【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

• No.41 by ユウキ=テルミ  2017-08-16 21:43:24 

>カグラ=ムツキ
…なんも言ってねぇよ、
(何を言ってもこの調子なのかと呆れるとぐっとフードを目深に被り大きな溜め息を吐くと足を組み直しそっぽを向いて)

あ?焼き鳥くらい食うだろ、お前食わねーの?
(数本セットになっている焼き鳥頼んで一本くらいは分け与えてやろうと考えていたらしく不思議そうに問いかける相手を見て首を傾げて)

……ん、
(目を細め店員の女性を見るときらりと金色の視線を光らせ何処と無くハザマと表情を似せると店員の女性が「あぁ確かに」と頷きニコリと柔らかな笑みを向け頭を下げると厨房へとオーダーを伝えに裏へと戻って)

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
あーあー可愛そうなラグナちゃぁん、指名手配されてるから金もねぇんだったっけぇ?
(ヒヒッと気味の悪い笑みを浮かべつつ腹を抱えて笑いカレーを頼んでおけと言われると露骨に嫌な顔をして)
それくらい自分で頼めよクソラグナちゃん。
(先程の笑みは消え冷たい表情で言い放てばパタンとメニューを閉じて)

• No.42 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-16 21:56:40 

>テルミ
ダッ、誰のせいだと思ってンだよッ、指名手配になってンのは……!!ゞ;;(腹を抱えて笑う相手の襟元の服掴んでユサユサ揺らす、オーダーを通すことをあからさまに嫌そうな顔で吐き捨てられムカッと)
そッ……それぐれー頼んどいてくれたってイイじゃんかッ!ゞ;;(こういう雰囲気の店のお姉ちゃんに免疫が無いからオーダー頼めない童貞←)

• No.43 by ユウキ=テルミ  2017-08-16 22:39:51 

んー誰のせいかなぁ、ハザマちゃんかな。
(ゆさゆさされながらけたけたと笑って「ラグナちゃん誰のせいだと思う?」とあまりにも酷い事を平然と笑いながら問いかけて)
しょーがねぇなぁー……オイ、そこの女。
(適当に店員を乱暴に呼びつければ「カレー、一つな。…あ?辛さ、辛さねー…」と注文するもカレーの辛さを聞かれて少し悩んだ素振りを見せた後ニッコリと張り付いた笑みを相手に向けて)
ラグナちゃん、どれくらい辛いのがいい?

• No.44 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-16 22:53:02 

>テルミ
ナッ?!…ハザマ、の?(誰のせいだと思うと聞かれればグッと言い掛けたこと飲み込み)
……アレ、は……、教会に現れたのはオマエ、だったろ、アイツは…関係ねェ、(バッと立ち上がりかけた腰を降ろして)
あ"?(人相悪)
あー、辛さかよ?……あんま辛いの無理だから中辛にしといてくんね??(お姉さんを直視できないのかテルミにボソボソ言って)

• No.45 by ユウキ=テルミ  2017-08-16 23:17:19 

なァにマジになって答えてんだよ、もしかして余計な事まで考えて自滅しちゃうタイプゥ?
(ケタケタ笑いながら相手の背中をばしばしと叩けば「ハザマちゃんの事になるとカットなっちゃうワケ?」と玩具を見つけた子供のように楽しそうに声を弾ませ)
オッケーオッケー、りょーかい。
(ニヒィと悪戯っ子のように笑えば店員の女性に「とびきり辛い奴で」と相手が此方へ小声で伝え事とは正反対の答えを返し満足げに笑って)

• No.46 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-16 23:37:00 

>テルミ
……グッ;;(図星で何も言えない←)
わ、悪ィかよ、オレはアイツがす、……好きだから、(小声)
兎に角ッ……!!;;全部オマエの計画ダローがッ!!(相変わらずからかう相手にイラッと青筋立てて)
オオッ、サンキュ??テルミ。オマエ案外やさしーとこあんじゃんかキモいほど…、、(一言余計←)
オッ!?ビール来た来た!カンパーイッ♪♪(先にゴクゴク飲んじゃう奴)

• No.47 by ユウキ=テルミ  2017-08-17 00:10:29 

いーんじゃねぇの?好きも嫌いもお前の自由だろ。
(頬杖を付き相手を眺めながら吐き捨てるように笑い「まーでもその好きを押し付けすぎんなよ、お前もハザマちゃんも一緒に潰れちまうからなァ」と呟きながらおしぼりを折り畳み手遊びを始めて)
俺様だって優しー時くらいあるぜェ?ゆで卵の為の卵買ってやったりィ?あーとは、…まぁ他にもあるんじゃねーの。
(優しい時がすぐに浮かばなかったのかすぐに考える事をやめて)
飲むの早すぎだろ、…乾杯。
(机に置かれたままのカグラのグラスにカツン、と此方のグラス当てれば軽く飲み始めて)

• No.48 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 16:59:32 

>テルミ
え、…何か言ったろ?気になんだよ。(呆れ気味な相手の顔が更にフードの影で見えなくなると明ら様な溜め息を聞き、外方を向いてしまう様が拗ねているように見えるのかひょいと近くで覗き込んで)

あ、てことは俺も食えるやつを頼んでくれた?って事か。…見掛けに寄らず良い子だなぁ~テルミン♪(お前も食うだろうとの意味を履き違えていないのなら、恐らく此方も食べるだろうと踏んでその料理を頼んだらしい相手の配慮へと嬉しがって黄色いフードにウチュッとキス←/謝)

おっ、乾杯~。残暑厳しいけど頑張ってな、オツカレサン。(カツン、と此方の霜の掛かったグラスへと何気に当てる相手へと片手を上げて笑顔で応え。ジョッキを持つと一気飲みする勢いでグラスを傾けてドン、とジョッキを置きながら)
>ゴールデンレトリ、…あ違、ラグナ。
子供かよお前は(ボソボソ話す内容が可愛らしいものでワシワシと白髪頭を掴むように撫で)

はあ、知らね。ハザマって誰、(此方の肩にのの字でいじける相手にしらばっくれ←)

あ、オイッラグナ!お前先に飲むんじゃねっ、て、あーもー。(先に口を付けてしまった相手に片手で額を覆い、空にしたジョッキを指差して)

酒を煽るにゃ礼儀がある、ちゃんと皆に搗ち合わせな?……たく、良いスタート切ったら一気飲みして勝負してやろうと思ったのによ。(片手でフイフイと払って「やーめだ、やめ。皆と挨拶出来ない奴はミルクでも頼んでるんだな?」と相手をわざとらしく子供扱いして)

• No.49 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-18 18:37:03 

>テルミ
ハザマも……潰れちまう、か。(頬杖を付いてる相手を見る、多分心理を突いている。頬掻いて『お、オマエに言われなくたって……加減してるよ、、』だとボソボソ)
ハッ、優しいテメェなんざ鳥肌が立つけどな??オオッ、乾パ、……ダァッ!!;;ゞいやオレは勝手に飲むから!!ゞこのネーチャン(無視されてる←)に言ったんだって!(テルミに乾杯しそうになって慌ててつくろう)
>ダッ!誰がゴールデンレトリバーだコラァ!!ゞ;;
子供だよッ!!////;;ゞ悪ィかッ!!;;(ガシガシと撫でられてぶっきらぼうに)
ハァーーッ;;ゞプリーズゥゥッ!!ゞ帰って来てハザマッ!!(シラばっくられてめっちゃ男泣き←)
つぅかオマエらッ!!///ゞキャラ変わっても何気にイチャイチャすんなッ!!;;ゞ(やたらカグラに優しいテルミ&ベタベタしてるカグラ見て怒鳴り←)
えー?ンーダヨ??(泡の白髭付けたまま←)
一気飲みして勝負ッ!?するするッゞ
ってガキ扱いすンなよオッサン!!ゞ(挨拶ぐらい出切る!と豪語しながら)

• No.50 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 19:03:38 

>ラグナ
…そこで認めるか。(ぽすぽす)まあまあこれでも飲んどけ。(ちっこい牛乳パック)

はあ、ハザマ?…そんな奴知らないな。(啜り泣く相手の隣でしれっとしながらテルミの頼んだ盛り合わせの皿を店員から受け取り)

ああ可愛いな、このツンデレ感はなんだろうか。(怒られても物凄くにこにことテルミ(アマネ)と居ながら)…しょうがないだろ、キャラが変わっても好きなんだ。愛はキャラの枠越えもするもんだ。(真面目な顔)

ハリーポッ○ーみたいになってんぞ。(笑)(泡の白髭付けたままの相手にウケながらおしぼりでラグナの口元をグイグイ拭き)

オッサンで結構、…やんのか?やらないのか。(豪語する相手ににやにやと笑みを湛えながら生ビールを2つ頼んで、すぐに注がれた黄金色の煌めくジョッキグラスの取っ手を相手へと向けながら手渡そうと)

んーじゃ、乾杯でスタート。良いな?

• No.51 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-18 19:26:41 

>カグラ
あ"ッ?サンキュッ…(牛乳パックにストロー刺す/貰うんかい)
ハザマと喋りたい喋りたいッ!!;;ゞハザマ成分が足りなくなるとヤベーのオレッ…!!(皿を受け取ってる相手の着物の襟持ってユサユサ←)
レッ、レミレミ毒されてんなッ……?!!;;ゞ(ツンデレでもテルミでも可愛いと言っちゃう辺り重症??←/コラ)
そんな事彼氏に言われたいッ…!!////;;ゞあ"あ"ッ……アマネコ羨ま"しい"ッ…!!;;(おしぼり噛む奴←(笑))
バタービール??(笑ッ)ウォッ!自分で拭くってば;;ゞ(口元をグイグイ拭かれて赤ちゃん気分)
ヘッ、やるに決まってんだろ??(ニタァ)
乾杯かッ、ヨシッ、(相手から渡される取っ手を持てばテルミにもカツンとグラス当てて『か、乾杯……』とギクシャク挨拶し)
オッシャ!!ゞ泣きっ面拝んだるわこの高給取り野郎ッ!!!(頭悪すぎてディスれてない←)
乾杯ッ……!!ゞ(カツン!と相手とグラスかちあわせる、ガバッと一気飲みして)

• No.52 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 20:02:54 

>ラグナ
うわ、やめろって。溢すだろ、(置こうとした焼き鳥の盛り合わせを庇いながらゆさゆさ揺られ)

成分?ハザマ、…ふぅん。(茹で玉子が次いで来たのを受け取って聞き流すカグラ)

そうこなくっちゃな、よしよし。(きちんとテルミにもカツンとグラスを当てて挨拶する相手に頷いて見守り、よしよしと褒めるように白髪頭を撫でて)

何で褒めるんだ。(高給取り?)ふぅん、仔犬の泣きっ面なんざ興味はねぇが鳴かしてやるよ。

おっ、し。乾杯?(厚いジョッキグラスの搗ち合う音を耳にしてニカッと笑うとスイスイ水のように傾けてグラスを真上まで掲げ、トン。とテーブルへと置きながら同じタイミングで飲み終えた相手を横目に)

お?同時。引き分けか、もいっちょやるぞラグナ。(グラスを下げさせずにテーブルに置いたまま数も競うつもりなのか、間髪入れずにケロリとしたまま次の冷えたジョッキの取っ手を相手へと渡して)

• No.53 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-18 20:20:37 

>カグラ
『…ふぅん。』じゃねェ!!;;ハザマーーッ……!!ゞ帰って来て??;;ゞ(断固聞かない相手に泣き付く犬)
オッ、/////も、もっとヨシヨシしたって良いんだぜ?(頭撫でられてワフワフ尻尾ふるふる)
クッ////;;テッ、テメェなんかに鳴くかッ!!;;ゞ(負け犬の遠吠え??←)つかもう抱いて///.*゜ゞ(カッコ良過ぎて目ウルウル////)
ブハーッ!ゞ;;炭酸キッツ;;ゲッオマッ、早いな??や、やるじゃねーか…。(同じタイミングで飲み終えた相手に冷や汗してきた)
やッ……やるに決まってんダロッ…!!ゞ(全然ケロリとしてる相手からジョッキ貰ってゴクリと唾を飲み込む、コイツ……かなり強敵だ。と←)
ウッシャ!!(グラス傾けてちょっとスタート早めに切るやつ←/セコ;;)

• No.54 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 21:19:32 

>ラグナ
ちょっと何言ってるかワカンナイデス。(泣き付くわんこに片言)…んじゃ皆で飲み終わったら一回帰るか?;そこまで言われたらな…。

ヨーシヨシ。っはは、賢い犬だなあ。(白髪頭を両手でコネコネと捏ねるように大型犬を撫でる手付きで、わしゃわしゃとほっぺも揉みくちゃに)

女以外は断る(バッサリ)…アマネは可だ。(オイ)

お前喉も弱いなぁ。(炭酸がキツいと宣う相手に自然と笑いながらすぐにスタートを切る相手を見て"お?"とジョッキの縁に口を付けて)

~~っし、…けどこれ腹膨れっなぁ。(またまた同時にジョッキを置くとグラスを持ってカウンター奥へと片手を振り「悪い!次このジョッキで焼酎水割りに変えられるか?頼むよ。」と炭酸から切り換えて)

あ、でもラグナ(お子様)はチャンポンダメか。お前はビールのままにしとくか?(此方は普通なら入れないジョッキに入った焼酎を受け取りつつ)

• No.55 by ユウキ=テルミ  2017-08-18 21:19:44 

>カグラ=ムツキ
はぁ?…ちょっ、待て、こっち来んな…ッ
(すぐ側まであるその顔を視界に入れると眉間にシワを寄せ相手と距離を取ろうとしているのか片手で顔を押し退けて)

テルミンって呼ぶな、気持ちわりぃ…
(呼ばれ慣れないあだ名は違和感があるらしくおえ、と舌を出してあからさまに嫌そうな顔をしてぺいぺいっとキスをされた辺りを手で払って)

…仕事、張り切りすぎてバテんなよ。
(ぼそぼそと小さく相手の体調を心配するような事を述べつつまるで何事もなかったかのようにビールを煽って)

どーだか、まっそこら辺は自由にやりな。
(ひらひらと手を振り店員が運んで来た焼き鳥を手に取ると食べ始め「気持ちを伝え続けるのはだァれも止めねぇよ」と一言呟きそっと相手の方へと焼き鳥の乗った皿を移動させて)

へーへー仔犬ちゃんはキャンキャン吠えて忙しいなァ?
(カツン、とグラスを当て飲み喉を潤していたが途中の飲むのを止めると「二人して飲みまくってバッカみてぇ…潰れても捨ててくからな」と吐き捨ててまたこくこくとビールを飲み始め)

• No.56 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-18 21:39:13 

>カグラ&テルミ
チョ、オマエらまた同時の時刻に投稿かよ…?!;;ってか同時に投稿多くね??
やっぱ二人でタイミング見計らってんだろッ……!!////ゞ(プンプン←)
>カグラ
ちょッ…!(笑ッ)レミレミサンドイッチマンのネタしないでッ……!!ゞ;;(すぐするネタにツッコミ←(笑))
∑…あ!ホントッ?一回帰る?飲み勝負終わったら帰ろ??♪♪(ほっぺ揉みくちゃされても尻尾振るワンコロ)
∑チョ…!?何で男のアマネコは『可』なんだよッ…?!!ゞ;;オマエのキャラ違うだろッ…!!(女好きの設定いずこ)
ゲッ、お、オマエ……;;オレより後に飲んだのに同時かよ……。(冷や汗タラー)
で、ッ……できゅるわホンくらいッ……!!ゞチャンポンらってなんらって!////ゞ(実は弱いのにもう顔真っ赤でフラフラ←)
>テルミン(失笑←)
さ、サンキュ……、、いっつも……容認してくれて、、(焼き鳥の乗った皿を移動させてくる相手にビックリしながら『く、食って良いのかよ……』とそろっとツクネ取る)
仔犬じゃねェッ!!ゞ
あん??……ぁ、わーかった。オレら二人で飲み比べっこしてウラヤマシぃんじゃねェの??///ゞ.*゜(悪態つく相手にもシッシッシと←)

• No.57 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 21:48:56 

>テルミン
イタタタッ…;何だよ?機嫌直ったか?(ぐいっと顔を押し退けられて痛がり←)

おっ、分かった。テルミンって呼ばない。(※しっかり宛名で呼んで)うわ、お前舌長いなあ?(嘔吐(えず)く素振りを執る相手の赤い舌を見るとそっちのが気になったらしく「蛇みてぇ。」とカラカラ笑って)

…お、おお?(ぼそりとだが、此方の体調を案じるような事を呟いた相手にキュンと)ハグして良い?(←酔っ払い)

• No.58 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 22:03:27 

>ラグナ
あ、いや。本当に投稿時間はたまたまだ。(襟足をぽりぽりと掻きつつ)…運命だよなぁ。(気が合うを通り越して運命だと言い切っちゃう大佐←)

ちょっと本当に何言ってるかワカンナイデス。(片手を胸前で振り)

ああ、別に俺は構わねぇよ。ただテルミにも聞いてきてくれるか?(わんこの頬をびよんと伸ばし)

いやなぁ、他の野郎には突っ込みたくねぇんだよな…。(完全アマネ贔屓)

ん?勝負見えたな。この勝負俺の勝ちって事でいいぜ。(顔を赤くして呂律の回っていない相手を見て笑うと降参したら?と言うようにグラスを軽く振り)大型犬背負って帰るの大変だからな、悪い事ぁ言わねぇから。その辺でやめとけよ。

• No.59 by ユウキ=テルミ  2017-08-18 22:57:04 

それ、俺に言う事じゃねぇだろ?
(フンと鼻で笑えば憎たらしい表情でんべ、と舌を出し「後でアマネちゃんに言っとけよ」と)
んぁー?そんな訳ねェだろ、お前らを馬鹿にしてんの。
(すっと真顔で中指を突き立てばーかばーかと子供のように何度か呟いて)

>カグラ=ムツキ
べっつに拗ねてねぇっつの…
(しっしっと手で追っ払って)

…舌ァ?
(自覚がなかったらしくベェと舌を出して相手に見せて「言うほど長いか?」と問いかけて)

酔っ払いは何するかわかんねーからヤダ。
(立ち上がりラグナの隣に座れば相手の方へと(生贄に)差し出し自分は助かろうとして)
ラグナちゃーん、助けてー。酔っぱらいが絡んでくるゥー。

• No.60 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-18 23:13:14 

>カグラ
ゴメンッ……!!ゞ;;寝落ち掛けてた;;ゞ(あっぶー←)もォッ……ゼッテェ時間合わせたし。(ブスりと拗ねている←)
富○のマネはもういいのッ……!!ゞ(笑ッ)
おふよゞちょっと聞いてくふふわ??(みよんと伸ばされた頬で喋る)
何でオレとは無理なの?!///;;(突っ込み希望←)アマネコだけオーケーって何なんだコラッ女好きキャラに戻せッ!!;;ゞ
ま、まだまだひゃぞォー…ッヒック、、(茹でたこ状態で目が回ってテーブルで潰れる←)
>テルミ
ア、アマネちゃん?;;(何か違和感らし←)
なッ…、ガキかオマエはッ……!!(中指おっ立てられるとムキィとその指しまわせて)
オマエらコラーッ!!!ゞ;;オレを挟んでイチャコキプレイすんなッ……!!ゞ(テルミに押されて怒鳴り散らし←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック