ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 月島蛍  2017-07-23 15:05:26 


>>岩泉さん
……、何でもないデス。ていうかその、王様の語彙って岩泉さん譲りなんですか?(シンクロする相手と影山の台詞に目を見張り、緩く首傾げて)

>>王様
アララごめ~ん、怒った?(はは)

>>日向
(小さく溜息吐けば此方からも握り返し)……ウワ、ちっっさ。こんなんでよく王様のトス打てるね。

  • No.82 by 日向 翔陽  2017-07-23 16:46:07 



>影山
ぷはーっ、…ん?気にしない、けど…逆にいいの?こういうのって嫌な人も居るじゃん。(ボトルと相手を交互に見て)

ドーン、とかビュン、って感じのは難しいな。(ぐぬぬ)

>岩泉さん
ゆーびきーりげんまん、嘘ついたら……えっと、何にしよう。(歌に合わせて絡んだ指をゆらゆら揺らしながら悩ましげに)

>月島
(がーん、)なっ…!つ…月島こそ、そんな細ーい指でブロックしてよく折れないね。(引き攣った笑顔で嫌味を返せばギリギリと徐々に握る手に力を込めていき)

  • No.83 by 月島蛍  2017-07-23 20:02:07 


>>日向
はあ?…どうでもいいけど、今僕の指が折れたら大地さんに怒られるのは確実に君だからね。(ぴくりと眉動かすと視線のみを下に向け、もう片手を相手の頭に乗せ)

  • No.84 by 影山飛雄  2017-07-23 20:27:58 



>岩泉さん

えっと、俺、みんなに隠し事とかしないんで..(笑う相手にきょとんとして)


>月島

こンのッ..!!別に怒ってねェ!!(ふいっ)


>日向

俺は別に気にしねぇ派だ。まあ、大丈夫ならいい(ゆるく首振り)

難しいか..(ぐぬぬ)


  • No.85 by 日向 翔陽  2017-07-23 21:06:06 



>月島
……、ですね。(怒ると怖い彼に怯えて力を緩めれば頭に乗った手に疑問を抱いて)…?な、何だよ。やんのか、こんにゃろう。

>影山
(ぐびぐび全部飲み干し、空になった容器を差し出して)まあ、影山って気にしなそうだもんなー。…ほい、返す。

難しいけど、でも結局影山が言いたい事って、おれの事は嫌いじゃないよーって事でしょ?おれ、いつも影山を怒らせてるから嫌われてるかと思ってた。(日々を思い返して苦笑し)

  • No.86 by 影山飛雄  2017-07-23 21:16:06 



>日向

...日向ボゲェ!なんで俺にゴミ渡すんだよ!!自分で捨ててこい!(相手の頭に手刀降り下ろし)

そういうことだ。...なんで怒るイコール嫌われてるになるんだよ(相手の頬引っ張り)


  • No.87 by 日向 翔陽  2017-07-23 21:29:51 



>影山
あで、ッ…!くっそー、叩く事ないじゃん影山め。(ぶつぶつ文句言いながらゴミ箱に捨てに行き)

だって何時も睨んで来る、っ…はなひれ。(喋り難そうに"離して"と訴え)

  • No.88 by 影山飛雄  2017-07-23 21:37:28 



>日向

....あほ日向。(ぼそっ、と呟き)

.....。仕方ねぇだろ。目付き悪いって言われてるんだからよ。あと、離さねぇ(むにむにと相手の頬で遊び)


  • No.89 by 岩泉一  2017-07-23 21:41:09 

>月島
影山と?それは俺がバカだって言いたいんだな(あ゛?と睨みつけ)

>日向
普通に針千本でいいんじゃね?(指切ったーと、勝手に指を切り)

>影山
お前って素直だからな(眩しそうに目を細め)

  • No.90 by 及川 徹  2017-07-23 21:45:09 


結構レス流れちゃったな。(あは)

あれ、メガネ君こんばんは。(にこにこ)

  • No.91 by 日向 翔陽  2017-07-23 21:56:50 



>影山
…今、聞こえたからな!(振り返って威嚇するも距離は離れており)

………なんれ?!(手首を掴んで引き離そうと)

>岩泉さん
んー、針千本はしんじゃう…ッあぁああ!ゆ、ゆびきった、勝手に…。(わなわな)

>大王様
あ、大王様お帰りなさいッ。(手ふり)

  • No.92 by 岩泉一  2017-07-23 22:13:12 

>及川
よっ、おかえり(手を振り)

  • No.93 by 影山飛雄  2017-07-23 22:35:38 



>岩泉さん

あ、はい。素直って、よく言われます。....俺って素直、なのか...?(小首傾げ)


>及川さん

あ、及川さん。おかえりなさい。(ぱあっ)
体調とか崩してなかったですか?(小首傾げ)


>日向

なんで聞こえてんだ日向ボゲェ!!(相手を追いかけ)

.........可愛いから(むにむに)


  • No.94 by 及川 徹  2017-07-23 22:37:49 


身長は遺伝じゃなく
睡眠、食事、運動 で 変わるらしいよ。( 睡眠食事運動、全てとってそうだけど。なんて心で思うも口にはせず、にこりと笑いながらそう告げて。) >>おチビちゃん

  • No.95 by 及川 徹  2017-07-23 22:39:23 



いわぢゃんん、ただいまっっっ( 股間がしっ/..........…) >>いわちゃーーん

  • No.96 by 及川 徹  2017-07-23 22:42:50 


… (可愛い顔しちゃって。頬むに) 主将が体調崩すわけないでしょ。>>トビオ

  • No.97 by 岩泉一  2017-07-23 23:02:27 

>日向
約束守ればいいんだからさ(苦笑いしつつ頭撫で)

>影山
影山は素直だろ(頷き)

>及川
この、クズ川!!ふざけんなっ(相手の手を捻り上げ)

  • No.98 by 影山飛雄  2017-07-23 23:40:12 



>及川さん

んむっ?!(ぴくっ)
そうれすよね(相手に頬つままれ、舌足らずになり)


>岩泉さん

す、素直..。(ぐぬ)
この前菅原さんに素直過ぎても良くないって言われたんですけど、あれってどーゆー意味なんですか?(きょとん)


  • No.99 by 月島蛍  2017-07-24 08:54:48 


>>王様
ふーん…。ま、それならそれでいいんだけど。(くす)

>>日向
別に深い意味はないよ。(抵抗がないのをいい事にゆるゆると頭撫で最後には含み笑いを浮かべて)こうしてると本当に犬みたいだね、日向は。山口といい勝負。

>>岩泉さん
そういうわけじゃ、…(素直になれず押し黙り、どう返すべきか悶々と思考巡らせ)

>>及川さん
ドーモ、お邪魔させてもらってます。(ぺこ)
…あと僕の名前、月島、なので。(メガネ君呼びにぴく、と眉動かせば横目に見て)

  • No.100 by 及川 徹  2017-07-24 09:14:02 



いだだだだだだッ…ごめんごめん、調子乗った。(てへぺろ。片手で相手の腕バシバシ←) >> 岩ちゃん


そうそう。( 頬をみょんっと横に引っ張れば、マヌケな顔だなぁと、ふっと笑い。/うざぁ)>>とびお


うん、知ってるけど、こっちの方が呼びやすいから。(にこり)>>メガネ君((((((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック