雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.281 by 轟 焦凍  2017-09-20 17:44:37 


>>出久

ふ..。( 相手の様子に微笑み ) ああ、ありがとな( 頬を綻ばせて )
や、大丈夫だ。..人並み..か( ふむ )


>>上鳴

ああ。後は暑すぎてしんどかったらすぐに言ってくれ( こく、と頷き )


  • No.282 by 爆豪 勝己  2017-09-21 09:06:24 



>アホ面

あ?羨ましがる要素どこにあんだよ?てめェこそ普段べらっべら喋ってんだろ。よくもまあそんなに話す内容が出てくるもんだな。(はん、と小さく鼻を鳴らして)


>焦凍

自分で言ったクセして一丁前にヘコんでんじゃねえよボ.ケ。(む、) 異次元とまでは思ってねえ。が。純粋培養のお坊ちゃんだとは思ってる。(こく) …だから可愛くねえつってんだろうが。俺の事どんな風に見えてんだ、良い眼科でも紹介してやろうか?(軽く髪をくしゃりと掴んでやり)


>デク

はあ?んでいきなり焦凍の名前が出てくんだ。…っまさか……。(眉間に皺寄せるも思い当たる節にハッとした表情) おいコラデクてめェ!あいつから何か余計なこと聞きやがったな!?(わなわな) だったらカツ丼食ってる途中で全部吐け、もしくは喉に詰まらせろ。(んべー)


  • No.283 by 轟 焦凍  2017-09-21 16:14:36 


>>勝己

..悪ぃ。意外と直で言われるとクるものがあって..( 視線逸らしつ、説明して )
じゅ、純粋培養のお坊ちゃん...。まさか勝己からそんな言葉が出てくるなんて思わなかった( くすくす )
勝己をどんな風に、って、..可愛いツンデレな恋人と見てる。あと、両目の視力は良いから眼科に行かなくても大丈夫だぞ?( しれっ )


  • No.284 by 爆豪 勝己  2017-09-21 18:49:49 



>焦凍

…へーへー、そうかよ。(はふり) なっ、に笑ってんだお前…!ポケッとしてっし、知らねえ事だらけだし、どう見たって世間知らずのお坊ちゃんじゃねえか。(ふん、) 誰がツンデレだ。視力の所為じゃねえなら脳の問題だな、脳外科紹介してやんよ。(頭つんつん)


  • No.285 by 轟 焦凍  2017-09-21 21:16:26 


>>勝己

....笑うなよ( む )
ふふ、悪ぃ。 でも、勝己が思うほど世間知らずじゃねぇぞ。きちんと常識は弁えてるしな( くす / ドヤ )
俺はちゃんと正常だぞ。 ....もしかして恋人を可愛いとか、ツンデレだとか思うことはおかしいのか..?( むす / ハッ )


  • No.286 by 爆豪 勝己  2017-09-22 12:40:35 



>焦凍

ちったあ打たれ強くなんねえとな?(ふ、) 当たり前だろアホ。常識も弁えてねえ野郎なんざ頼まれても相手にしねえわ。…じゃあ、お前もゲーセンとか行く事あるんか。(じー) …はあ。その位は思うんじゃねえの、“普通”なら。けど俺にンな要素があるとは到底思えねえ。(溜息まじりに視線ふい、)


  • No.287 by 轟 焦凍  2017-09-22 18:22:40 


>>勝己

..ぅ。そうだな( 小さくこくりと頷き )
..俺はアホじゃねぇぞ。 ....げーせん?なんだそれ?( む / きょとん )
普通、か。 大丈夫だ、勝己にもちゃんと可愛いとこあるぞ。( ふむ / さむずあっぷ )


  • No.288 by 爆豪 勝己  2017-09-22 22:37:49 



>焦凍

へっ、“勉強面では”だろ。…つかゲーセン自体知らねえのかよ、初めて見たわそんな奴。ゲーム機とかUFOキャッチャーとか、要するに遊ぶ設備が置いてある場所だ。暇潰す場所。(ぽつり) はあ!?無くていいっつの!言われたとこで嬉しくねえ。(口をへの字に曲げ)


  • No.289 by 轟 焦凍  2017-09-22 22:47:59 


>>勝己

そこ強調しなくていいだろ( むぅ ) なるほど、げーせんって所、楽しそうだな。...行ってみてぇ..( ふむ / ぽつ )
じゃあ、かっこいいって言われた方が嬉しいか..?( 首傾げ )


  • No.290 by 爆豪 勝己  2017-09-22 23:08:02 



>焦凍

さっきてめェも俺に同じ事言ってきたじゃねえか。仕返しだ、仕返し。(しれり、) …、…行ってみてえならデクでも誘えば良いだろ。あいつでもゲーセンくらいは流石に知ってんぞ。(もご) あ?あー…、まあ、多少は。(ぼそぼそ)


  • No.291 by 轟 焦凍  2017-09-22 23:15:17 


>>勝己

ブーメランが返ってきたっつーことか...( うぐ )
 ....勝己と行きたい。..ダメ、か?( ちらりと上目遣いで )
勝己は、いつもカッコいいぞ。戦闘の時なんか更にカッコいい。あとは...、USJの時とかもカッコよかった( ぱあっ )


  • No.292 by 爆豪 勝己  2017-09-22 23:53:26 



>焦凍

よく分かってんじゃねえか。(ふふん、) …俺と行きてえ理由は何だよ。理由を喋るんなら、考えてやらなくもねえけど?(によ) っ、んだよいきなり!何でもかんでも褒めりゃいいとでも思ってんのかクソ!!(肩にぐりぐり顔埋めて顔隠し)


  • No.293 by 轟 焦凍  2017-09-23 00:37:20 


>>勝己

.......。( 無言で相手をパシャリと撮り ) 永久保存、だな( 満足そうに微笑み )
勝己と行きたい理由は、..で..じゃなくて、行きたい、から( 目線泳がせつ )
そんなことは思ってない。ただ、今まで勝己を見てきて思ったことを口にしただけだ( ぽんぽん、と相手の頭を撫でて )


  • No.294 by 爆豪 勝己  2017-09-23 01:02:58 



>焦凍

あ゙っ!?なに撮ってんだてめェ!しかも勝手に永久保存してんじゃねえ!!(ぎょ、と目見開けば携帯奪おうと) 理由にするには浅ぇな。単にゲーセンに行きてえだけなら、デクで十分じゃねえか。(目細めつつ) …俺ばっか見てんのかお前は。どんだけ俺のこと好きなんだっつの。クソ…。(ぶつくさ)


  • No.295 by 相澤 消太  2017-09-23 01:05:57 



乱入悪いな、(頭がしがし、)
プロヒーロー1人も居ねぇなら‥何かあった時お前達だけで対処できないだろ。参加希望してやる‥(口端ニィ、)

許可おりそうなら起こしてくれ‥(寝袋もぞり、)


  • No.296 by 荼毘  2017-09-23 04:32:01 



初成の非似でも良かったら参加希望だ。

  • No.297 by 緑谷 出久  2017-09-23 09:22:40 



>焦凍

うん!それにしても、どっちから、その、告白..したの?( 興味津々 )
...今度さ、ウチおいでよ!かっちゃんも誘ってさ!( にへ )



>かっちゃん

ひぇっ、ぼ、僕はただ焦凍からかっちゃんと付き合ってるってことしか聞いてないよ!?( 数歩後ずさり )
かっちゃんは僕に死,ねって言ってるの?!( ぎょっ )



>相澤先生

あ、相澤先生!( ぱぁっ )
もちろん大歓迎ですよ!..相澤先生がいてくれたら、とても心強いですし!( こくこく )

では、allに向けての絡み文をお願いします!( ぺこり )



>荼毘

それでも大丈夫ですよ!( にぱ )
ここは、ヴィランとヒーローなんて関係ないので、あまりにも攻撃的な行動や言動は控えてくださいね!( にへら )

では、allに向けての絡み文をお願いします!( ぺこり )



  • No.298 by 荼毘  2017-09-23 09:39:41 


297

参加許可はありがとうな。( 安堵 )気をつけるけど攻撃する為に来てないから。( コクリ )宜しく。


all 文

あ-眠っいけどどっか行くか。
(路地裏を散策兼散歩中に日の当たる場所へ向かい)

  • No.299 by 爆豪 勝己  2017-09-23 12:20:21 



>相澤先生

…おい。許可下りてんぞ、センセー。寝てたら対処もクソもねえだろ。(寝袋見下ろし)


>デク

あ゙!?しっかり聞いてんじゃねえかクソが!死.ね!…で?あいつが勝手に喋ったんか?それともてめェが何かしら気付いたんか?(ジトリとした視線を向けつつ距離を縮め) それで死んだと仮定したらお前の死因カツ丼だな。だっせえ。(はっ、)


>荼毘

てめェ敵連合の…!何してやがる、こんな所で。(路地裏から現れた姿に目見開けば警戒しつつ)


  • No.300 by  相澤 消太  2017-09-23 12:20:52 




緑谷、許可サンキューな‥(くあ、)

all ▼

‥‥、ゼリー切れか‥(今日は休みで冷蔵庫開けてはいつもの飲料ゼリーが無く、仕方なく買い出しにスーパーまで歩いていて、)


荼毘>

?、おい。そこで何してる‥(路地裏で見つけた猫としゃがんで遊んでいては人影見つけて不審に思い、猫片手に抱き乍近寄り声かけてみて、)


(よろしくお願いします!知識アニメまでしらなくて‥呼び方等間違ってたら指摘お願いします、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック