【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

【BBキャラ雑談所】キャラ総入れ替え企画部屋

ハザマ  2017-08-08 23:40:02 
通報
では簡単にお部屋を使用する参加者さまへのご説明を…。あっ、私は説明役のみ今は出現しておりますのでお気になさらず。

ここはとあるトピに参加いただいております参加者さまの企画部屋です。勿論、初めての方も参加可能ですのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね?
まずは簡単に、
・今回は2D対戦型格闘ゲーム、BB(ブレイブルー)キャラのみでの参加となっております。オリキャラの方はごめんなさい…、"ブレイブルー【BLAZBLUE】ナリチャ統制機構の一日"でお待ちしていますね?
・参加者さまは普段のキャラとは違うキャラで楽しんでください、という企画部屋。
・新規参加者さまもどうぞ?
・皆でワイワイと楽しく、寝落ち闇落ちはお互い様。

詳しいルール説明はこのお方が。>1
では、楽しく雑談スタートです。

コメントを投稿する

• No.123 by テルミ  2017-09-30 17:14:45 

>ジーン=キサラギ
おんなじなんだよなァ~それが、ヒヒッ、(脇腹かかえ)
まぁ外見も中味も??俺様好みに頼んではいるけど、なかなかそれが言う事聞かねェ器ちゃんでなァ~……なーかなか俺様のモンになってくんねェのよ、困ったもんだ。(『今夜辺り部屋で夜這い掛けとくかなァ~♪♪』なんて苛立ってる相手を挑発していくスタイル)
ケヒヒッ…、まァ~?制御出来てると思ってな?また呑み込まれねェよぉに精々強くなるこったなァ~?クソガキ。(氷柱が現れてもニタニタ突っ立ったまま)
∑…ハァッ?!ぇ……っ、何で分かってンの??;;むっちゃ怖いんだけど…、、(当たってる/大正解デース♪♪.*゜)
そーそ??俺様の本体はむーっとO型とO型の生粋ィ??O型ァ~~♪♪
レミレミはお母ちゃんが確かA型で~……お父ちゃん何型なんだろな??レミレミお父ちゃん居ないからなァ~…ちとワカランワゞんでもレミレミがA型ならA型なんかな??(よくワカラン)
エーッ……ウッソ~俺様オマエと一緒のO型ァ~??(イヤそな顔←/殴)つか何で分かったんだよ??スゲーなアマネコの本体.*゜(尊敬の眼差し)

• No.124 by ジン=キサラギ  2017-09-30 22:22:41 

>ユウキ=テルミ
同じなのにこうも品性が違うのはおかしな話だな、躾をされてこなかったのか?
…貴様の相手をするのは疲れる。
(怒りが頂点に達する所か振り切れてしまったのか大きな溜息を吐き)
…余裕ぶっていられるのも今の内だ。
(刃を鞘に収めると氷柱が崩れ足元に氷の破片が散らばり)
普段の会話から適当に言っただけだが…当たったのか。
(驚いたのか目を瞬かせ)
血液型が同じだったとしても何になる、…それがどうした。

• No.125 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-01 13:07:39 

>テルミ
や、すまねぇ…何でもねぇんだ。(背中さすられながら首を振って)漫画で泣いてるんじゃねぇよ。(ちょっと回復したように吹き出すよう笑って)

い、言ってねぇからな…。(ロリババァとは)…っタク、毎年奇襲掛けてくる令嬢だなんてみた事ねぇよ。(恒例化しつつある?)

このナース服着てる奇人変人っぷりもいいけど…、人を何とも思ってない殺し方がこのジョーカーの恐ろしさをよく表現出来てる演技だよな。役者さんって本当に凄いぞ…、(まだ隣から動画を見て←テルミの文句は聞こえてない)

え、何か言ったか?(あちらの在籍メンバーの表からラグナのネームプレートを外していて)
>ジン
ああクソッ、中身がアマネだから可愛いくてしょうがねぇっ…!(ぷくっと頬を膨らませて無垢れるその上目遣いにもう色々とヤバイ←末期)

……!(一瞬相手の力が抜けたのを見計らってそのまま這い抜けようとしたが直ぐ様ぎゅっとジャケットを握り直す手に首が絞まってぐぇっと蛙が潰れたような声が漏れ出て)

オ、お前がここで大人しくしてるってんなら……約束する。(腰を捻って相手を見上げてみると添い寝は本当かと目を輝かせて嬉しそうな声を上げる相手へと目が離せずに、まだそんな幼き日の面影を残している弟の嬉しそうな顔を見ると胸を揺すぶられるのか、ぶっきらぼうながらも手を伸ばしてぽす、と嘗てはお揃いであった目の前の金髪の頭に片手を置き)

• No.126 by ジン=キサラギ  2017-10-01 19:27:03 

>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
…僕じゃなくてあの傍観者が可愛いの?
(ジャケットの紐を掴み曇った表情のまま小さく呟けば相手に向けていた視線を落とし)

する、大人しくする…だから、もっと撫でて、にぃさん
(こくこくと何度も頷き抜き身の氷剣を放り投げると軽く置かれる手にすり、と擦り寄り控えめながらも甘えさせてほしい、と言う思いが滲み出ていて。
離れていた時間の分だけ甘えたいという思いが溢れて止まらないのか兄である相手に対する殺意よりも正の感情が上回って)

• No.127 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-04 20:46:03 

>ジン
あ、え"っ?その、…だな。(ジャケットの紐を掴んで呟く相手の悄気た頭を視界の端に入れると傍観者が可愛いのかと聞かれて言葉を濁し「ま、まぁ…つかっ、弟が可愛いとか言うの恥ずかしいだろバカッ…」と突っぱねるような物言いで)

わ、分かった…。つか、この体勢もちょっとヤメロ、(いともあっさりとアークエネミーを放り投げる相手に肩透かしを食らいながら頭に置く手へと静かに甘える相手の狂気はその身を潜めているようで。離れていた分、純粋に兄へ甘えたいだけの弟が目の前にいる様子に何だか歯痒いのか視線は逸らしたまま緩めにわしわしとブロンドのさらりとした髪を撫で。ただ身体を捻っているとはいえそろそろこの体勢はきついのか起き上がらせてくれと言いたげな視線を送って)

• No.128 by ジン=キサラギ  2017-10-05 08:03:18 

…ちゃんと僕にも可愛いって言って。
(ジャケットの紐をぎゅうと握りしめ俯きながら呟けばバッと顔を上げて「僕だって可愛いって言われたい」と普段甘やかされていないせいか吹っ切れた分駄々っ子のように我が儘を言い始め)

ん、この体勢じゃ腰が痛くなっちゃうよね…
(わしわしと乱暴ながらも暖かく大きな手は心を満たしてくれる様で幸せそうに目を細めて笑っていたがうつ伏せの相手に流石にこの体勢は、と訴える声に素直に頷き跨るのをやめて隣にちょこんと正座をすればもっと撫でてと子犬のような視線を送って)

• No.129 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-06 20:15:49 

>ジン
…ジン、(ジャケットの紐をまだ握り絞めて俯いている相手を気まずそうに見上げ、バッと急にその端正な顔を上げる相手に吃驚すると自分だって可愛いと言われたい、等と何故か張り合う相手に目を丸め。普段統制機構の立派な役職に就いてきりりと指揮している面影は何処へやら、十二宗家での生い立ちや様々な策略によって英雄とまで祭り上げられたその立ち位置に見合うよう頑張ってきた相手なりの甘えなのだと思うと無闇に突き放す事など出来ずに相当参るよう唸って。そもそも何故此方に可愛いと言われるのがそんなに嬉しい事なのかもよく理解していないのか、軈て此方も諦めたように「そうやってしおらしい方が、か、~~可愛い、…じゃねぇか。」等と、可愛いげがあるといった話し方で声を濁し)

よ、よし…。(幸せそうに目を細めて笑っている相手に何となく心がズキズキと痛むのは何故なのか分からないがブロンドの頭から手を外して、大人しく隣にちょこんと座る相手の子犬のように潤んだ翡翠色の瞳に「う"う"。」と一目散に逃げようとしていた腰を止めて、腰を床に落としたまま己の両膝に肘を置くと片手をまたわしわしと子犬の頭を撫でるように。ふす、と可笑しげに笑う吐息を溢して)

お前、そうやってっと昔のままだな。泣き虫ジン、…サヤとよく小さいケンカしてたっけか、

• No.130 by ジン=キサラギ  2017-10-07 10:41:21 

!…ほんと?兄さんは大人しい方が好き…?
(相手にたくさん愛される為ならば普段の性格を殺してでも愛されたい、そう願ってしまうのか大人しい方が可愛げがあって好きかと問いかけて)

ん、…な、なに、何で撫でるの…?
(もっと、と強請ったのは確かだが自分が撫でてもらえると思っていた分よりも多く撫でられ不安げに視線を泳がせながらどうして?と首を傾げて。
小さい頃から喧嘩ばかり、と呆れているようにも聞こえる台詞に「…だって兄さんがサヤばっかり構うから」と子供の言い訳のような事を呟くと静かに俯き)

• No.131 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-08 10:59:03 

>ジン
はっ!?いやっ…、大人しい方が可愛いげがあるってだけで、別にいつものお前でも。メンドクセェけど嫌いじゃない、……って、何言ってんだ俺、(急にそう聞かれると肩を跳ねて身構えてしまいながら、好きかと聞かれる内容にはまさか自分に合わせて己を変えようとの想いがあるとは知らずに若干混乱しつつ普段の性格も確かに此方を殺す一心で形振り構わずに突っ走る弟の姿ではあるが迷惑以外は別に嫌いではないのだと話し、ただ初めてそんな事を本人へと公言を溢してしまったせいか段々引っ込みが付かないまま耳まで熱を持つ気がして片手で己の口を塞ぎ)

ああ?…嫌なら止めるけどよ、(不安げに視軸を揺らす相手の傾く顔を見るとふす、と笑い。どうやら相手が望むより多く与えられた?と感じているようで、欲深いのだか奥ゆかしいのだかよく分からない相手のころころ変わる表情や心情には可笑しげにし。妹ばかり構うからと相手から話を聞くなり特に呆れる事はせず、ただ「サヤは身体が弱かったから…な、お前もあいつの兄貴なんだから守ってやんねぇと、だろ?」と、己とは違う猫っ毛のブロンドを撫でる手を外して。中々まだ弟の執着心に気付いてやれないような言葉で)

• No.132 by ジン=キサラギ  2017-10-08 15:26:55 

何時もの僕でも良いの…?
(相手の思いを伝えられないまま大人しくしている姿は昔の自分のようで本音を言えば嫌だったのだか相手からも嫌いではないと言う今の自分を肯定してくれるような言葉にぱぁっと顔を明るくして詰め寄るようにずずいと顔を近づけて)

ッ、それでも、僕は…!
(わからず屋、叫んでしまいたいがぐっと言葉を飲み込み服の裾を握ると首を振り小さな声で「なんでもない」と呟くとこのまま相手の側にいては何を言い出してしまうかわからないと相手に背を向けて離れようよして)

• No.133 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-13 19:11:23 

>ジン
は?何言って…、当たり前だろ…。お前はお前だ、メンドクセェけど可愛、って、近いっ!;(何故か今のままで良いのかと尋ねる相手の明るくなる表情に目が話せずもごもごと気まずそうに話していると予想以上に近くなる顔に吃驚して腰を抜かしそうになり)

…待てよ、(何かをぐっと堪えるような相手の表情と服の裾を握るグローブのぎり、とした音が聴こえ。小さな声でなんでもないと呟くなり背を向けて離れようとするその手首を掴んで取り。此方に向かせるとそこ(ソファ)に座れと言いたいが口よりも行動の方が手っ取り早いといった性分が勝るのか面倒臭そうにドカッと此方からソファに座ると相手の手首から腕を引いてどさりと此方の膝上に相手の身体を乗せる形をとり。相手のさらりとした頭に顎を乗せては両腕で己とは異なるかなり華奢な身体に驚きながらもぎゅっと締めるように抱き締めながら「お前カラダ軽すぎ、食ってんのか?」と余計な一言も添えつつ)

ン、てめぇの悪い癖だ。…ガキの頃からすぐ言いたい事溜め込んじまうだろ、言いたい事あんならその場で言えよ…。

• No.134 by ジン=キサラギ  2017-10-14 00:12:31 

兄さんっ兄さぁんっ!
(そのままでも構わないと言う言葉が嬉しくて仕方が無いのか嬉々とした表情になれば何度も兄さんと呼びかけながらガバッと勢いに任せて抱き着きぎちぎちっと音がなりそうなくらい強く抱き締めて)

な、んで、…ッ
(腕を引かれよろけたまま相手の膝の上に着地すれば混乱した様子で目を瞬かせて。
その場から逃げようと身を捩るも抱き締められていてば逃げられないのか眉に皺を寄せながらキッと強く睨み付け「…そんな事兄さんには関係ない」と冷たく言い放ち)

…本当に何でもないから、離して。

• No.135 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-17 19:41:48 

>ジン
何だよ…、って、うっわ!?イデデデッ!?;何処にそんな馬鹿力隠し持ってやがるッ、(何度も呼ばれてやや訝しげな顔をしていたが勢い良く飛び付かれるとそのまま背を反る勢いで何とか留まり。相手からの尋常でない強い抱擁に悲鳴を上げながら)

…そうかよ。(翡翠色の瞳(め)に射られた後、何でもないから離してくれと言われるなりそうかと相槌を追わせ。ただ離す所か逆に何故かぎゅっと腕を締めるとお仕置きとでも言うようにブロンドの頭に顎を乗せて)

―…悪かったな、お前まで兄貴の責任負わせようとして。(相手はただ純粋に此方に甘えたかった事、親がいない兄弟だけの中で自分は兄兼彼等の親代わりのような所が何と無くあったのだろう。此方に認めて貰いたい、もっと構って欲しい。そんな相手の長年言えなかった事を何と無く察したのかそれだけぽつりと言うとスッと腕を緩めて離してあげながら「ん。」と相手に立ち上がるよう促して)

• No.136 by ジン=キサラギ  2017-10-17 21:06:10 

痛い?痛いの?兄さん?兄さんっ?
(嬉しさのあまり感情のメーターが振り切りってしまい喜びから殺意へと変わりぎちぎちと抱き締める腕は首を絞め始め柔らかく微笑んでいた表情は消えニタリと口角が釣り上がり何処か興奮した様子で)

…、……
(謝罪されると思っていなかったのか先程まで睨んでいた視線は消えきょとんとしたまま相手の膝の上に座っていたがハッとなり相手の肩を支えにしながら立ち上がりソファに座る相手を見下ろすように立って)

• No.137 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-20 11:49:59 

>ジン
ッ、…ジ!ッン、(抱き締める腕の強さに呆れて笑っていたもののスル、と衣服の上を滑る音がしたかと思うと首を捕らえられて面食らい、その指が首の皮膚に食い込むと強靭な力で絞まり始めるなり此方も白いグローブの手首を慌てて掴み。先程まで愛らしく笑んでいた表情の面影は消え闇の深い笑顔にぞっとしながら興奮しているような相手に気管が絞まる喉で名を呼び掛け、絞殺めいた手を無理に剥がそうと)止め、ねぇかバカ野郎ッ…、

よっと、んーじゃそろそろ行くわ。ジン、…寒ィから風邪引くなよ?(射るような視線が弱まると憎めぬそのきょとんとした表情にクツクツと喉で笑いを堪え、此方の膝から立ち上がる相手から補助の手を離すとパッと立ち上がってポスポスとブロンドの頭をすれ違い様に撫でて行き)

• No.138 by テルミ  2017-10-20 20:19:06 

>ラグナちゃん
おおっーと??レス蹴り失礼ィ~…ヒヒッ!俺様のお帰りだぞオラッハザマちゃんよッ!!(ラグナの姿にわふわふぎゅーっと抱き着く♪♪.*゜)
なーんだァ?俺様がいなくて二人ともあんまここ居なかったじゃん??もしかしてケンカしてんのか~??実は別れの危機ってやつぅ~??♪♪(嬉しそうなゲス←)
戻るんだろ??あくしろよ~♪♪(ツンツク)
>ジン=キサラギ
オイオイオーイ??ひっさびさじゃねェかァ??♪♪.*゜英雄気取りのブラコンさんよォ??(ケタケタ馴れ馴れしく肩にドシッと腕乗せてベラベラ←)
あーん??つか聞ーて聞~てェ?
俺様本体とレミレミとで京都でキスカラしてくっわァ??♪♪.*゜うっらやましィ~??アマネコ羨ましぃ~??♪♪.*゜(ゲス野郎←)

• No.139 by ジン=キサラギ  2017-10-20 21:22:59 

兄さんごめんね?“一応”お祝いって事で今は殺さずにおいてあげる。
…お預けが嫌だからって駄々をこねちゃダメだよ?

>ユウキ=テルミ
…ここにいる間は僕で返しておく。
久しいな、何処かで餓死でもしたのかと思ってたがそうでもないらしい。しぶといな?
(ニッコリと笑ってみせるも周囲に冷気が漂い始め次第に地面が凍り)
はっ何故僕がそれを気にしなければならない?貴様らが何処で、何をしようと関係無いだろう。
(ツンとした態度で相手を睨みながらむぎゅっと相手の爪先を踏み)

• No.140 by テルミ  2017-10-21 10:39:57 

>ジンキサー
昨日ゴッッメッ!!?;;ゞ俺様がレミレミ独り占めしちまってよッ……!!;;待たせて悪ィ!!ついつい話し込んじまって俺が寝落ちてたわ;;
アッ、レミレミは俺様の本体の隣で可愛く眠ってるぜ~??////ゞフェッフェッ♪♪.*゜(嘘八百←/死)
…アア~ん?餓死なんかすっかよ??(周囲凍ると明らか不機嫌な相手にケタケタ)
ヘェ~ッ…?ンーッじゃ!心置きなくキスカラして来よッ……イッデェ!!;;ゞ(ムギュッと爪先踏まれて悶絶←(笑))
こんのガキャーーッッ!!;;ゞ(片足ピョンピョン)

• No.141 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2017-10-21 11:02:15 

>ジンへ
お預けは慣れてる、気にすんなよ?(腕を組みながら目を細めてあっけらかんと笑い)俺の方こそシリアスに返して悪い;返しにくかったよな?冗談っぽく返しゃ良かったから反省だ。(ちょっとベクトル間違えた人)

じゃあ移動するぞー、ジーンッ?お前も来いよ?(友人のようにそそくさとは行かず身内である相手が此方に来るまで佇んだまま、いつかあの頃のように弟を待ち。いつもの強面に少し浮かぶ笑みにはまだ兄らしさが残っていて)
>テルミ
おー、おかえりテルミ。テストお疲れさん、(犬のような喜びようの相手を突っ立ったまま受け止めながら「何でお前が犬みたいになってんだよ。」と笑って頭をぽすぽすと撫で)

いや、実は俺の方がここを疎かにしちまってな;…アマネとの本体会話やら、二人だけの部屋で…まあ、その。あれだ、…喧嘩はしてない、(もごもご)

ああ、んーじゃ行くぞ?アマネがお前の好きなもの持ってきてお祝いしてやるだと、…っていうかアマネもちょっと祝い事があったからお前も一緒に祝ってくれよ。(テルミを手招きながらそそくさと元の場所へと歩きだし)

>all
(/私はこれで一旦落ちますね?お二人とも本当に申し訳ございませんでしたっ…(泣)夜にあちら(元の場所へ)顔を覗かせられたら。あちらに戻った時点で皆さんがハロウィン仮装ver.でお越しいただけるのを期待しております♪♪+*では。)

• No.142 by ジン=キサラギ  2017-10-21 13:10:19 

>ユウキ=テルミ
寝落ちするなんてマヌケだな、貴様は。
…ついでにおかしな寝言とは、そろそろ病院にでも行って診てもらったらどうだ?
(相手の挑発に鼻で笑えば対抗するように言葉を返して)
あぁ…しぶといから食事が無くても生きていけるのか。
(成程、と納得した様子だが地面が凍るのは止まらず)
おっと、これは貴様の足だったのか。地面だと思って、うっかり、踏んでしまった。
(悪びれる素振りもなく見下したような笑みを浮かべて)

いや、別に兄さんは悪くないよ。寧ろシリアスなんて普段しないから緊張して上手く返せなかった僕が悪い。(反省した様子でしゅんとし)

今行く、…待って。
(たた、と足音を立て相手の隣まで走ればぎゅっと相手の腕に抱き着きぴっとりと寄り添うと少し頬を緩ませ笑い掛けて。
一方的ではあるが相手に寄り添ったまま歩き始めて)

>all
これで僕も落ちる。
元の場所に戻れば僕は消えるが、…まぁ、その、楽しかった。
また機会があればこうして会えることを願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック