雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.221 by 轟 焦凍  2017-09-06 09:16:26 


>>出久

ああ、わかった( こく、と頷き )
ん...なんか、すげえここがぽかぽかしてる....( 左胸辺りに触れて )



  • No.222 by 上鳴電気  2017-09-07 08:21:05 

あ、ああ。やっぱり冷てえ蕎麦派なんだな。(なんとなくだが、冷たい食べ物好きそうというイメージはあったので、そう、冷たいやつ派なのな?と)→轟
あ、ああ。そうするか。相澤先生の、暇なときにでもな(先生の手の空いてる時にでもやってみっか。と、軽いノリで言ってみては)→緑谷

  • No.223 by 轟 焦凍  2017-09-07 16:18:27 


>>上鳴

ああ。夏に冷たい蕎麦食うとさっぱりするぞ( さむずあっぷ )
ちなみになんだが、ハンバーガーってのは美味いのか..?( そわそわ )


  • No.224 by 上鳴電気  2017-09-07 18:10:24 

だよな。夏だからこそ冷たい蕎麦が美味しく感じるもんなんだよな。(それはなんかわかるなあと)
ハンバーガーうまいぞ。コーラとよく組み合わせあうし。食べて見たらどうなんだ?(二つ飯にハンバーガー買ったのだが一つどうだ?と、)
→轟

  • No.225 by 轟 焦凍  2017-09-07 22:46:46 


>>上鳴

ああ、あと夏は自分で作るかき氷も好きだ( 右手に小さい氷の結晶を作って見せ )
コーラと..? いいのか?これ上鳴のなんだろ?( 言葉はそう言うものの、ハンバーガーガン見して )


  • No.226 by 爆豪 勝己  2017-09-08 13:20:45 



>アホ面

俺も言いてえ事言ってるだけだっつの。てめェにとやかく言われる筋合いはねえ。そもそも、俺が上から目線だから何だってんだ?(むす、)


>焦凍

誕生日だの食い物だのはともかく、趣味なんざ何で知ってんだ。(ぽかん、) 少しは人目ってもんを気にしねえのかよてめェは。(手首から離した手で相手の目を塞ごうと)


>デク

…ちっ、もう一本だっつったろがアホ。話聞いてねえんか。(何があるか一通り眺めてコーラを取り)


  • No.227 by 緑谷 出久  2017-09-08 17:07:54 



>焦凍

ん!約束だからね!( ずいっ、と小指付きだし )
僕も、ポカポカしてるよ( にへ )


>上鳴くん

うん!ありがとう、上鳴くん!( 嬉しそうににぱ、と笑い )


>かっちゃん

ごめん..。でも最近、天気の変化が激しいから一応たくさん買ってみたんだけど、嫌いな飲み物とか、あった..かな..?( ちら、と相手に目線を送り )


  • No.228 by 爆豪 勝己  2017-09-09 00:06:14 



>デク

…お前、わざわざ俺が嫌いそうなもん選んで買ってきたのかよ?(コーラを一口飲んでじと、)


  • No.229 by 緑谷 出久  2017-09-09 08:00:23 



>かっちゃん

い、いや?!そういうわけじゃないよ!!( 首をぶんぶんと左右に振って )
ただ、最近は切島くんたちと一緒にいるから、好みが変わってたりとか、そういうのがあるんじゃないかなぁって思っただけで..( わたわた )


  • No.230 by 上鳴電気  2017-09-09 08:54:07 

かき氷、か。なんか、わからなくもねえな。俺もかき氷は好きだ。(自分で作るかき氷と言ってたのでどんな感じで作るんだろとみててなるほどと思い)おう。いいから食えって(いいのか?と言う相手にそんぐらいいいぞと)→轟

ああ。爆豪は、言いたいことを言ってくるマシンガンみてえだからな。(口から言葉がマシンガンのように出てくるからなおまえはと。)→爆豪
どういたしましてな。なんか、嬉しそうだなおい(嬉しそうににぱっと笑う緑谷に、嬉しそうな顔してんなあと)→緑谷

  • No.231 by 轟 焦凍  2017-09-09 12:22:22 


>>勝己

勝己のお母さんからいろいろと聞いた。この前、スーパー行ったら偶然会ったから..( ごにょ )
人目なんかいちいち気にしてたら面倒だから気にしねぇ( しれっ )


>>出久

ああ、約束。( 小指を絡ませ )
出久も、か..( ふと柔らかく微笑み )


>>上鳴

かき氷、今から作ってやろうか?( こて、と首傾げ )
ありがと。..いただきます。( ぱく、と一口食べて ) ん..美味いな( ぱあっと表情明るくさせ、もぐもぐと食べ進め )


  • No.232 by 爆豪 勝己  2017-09-09 13:47:25 



>デク

あ?別に好みなんざ早々変わんねえだろ。誰と居ようが自分の好きなもん飲み食いするっつの。クソ髪どもにしても好き好きに食ってっし、お前も学食でカツ丼ばっか食ってんじゃねえか。(ふん、)


>アホ面

はあ?マシンガンだぁ?そりゃあ褒めてんのか貶してんのかどっちだコラ。(じとり、)


>焦凍

ッあんのクソババア、こいつと会ったなんて一言たりとも聞いてねえ…。(ぶつくさ) いろいろって事は、他にも何か聞いたんか?(じー、) しれっとしてんじゃねえ多少気にしろやクソが!そんなんじゃ、将来プロになってからマスコミにあることねえこと書かれんぞ。(溜息はふ、)


  • No.233 by 轟 焦凍  2017-09-09 15:44:07 


>>勝己

...お母さんにクソババアはダメだろ( む ) まあ、勝己が小さい時の話とか..、出久と仲良しな話だとか、あとは勝己が誕生日の日、嬉しそうにすることとか聞いた( 指折り数えつ )
お。 マスコミに嘘を書かれたら、直接その事務所とかに言いに行けばよくねぇか?( 小首傾げ )


  • No.234 by 爆豪 勝己  2017-09-09 16:07:57 



>焦凍

はあぁ!?アイツんな事喋ったんか!?ちっ、人の知らねえとこで余計な事をべらべらと…!やっぱりクソババアじゃねえかよクソッ…。聞いたこと全部忘れとけ!(ぐぎぎ、) それは書かれちまった時の話だろ。先ず書かれねえ為の対策する気はねえのかよ。(むむ、)


  • No.235 by 轟 焦凍  2017-09-09 16:13:42 


>>勝己

いやだ、忘れねぇ。..てか、お母さんにクソババアはダメだっつってるだろ( むす )
...書かれねぇようにする対策..。引きこもるとかか?( うーんと )


  • No.236 by 爆豪 勝己  2017-09-09 16:23:42 



>焦凍

忘れろや!…で、何でてめェに説教されなきゃなんねえんだよ。(じろお) …。…引きこもったままでヒーロー活動が出来るっつうなら勝手に引きこもってろ。人目を気にしろって話だろが。(はあ、)


  • No.237 by 轟 焦凍  2017-09-09 16:30:32 


>>勝己

.....。( ふいっと顔を逸らし ) 俺が、嫌だからだ。( 眉を少し下げて )
...じゃあ、外ではぎゅってするの控える。..これでいいか?( ちら )


  • No.238 by 爆豪 勝己  2017-09-09 16:36:12 



>焦凍


あからさまに顔逸らしてんじゃねえよクソが。(頬ぎゅむ、と掴んでやり) …は?別にお前の母親でもねえのに?(首捻り) 俺の言いてえ事わかってんなら最初からそうしろっつの。(ふん、)


  • No.239 by 轟 焦凍  2017-09-09 16:46:32 


>>勝己

....いひぇえ( 「痛ぇ」と目線を相手に向けて ) ...そうだけど、なんか嫌だ。( ぽそり )
わりぃ..。 これからは室内でぎゅってする( そっと相手から離れて )


  • No.240 by 緑谷 出久  2017-09-09 17:22:37 



 > 上鳴くん

えへへ、だって上鳴くんの個性のことがもっと知れるんだよ? 僕からしたら嬉しいことこの上ないよ( 緩む頬を隠そうともせず、ふにゃりと笑っていて )


 > 焦凍

..指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ーます、指切った!( 楽しそうに指切りの歌を歌い )
へへ、なんだか嬉しいや( にへ )


 > かっちゃん

そう、だよね!かっちゃんらしいや!( にへら ) って、な、なんで僕がカツ丼ばっかり食べてるってわかったの!?( 目をパチパチさせて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック