雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.201 by 天喰 環  2017-09-02 19:46:53 



>、緑谷

だ、大丈夫……慣れないと、いけないから(ギンッと真剣かつ鋭い眼差しで相手の顔を見つめ←)
……!……な、ないない!俺なんか、こんな感じだっし…(ブツブツ呟き)

  • No.202 by 爆豪 勝己  2017-09-02 20:11:21 



>焦凍

…絶対に撫でんなっつったとこで、撫でてきそうだしな、お前。(はふ、) そういう意味じゃねえ。個性の無駄遣いしてんじゃねえよ。(相手の右手首をぱしっと掴み)


>天喰先輩

冗談にしちゃ笑えねえな、俺がその辺のクソモブ共と同列な訳ねえだろ。んだよ、文句あんなら言ってみろや。(一瞬向けられた視線の鋭さに目を見張るも片眉吊り上げ) 誰がチンピラだ!ヒーローになるに決まってんだろが!…てめェこそ、そんなビクついてるクセして本当にヒーロー志望かよ?(じ、と顔見据え)

(:爆豪はこんな感じですが、背後は環先輩かなり好きですと一応お伝えしておきますね。ミリオくんや切島くんじゃないのが申し訳ない…(笑) では改めて、これからよろしくお願いします!)


>デク

っー…あんなクソみてえなネーミングセンスで笑ってんじゃねえぞクソが!そんなにも爆破されてえんだなてめェは!?(片手で相手に掴み掛かりつつ、もう片手ではBOOOM!と小規模な爆発起こし)


  • No.203 by 緑谷 出久  2017-09-02 20:27:29 



 > 天喰先輩

うわわ、先輩、目、目怖くなってます!( わたわた )
でもでも、やるときはやるでしょう?( 小首傾げ )


 > かっちゃん

あ、ご、ごめ!爆破だけは!!( ブンブンと首と手を左右に振り )


  • No.204 by 爆豪 勝己  2017-09-02 22:17:48 



>デク

爆破だけはだぁ?じゃあ爆破以外なら良いんだな…?(爆発起こしていた手で握り拳つくり)


  • No.205 by 轟 焦凍  2017-09-03 08:50:24 


>>出久

.....わりぃ( 顔逸らし / 肩ぷるぷる← )
幼馴染み、か。いいな..( ぽつ )


>>天喰先輩

..じゃあ、失礼しますね( 相手の手を取り、ツボをぐぐ、と押して )


>>勝己

! な、なんでわかったんだ?( 少し目を見開き )
うお..、危ねぇだろ。( 右手首をつかまれれば、すぐに個性を出すのをやめて ) 右は調節できるけど、いきなりつかまれるとお前を凍らせちまう時があるかもしんねぇだろ( む、と相手を睨み気味に話し )


  • No.206 by 上鳴電気  2017-09-03 09:26:03 

ああ。そうするか。(仲良くしとくか?という問いに対してはそれもそうだな。改めてよろしくという感じで握手しようと手を伸ばし)→轟
使えねえって爆豪おまえそれ人に何かいう時の態度か?(お前、上から目線すぎなんだよな。と、)→爆豪
ああ。わかったが。(今はそれと言ってないからそんときはいうと)→緑谷
あれ?何してんすか?先輩も一緒に話しませんか?(天喰先輩に気づき、こんなとこで何してるんですか?話しましょうと/なかなか、どう絡んでいいものかと迷いまして遅れてすみません)→天喰先輩

  • No.207 by 緑谷 出久  2017-09-03 19:25:12 



>かっちゃん

だだだだ、ダメだよ!暴力も爆破もダメ!!( ひぃ、と目をギュッと瞑り )


>焦凍

..もぅ...( むすっ )
...?どうしたの?( きょとん )


>上鳴くん

ん。( 微笑 )
あ、上鳴くん。上鳴くんの個性って、携帯とか充電したりできるの?( ふと思ったことを聞いてみて )



  • No.208 by 轟 焦凍  2017-09-04 06:58:14 


>>上鳴

ああ。改めて、よろしくな( 相手と握手を交わし、微笑んで )


>>出久

ふっ..、そういう反応が面白いんだよ( くすくす笑いつつ、相手の頬をつついて )
あ、いや..。俺には幼馴染みっつー奴がいねぇなって思って( 目線落とし )


  • No.209 by 天喰 環  2017-09-04 09:39:39 



>、爆豪

……前向き、なんだな……羨ましい(鋭い目付きから視線は下に沈み、相手の発言に文句どころか自信ある様子にボソリ呟き)どうみても…チンピラ、みたいだろ(カタカタ←)…ヒーロー志望だ、ミリオと波動さんと並んでるんだ……(キッと睨んでは「ジャガイモ…」と小さく呟き←)

【ありがとうございます!とてもたのしんでますから大丈夫です!爆豪君も前向き(ぇ)に近いんで眩しいです(笑)ではでは、似非ながらも宜しくお願いしますね^ ^】


>、緑谷

……!?…わ、悪い…そんなつもりはなかったんだが、緊張で顔が強張った(はっとなれば顔を左右に振っては謝るなり自分の頬を掻き)当たり前だ……やらないと、ミリオに笑われる(頷いては相手見るなり無意識に口許伝い小さく緩み)


>、轟

あぁ……お願いする。……ッ!?…地味に、痛いが…悪くないかも(頷いては肩小さく跳ねるもすごいなぁ…と感心しつつも緊張解れて来たのか口許緩ませ)


>、上鳴

……!…あ、あぁ……皆と、話したいのは山々なんだが……緊張が、止まらない(ススッと壁から出てくるも緊張でカタカタ震え)

【そうでしたか…急かすような事を言ってしまいすみません;】

  • No.210 by 上鳴電気  2017-09-04 14:21:21 

おう!(握手するとこちらも微笑み返し)→轟
あ、ああ。できなくもねーぞ。(携帯の充電は可能か?との問いに加減がわかんねーけど一応はやれると言って)
→緑谷
だったら話せばいいじゃないすか。緊張は誰でもすんじゃねえの?(どんだけ緊張してんすか?と、気楽に話せばいいんじゃないんですか?と/はい大丈夫ですよ。こちらこそ遅れてすみませんでした)→天喰先輩

  • No.211 by 爆豪 勝己  2017-09-04 16:24:06 



>焦凍

なめんなボ.ケ。てめェのことくらい分かるわ。(はん、) 誰の心配してんだよ、俺がそう簡単に凍らされるかっての。凍る前に爆破して氷ぶっ壊すに決まってんだろ。(じとりとした視線を返し)


>アホ面

クソババアみてえな説教すんじゃねえよ。実際俺の方が格上だろうが。(両腕組んでつーんと顔逸らし)


>デク

ああ゙!?あ゙ー、ックソ、…くそ。(握り拳ふるふると震わせ) だったら、もう一本茶ァ買ってこい!今度の分は奢りだかんな。(掴みかかった手を離してやれば、部屋の外を指差して)


>天喰先輩

てめェは後ろ向きすぎだろモブ。(ずば) どう見てもチンピラじゃねえ!撤回しろ、燃やすぞ!(拳ぐ、と握り締めて) ミリオだのハドウだのは知らねえけど、そんなんでヒーローにな……、はぁ?ジャガイモ?…人の顔見てジャガイモってどういう意味だコラ。(何言ってんだコイツと言いたげにぽかんとするも、相手の視線の先に自分以外の人物が居るとも思えず睨み返してやり) 


  • No.212 by 轟 焦凍  2017-09-04 17:42:41 


>>天喰先輩

! 笑った....( ぽつ、と呟けば、じっと相手の顔を見つめて )


>>上鳴

そういえば、上鳴はなにが好きなんだ?( こて、と小首傾げ )


>>勝己

...じゃあ、俺の好きな食べ物は?( じっと見つめてみて )
........。それも、そうだな。勝己なら、無事、かもな( 暫く睨み気味に見つめるも、小さくため息をつけば、ふ、と微笑んで )


  • No.213 by 緑谷 出久  2017-09-04 18:54:39 



 > 焦凍

...僕で遊ばないでよ!( むっすー )
あ..。そっか、焦凍は...。じゃあさ、幼馴染みにはなれないけど親友っていうのがあるんだけど、親友になろうよ!( にぱっ )


 > 天喰先輩

あ、謝ることじゃないですよ!!( わたわた )
通形先輩に、ですか?( 首傾げ )


 > 上鳴くん

へぇ!!じゃあ、電気を止めたりするのは?( さらさらとヒーローノートに書き込みながら )


 > かっちゃん

か、かっちゃんが優しい..。じゃなくて、行ってきます!!( バタバタと自販機まで走っていき )



  • No.214 by 轟 焦凍  2017-09-04 20:02:08 


>>出久

わりぃ、もうお前で遊ばねぇよ。だから期限直せ、な?( ぽふぽふと頭を撫で )
..親友..。ああ、なりたい。なってもいいか?( 少し表情を明るくさせ )



  • No.215 by 爆豪 勝己  2017-09-04 21:46:12 



>焦凍

あ?試す気かよ。…蕎麦。それも、あったかくねえヤツ。だろ。(ちら、) 無事かもじゃなく、無事だっつーの。俺の心配するヒマがあんなら、左も調節出来るようにしろや。(へっ、と口端吊り上げ)


>デク

うるっせえ!今てめェを殴ったら俺の所為になんだろが!はよ行けクソ!!(しっしっ) はー…っ。何でこんなに疲れる羽目になってんだよ…。(肩がくりと下げつつ大きく溜息)


  • No.216 by 轟 焦凍  2017-09-04 22:00:11 


>>勝己

お。じゃあ、俺の誕生日は?( すごい、という風に質問をしていき )
・・・・言われなくても、わかってる。( ぐ、と左手を握り )


  • No.217 by 爆豪 勝己  2017-09-05 08:26:02 



>焦凍

1月11日。お前は俺の誕生日知ってんのかよ。(ぽそ、) …、…んで、離れねえんか。(肩に顔ぐりぐり、)


  • No.218 by 上鳴電気  2017-09-05 11:34:28 

ババア見てえなさっきよとは言われたくなかったが。俺は言いたいことを言っただけだが(顔そらしてどうかしたんだ?と思い)→爆豪
好きなものか。ハンバーガーだな。お前は好きなものなんなんだ?(自身のマイブームハンバーガーなため、それを言えば相手の好きなものを聞き返し)
→轟
やったことねえな。緑谷、研究熱心だな。(流石ヒーロー志望なだけあるなと)→緑谷

  • No.219 by 轟 焦凍  2017-09-05 15:34:11 


>>勝己

あってる..。勝己の誕生日は4月20日だろ?んで、好きな食べ物は辛いもの全般で、好きなことは登山。どうだ?( つらつらと一息で述べて )
.....離れなきゃ、ダメか..?( 子犬のような瞳で見つめて )


>>上鳴

ハンバーガー、か( ふむ )
俺は蕎麦だ。温かくねぇやつな。( ふ、と微笑み )


  • No.220 by 緑谷 出久  2017-09-05 18:47:27 



>焦凍

..次から遊ばないでよ?( ちらり )
うん!なろう!( にぱっ )


>かっちゃん

―――..かっちゃん!買ってきたよ!( 暫くしてお茶やジュースを数本抱え、パタパタと戻ってきて )
一応、コーラとか買ってきたから好きなの飲んでいいよ!( 抱えている飲み物を見せながら )


>上鳴くん

じゃあ、今度相澤先生に頼んで実験してみてよ!いつかヒーローとして役立つ時がくるかもしれないし!( 興味津々に話ながら )
あはは、研究熱心というか...、うん、まぁそうだね( 頬ぽり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック