【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

• No.21 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-10 23:26:49 

>カグラ
ぇ、全然似合ってンじゃん!?(笑ッ)合ってるし合ってるしッ…!
レミレミ元々大人っぽい喋り方からかな?ちょうど良いんだと思うよ!
ン?!エッ?死にかけてるッ…?
ゴメンッ…ゞ;;え、アマネコはレミレミ何の仕事してるかぐらい知ってる……んでしょ??;;もしかして言ってないの??ゴメン;;ゞ
これで良いッ……!////;;プラチナしたかったの!悪ィかッ……!!ゞ;;(ポコポコ殴って)

• No.22 by カグラ=ムツキ  2017-08-10 23:41:52 

>プラチナ
そうか?(腑に落ちない様子←)

ああいや、知らないな。…だからと言ってこの場所で話してはいけない事もあるからよ。(肩を悄気させながら「個人情報は勘弁してやってくれよ。」と、ペンッと相手の前髪を指で弾き)

いいや、悪くないさ。……まあただ、へぇ、お前さんがねぇ?プラチナを?(ポカポカと降る拳の雨に笑いを揺らしながら「イタタタ。」と片手を上げて制止しようと)

• No.23 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-11 00:31:01 

>カグラ
レミレミ上級者だし割と何でもこなすって分かってたけどなッ?♪♪ゞ.*゜(にししっ)
ひぇ~……?!;ゞゴメンッ…!!;;うぅ…///(ぺんっと前髪弾かれ赤面)
何で仕事言わないの??良いじゃんって思うけど;?
もうッ…!///ゞ;;笑うと可愛いなオイッ!(レミレミ補正掛かってきた←(笑))

• No.24 by ハザマ  2017-08-11 01:37:47 

>カグラ=ムツキ
いえいえ、寧ろ其方の方がアレルギーが出なくて有難いです。
(言い方が悪いがハザマにとっての元凶が居なくなったおかげで鼻の痒みやくしゃみなどが治まったらしく僅かながらに嬉しそうに笑いつつハンカチをポケットへと仕舞って)

?…何ですか、ムツキ大佐。
(手招きされ不思議そうに首を傾げながら「お仕事の話ならここ以外でお願いしますね」と余計な一言を添えつつ人間一人分開けて隣へと並び如何されましたか?と)

>プラチナ=ザ=トリニティ
おやおやぁ?褒め言葉として受け取っておきますね?
(頬をふくらませて無垢れる相手の顔が可笑しいのかくくくっと喉を鳴らして笑いつつぷに、と頬をつついて)
見た目が子供ですし行動も、…あぁ、精神も子供ですね?仕方がありません。
(わっしゃわっしゃと女の子の命とも言える髪を撫でくりまわしてすっとぼける相手へと制裁を下そうとして)
…もういいですよそのマスク、必要なくなりましたし。捨てるかそこのムツキ大佐にでも付けてくだい。

• No.25 by カグラ=ムツキ  2017-08-12 10:25:47 

>プラチナ
遅くなっちまった、そっちはもう無事に着いたようだな?(笑んだまま腕を組みつつ)

何はともあれ盆はゆっくりしてくれ、くれぐれも水辺や川の事故には気を付けるように…してくれな?そちらの祖父(じい)さんにも宜しく。

俺のどこが上級者だよ…、叱られるぞ。(襟足を掻きつつ)

まあ色々とな、…だからそのちっちぇ賢い口はチャックだ。お喋り文鳥みたいで可愛いけどよ、(少々呆れるように笑みながら片手で相手の口の前をチャックするよう仕草を)
>ハザマ
ハハッ、…んーなお堅い話なんかしねぇからよ。まあ、あれだ。良いからちょーっと付き合えよ?(にっかり笑って漆黒のスーツに包まれた二の腕を遠慮無く掴むとズルズルと引っ張っていき「梯子酒するぞ梯子酒っ♪盃交わした奴は皆所構わず兄弟だ」と昼間っから飲みに行く予定で相手を組み込み)

おっ、そだ。本体がお前さんのテルミも見てみたいってよ?(カラッと笑いながら振り向いて)ホーレホレどうする~?テルミになって助かるなら今だぜ~?(ニヤニヤと煽りつつ)

• No.26 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-12 13:13:24 

>ハザマ
イヤミ野郎って言われて褒め言葉ってどうゆう意味だよ;; (頬ぷにっとされてヤメロヨと首振る)
オマエのが精神年齢子供ダロッ……?!////;;からかうなバカ緑ッ!ゞ(グシャグシャ髪型乱されて手を振り払い)
アイツにィ?…まーわかった。(カグラにマスク持っていく)
>カグラ
オツッ♪レミレミきのー楽しかった??.*゜ゞ
着いてるぞ~♪♪うんッ今回川行かない!室内で寛いどく(笑ッ)毎年気にしてくれてあんがとッ♪ジィちゃんにゆっとく~♪♪ゞ.*゜
上級者だし;;頭良いじゃん;!ゞ
ぶッ…、文鳥?!////人をピーチクパーチク言ってるみたいにィ~…ッ///
ンーッ!ンー!!ゞ(口チャックされて←(笑))
ぷはーッ…!あ、なぁなぁッ?カグラこれ付けてよ??(屈んで貰おうと手招けばそぉっと青色の猫口マスク着けようとして←)
今日からまた仕事だろ??風邪引いたら大変だからな?///ゞ(ニッシシ)

• No.27 by カグラ=ムツキ  2017-08-12 13:31:06 

>プラチナ
あ、すまん。これで落ちるぞ?(相手の顔を見ながら楽しそうに頷いて)元気そうで何より、…あ、まあ、こっちは人混みが凄かったが楽しかったな?…ほんとのトンボ返りだが。

それなら安心だ、盆前とか盆中は水辺の事故が増えるからな。精々持っていかれないようにしろよ?(怖い話が苦手な相手ににこにこと←)

頭は良くない;明らかじゃないか。

あ、文鳥ちゃん…何か言ってるな(そのピーチクパーチクの囀りを聴いて)

ええ?マジかよ。気が利くじゃないの。(気遣ってくれる相手にちょっぴり感動して小さな身長へと屈みながら)

はープラチナ、ありがとな?なーんかこれで今日から頑張れる気ィするわ?(表に描かれた猫口マスクに気付かず思い切り感謝して「誰にでも労えるなんてお前さん良い嫁になるぜ~?」とぽんぽん肩を軽く叩きながら褒めて)

• No.28 by ハザマ  2017-08-12 15:54:35 

>カグラ=ムツキ
お、お酒…私は結構です、ムツキ大佐だけでお楽しみ下さい。
(ずるずると引き摺られながらも踵でブレーキをかけるも相手の力が強い所為かそれとも此方が力不足なのかスピードは緩まず止まるよりも腕を外した方が早いと上手く腕を解き立ち止まって)

それじゃあテルミさんに交代してきます、テルミさんならきっとお酒が飲めるでしょうからお相手して下さると…
(煽られイラついた様子で笑みを歪めるもじゃあ、と一言残すと事象兵器で空間を噛み目にも止まらぬ速さで退場して)

>プラチナ=ザ=トリニティ
だって嫌味を言ってますからねぇ…貴方がその嫌味に気付けない鈍臭い方でなくて良かったです。
揶揄われるのはお嫌いですかぁ?
(す、と櫛を渡し乱れた髪を治しなさいとでも言うような視線を送り)
…っと、お話の途中で申し訳ありませんがムツキ大佐の本体様がテルミさんを希望なので交代してきますね?ま、テルミさんも手加減くらいはして下さいますからくれぐれも喧嘩しないで仲良くしてくださいね?

• No.29 by カグラ=ムツキ  2017-08-13 17:08:06 

>ハザマ
なーんだつれないなぁ、お前も一杯ぐらい付き合っていけよ?(スポンと腕を上手く抜く相手に振り向いて残念げな声を上げつつ、交代する旨を此方に伝える相手に意外だといった目を丸め)

へぇ?ユウキ=テルミは酒が飲めるのか。おお、いいじゃんいいじゃん、呼んできて呼んできてっ?(挨拶する相手に大きな笑顔で手を振りながら「お前も気を付けてなー?」と時空を移動する諜報部の漆黒色を見送って)

• No.30 by ユウキ=テルミ  2017-08-13 17:40:06 

>カグラ=ムツキ
ハザマちゃんに呼ばれて来てみりゃ十二宗家の当主サマじゃねぇか。
(キヒヒと君の悪い笑い声を上げ黄色い上着の裾を翻しつつ相手の傍へと寄り「伝言、飲み過ぎて仕事に支障が出ないように…だとよ?」とハザマから受け取ったらしい伝言を伝えて)

あー、それと、また今度飲みましょう…だってよ?男にもモテモテだなァ?
(何処と無くハザマに似た口調でもうひとつ頼まれた伝言を伝えるとガシッと相手と肩を組みニンマリと笑い「早速飲みに行こうぜ、お前の奢りなんだろォ?」と相手の財布がカラになるまで飲んでやる、と意地悪な表情で)

• No.31 by カグラ=ムツキ  2017-08-14 16:07:48 

>ユウキ=テルミ
おっ?来たか、待ってたぞ。(挑発するような笑い声に振り返ると黄色いフードを目深く被る青年の姿を視界に映して、律儀に預かったその伝言を聞くなり爽快げに笑って「アッハハ、何だそりゃ、アイツ素直じゃねぇなぁ?」と)

うわっ、アイツ(ハザマ)の真似ソックリだな?(当たり前←)男にモテたってしょうがねぇけど。まあ了解、…今度朝まで飲みにアイツ引き摺り回すか。(ガッと肩を組む相手に此方も黄色いフードコートの肩へと確り組み「おおっ、お前ノリ良いなっ?おしっ、気に入った!先ずは一軒目だユウキ=テルミ!」と大きく笑いながら相手と共に此方は豪快な足取りで進んでいき)

はー、着いた。つか今更だけどほんとソックリだな?よく見りゃアイツの顔だわ、(店に入ると奥のボックス状になったソファの席に二人で通され、革張りになったソファの座面に大きく腰掛けながら背凭れに腕を置いて寛ぎモードに入っていたものの。相手の方を見るとフードで影にはなっているがあいつ(ハザマ)の顔を見ているようで違和感なのかまじまじと軽く頭の天辺から爪先まで不躾に観察の視線を当てて)

• No.32 by ユウキ=テルミ  2017-08-14 21:16:27 

>カグラ=ムツキ
そんな所もカワイーだろォ?なんだっけか、あー…ツンデレ?
(自分の器を依怙贔屓する癖があるのか可愛いだろうと自慢げに笑い覚えたての若者言葉を使ってドヤ顔をして)

あったりめぇだろアレでも俺の器だったんだから、…もう別のが見つかったから要らねぇけど。
(自分が中に入る為に作らせた器なのだから当たり前だと笑い飛ばせばバシバシと肩を叩いて。
二人して肩を組みながら歩く姿は素面なのに酔っ払いのように滑稽で側近であるヒビキや先程立ち去ったばかりのハザマが見ればヒソヒソと悪口を言われてしまうであろう姿で)

あ?まだそれ言ってんのかよ、…つーか俺と話してんのにハザマちゃんの事ばっかじゃん?
(机に肘を付き頬付を付いてメニュー表を捲り眺めながら相手の話を聞いていたがくは、と吐き出すように笑い「他の奴の話すんなよ、妬いちまうだろ」と冗談交じりに述べればフードの影から覗く金色をチラつかせ二タニタと口元を歪めて)

• No.33 by プラチナ=ザ=トリニティ  2017-08-14 22:40:30 

>カグラ
レミレミただーいまぁ♪♪ゞ.*゜(ぴょーんと相手の腰に飛び付いて)明日の晩ヨロシクなッ?!.*゜
ダダダダ大丈夫ダッタモンッ…!!;;そそそそそーゆーの全然怖くないしッ?!;;ゞ(ガクブルでチビリそうだった←)
文鳥じゃないぞ!////(ポカポカ)
う、うんッ……!////;;ま、まぁなッ…?(猫口マスクで褒められるとブフッと笑いを堪え、面白い大人だなと)
って言うかズルいッ大人二人で飲みに行ってッ!!ルナも変わるッ!!;;
>ユウキ=テルミ
あーッ!!ってかややこしいのに代わっただけじゃんッ…!!ゞ;;
二人でズルい~……ッ、こっちも代わるから待ってろよ!

• No.34 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-14 22:47:04 

>カグラ
カッー、やっぱこっちのが落ち着くなーオイッ!////.*゜ゞ
つ、つかオレはテルミなんかと仲良しこよしで飲みに行くなんて、し、死んでもヤダけどよ。
ま、どーッ、しても?どーしてもオレ様が居なきゃ始まらねェつぅ事なら嫌々だけど参加してやっても良いぜ?ゞ(モゴモゴ←)
>テルミ
ガッ!?…よりにもよって今度はテメェかよ!テルミィィ;;ゞ
お、……お前と一緒の空間で酒飲むだなんて死んでもゴメンだぜッ、(プイッ)

• No.35 by カグラ=ムツキ  2017-08-14 23:58:13 

>ユウキ=テルミ
へ、あー…?ハハッ、なーんだ、お前可愛いな?(急に笑いを溢す相手から妬くだろうと言われ、寄越される金色の目と呟きにキョトンとし。単によく見る顔があの顔であった為にそう此方も溢してしまったのだが気怠気にメニュー表を捲っている相手のフードの中に手を差し込んでわしゃわしゃと楽しそうに頭を撫でて)

俺は生ビールで、お前何すんの?(カッカと豪快に笑い飛ばして手を背凭れへ戻すとメニューブックを見ている相手の隣から軽く一緒に見て、相手は何を頼むのかと)
>ラグナ
おおっ?おかえり。ちゃんと祖父(じい)さん孝行してきたかよ?(ピョンと来たわんこの頭をよしよしとワシャワシャ撫でて)

それ結局変わってねぇじゃねぇか…。(相変わらずの姿を見ながら)

ハイハイッ、皆で仲良く飲む!つべこべ行ってねぇで行くぞ?(大型犬を持つように相手の首根っこを持ってズルズルと店へと連行していき←)

• No.36 by ユウキ=テルミ  2017-08-15 00:36:07 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
おーおークソガキの次は仔犬ちゃんじゃねぇか元気してるゥー?
(ぷいっとそっぽを向く相手に無理やり肩を組めば相手の嫌がる声など何も届いていないと言った様子でケタケタと笑いつつ挨拶の言葉を交わしサッとメニュー表を出して「そこの黒騎士サマが全部奢ってくれるんだとよ?段ボール暮らしのテメェには嬉しい夏の贈り物だなァ?」と嫌味を織り交ぜてなにか頼めと世話を焼いてやり)

>カグラ=ムツキ
あ゛?何言ってんだ…ってオイ、撫でんな!
(フードを脱ぎ捨て頭を乱暴に撫でる手を掴むと威嚇をする蛇の様にくあ、と口を開け怒鳴ればぽいっと掴んだ手を捨てて相手にグシャグシャにされてしまった髪を直し「ったく、冗談も通じねーのかよ」と小さく呟きながらフードを被り直して)

俺もビール、あとゆで卵な。
(相手にも見やすいようにとさり気なく相手の方へとメニュー表をズラしぼーっと見ていたが焼き鳥と言う文字が視界に入りトン、と指を指して「カグラちゃん、俺これも食べたい」と気だるげに強請って)

• No.37 by カグラ=ムツキ  2017-08-16 17:27:01 

>ユウキ=テルミ
え、何か言ったか?(相手から叱られながらぽいっと放り投げる動きに倣って手を背凭れへと戻し、髪をセットし直す相手の呟きにも笑顔で)

あ、じゃあビール3つな。(ラグナの分も勝手に頼んでる←)…あとー、ゆでたまごと。え?あ、お前そんなの食べんの?(然り気無く此方へとメニューを傾けて見せる相手の指が串物の字列をさすのを見て)

んじゃ盛り合わせ頼んどくか。あ、○○ちゃん、これの盛り合わせ。あと○○ちゃん。(オーダーを聞く店員に笑われながら『メニューに載ってないものは出せない。』と軽く拒否られてもにこにこと)

あらら、そっかよ、残念。今日もイケメン揃いだぞ?(ホラ、と隣のテルミとラグナを指差すとテルミの方を見る店員が見た事があると言われ。「あー、コイツとアイツは別、ん?いや同じ?ま、あのー、双子の兄貴の方だ。」と、ハザマの事だろうと思い出しながら適当な嘘で片手をぱたぱたと)

• No.38 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-16 20:35:15 

>カグラ
ジィちゃん孝行してきたぞオラァッ!///.*゜ゞレミレミ昨日ありがとねッ!?(ワシャワシャ撫でられるままワフワフ←)
オォ、これが一番落ち着くわ~。(ふぃー)
ダッダッ!;;このメンツで仲良くなんか飲めねッ!って犬みたいに持つなよッ!!ゞ;;(首根っこ持たれて暴れながら引き摺られてく←)
オマッ、何先に頼んでんだよッ…、ま生ビールでイイケドッ;(店に着くなりテルミの横は嫌だと主張してるのかカグラの隣シブシブ座って)
…そ…それ(カグラのキャラ的に女好き発揮してんの見て)
アマネコ(今テルミ)オマエに怒る系じゃね……??ゞ(相手を心配)
>クソテルミ
仔犬じゃねェッ!!チッ、何だってんだよ……。(無理に肩を組まれると虫酸が走るのかケタケタと笑ってる相手に怒鳴って、メニュー表を出されて引っ込みがつかなくなり)
う"、ウッセェな…、確かにロクなモン食ってねェよ……。ハァ、(いつも腹ペコになったら食べさせて貰ってたハザマのカレーが食べたいなとふと思い出し、メニュー表見てカレーがあったので)
あオイクソテルミ、カレー頼んどいて??ゞ(言い方←/殴)

• No.39 by カグラ=ムツキ  2017-08-16 20:48:56 

>ラグナ
おう、お疲れ。いいって事よ。(ゴールデンレトリバーでも撫でてる気分←)

何だ、生ビールで良いなら問題ないだろ。(隣に来る相手に腕を組んだまま片眉を上げて疑問げに)ええっ?居酒屋でカレーなんか頼むなよ。ガチの飯だな、良いけど。(ちょっと笑って←)

…ああ、(神妙に頷いて)キャラ的に一回は(女好きの。)やっとかなきゃなって思ったんだが、ちょっとやってから後悔してる。(左半身(テルミ側)が緊張状態)

• No.40 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-16 21:28:23 

>カグラ
問題ねェけど~…オレだってオマエと一緒にメニュー表見たかったし////ゞ;;(疑問げな相手にボソボソ)
腹減ってンだよッ…(笑ッ)
はーッ、ハザマのカレーが食いたい、オムライスが食べたい、ハンバーグ……は食ったことねェけど、ハザマが恋しい…。(相手の肩に指やってイジイジ←)
アッハッハッ!!////ゞ(爆笑←)
あーやっぱ気にするんだッ??ましゃーねェわな女好きキャラだしッ…(怒られないかヒヤヒヤしてるカグラに腹抱えて笑って←/他人事(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック