【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

• No.61 by カグラ=ムツキ  2017-08-18 23:32:28 

>テルミ
拗ねてる、と言うより。嫌ってる?(シッシと手で遇われるとションボリとし)

え、うん。人より長くね?(舌を出して見せる相手の人より長めである気のする赤い舌を見ると絶対そうだと頷いて「普通はこれぐらいだろ?」と自分も舌を出して指を指しながらほら、と。相手と見比べるように)

ヤダって…そんな可愛く言われたら無駄に燃えちまうんだけどなぁ。(ラグナの隣へと明ら様に避難する相手を見送りながら)

おい、ラグナ…見えねぇよ、邪魔だ退け。(間に挟まるラグナを邪魔者扱い←/謝)
>ラグナ
あ、いやいや?寝るか?(眠そうである相手の顔色を見ながら)…合わせてない、合わせてない。信じてくれよ?(膨れっ面のわんこの頭を困ったように笑いながら撫でて)

…ああ、無理だ。天変地異が起こっても無理だ。(己の胸の前で腕を組みつつ)…んー、何か。恋人といちゃつきたくなるのは、何なんだろう。オレにも分からん。

おっ、と。死神って異名を持つ割には酒には弱いんだなぁ(テーブルへと突っ伏す相手のデコをさっと庇うもぱんっと良い音が鳴り)

水あるか~?バケツでも良いけど~。(掛けるの?←)

• No.62 by ユウキ=テルミ  2017-08-18 23:41:58 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
アマネ、って呼ぶとハザマちゃんが嫉妬するだろうからアマネちゃん。
(文句でもあるのかと視線を向けつつ「ハザマちゃんのメスだし別に間違っちゃいねェだろ」と)
ガキじゃねェけどよ、なに馬鹿真面目に直してんだよ、ヒャハハッ…やべぇツボに入った、ヒヒッ
(中指を丁寧に仕舞われけたけたと笑い出し)
あン?イチャコラしてねーよ寧ろお前とカグラがイチャコラ出来るようにこうやってんだ、ろっ…とォ
(ゲシと相手の背中を蹴ってカグラの方へと追いやりその勢いのままカグラの胸にダイブさせようとして)

>カグラ=ムツキ
嫌いと言うか、メンドクセェ。
(酔っぱらいに絡まれて不機嫌らしく雑にあしらいつつぐいっとビールを煽りジョッキを空にして)

そんなに変わんねェだろ、…自分で見てもわかんねェし。
(ずい、と顔を近づけ舌の長さを見比べるも分かるはずもなくきゅっと舌を戻して第三者がいないと無理だ、と)

男に可愛いとか目ェ腐ってんのかよ…
(ラグナを挟んで聞こえる声に眉を寄せて)

• No.63 by カグラ=ムツキ  2017-08-20 10:22:26 

>テルミ
め、面倒クサイって言われた。(雑に扱われるのが新鮮らしく←)あ、次何か飲む?(ラグナの頭上をメニュー表が通って相手へと渡そうと/コラコラ)

ええっ?分かんない?おいラグナ、ほら見てみろよ俺とテルミンじゃ舌の長さ絶対違うよな?(顔が近付いて舌の長さを確認する相手をちょっと吃驚して固まってるものの、互いの視覚からしか見えないからか分かる筈も無く。ラグナを呼びながら第三者の目から判断して貰おうと、何気にまた相手をあだ名呼びして)

もしくはアマネに代わって欲しいんだけどっ…!(とうとう相手に構われず寂しくなってきたのか本音をモロに溢して←)

• No.64 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-20 14:03:47 

>カグラ
せめて天変地異が起こったらオレのになれよ!!ッ…てハザマに言っといて!!ゞ;;(あくまでもハザマに←)
レミレミ何のやつ聴いてんの??アマネコから教えて貰ったボカロ~おせぇーて??(肩ツンツン)
グゥゥくやじィィ~ッ……(テーブルへ頭打ちそうになると相手の掌にパンと乗り)
∑起きた!起きたからッ……!!;;ゞ(バケツって聞いて跳ね起きる奴←)
ちょ、レミレミめっちゃ寂しがってンじゃんッ……!!(笑ッ)やっぱアマネコじゃないとなんかよ(戻ってコール必死すぎて可愛い///.*゜)
>テルミ
∑オマエら人を間にしてイチャこくなっつってんだろッ…!?ゞ;;(もう頭の上にメニューまで飛び交ってる←(笑))
えッ!そんなんでアイツ嫉妬するの??;;(ビックリ←)
ちょー!(テルミの肩バンバン)アマネコレミレミに昨日昼に何してんのて送ったらアマネコから教えて貰ったボカロ聞いてるつってビビったわッ……!(笑ッ)レミレミにボカロ聞かせるのナイスッ!///ゞ.*゜オレと会った時とかボカロ知らんかったもん
∑ヒヒッ!じゃねェッ…!;;中指向けんなッ……!!(こっちはテルミに親指下向け←)
ダレッがイチャコキ∑ウォッ…!!?;;(背中蹴られてカグラ胸元にダイブ←)

• No.65 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-20 14:08:57 

>カグラ
あ!ゴメンッ……!!
舌の長さァァ??テルミはクソ蛇だから長いんだよッ……!!(見比べるまでもなく←)
アイツにべェってされっと腹立つわ~~ッ……!!;;ゞ

• No.66 by ユウキ=テルミ  2017-08-20 19:27:29 

>カグラ=ムツキ
あー…ジンジャーエール飲む、頼んどいて?
(メニューを受け取ると丁度目に入ったソフトドリンクを相手に伝えて)

あ゛ぁ゛?…ってその呼び方止めろ!なんっか、こう、むず痒い!
(此方の方が舌が長いと言われた上に文句をつけられ腹が立ったのかラグナにスっと中指を立て舌を出したまま挑発して
やはりあだ名は苦手なのか威嚇する猫のように相手に突っかかって)

俺よりアマネちゃんかよ、この浮気男…なんてな。
(ケラケラ楽しそうに笑いつつ「これで我慢しろよォ?」と一言述べれば相手の顔が見れるようにと身体を傾けちゅ、と投げキッスをしてやり)

イチャついてねぇっての、向こうが構ってちゃんなだけだろォ?
(机の上にメニューを置いて)
結構嫉妬深いぜ?…あ、これ以上言うと怒られるか。
(ぴたっと言葉を止めて)
あれは俺が、っつーか、本体が好きな曲を知りたいって言うから教えただけで別にそれ以外も教えてるぜ?
(肩を叩く手をべしっとしばいて)
ほらほらァ?イチャコラしてんじゃねぇよォ?
(ぐりぐりと相手の背中を蹴りつつカグラへと押し付けて)

• No.67 by カグラ=ムツキ  2017-08-22 20:13:13 

>ラグナ
お、着いたか?…本体が「昨日はありがとうございます、協力してくれて。」だとよ。

言っとく言っとく。(適当←)

…昨日も言ったが教えない、教えて貰った曲は二人の秘密。(肩をつつく指を片手で塞ぎながら)

あ、起きたか。(真上にスタンバイしたバケツを持つ手を止め)お前…そういえばテルミンが頼んでたカレー食ってなくない?(そういえばと店員から遅れたカレーを貰いながらはい、と目の前に置いて)

えっ、これノエルちゃんが急遽ゲストで作ったのか?へぇ、凄いなぁ。(見るとドス黒いカレーのルゥがボコボコと溶けていて、辛そう、というより人間の胃袋はこれに耐えられるのだろうかとラグナを横目に見ながら「……おら、ノエルちゃんの手作りだぞ、男なら食えよ。」と、すす、と相手側へ皿の縁を押しながら)

何かテルミが投げキスしてくれたけどそれだけじゃ寂しいぞ…!(戻ってコール)
>テルミ
おいよ、ジンジャエールな?(頼んでおいてと言われるままメニュー表をテーブル端へと置きながら店員ににこにこと注文して)

え、テルミンが?痒いか?(威嚇する猫のような金色目で射られると少したじろぎながら、長いとだけ言えばいいのに喧嘩腰なラグナへと指をおっ立てる相手にまあまあとぽすぽす肩を軽く叩いて)

う、浮気男っ…!?じゃあそもそもこっちを憎からずって思ってくれてるって事…!?…あ、愛情表現が分かりにくいなっ…、(可笑しそうに笑う相手から(ラグナ越しに)投げキスを受けて草臥れ、一人侘(わび)しくぽつんと相手の茹で玉子の殻を剥きつつ「……いいよいいよ、俺は一人寂しくこれで酒煽ってるから。」と、よりにもよって食べようとしてるのは相手の好物で)

• No.68 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-22 21:07:53 

>テルミ
オスッゞ聴けたみたいで良かったわ♪♪(笑ッ)
ホントわさーッ…!もっと凄いんよ?!?やっぱスマホ通して録音しちまうとレミレミの凄さが全部伝わらん;;ゞ
なんつの、ボワワ~ンッて響く音が機械で録音すっと無くなる?!;;ゞ難しいな;;やっぱ直で聴いた方が大迫力よ??ゞいっつもハァ~…ッ////.*゜てなる。(笑)
……曲を捧げる、ってかぁ、良いな、アマネコ愛されてンな??(フフッ)
とりまレミレミのサプライズ企画は大成功だろッこれ?!.*゜ゞ(ニッシシ)
あんな寂しがってンの初めて見たわ;;(友達歴長いけどビックリ)
結構、し、嫉妬深い……。(ごくり)ぃ、良いな……////.*゜嫉妬で狂ってハザマから乱暴されたい///.*゜ゞ(危ない思考の女子←)
ほかって?なに教えたの??(肩を叩く手をべしっとシバかれてナンジャオラッ!;ゞと)
ウウッ(´;ω;`)嬉しいような嬉しくないような??(背中踏みつけられて)
>カグラ
いーよ!ゞ.*゜この間アマネコとレミレミに失礼したお詫び♪♪.*゜お安いご用だっつの♪♪.*゜
こっちこそ急に泊まってゴメンね!!;;ゞ
オゥッ…!!一世一代の告白だからなッ……!!頼んだぜ??///.*゜(適当に言われてンのに←)
そーよ何で秘密なん?!;;ゞズリィーッ……!!;;気になるしッ…!!(ゆさゆさ)
∑あ!カレーすっかり忘れてたわッ…!!ゞ;(腹ペコだったと思い出せば目の前に置かれるドス黒い物体に吹き出し←)
ハァァッ…?!!;;誰だ!!アイツを厨房に入れやがったのはッ…!!;;ゞ(アラクネカレーみたいなの出されてブチギレ←)
ナッ、何だこの熔岩みたいに煮えたぎってンのは……、(ボコボコ生きてるみたいにヘドロドス黒カレーの惨劇を見ながらそれを寄越してくる相手にヤメロヨッ!!ゞと皿押し返して←)
ノエル贔屓(ハザマ)連れてこいッ……!!;;ノエルのダークマターはライフリンク同士で解決しとけッてんだよ人様に迷惑かけんな……!!;;(ダークマターカレーの皿拒否)
お、オレが特別チューしてやるよ///ハザマにさっさと変わんな??///.*゜ゞ

• No.69 by ユウキ=テルミ  2017-08-22 23:16:52 

>カグラ=ムツキ
…、……
(ニコニコと笑って店員に愛想を振りまいている相手の脇腹をツンとつついて)

自分の内側が擽られてるみてぇだから痒いんだよ!
(さり気なく肩を叩く手を見て少し考えた素振りを見せたあとぺいっと手を退けて)

あーあー思ってる思ってる、あーいらびゅー
(もう一発、と投げキッスをしつつ棒読みで愛とも言えない微妙な言葉を投げて)
あ゛っ…おい俺のゆで卵!
(ゲシッとラグナを蹴り倒し相手の元へと行けばゆで卵を持つ手を掴んで)

生で聞けない俺に向かっての自慢かよ、ってアマネちゃんが後ろでぴーぴー言ってるぜ?
(ケラケラと笑いつつウロボロスを伸ばして客席側(後ろ)にいるアマネを小突いて)
愛され過ぎてて逆に怖いくらいだけどな、…こんなに愛されて幸せすぎて倒れるんじゃねぇかとか…
乱暴は流石にねぇだろ、独占欲が強くても紳士的ってのは変わんねーし…(ぶつぶつ)
人が歌ってる曲(んべーっと舌を出して笑い)
あー…飽きた、地べたに這いつくばってるのは面白ぇけどそっちは面白くもなんともねぇな。
(すっと足を退けて)

• No.70 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 09:59:37 

>ラグナ
一世一代ねぇ…、あいつの何が良いんだか。(頬を掻きながら)

教えない、勿体ない。(酷)

ノエルちゃん偉いよなぁ、ゲストなのに料理で主人公を労うだなんて…(此方も中々の贔屓を見せながら)食えよ、それお前が食い終わったらあっちのスレに一旦皆で帰るぞ?(ぐいぐいカレー皿を押し返して)

おーい、ハザマー?あ、いたいた。(ハザマを呼ぶ振りをしながらテルミを見付けて髪をサラサラと下ろさせるも)けどコイツぁ俺のだから貸す訳にゃいかねぇなぁ。(ラグナにニコ)
キスしたらその白髪頭に黒龍打つからな?(大人げない脅し)
>テルミ
ん?どした?(ジンジャエールを貰うと相手のコースターにそれを置きながら脇腹をちょんとつつかれて目を丸め)

ああん?痒いんじゃなくって擽ったいって事だろぉ?…あ!ツンデレ…。(少しの間を空けて考える相手から手を退けられての一言←)

本当に思ってる!?(完全な棒読みに衝撃を受けながら投げキスを受けて)

あっ、帰って来た。…はい、(ラグナを踏み越えて来た相手から手首をガシッと持たれたまま作戦成功とでも言うようなしてやったりの大人の笑顔で。剥き終えた白い身に振り掛けていたをソルトの容器を置いてはい、と相手の口元へと持っていき「指噛むなよ?」と一応)

• No.71 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 14:55:09 

>テルミ
ま、まぁそっかな??///ゞ.*゜(殴)アマネコ悔しがってンのかよ♪♪(こっちもケタケタ)
んぇ?ッ…や、怖くないぞ??あそうなん??何か動画撮って~ってお願いされた時オレも何で~??って聞いたらアマネさんがピアノ聴いてみたいっておっしゃってるので…いつも悪いなって(テレ///←)みたいな感じだったから??アマネコの為なのかと、
普通に真面目でめっちゃ良い子よ、つぅかリア充っつうか?ゞたまにオレと喋っててもゲーム用語意外分かってねェもん(笑ッ)
薄い本の意味分かってなかったもんなッ…、『……本の厚みがですか?内容がですか?』って解答帰って来たぐらいだし。(笑ッ)あんま抵抗無いからどんどん色んな事教えてる~ボカロも。コミケもいつか連れていきたいなーッ……、まずコスプレ一緒にして欲しいなー♪♪ゞ.*゜
アマネコも箱入り無垢なレミレミにどんどん教えたったらええよ。レミレミそゆ固定概念ねェし無抵抗だから。(笑)
そっ、そーなんだ……ッ……あざっす、、(独占欲強くても紳士的に対応してるらしい事実にマジ鼻血←)
∑教えてッ……!!ゞ;;ズルイ二人だけの世界で盛り上がってーッ……!!ゞ;;(ぷんすこ)
∑ハッ!(足どけられてガバッと起き上がり)
な、ナニソレッ;;テルミっぽくねェッ……、もしや蹴ってやってみたけどレミレミと抱き合って面白くないとか??ゞ;;(コイツも密かに独占欲強いんじゃないかと←)
>カグラ
レミレミッ!!ゞ♪♪今日金曜だからお休み~??♪♪
∑オマエの全てが好きって言っといてッ!////ゞ.*゜(何が良いんだかと言われれば←(笑))
アイツ長身細身でスーツ似合ってカッコイイだろ~??♪♪まずオレの本体が肩広腰細のスーツ萌えすンのとォ~笑顔なのに目開けると金色の瞳が最高に綺麗でエロくて興奮すんのとォ~…////ゞ顔がどストライクに好みなのとォ~……////や、優しいのとォ~…天然で可愛いトコが好きッ…!!もぅッ大ッ好き!!///ゞ.*゜テレテレ
もぅ何なんだオマエらはッ……!!ゞ;;(二人して教えて貰えないから拗ねる犬←)
ゲストなら料理すンじゃねェーよッ…?!;;ゞアイッツ余計な事ばっかしていきやがってッ…!!;;
∑エッこれ食えるかよッ!!ゞ;;
ハ、ハザマにじゃあ、コレ持って帰る……。(真っ黒カレーの皿持って←/お土産~)
それテルミの野郎だからッ…!!;;ゞ∑ハッ!!ホントだ独占欲強ッ……!!(笑顔なのに怖い←)
し、仕方ねェテメェにキスしてや、ヤりません;;(キスしたら黒龍撃つと聞いて竦み上がり)

• No.72 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 15:36:55 

>ラグナ
おっ?おかえり。(わんこを迎えに来てわしゃわしゃと白い毛並みを撫で)今日は休みだな、明日はまた久々に雷雨かもしれねぇから外出には気を付けろな…?

会ったらな。(焼酎飲みながら生返事←)…大半は外見だって事は分かった、お前って物好きだよな…。(耳にタコが出来そうなのか耳の生え際を掻いて)

可愛いじゃねぇか、わざわざ料理を振る舞っていってくれるなんてよ。(にこにこと感心しながら)ええ?;持って帰んの?……まあ良いけど、(持って帰ってやると聞くと止めるまではしないのかラップを掛けてやってはい、と皿を渡し。蠢き始めている黒色(ライスも)のカレーを見ながら「…それでも時間経つと益々動き出すんじゃ…、ねぇの?」と心配して眺めつつ)

• No.73 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 16:00:20 

>カグラ
あッレミレミ…!!タッダ~イマッ♪♪///ゞ.*゜(ピョーンと相手に跳ねるとワフワフ寄ってき←)あッやっぱ今日休み??セイチャン帰り遅いなら夜晩飯いかね??ゞ.*゜
もホントここ最近ゲリラ豪雨多くない??;;空稲光ヤバイもんね??写真超撮ったモン。(はよ逃げろ←)
オレの愛絶対伝えといて?////ゞ.*゜(コーフン状態←)∑エエッな…外見だけじゃねェって?!!ゞ;;天然なトコ可愛いモンッ…!!ゞ(必死アピール)
あんな断崖絶壁女なんか可愛いトコ一ミクロンもねェよッ…!!ゞ;;(何感心してんだと←)
ダイジョーブだ、(ラップ巻いてくれてさんきゅと皿受け取りながら)
アイツなら食う、まず躊躇い無く『あッノエルさんが??美味しそうですねーいただきます。』ってサラッと食うと思う。(ハザマの反応予想)

• No.74 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 16:17:43 

>ラグナ
あ、帰りは遅いが…今夜は本体がちょっとだけ用事があってな?…申し訳ない、(ピョンと跳ねてくるわんこを受け止めて)

危ねぇよ。(笑)大自然舐めてたら危険だからなぁ、写真も良いけど屋内から撮ろうな?ゲリラ豪雨…、までもこの時期は毎年…こうだな?気圧の変化のせいだろう。

俺が伝えなくても伝わってるよ。…あいつ天然か?天然じゃねぇと思うけど…。勉強不足で無知なだけだ。(首傾げ)…勉強不足のついでにラグナ、ツイッ○ーのリプライって何だ。(教えて)

お前は本当に主人公なのか…?(女性に対しても不躾な相手にちょっと引き気味←)

へ、へえ。…アイツちょっと変わってんだな?(黒い闇カレーの気泡からアラクネの顔のような物が見えながら)…俺カレーが喋ってるの初めて聞いたなぁ、ま。取り敢えず三人で移動するから。その間にこれでも飲んで待っててくれよ。(相手の好きなコーラをとんと置いて)

• No.75 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 17:18:42 

>カグラ
エエッ?!;;そなん??分かった~……;;ゞ(ガーン←)またご飯行こッ??
うんッ(笑)屋内から撮る撮る!ェッ……そっか!!;ゞ毎年の事オレ記憶無いかも;;(記憶力ヤバい)
レミレミ天然じゃんッ……!!ゞ(笑ッ)
あリプッ?……そっかレミレミリプ知らんのか;;
えっとォ~………リプはぁ、
その人だけに宛てる返信??みたいな。お互いにしか見えないやり取りって事ゞ……分かった??///ゞ.*゜(やり方分かってない相手に萌え///←)何で?リプすんの??
∑ウッセェ!!ゞ胸がねェ女なんて女じゃねェッ…!!ゞ(BB主人公←)
可愛いだろ??///ゞ.*゜(なんか誉める←)
オッ?気がきくじゃん??ゞ.*゜(コーラごくごく)

• No.76 by ユウキ=テルミ  2017-08-25 17:43:15 

>カグラ=ムツキ
遅くなった、…わりぃな。
…女に色目使ってんじゃねぇよ。
(素っ気ない態度で小さく呟けば置かれたジンジャーエールを手に取り飲み始めて)

擽ったいじゃなくて痒い、あとツンデレじゃねぇ。
(呆れ顔でぺしんと相手の手に追撃を食らわせて)

オプション付きなだけ感謝しろよ、そーいうこと言うのは苦手なだよ。
(がしがしとフードの上から頭を掻いて複雑そうな表情で呟き)

は?噛まれてもお前が持ってるからだろうが、
(相手の腕を掴んだまま口を大きく開きゆで卵を丸呑みすればついでにがぶりと相手の指先を噛んでがじがじと数回咀嚼して指先に小さな痕を残して)

わりぃ、遅くなった。
うっわ…すげぇな、いや、もう…凄い…
(文面だけでも破壊力が凄いのか語彙力が低下、そして喪失するテルミ)
コスプレするならどっかに写真が上がるの待ってるわ、…あ、近場なら直接見に行けるんじゃねぇか?
(直接合わずともコスプレ位なら影からそっと見ても怒られないのではと閃いた顔をして)
独占欲がちょっと強いってのだけ教えてやったんだからもういいだろ、秘密だ秘密。(んべーーー)
蹴りごたえがねぇ、と言うか、こう…ラグナちゃんが死ぬ程悔しがってる顔じゃないから面白くねぇ。
(何処までも相手が此方を恨んだり憎んだりしている表情が好きなのかちょっと幸せそうな顔は不服で)

• No.77 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 17:46:17 

>ラグナ
ごめんな?(顔の前で掌を合わせ)また埋め合わせする。

抜けてるだけだって;あ?返信、か。

あ、いや。リプライしようか?って言ってくれて…、手間が掛かるもんなら申し訳ないなって思ってな…。わざわざこっちにそんな事をしてくれるだなんて面倒な事には変わり無いだろうが…、何だか申し訳ない。忙しいだろうに、本体がSNSに疎いせいで何でもやり易いようにしてくれようとしてるんだよ…、きっと。

キャラ的に頭カチ割っていいんだろうかなぁ。(尚もノエルを誹謗中傷する相手に)

可愛いくはない、お前のフィルターのせいだよ。(片手で曇っているそれを拭く振りで、飲み物を口にする相手からの感謝には軽く一息笑ってどういたしまして、と)

• No.78 by カグラ=ムツキ  2017-08-25 18:12:11 

>テルミ
あっ、おかえり?(ぱっと顔を明るくして相手を出迎えるように「帰り眠くなかったか?」と相手側を手団扇で軽く扇いで)

…えっ、(素っ気ない態度で呟かれたその一言に思わず目を見張って)も、もっ回言って!?(テーブルにバンッと手を付きながらジンジャエールを飲む相手へと食い気味に←)

テルミん、とと、テルミは素直じゃないなぁ?(実際は相手の方がかなりと言っていい程に年上なのものの、まるで我が子から呆れられているような顔を向けられると爽快げに笑いを揺らし。ぺちんと追加のじゃれあいを手に受けると素直じゃないなぁと父親のような口調で)

何か、うん。そーだな、(フードの上から頭を掻く相手の顔は益々影になって見えないが憮然に答える様子には重く頷いて「逆にその姿からじゃ確かにレアだわ。」と相手の先程の行動を思い出せば笑いを震わせ始め)

ええっ?じゃ、待っ…、ちょっちょっ、イタダッ…!;(此方の腕を掴んだままその大きな口ががばりと白い剥き身を丸呑みする姿が蛇のようで若干圧巻され、噛まれてもしょうがないだろと聞くと慌てて外そうとするものの遅くガブリと歯を立てられて痛がり、全く手加減無しの甘噛みでもない事が引き抜いた指の痕が物語っていて「本気で噛むなよ~…。危ねぇ牙だなぁ?」とふーふーと傷痕を無意味にも息で吹いて)

• No.79 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 18:31:31 

>テルミ
オッ?オツッ♪♪ゞ.*゜オカーリィ~
超して欲しいコスプレめっちゃあるんだけどさ?!////ゞ.*゜ド定番でもまず冬は永遠のコスプレ美女のメーテルやって欲しいなァ…似合うだろうなァ////
コスプレで写真が上がる可能性はいつかアルな?.*゜(強引にいけば←(笑))
ン?近場ならオレらに会ってきゃイイー……って、そか。レミレミ会うのタブーなんかな…??
怒りはしねェと思うよ??
まっ……コミケにどう誘うかだな…。これで誘うか。(恋するシロクマさんグッズのアザラシ←)
オレの恨みツラミを糧にして生きてンじゃねェわこのゲスッ……!!ゞ;;(実際設定←)
ツイッターどう??レミレミ上手く使ってる??つか何か呟いてる??(ちゃんと使えてンのかどうかが気になる←)
>カグラ
いいよいいよ!ゞ.*゜また飯行こうよ??♪♪.*゜
ややや!(笑ッ)リプ自体全然手間じゃねェから安心しなって??///ゞ.*゜何か心配して可愛いな??
ふーん?何か上手くいってんのな??んでレミレミ早速呟いてンの??
フィルター掛かってねェしッ……!!ゞ;;(フイフイッと手を払って)
ンーだよ……////調子狂うな。(大人な相手に何かドキドキしちゃう←)

• No.80 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-08-25 18:42:42 

レミレミあとこのコスプレして欲しいなッ……!!///ゞ.*゜絶対似合うって!!ゞ.*゜http://uppli.jp/index.php?id=4GLID29

あとこれしてハロウィンでディズニー行こマジで!!.*゜絶対似合うッつうか近いじゃん!?ゞ.*゜
http://uppli.jp/index.php?id=UB6kY1L3

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック