FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ


ロルは短めで大丈夫ですよ~


主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

  • No.101 by ノッブ  2017-07-30 19:54:01 




ふははははッ!!甘いわ、人斬り!( 軍服からもう一つ録音機 / ∑ )お前のことだからど - せ斬られることじゃろうと思って予備のものを用意しておったのじゃ!さァ!返してほしくばこのわしを捕まえてみよッ!( スタコラサッサ / 古ッ )

( / 上げて下さり有難う御座います!おかげで見つけやすかったです!+其方様も熱中症などには気をつけて下さいまし! )
 

  • No.102 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-30 19:59:59 

》ノッブ

なっ…!?)汗驚
流石ノッブ…腐れ縁の相手ですね…)マテ
しかし追い付いて見せます……待てーっ!

(相手のまさかの予備が有る驚きとそのまま逃げた事に苦渋な表情になり言ったが……直ぐ様に追い掛けようとして) 







(ノッブさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(*´`*)
はい♪気を付けますね~(*´ω`*)~♪)

  • No.103 by ノッブ  2017-07-30 22:03:04 




なははは!!( 笑い方ェ・・ )ただの追いかけっこじゃつまらんからなァ!行けェ!!ちっこいわし共よ、なんか適当()に彼奴の足止めでもするんじゃあ!( チビのぶ達相手に投げ / え )

 

  • No.104 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-30 22:14:36 

》ノッブ

えっ…嘘…あれは……!?)汗
得体の知れない生物(ちびノブ)が沢山!?)汗
そんな…ぐだぐだイベントで全て葬った筈なのに……まさかノッブが手懐けていたとは…)汗
しかし…こんなノッブもどきでやられますか!

(相手が予想外な物体を呼び出してそれを見て驚きを隠せずにいたが…直ぐ様に真剣な表情になり刀を抜いて構えて言って)

  • No.105 by ノッブ  2017-07-31 07:31:05 




チビのぶ達を甘く見るでないぞ!( 腕組み )ではわしは先に行っている故、存分に足掻くが良い!!ふはははッ!!( 高笑いしながら走り出し )
 

  • No.106 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-31 07:49:53 

》ノッブ

くっ……)汗
ん……待って下さい…もし思考が同じなら…
良し試して見ましょう♪
皆さ~ん此処に美味しいお団子が有ります~
食べたい人はお姉さんの言う事聞いてくれるかな~?

(逃げるノッブに悔しい表情して…ちびノブ達に向かおうとした時に…ある事に閃いて……その作戦を即座に実行して…何処からかお団子を取り出し見せて笑顔でアピールして言って)マテ



(ちびノブ達) 

》沖田



ノブ?……ノブノブ…♪

(団子を出した沖田に立ち止まり仲間同士話し合いをして…少し興味深そうにしていて) 










(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
ちびノブ達は此方がゲストキャラでやりますね(*´ω`*)/)

  • No.107 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-01 15:08:23 

(ノッブさんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
暑いですね……本当に(´д`|||)  
体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.108 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-02 07:34:54 

(ノッブさんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)  
暑いので小まめに水分取りながら気を付けて頑張って下さいね(>_<))

  • No.109 by ノッブ  2017-08-03 07:17:16 




なんか一人で走るの飽きてきた・・、( 気だるげに / え )うむ、沖田がくるまであそこで待つことにするか・・!( 茶屋に入ると赤い長椅子に腰掛け )お - い!あんみつと茶頼む!( 店主に呼びかけ )


んん、最近ちょくちょく来てやれなくてすまんのぉ・・実はわしの本体が体を壊しおってな・・、( 背後チラッ )まったく情けない奴よ。暫くペ - スが遅くなるが了承のほど頼む!

 

  • No.110 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-03 07:33:58 

》ちびノブ達

行きま……グハッ!?)吐血
はっ……はっ…少し無理をさせ過ぎた見たいですね…)汗

(向かおうとした時に吐血をして膝を付いてしまい)



(ちびノブ達) 

》沖田

ノッブ!?ノブブ?)汗

(沖田が吐血した事に驚き困惑していて)



(桜セイバー(沖田))


》ノッブ

の……ノッブ………)汗

(膝を付きながら喧嘩したばかりのノッブの事を朦朧としながら呟き言って)








(ノッブさんおはようございますと大丈夫ですか(>_<)
体調回復したらで大丈夫ですよ(^_^;)
無理しないで下さいね(>_<))

  • No.111 by ノッブ  2017-08-03 14:39:16 




おそ - - いッ!!( 蹶然し / ガバッ )ええぃ、一体なにをしておるのだ彼奴は!このわしを放置して道草でもくっておるのか?!( イライラ )・・よしッ!説教ついでに様子を見に行くとしよう!( あんみつと茶をかっ込むと椅子に金を置き、一目散に来た道を引き返し )

――・・な?!沖田ッ?!( 目見開き / 急いで駆け寄り )お、おい、人斬りしっかりせい!あそこまで歩けるか?( 肩を貸すとすぐ近くに生える木を差す )

( / といっても大分楽になったので大丈夫ですよ!ご心配おかけして申し訳ないです;; )

 

  • No.112 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-03 16:47:14 

(ちびノブ達) 

》沖田&ノッブ

ノッブー!ノブノブ!

(ノッブが帰って来た事に感謝して沖田の事を必死に伝えようとしていて)



(桜セイバー(沖田))


》ノッブ

………ンッ…?……ノ………ッ……ブ?……ですか……?)汗

(弱々しい意識の中……朦朧としながら言って)











(ノッブさんこんばんはとそれを聞いて安心しました(^^;)
けれどまだ余り無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.113 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-05 07:05:29 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので無理しないで下さいね(^_^;))

  • No.114 by ノッブ  2017-08-06 10:48:38 



>>チビのぶ達

ええいッ!だいたいの事情はわかっておるからそう騒ぐでないわ!( チビのぶ達に呼びかけ )お前らも落ち着けぃ!

>>沖田

おお!そうじゃ・・!( ぱああ )で立てるか?沖田。無理だったらわしがあの木のところまで運ぶが・・、( チラッ )

( / はわわッ中々来れずスミマセン・・!)
 

  • No.115 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-06 11:12:35 

(ちびノブ達) 

》ノッブ

ノブブ!ノブ!?

(ノッブに怒られてしまい動揺していて)




(桜セイバー(沖田))

》ノッブ


少し…無理をし過ぎた見たいです…)汗
肩を貸してくれたら助かります…)汗


(弱々しい声で相手にお願いして言って)









(ノッブさんこんにちはと久しぶりです(*´`*)
大丈夫ですよ♪)

  • No.116 by ノッブ  2017-08-06 12:46:45 




>>チビのぶ達

お前達はもう帰ってよし!うむ、ここまでご苦労であった!( ニッ / 腕組み褒め称え )

>>沖田

うむ、分かった・・!( 頷き / 相手の腕を己の肩に回し)それじゃあなるべくゆっくり歩くが、キツかったら言えよ?

( / こんにちはです!有り難う御座います* )

 

  • No.117 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-06 13:54:14 

》ちびノブ達

ノブ……ノブブ!!

(聞いた後に紙を渡して…バイト料1人一万と請求して)マテ




(桜セイバー(沖田)

》ノッブ

……ありがとうございますノッブ……)汗
ええ…キツかったら言いますよ…)汗

(相手に肩を貸してくれて…ゆっくりと歩き木の場所に向かって行き) 









(いえいえ(*´ω`*)
では本体この辺りで失礼致します(>_<))

  • No.118 by ノッブ  2017-08-06 18:08:20 




>>チビのぶ達

ん?なんじゃあ・・( 紙受け取り )なッ?!バイト代一万とかやる訳ないだろ!!お前達にはこれで十分じゃッ!( 金平糖の入った袋渡し )


>>沖田

よし。着いたぞ!( 相手を木に寄り掛かけて )しばらくそこで休んでおれ、良いな?( 指さしビシリッ! )

 

  • No.119 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-06 18:20:55 

(ちびノブ達)

》ノッブ


ノブブ!!)怒
ノブブーっ!!)怒

(聞いた後に却下されて出された金平糖を見て怒り抗議運動していて)マテ 



(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

あ……ありがとうございます…ノッブ…)汗

スー……スー……

(着いてお礼を言った後に……そのまま休んでいて)

  • No.120 by 桜セイバー(沖田)  2017-08-09 06:12:47 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しかったら無理しないで下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック