雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

 雄 英 高 等 学 校 【 MHA 】

わん・ふぉー・おーる  2017-07-31 23:13:57 
通報



+雄英の校則+

+セイチャルール厳守
+ロルは自由
+キャラリセは無言一週間で
+キャラ被り禁止
+今回の募集は男児のみ
+非似でも大歓迎
+必ず他のキャラと関わること
+敵やプロヒーローも関係なし。みんなでわちゃわちゃ楽しく



以上を守れない方はお引き取り願います


+主は緑谷出久をもらいます



+募集開始+




コメントを投稿する

  • No.241 by 爆豪 勝己  2017-09-09 21:51:09 



>焦凍

痛いようにやってんだよ。離してほしけりゃ忘れろ。(ぎゅむむ、) 人の事言える立場かっての。親父への態度って意味で。(けっ、) …人目につかねえとこなら抱きしめ殺したるわ、覚えてろボ.ケ。(ぽそ)


>デク

あー…。クソ髪が、てめェがしょっちゅうカツ丼食ってるだの何だの言ってたんだよ。断じて俺が見てるわけじゃねえ。…つか、本当にカツ丼ばっか食ってんのかよ。よく飽きねえな。(髪がしがし)


  • No.242 by 轟 焦凍  2017-09-09 22:09:02 


>>出久

....懐かしいな( くすっ )
ああ。俺も、出久と親友になれて嬉しい( 微笑 )


>>勝己

...いひゃだ( 頑なに忘れようとせず ) アイツはクソ親父だから別にいいんだよ。( ふん )
殺されたくはないが、抱きしめてくれるのはいつでも構わないぞ( バッと両手広げ )



  • No.243 by 爆豪 勝己  2017-09-09 22:24:35 



>焦凍

変なとこで意地張ってんじゃねえ、いいから忘れろ。(ぴくりと眉動かし) その理論だと、じゃあアイツもクソババアだから別に良いって話になるだろ。(む、) オイコラ今の話は丸々無視か。だから、人目を気にし……ああもう面倒くせえ!来るならてめェの方から来いや!!(両手を広げ)


  • No.244 by 轟 焦凍  2017-09-09 22:36:47 


>>勝己

....忘れた( きょろ、と目線泳がせつ ) ....勝己のお母さんは優しいだろ。...クソ親父と比べれば断然マシじゃねぇか...( ぽつ )
! ...勝己可愛い..( ぎゅーっ / ぽそっ )


  • No.245 by 爆豪 勝己  2017-09-09 22:58:18 



>焦凍

ぜってえ忘れてねえだろ。目ぇ泳ぎまくってんぞ。(疑いの目) …、…てめェと親父のイザコザは知ったこっちゃねえけどな、別に優しくねえよあんなの。普通だ、ふつう。(視線つつ) 可愛くねえわ、それを言うならお前の方だろバーカ。(ぎゅ、)


  • No.246 by 轟 焦凍  2017-09-09 23:07:55 


>>勝己

だ、大丈夫だ、忘れている( さむずあっぷ / 嘘下手 ) ...普通..。そうか、あれが普通、なのか..( ふむ )
..そーゆー、恥ずかしいことよく言えるな...( かあぁっ )


  • No.247 by 緑谷 出久  2017-09-09 23:09:28 



>かっちゃん

あ、切島くんかぁ。なるほど。..かっちゃんが見てたら怖いよ..( ふむふむ / 苦笑い ) カツ丼は美味しいからね!全然飽きないや!( にへら )


>焦凍

小学生依頼だなぁ( 指切りした小指を見つめて )
えへへ、じゃあ改めてよろしくね!( にっ )


  • No.248 by 爆豪 勝己  2017-09-09 23:33:22 



>焦凍

ド下手か。そんなんで俺を誤魔化せる訳ねえだろうが。(はあ、/頬から手離し) デクの母親のが断然優しいんじゃねえの。たぶん。(ぽそ) へっ、余裕だっつの。もっと言ってやろうか?(にやにや)


>デク

クソ髪なら納得できて俺だと怖いになんのかよ?明日のてめェの飯ガン見すんぞコラ。(じろ、) へー…。美味しくとも、んな毎日食いてえと思わねえけどな、カツ丼。(うーむ)


  • No.249 by 緑谷 出久  2017-09-09 23:38:18 



 > かっちゃん

え。それは怖いよかっちゃん...!!ガン見しないで!!( ひえぇ ) そうかな?僕は3食カツ丼でもいいくらいだよ!( ふふん )


  • No.250 by 爆豪 勝己  2017-09-09 23:49:40 



>デク

…そこまで言うなら見ててやっから光栄に思え、デク。(はん、) んだそれ気持ちわりい。三食ともカツ丼食ったりしたら胃もたれするわ。(想像してうげえ)


  • No.251 by 緑谷 出久  2017-09-09 23:58:38 



 > かっちゃん

見なくていいって!!..もう僕明日からお昼食べれなくなっちゃう...( わたわた ) えぇ..。カツ丼、美味しいのに..。( しょぼん )


  • No.252 by 轟 焦凍  2017-09-09 23:59:05 


>>出久

....俺は幼稚園児以来、かもしんねぇ( 目を伏せて )
よろしくな、出久( こく )


>>勝己

じゃあ、どうしたら誤魔化せるんだ?( 首傾げ ) 出久の、お母さん..?( きょとん )
言わなくていい、俺が持たない...( ゆるり首振り )


  • No.253 by 緑谷 出久  2017-09-10 00:03:05 



>焦凍

もう小学生になるとこういうことしないもんね、( 頬を緩ませ ) 昔はかっちゃんとよく指切りげんまんしてたなぁ( しみじみ )




  • No.254 by 爆豪 勝己  2017-09-10 00:35:14 



>デク

お前が昼飯抜きになろうと俺に何ら影響ねえし。…ま、興味ねえから見ねえけど。(しれー) 美味い不味いの話じゃなく三食も要らねえっつってんだ。試しに本気でやってみろやお前。(こく、)


>焦凍

知るか。少なくとも俺に直接それを聞いてる内は誤魔化せねえよ。(ふん) …何か知りたきゃデクに直接聞けや。その方が分かんだろ。(頬掻き) そう言われると、余計言いたくなるけどな。(背中ぽすぽす、)


  • No.255 by 緑谷 出久  2017-09-10 00:44:12 



>かっちゃん

う..。かっちゃんらしいや...( 苦笑い ) ...よし、わかった、明日にでも試してみるよ!それで僕が3食カツ丼を食べれたら、僕の勝ちだね!( ふふん )

  • No.256 by 爆豪 勝己  2017-09-10 00:57:22 



>デク

んだよ、その苦々しいツラ。やっぱガン見してやろうか?(む、) はあ?勝負始めた覚えねえわ。…けど、そーゆーことなら、デクが負けた時にゃ相応の罰を受けてもらうかんな。(けっ、)


  • No.257 by 轟 焦凍  2017-09-10 01:04:07 


>>出久

ああ。..あと、なんかあれしなかったか?えっと、..い、痛いの痛いの飛んでけ..ってやつ( 小さな声で ) 勝己と?..勝己、ちいせぇ頃は可愛かったんだな..。今も可愛いけど( ふむ )
あ、なあ。勝己がお前のお母さん、勝己のお母さん優しいって言ってたんだけどよ、そうなのか?( 首傾げ )


>>勝己

・・・・じゃあ、出久とか上鳴に聞く・・( うーんと ) 出久経由で勝己のことが知れる..。わかった、出久に聞いてみる( こく )
言うな..。絶対に今は言うな...( ぐりぐりと相手の肩に顔を埋めて )


  • No.258 by 緑谷 出久  2017-09-10 01:05:23 



>かっちゃん

へっ?!いやいやいや、見なくてもいいよ!!( ぶんぶんと首を左右に振って ) じゃ、じゃあ!かっちゃんも負けたら罰ゲームだからね!..絶対に負けない..( ふんす )


  • No.259 by 緑谷 出久  2017-09-10 01:09:24 



>焦凍

ああ、それ今もたまにやってるよ!小さい子が怪我をしてたりしたら、痛いの痛いの、飛んでけ~って( 少し恥ずかしそうに頬ぽり ) 今も..ってことはもしかして、焦凍とかっちゃん..( はわわ )
うん?かっちゃんが?..あ、えっと別に普通だと思うんだけどな..。いや、普通より少し心配性?そこが優しいに入るのか..?だとすると、かっちゃんのお母さんも...( ブツブツブツ )


  • No.260 by 轟 焦凍  2017-09-10 12:21:58 


>>出久

その小さい子にとって、出久はヒーロー、だな。( ふ、と微笑み ) あ。言ってなかったか?・・俺と勝己、つい最近付き合ったんだ( しれっ )
..?? い、出久..?( 頭の上にクエスチョンマークをたくさん浮かべて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック