雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.301 by  相澤 消太  2017-09-23 12:43:39 



爆豪>

んぁ?爆豪か。ただ待ってるだけってのは合理的じゃねぇ‥ふぁ‥(欠伸零しダルそうにゆっくり寝袋から出て)どうした、俺に何か用か?(寝袋たたみ乍相手に視線向け緩く首傾け、)

  • No.302 by 爆豪 勝己  2017-09-23 12:43:53 



>相澤先生

被った。30秒差かよ。(ぽつ)

ちっ、買い物くらい自分で行けっつの、クソババア…。ー…あ?先生?(ぶつくさ文句を垂れながらスーパーへの道を歩いていれば曲がり角で出くわした姿にピタリと足を止め物珍しげにじい、)


  • No.303 by 爆豪 勝己  2017-09-23 12:45:18 



タイミング……。…どうなっとんだコレ。(もごもご)


  • No.304 by 荼毘  2017-09-23 12:51:29 


) 299

何って、あァ散歩中。(一瞬だけ鋭い目線に雰囲気にとなるも徐々に薄れ路地裏から脱け出し)


) 300

その猫に触ろうとしてた。(偶々なのか触れる寸前手前であって相手の姿を見つけており)

(/宜しくお願いします!呼び方は気にしないでください!こちらは蹴り可です)

  • No.305 by  相澤 消太  2017-09-23 13:20:06 


爆豪>

被りは仕方なねぇだろ‥気にすんな(頭ぽん、)

ン、爆豪‥おつかいか?偉いな‥(出くわした相手の文句が丸聞こえでフッと笑み。揶揄うように言いった後、)買い出しなら俺も行く‥一緒に行くか?(目的地一緒ならとスーパー方向指差し誘ってみて、)



荼毘>

お前も猫好きだったのか‥(ちょっと警戒するも悪意はないと判断し猫を地面へと降ろしては、しゃがんでまた手飼いはじめ。チラリ見上げ猫じゃらし差し出し、)

  • No.306 by 爆豪 勝己  2017-09-23 14:24:41 



>荼毘

はあ?散歩?…また何か企んでんじゃねえだろうな。(胡乱げな視線で相手の行く先追いかけ)


>相澤先生

べ、つに気にしてねえ!頭触んな。(手振り払おうと、)

…どっちでも。どうせ同じとこ行くなら大して違わねえだろ。(揶揄うような言葉で不服げに顔逸らしては、どっちつかずな返事と共にスーパーに向けて歩き出し)


  • No.307 by 荼毘  2017-09-23 14:55:33 


305  

自由気ままなところは嫌いじゃない。(猫じゃらしを手に取りじゃれつくか分からない気分屋な猫の頭上へ翳して揺らすとこの場所でまさか会うとは思わなかった人物に目を向けて)


306

片っ端から仕掛けていく程脳がない訳じゃない。気になるなら監視していたら良いだろ。(あくまで売っていくつもりはなく)

  • No.308 by 緑谷 出久  2017-09-23 15:44:43 



>荼毘

うん、ありがとう( にへ ) 宜しくね!( にっ )(この文は蹴ってくださって構いません!)


..あっ、えっと、あなたは確か...( エコバッグ片手にバッタリと相手に会い、名前を思い出そうとうーんと唸って )



>かっちゃん

ご、ごめん!えっと、確信はなかったけど、もしかしてって言ったら焦凍が教えてくれただけで!( ブンブンと手と首を左右に振り )
なんて酷い死因なの?!...あ、でもカツ丼で死.ねるなら...( ズーン / ハッ ← )



>相澤先生

いえいえ!これから宜しくお願いします!( ぺこり )(この文は蹴ってくださって構いません!)


あ、相澤先生?!( スーパーに向かう途中、見知った後ろ姿が見え、思わず相手の名を呼び )



  • No.309 by 轟 焦凍  2017-09-23 16:06:26 


>>勝己

いや、だって勝己のあんな顔、珍しかったから・・・( 取られまいと、スマホ持ってる手を上に上げ )
・・・勝己じゃなきゃ、ダメだ( くい、と相手の服裾を掴み )
? 勝己のことは大好きに決まってるだろ( しれっ )


>>出久

....俺。( ぽそり )
! い、いいのか?( そわ )
なあ、出久。げーせんって所はどんなのがあるんだ?( じっ )


>>荼毘

...お。・・あんたは、荼毘・・っつったか?( 相手の姿を見、ぴたりと足を止めて )


>>相澤先生

あれ。相澤先生、だよな?( 担任に似ている後ろ姿を見つければ、ちょこちょこと後ろをついていき ) ・・・・これ、ストーカーにならねぇ、よな・・?( ある程度ついていった後でハッとなり )



  • No.310 by 荼毘  2017-09-23 16:26:26 

308

今は"荼毘"で通してる。(路地裏から抜け出して数秒後の出来事に吃驚もせず相手の姿が分かれば)


309

今はな。(否定せずに現在進行形である事から伝えて相手の声に気づくと目線は自ずとそちらへ向かい緊張感もなにもなく)

  • No.311 by  相澤 消太  2017-09-23 23:02:06 



爆豪>

意外と繊細な面あるよな、お前‥おっと(振り払われる前に手を引き、ニマニマ、)

そうか‥、(目的地は一緒の為に先頭歩く相手の後ろに着いて歩き、ハッと名案思いつき一言声かけ。)アイス買ってやるから俺の荷物帰りに運んでくれ‥(/冗談、)


荼毘>

俺も同じだ。‥(珍しく共感できる言葉に表情緩まり優しい目で猫見つめ、暫く猫を触ったり観察し癒しをチャージすると立ち上がり相手視線ちらり見て、)今から俺は寝る‥、けどお前が1人だと何しでかすかわからねぇからな、合理的に考えて、ちょっと俺の家に付き合え‥(眠そうに欠伸し、じっと見て返事待ち、)


緑谷>

‥‥?、何だ。緑谷‥( 声のする方へ体向けては相変わらずあたふた近寄る相手が見え、とりあえず立ち止まり待ってあげて )



轟>

ストーカーしてる自覚あるんならやめとけ‥(相手がハッと気がそれた瞬間に背後へと回れば肩ぽんと叩き、捕まえ)俺に何か用か‥轟(緩く首傾げ、)







  • No.312 by 轟 焦凍  2017-09-23 23:11:29 


>>荼毘

今は..って本名はなんていうんだ?( 純粋に疑問を投げかけ )


>>相澤先生

おっ..?!( びくっ ) すみません。えっと、プライベートで先生を見かけたのが珍しくて、つい...( 眉下げ、目線を逸らして )


  • No.313 by  相澤 消太  2017-09-23 23:21:08 



轟>

珍しい?まぁ‥そうか(ふむ、言われて見れば珍しくも感じるなと納得しつっ掴む肩離してやり、)ゼリーが切れたから、買い出しに行くだけだ‥(眉下げる表情に宥めるように頭わしゃわしゃ撫で、)

  • No.314 by 轟 焦凍  2017-09-23 23:28:55 


>>相澤先生

ぅお。...ゼリーって、栄養偏るんじゃ..?( 大人しく撫でられて )


  • No.315 by 緑谷 出久  2017-09-24 01:18:46 



 > 焦凍

えっ、そうなの?!...それで、かっちゃんはなんて言ったの?( わくわく )
うん!かっちゃんが来てくれるかはわからないけど..( 苦笑い )
ゲーセン?ゲーセンはね、リズムゲームとかUFOキャッチャーとか、あとはプリクラとかもあるよ!..でも、急にどうしたの?( 指折り数え )


 > 荼毘

荼毘..さん..荼毘さん...よし、覚えた。( ブツブツ )
えっと、偶然ですね!何してたんですか?( 首傾げ )


 > 相澤先生

あっ、いや、えっと、まさかこんな所で相澤先生に会えるとは思ってなくて..。相澤先生もこれからあそこのスーパーに行くんですか?( 頬ぽり / スーパー指差し )


  • No.316 by 爆豪 勝己  2017-09-24 05:58:12 



>荼毘

けっ、てめェに言われなくともそのつもりだっつーの。んで何処行くんだよ。(言葉を言い放っては数歩ばかりの距離を取りつつも監視がてら相手に着いて行く事にし)


>デク

あの野郎なにを正直に教えてやってんだクソ、後で覚えとけ…。(ぶつ) もしかしてなんざ、いつ思ったんだよ。キッカケのひとつも無しにそんな考えに至るわきゃねえよなァ。(歯ぎりりと噛みつつ) …は?むしろ本望ってか。おめでたいにも程があんだろ、アタマ沸いてんじゃねえの。(引、←)


>焦凍

言い訳は聞いてねえ!いいから大人しく俺にスマホ寄越せや!!(負けじとスマホを目掛けてぐぐと手伸ばし) っ、どっから覚えてくんだンなの。(掴まれている部分ちら、) うるせえ、知っとるわ。…つうかてめェ、デクに俺と付き合ってんのバラしただろ。(じと)


>相澤先生

ちっ。からかってんじゃねえよ。(引かれた手にモヤモヤしつつ)

…はあ?そんなんアイスくれえじゃ見合わねえし。そもそもあんた、何買いに行くんだよ。(すたすたと目的地に向け歩き進めていたものの相手の提案を聞くなり肩越しに振り返り)


  • No.317 by 荼毘  2017-09-24 10:25:52 


  311

良いけど。(猫じゃらしの手を止め)

  312

さァな。(答えるわけがなく)


  315

何をって、あァ散歩。(相手のフルネームを思い出すと緑の髪を中心に目線を向けて)

  316

そこら辺り。(本来ならbarにでも行っての所だが敢えて今回は退き)

  • No.318 by 緑谷 出久  2017-09-24 10:51:30 



 > かっちゃん

え。しょ、焦凍は悪くないよ?!教えてくれただけだし..!( あわわ ) えっと、焦凍と指切りして、昔かっちゃんと指切りしたことあるって言ったら、焦凍がかっちゃんのこと可愛いって言ってたから...( わたわた )
うっ..。...いや、でも長寿を全うしてから..。ヒーローになって、引退して...それから長々と生きるのもありだけど、みんなを守って..ってのもありだな。いやいや、それはこれからのヒーロー活動に....( ぐさっ / ブツブツ )



 > 荼毘

散歩?良いですね!オススメの散歩ロードってありますか?( にぱ )



  • No.319 by 上鳴電気  2017-09-24 19:05:13 

おう。そーする(そうすっからと)→轟
そ、そうか?緑谷の能力の方が色々使い道ありそうで良いじゃん(相手の能力の方がいいじゃん!と)→緑谷
爆豪の方がある意味会話の面ではよく話すだろ?(俺も話すけどと、いう風に言い)→爆豪

  • No.320 by 荼毘  2017-09-24 19:05:36 


  318

路地裏。後はあァ言う場所の上。(示した場所はビル等の屋上や屋根の上で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック