雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.261 by 爆豪 勝己  2017-09-11 00:45:55 



>焦凍

あ゙?そもそも何で俺を誤魔化す気で居んだよ。(む、) くれぐれも余計なこと聞くんじゃねえぞ。聞いたらデクもてめェもまとめて燃やす。(掌を握りしめ) へーへー。…くすぐってえ。(もご)


>デク

見なくてもいい、だと、見てもいい、と同じ意味になんぞ。(じとー) はっ、俺が負ける訳ねえっての。胃もたれて数日苦しめクソが。(親指下向きにくいっ、)


  • No.262 by 轟 焦凍  2017-09-11 01:42:33 


>>勝己

・・・・だって、小さい頃の勝己を知れたのに、それを忘れろなんて、酷じゃねぇか( ぽつ ) ・・・・・わかってる( あからさまに目線逸らし )
ん、わりぃ、くすぐってぇか?( ぴた、と動きを止め、ちらりと相手の様子を伺い )


  • No.263 by 爆豪 勝己  2017-09-11 12:09:40 



>焦凍

ガキの頃のことなんざ知ってどうすんだっつの。今てめェの目の前に居んのはガキの頃の俺じゃねえだろうが。(は、) …オイ、本当に分かってんならこっち見ろや。聞くんじゃねえぞ?(じい、) まあ多少、な。犬か猫にでも擦り寄られてるみてえ。(こく、)


  • No.264 by 轟 焦凍  2017-09-11 17:17:05 


>>勝己

...そうだな。..今の勝己も昔の勝己も知りたかったっつー欲が出過ぎたな..。わりぃ( 眉下げ、微笑み ) ・・・ん( ちらと目線合わし、渋々頷いて )
・・・にゃあ....。..なんてな( 猫の真似をしてみて、甘えるようにすり寄ってみて )


  • No.265 by 爆豪 勝己  2017-09-11 23:13:35 



>焦凍

勝手に欲張ってんじゃねえよクソが。お前ばっか情報得るのは、フェアじゃねえ。(ぶつ、) っー…か……マジで猫かてめェは…。(思わず絶句するも頭わしわし撫でてやり、)


  • No.266 by 轟 焦凍  2017-09-11 23:30:24 


>>勝己

なんか、わりぃな。..代わりに、ちっとも面白くねぇが、俺の昔ばなしをするか?( 小さく首を傾げて )
わっ...、猫じゃねぇ。勝己の恋人だ( 嬉しそうに撫で受け )


  • No.267 by 爆豪 勝己  2017-09-11 23:46:01 



>焦凍

は?お前の昔ばなし?んだよ、言ってみろや。(顎で話すよう合図出し) !…うっせ、黙って撫でられとけ。(僅かに赤らむ顔見られないよう頭わしわしわしわし)


  • No.268 by 轟 焦凍  2017-09-12 00:03:27 


>>勝己

本当にちっとも面白くねぇぞ?....。小せぇ頃、よくお母さんと一緒にクソ親父に内緒でオールマイトのテレビ見たり、炭酸飲んで思いっきり噎せたことがある( 真顔 )
ん...、わかった( 目を細め、気持ち良さげにジッとしていて )


  • No.269 by 爆豪 勝己  2017-09-12 00:31:36 



>焦凍

…確かにちっとも面白くねえ。親父に内緒なとこ以外俺でもあるわそんくらい。(ずば、) けど、お前もンな普通の出来事を経験してんだな。意外と。(ぽつぽつ) …。しょーと。やっぱなんか喋れ。(ぴたりと手を止め顔ちら見、)


  • No.270 by 上鳴電気  2017-09-12 00:45:27 

褒めてる。マシンガントークできるからいいなあってよ(どっちなんだという相手に勿論ほめてんにきまってんだろ?と→爆豪
おう!食べてみてえな焦凍の作ったかき氷(かき氷買うか?との提案に「もちろん」と返し)→轟
まあ、そうだけどよ。そんな嬉しいって言ってもらったの初めてだからよ(個性をされるから嬉しい。という風に友人からそう言ってもらえたことは少し嬉しく頭をポリポリかいて→緑谷

  • No.271 by 轟 焦凍  2017-09-12 00:57:00 


>>勝己

・・・・そうだよな。( 少ししゅん、となり ) ..?勝己は俺を異次元生まれの何かと思ってないか?( じいっ )
・・・・勝己可愛い。( 暫く見つめたあと、ふと微笑んでそう述べて )


  • No.272 by 轟 焦凍  2017-09-12 00:58:40 


>>上鳴

わかった、すぐ作るから待ってろ( パキパキ、と右手から氷を出し、かき氷機を使ってかき氷を作り )


  • No.273 by 上鳴電気  2017-09-12 12:08:47 

おお。スゲーうまそうじゃねえか。ありがとうな。(焦凍の作ったかき氷に興奮し、スゲーと、目を見開くようにみては)→轟

  • No.274 by 轟 焦凍  2017-09-13 08:04:44 


>>上鳴

このくらいはいつでも言ってくれたら作るぞ( さむずあっぷ )


  • No.275 by 上鳴電気  2017-09-13 09:59:44 

そうか。なるほどな。そん時は言うぜ(言ってくれたら作ると言うのでお言葉に甘え)→轟

  • No.276 by 轟 焦凍  2017-09-15 00:59:52 


>>上鳴

ああ。夏はいつでも頼ってくれ( 微笑 )


  • No.277 by 緑谷 出久  2017-09-16 13:07:43 



あっっぶない!!あと1日で...( ぞっ )

.....えっと、悲しいご報告があります..。1週間以上無言だったので天喰先輩はリセットさせていただきます...。( しゅん )




>焦凍

えへへ、そうかな?..そうだといいな( にへ ) えっ?......っえええ?!あ、あのかっちゃんと?!( ぎょっ ) 焦凍すごいや..。おめでとう!お幸せにね!( にっ )
へっ?あ、ああ!ごめん!いつもの癖が..!!( わたわた ) えっと、僕のお母さんは少し心配性なだけで優しいのは優しいんだけど、人並みだと思うよ?( んん )


>かっちゃん

あああ、ごめん!かっちゃん!背後が間違えちゃって..!( あわわ / すみません.. ) と、とにかく!見なくていいからね!..かっちゃんは焦凍のことだけ見てればいいから!( 身ぶり手振り )
胃もたれなんかしないもんね!!( べーっと )


>上鳴くん

そうなの? 上鳴くんの個性、すごく使い道があるから憧れるなぁ( にへ )




  • No.278 by 爆豪 勝己  2017-09-16 13:28:11 



用件だけ言って帰る。20日まで来れねえ。デク、今日来てやったから俺の枠キープしとけ。(びし、)


  • No.279 by 緑谷 出久  2017-09-16 13:41:22 



>かっちゃん

うん、わかった!かっちゃんの枠、キープしておくね!( こく )
最近、寒くなったり暑くなったりと天候が変わりやすいから体調とか崩さないように気を付けてね( 心配気に )


  • No.280 by 上鳴電気  2017-09-19 09:37:12 

おう!そんときは言うからな(やっぱりかき氷は夏だよな?と→轟く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック