雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報

+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく

以上を守れない方はお引き取り願います

+主は緑谷出久をもらいます

+募集開始+

コメントを投稿する

• No.322 by 轟 焦凍  2017-09-26 22:54:54 

>>出久

....まだ勝己から好きって聞いてないけど、簡単には逃がしてくれねぇんだと( 頬をぽり、と掻き )
そうだな..、俺から誘ってみる( うーんと )
ぷり、くら?なぁ、プリクラってなんだ?( 興味津々 ) あ、えっと、勝己にゲーセンのことは出久に聞けって言われたから..( 目線少しさ迷わせ )

>>勝己

いやだ。だって渡したらすぐ消すだろ( 頑なに渡そうとせず )
...麗日とか、八百万が教えてくれる..( ぽそ )
ん..。バラしちゃダメだったか?( 小首傾げて )

>>荼毘

.....。( じいっと見つめて ) まぁいい。いつか教えてくれよ?( ふ、と微笑み )

>>上鳴

おう。いつでも頼ってくれ( さむずあっぷ )

• No.323 by 爆豪 勝己  2017-09-29 16:53:59 

>荼毘

ふーん…。楽しいかよ、散歩。(じ、)

>デク

あ?指切り?それのどこに可愛い言う要素あんだよアホか…。(頭がしがし) おいデク、てめェが聞いたことは仕方ねえから今回だけ見逃してやる。ただし他の野郎には喋んじゃねえ。いいな?(じろ、) …。長生きしようが殉職しようが良いけどよ、カツ丼で死ぬのはどう考えてもナシだろ。(ふー)

>アホ面

んだよある意味って。どういう意味でだよ。てめェのが確実に無駄話してんだろ。(眉寄せつつ)

>焦凍

即行消すに決まってんだろうが!はよ渡せ!!(がるる) ちっ、あいつらの仕業か…。…今度、どっか日程あけとけ。連れてったる。ゲーセン。(視線ふい、) バラすならせめて、一回俺に確認取れ。勝手に言い触らしたとこが気に食わねえ。(む)

• No.324 by 上鳴電気  2017-09-29 18:09:05 

まあ、そうだけどよ。緑谷の個性、力仕事できるとかある意味すげーし羨ましいっていうか(困ってる人の役に立てそうだしと)→緑谷
そーする
→轟
どういう意味って言われっと難しいなあ。スゲー良い意味で盛り上げ役っていう意味で(すぐお前の場合しらけるとおもうけどと)→爆豪

• No.325 by 轟 焦凍  2017-09-29 20:20:11 

>>勝己

じゃあ、いやだ。消すのはもったいない( 首を左右に振って )
ほんとか..?!( ぱあっ ) じゃあ、今週の土曜日空けとく( 楽しそうに微笑みつ )
....悪ぃ。ちょっと浮かれてた..。次からは言うようにする( 眉下げ )

>>上鳴

おう。( こく )
....上鳴ってこのピカチュウに似てるよな。色とか( スマホの画面を見せて )

• No.326 by 緑谷 出久  2017-09-30 13:43:48 

> 焦凍

ええ?!かっちゃんてば、まだ焦凍に好きって言ってないの?!( ぎょっ )
うん、お願いするよ( 頬ぽり )
んと、プリクラっていうのは、友達とか、恋人同士で写真みたいなのが撮れる機械のことだよ!( 身振り手振り説明して ) なるほど。かっちゃんが、か。かっちゃんなら僕に聞けって言いそうだもんな( ふむふむ )

> かっちゃん

いや、僕にアホって言われても...( 苦笑い ) わ、わかった。言わないよ、絶対。( こくこくと必死にうなずいて )
うーん。よくよく考えると、無し、だね。( 考える仕草をして )

> 上鳴くん

そ、そうかな?( 照れくさそうに頬ぽりぽり ) ありがとう。そう言ってくれて、とっても嬉しいや( にへ )

• No.327 by 上鳴電気  2017-10-04 08:09:17 

そうかあ?確かに言われてみればそう、かもしれんな(轟のスマホ画面をみると言われてみればそんな気もしねえなと)→轟
ああ!そうだ。礼をされるほどでもねえぞ(それくらいいいぞ。おれがそうおもったことを言っただけだしと)→緑谷

• No.328 by 爆豪 勝己  2017-10-05 16:19:43 

>アホ面

べつに盛り上げてやってる気ねえけど。勝手に周りが騒いでる、の間違いだろ。(はっ、)

>焦凍

もったいなくねえわ!ホンモノじゃ足りねえんか!!っー…いや、だったら交換条件だ。てめェの写真も撮らせろや。(カメラ片手にじと、) おー。…ゲーセンくれえでそんな嬉しいんかよ。(頭がしがしと掻きつつ) 浮っ、かれてんじゃねえぞクソが!次勝手にバラしたら本気で爆破すっからな。(ふん)

>デク

言ったな。言質取ったかんな。バラした時はぶっ殺.す。付き合ってるって事以外は、なんも聞いてねえんか?(とん、と相手の心臓あたり指差しつつ) よくよく考えなくてもナシだっつーの。んなダセエ死に方するようなヒーローが居てたまるかっての。…で。試してみたのかよ、三食カツ丼。(じー)

• No.329 by 緑谷 出久  2017-10-05 21:13:40 

> 上鳴くん

へへ、上鳴くんは優しいね( にへ )
かっちゃんも上鳴くんみたいに優しかったらいいのに...( ぼそっ )

> かっちゃん

ひっ..わ、わかってるよ( 必死にこくこく ) .....き、聞いて、ないよ?( 2、3歩後退り )
う...。あ、うん!試してみたよ!すっごく美味しかったけど、朝からカツ丼はキツかった...( お腹さすさす )

• No.330 by 爆豪 勝己  2017-10-06 15:18:22 

>デク

…。…もう一回だけ聞く。他のことは、本当になんも聞いてねえんだな?(じと、) 当たり前だろ。朝から食うようなもんじゃねえし。つか、本気で三食食ったんか。(相手の腹部をガン見)

• No.331 by 緑谷 出久  2017-10-06 16:02:48 

> かっちゃん

い、いや..えっと...。うーん、言った方が良いのかな..?でもこれはかっちゃんと焦凍の二人の問題だし、僕が口出しすることじゃない気がするんだけどなぁ...でもでも、かっちゃんにはこれ以上嘘はつけなさそうだし..。これによってかっちゃんたちが仲良くなればいいんだけど、やっぱり僕なんかが口出しすることじゃないよね...( 頬ぽり / ブツブツモード )
カツ丼はガッツリ系だから朝には向いてなかったんだな...。朝からガッツリは危険..っと( ヒーローノートにメモ )
うん、まあかっちゃんとの勝負だし、3食きちんとカツ丼じゃないと勝負にならないからね!( こくん )

• No.332 by 轟 焦凍  2017-10-06 16:16:33 

>>出久

ああ。まあ、でも勝己からそんな言葉がでたら誰かしら病院に連れていきそうだけどな( しれっ )
ん、わかった。まかせろ( さむずあっぷ )
...なるほどな。ありがとう、出久。助かった( 微笑 )

>>上鳴

タイプも個性も電気だし、上鳴すげぇな( ぱあっ )
上鳴は、げーせんに行ったことあるか?( 首傾げ )

>>勝己

..足りる。けど、足りねぇ( ごにょ ) 交換条件が俺の写真?...やだ。( 全力で顔逸らし )
行ったことないからな。すげぇ嬉しい。しかも、初めてが勝己だから更に、だ。( 頬を綻ばせて )
悪ぃ。...勝己の体育祭ん時の爆破は正直言って痛かったから次はマジで言わねぇようにする( こくと頷き )

• No.333 by 爆豪 勝己  2017-10-06 17:03:50 

>デク

……、…~っあ゙ぁ、ブツブツブツブツうるせえな!てめェの様子見てりゃアイツから他にも何か聞いてんのはバレバレなんだよクソが!!余計な口出しかどうかは俺が決める。いいから言ってみろや。(がしり、と相手の髪掴み上向かせようと) んなどうでもいい事までメモしてんのか。もはやヒーロー関係ねえだろ。はよ捨てちまえ。(はぁ、) …バカじゃねえの。(信じられない、という目)

>焦凍

なんでだよ!人の写真撮っといて自分が撮られんの拒否してんじゃねえ!それならてめェの携帯から写真消させろっての!(ぐぎぎ、) っそうかよ、そりゃ良かったな。お前の場合、まだ行った事ねえとこだらけっつー気がするけどな。(は、) …けっ、体育祭のはてめェが舐めプしてっからだろうが。自業自得だっつの。直前になって火ィ消しやがって。(むっす)

• No.334 by 轟 焦凍  2017-10-06 17:32:47 

>>勝己

...勝己と一緒に写るなら..別に撮ってもいい( ちら )
いや、花屋とスーパーは行ったことあるぞ( どや )
あれは...、まだいろいろ整理がつかなかったからだ..。次は本気で挑むから、覚悟しとけよ?( 相手の身体を包み込むように抱き締め )

• No.335 by 緑谷 出久  2017-10-06 22:35:37 

> 焦凍

えっ...。ま、まあ、そうかもね( 苦笑い )
いやいや、役に立ったなら嬉しいよ!( にへ ) そういえば、焦凍はかっちゃんとゲーセンに行くの?( 首傾げ )

> かっちゃん

痛ッ..?!ご、ごめん!...えっと、しょ、焦凍がまだかっちゃんに 好き って聞いてない..って。少し寂しそうだったよ?( 反射的に上を向き / ちらり )
ヒーロー関係あるよ!朝出勤の時とか、カツ丼を食べちゃったらヴィランと戦うときに気持ち悪くなっちゃうし。それに、このノートは捨てられないよ( ノートぎゅっ )
え。なんで僕、かっちゃんにバカって言われてるの?!( ぎょっ )

• No.336 by 爆豪 勝己  2017-10-07 01:01:07 

>焦凍

あ゙!?…。…ならもうちょっとこっち来い。(少し考えてからぐいと肩引き寄せ) そういう、日常的に行く場所じゃねえ。遊ぶ場所の話だ。全然行った事ねえだろ。(肩がくり、) 上等じゃねえか、今度は本気のてめェを完膚なきまでに叩きのめしてやる。てめェこそ覚悟しとけ。(口端吊り上げ)

>デク

なっ…。…見間違いでも何でもなく言ってんのか、デク。(髪掴む手の力を緩め) 朝出勤前にカツ丼食わねえようにすりゃいいだけじゃねえか。大体、気持ち悪い程度なら戦えんだろ。てめェで捨てらんねえなら俺が燃やしたる、貸せ。(片手ずいっ) バカ正直に三食カツ丼食ってっからだバーカ。言っとくが、お前と勝負したつもりねえからな。(びし、)

• No.337 by 轟 焦凍  2017-10-07 10:06:10 

>>出久

.....でも、1回は言ってほしい..。( ぽつ )
ああ。土曜日に、勝己と二人で行くことになった( こく ) 今度、出久とも一緒にゲーセンに行ってみたい( じーっ )

>>勝己

お..、なんだ?( 相手に言われるがまま、寄って )
...遊ぶ場所は..公園ぐらいしか行ったことねぇな( 顎に手をあて、考えるしぐさをして )
ああ。絶対負けねぇ。( 少し楽しそうに頬を緩ませ )

• No.338 by 上鳴電気  2017-10-07 15:23:16 

そうか?お前がそういうならそういうことにでもしとくか(そう、かとそういうことにするかと。)→爆豪
そうか?すごいのか?ゲーセンか。何回かはいったことあるぞー(たまに気分が向いたらなと)→轟
そ、そうか?ひとは見た目によらねぇんじゃね?(爆豪にも優しいとこの一つや二つあるんじゃね?と)→緑谷

• No.339 by 轟 焦凍  2017-10-07 15:56:55 

>>上鳴

ああ、すごい。( こく )
行ったことあるのか。ゲーセンで上鳴のオススメのゲームってあるか?( ふむ / 首傾げ )

• No.340 by 緑谷 出久  2017-10-08 00:45:58 

> かっちゃん

み、見間違えとか聞き間違えとかじゃないよ。..ねぇ、かっちゃん。ほんとに焦凍に好きって言ってないの?( じっと見つめて )
それはそうなんだけど、もしもの時の為に一応書いとかなきゃだろ。( ノート抱き締め ) イヤだ。かっちゃんにこのノートは渡さないし、燃やさせない。僕の大切なノートだもん( キッ、と睨み )
バカって何度も言わないでよ!( むっ ) え。で、でも、三食カツ丼はきちんと食べれたから僕の勝ちだね!( ふふん )

> 焦凍

かっちゃんの性格、あんなのだからなぁ..。そういえば、焦凍はかっちゃんに告白するとき以外で好きって言ったことある?( 重くため息吐き / 首傾げ )
2人でってことは、まさか..デート?( ちら ) そ、そんな見つめられても..。かっちゃんが許可するかわかんないし...( 目線逸らし )

> 上鳴くん

....僕、長年かっちゃんと幼馴染みやってきてるけど、個性が出る前以外で優しくされたことないよ...( 苦笑い )
それに、あのかっちゃんが優しかったら逆に恐ろしい...( ぶるり )

• No.341 by 轟 焦凍  2017-10-11 22:49:42 

>>出久

何回か言ったことある。けど、勝己の口から直接好きって聞いたことはねぇ( 目伏せ )
ああ、たぶん( こく ) 勝己には俺から言っておく( 尚見つめ続け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック