ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.101 by 影山飛雄  2017-07-24 12:35:57 



>月島

な、なんかお前が嫌味を言わなくなるなんて、こえぇ...(ぽそ、)


>及川さん

....おいかわひゃん、いま、まにゅけらなっておもひまひたよね?(じいっ)



  • No.102 by 日向 翔陽  2017-07-24 13:42:13 



>影山
え゙…何で追いかけて来るんだよ…!おい、来んなばか!おれの耳が地獄耳で悪かった!(逃走しながら時折後ろちらっ、)

か、かわっ…?!(べりっと引き離して)
ななななに言ってんのお前。男に対して可愛いは嬉しくない、です。

>大王様
えーッ、ほんとですか?じゃあ、今からでも自分次第で身長は伸びるって事だ。(ばんざーい!/←)

>岩泉さん
ちゃんと約束、守って下さいよ?じゃないと岩泉さんが針千本飲む事になるんで。(びしっ)

>月島
……いぬ。(ぽつり)
山口なら未だしも、おれまで犬扱いすんなよ。(むず痒そうに口許をへの字に曲げて眉を寄せ)

  • No.103 by 影山飛雄  2017-07-24 14:15:54 



>日向

待て日向ボゲェ!!止まりやがれ!!(鬼の形相で相手に追い付こうと)

.....。じゃあ、何を言われたら嬉しいんだよ(離れられたことにむすっ、としながら)



  • No.104 by 及川 徹  2017-07-24 18:51:21 


… (きゅん。不覚にも可愛いと思ってしまい←) ほんと、生意気だよね。(ふにふにと頬っぺたを触り、べっと舌を出し。) >> トビオ


んー。でも、もう遅いかな♡。(にっっっっこり!)>>おちびちゃん

  • No.105 by 影山飛雄  2017-07-24 19:16:43 



>及川さん

にゃまいきってにゃんれすか(あからさまに不機嫌になって)
おれ、いわいじゅみしゃんにすにゃおっていわれたんれすからね(むぅ)


  • No.106 by 岩泉一  2017-07-24 20:21:27 

>影山
相手の気持ちを考えて話せってことじゃねーの?(自信なさげに答え)

>月島
思ったことを言え(どんと構えて)

>及川
人前ですんな、バカ(いつまでもガミガミと怒り)

>日向
おう。お前も守れよ(にかっと笑い)

  • No.107 by 影山飛雄  2017-07-24 20:32:13 



>岩泉さん

相手の気持ちを考える、ですか...(ふむ)
教えてくれてありがとうございます!(ぺこっ)


  • No.108 by 日向 翔陽  2017-07-24 22:22:38 



>影山
いやいやいや、待つのはお前だよ!……うげ、(逃走した先はまさかの行き止まりで)

ん?何をって…、そりゃ「格好良いね」とか「バレー上手いな」とか「スパイク凄いじゃん」とか言われたら嬉しいかな。(うんうん)

>大王様
……ッ!?(がーん、)え、でも、だって、まだ間に合う…かもしれない。

>岩泉さん
勿論ですよっ。あ、あの、レシーブとかサーブの練習にいっぱい付き合って欲しいです!おれ下手だから、どばーっとアドバイス下さい!(深々頭下げ)

  • No.109 by 影山飛雄  2017-07-24 22:48:12 



>日向

ひぃなぁたぁ...(ゆらゆら) ....やっと捕まえた(ナチュラル壁どん/悪人面)

はァ?..お前、可愛いのにカッコいいって言われたいんか?(相手の頬むにっ/つかまえた(( )
.......バレーに関しては、ノーコメントだな....(小さくボソリと)


  • No.110 by 日向 翔陽  2017-07-24 23:03:03 



>影山
うわ、怖…!(ぺたり壁に背中くっ付け)あぁああの、そんなに怒る事じゃなかったと思うんですが。(がくぶる、)

また可愛いって、うぇ。…いはいれふ。("痛いです"と舌足らずに訴えるもバレーに関して特に言う事ない発言にはグサッと胸が痛み)

  • No.111 by 影山飛雄  2017-07-24 23:40:39 



>日向

なんで、聞こえてんだよ...。ん?(にっこり)

...痛くないだろ(むにむに) あと、お前は可愛いんだよ、わかったか(ずいっ)


  • No.112 by 岩泉一  2017-07-25 00:10:26 

>影山
ま、影山の場合素直なところがいいとこだけどな(素直に礼を言う相手に笑いかけ)

>日向
あー、でもサーブなら及川に聞いた方がいいんじゃね?(及川を指さしながら言い)

  • No.113 by 影山飛雄  2017-07-25 03:33:51 



>岩泉さん

岩泉さんも、人の良いところを見つけれて、それを人に言えるとこ、尊敬します(嬉しそうに頬緩めて)


  • No.114 by 日向 翔陽  2017-07-25 06:16:11 



>影山
それはですね…おれじゃなくて、おれの耳に聞いて欲しいな。(えへ)

…はれはか。("バレたか") えーー、………はい。(頑固な相手に嫌々頷くしかなく、近い距離を良い事に何と無く頭突きを食らわせて)

>岩泉さん
あの人に頼んだら教えてくれますか?(指の先を視線で追いそわそわと)

  • No.115 by 影山飛雄  2017-07-25 07:47:31 



>日向

...........(無言で相手の頭を鷲掴みして) えへ、じゃねぇんだよ日向ボゲェ!(くわっ)

痛っ?!.....日向くん?ちょーっとおとなしくしてろよ?つかしろ。潰すから(いきなりのことで頭を抑え、状況を把握すれば今までにない笑顔を相手に向けて)


  • No.116 by 及川 徹  2017-07-25 08:55:38 


… 素直 … な 所も たまに生意気。てか岩ちゃんに言われてる所も生意気なんだよ。(じい、) >> トビオ


ムリ♡(きっぱり) もう諦めなよ? (頭ぽんぽん)>>ちびちゃん


ほんとツンデレだなー。(きゃきゃっ)>>岩ちゃん

  • No.117 by 岩泉一  2017-07-25 09:20:34 

>影山
あー、褒められると照れるな(頬微かに染め)

>日向
頼むだけ頼んでみろよ(行ってこいと指差し)

>及川
ツンデレとか、気色わりいこと言うな(ぶるぶる)

  • No.118 by 日向 翔陽  2017-07-25 14:25:10 



>影山
いぃッ、痛い痛いっ…!そんなに短気だとモテないと思うよ、ほんと!(ぎゃいぎゃい)

だって近いんだもん、つい…。なので見逃して下さ……、ッ!!(見た事ない笑顔に背筋ぞわ、)…い、痛いの痛いの飛んでけー。(手を伸ばして額を撫で)

>岩泉さん
…~っ、やっぱ無理!おれ一人じゃ不安なんで、一緒に頼んで下さい!(がしっと手を掴んで強制的に連れていき)

>大王様
大王様…否、及川さん!お、おれと付き合って下さい!…あ、間違えた。おれと一緒にバレーの練習に付き合って下さい!(岩泉さんと手を繋いでずかずか歩み寄り/←)

  • No.119 by 及川 徹  2017-07-25 14:52:43 


たまにはデレてよ!!!!(ずば)>>岩ちゃん


、ッ ?! (ずんずんと近づいてくる相手を見れば、なんだなんだ、と←) … いきなり何かと思えば、そんなこと。いやだって言ってるでしょ。(つんっとした様子で相手を見下ろし、すすっと相手の背後に目線を移せば「岩ちゃん?!、、、」と驚いた表情をみせて。/ケチめ。)>>おチビちゃん

  • No.120 by 影山飛雄  2017-07-25 16:56:13 



>及川さん

おいかわしゃんのしょれは、しっとってやちゅれすか?(きょと)



>岩泉さん

岩泉さんの照れ顔...レアだ...(じっ)


>日向

あァ?今なんつった?(ぎりぎりと手に力を込めていって)

っ?!(相手に額を撫でられ、びくっとして) ...悪くない。もっとしろ。(少し屈んでじっと相手を見つめて)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック