばす相手に空気を嗅ぐよう鼻をひょこひょこさせ確認し)

ゆでたまごじゃないか、テルミ、じゃない。ハザマとやら、何でそんなのを持ってる?(丸袖を相手に伸ばして肉球柄の面を仰向けにし、近寄るなと言われればそこでじっとして)

  • No.19 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-10 21:58:16 

>ハザマ
全ッ然違うッ……!!;;詰まってるよッ…イヤミ野郎だなッ?!ゞ;;(子供からかうように額をツツかれるとムウッと怒って)
コラ~~ッ!ゞ子供扱いすンなよッ!!ゞ(頭を何気に撫でられてプンスカしているとこの絵柄は何だと聞かれて)
ぇ?何??猫の口なんて書いてないし?(口笛吹いてすっとぼける←)
>獣兵衛様
オツッ♪♪ゞ.*゜
ぇっ、ゴメン!(笑)いいじゃん♪♪ゞ.*゜おめでとさんッ!
ってかだって4月からだろぉ!?レミレミやっぱタダモンじゃないつか凄くないッ…!??
もしかしてその賞貰うの最年少とかなんじゃん??館内でベストッつったって地下含めたら12階??ぐらいまであんじゃないのあの百貨店てゞ
連絡サンキュウ~♪♪///ゞ.*゜全然いいよ!9時からでも遊ぼうよ!!♪♪.*゜
えーん?;;じゃ何か、レミレミその感じだとカグラいけそうだからカグラしよ!!カグラして!!ゞ.*゜(ライチをやらせてやれ←(笑))

  • No.20 by カグラ=ムツキ(ハザマ)  2017-08-10 23:12:46 

>プラチナ
…女医をやらせろと言ってるだろうよ。(渋々チェンジ/謝)これ合ってるか?大人しいカグラになるぞ多分…、(頬を掻きつつ)

おいおい、もうそれ以上は…本体が嘆きかけてる。いや死にかけてる、(慌てて両手を挙げて相手を宥め)


というかお前はそのままで良いのか?(魔法少女のままである相手を見ながら「お前さんの憧れなら止めねぇけど」と)
>ハザマ
返事はこっち(カグラに)で良いそうだ、…急に会話の途中でチェンジして、申し訳ないな?(相手を見るなり鷹揚に笑い掛けて)


まあ細かい事は良い、か。…オイ、ハザマ。ちょっとこっち来いよ。(己の腕を組むなり相手を片手で此方へと手招いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック