FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ


ロルは短めで大丈夫ですよ~


主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

  • No.61 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-24 17:24:14 

》ノッブ

……仕方無いですね~(笑)
ノッブが其処まで言うなら…この沖田さん披露しますよ~♪

(聞いた後に立ち上がり…完全にいじけから回復して言って)

  • No.62 by ノッブ  2017-07-24 17:39:10 





お、沖田のかっこいいところみた -い!( 態とらしく煽て / 拍手 )そうじゃのぉ・・それじゃあ、あれを斬ってくれんか?( 沖田さんの等身大パネル指差し / どこから持ってきた?! )
 

  • No.63 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-24 17:44:37 

》ノッブ

任せて下さい……エヘン!
ん?どれですか……て!?…私じゃないですかー!?)汗驚
……この表情に此処を貼り付けて……これなら斬れますよ~(笑)

(聞いた後に更に自信満々に言った後に等身大パネルを見てツッコミを入れた後に…何処から用意したのか…顔をノッブの顔を貼り付けて言って)マテ謝

  • No.64 by ノッブ  2017-07-24 17:56:23 





虚弱人斬りに斬られるのはマジ勘弁ッ!( 即剥がし )い - じゃん。どこぞの竜殺しならぬ自分殺しとか、厨二っぽくてかっこいいと思うぞ - !( 適当に )・・という訳で張り切って三段突いてこいッ!( パネルびしっ! )
 

  • No.65 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-24 18:03:10 

》ノッブ

…………!
…フッ…分かりました……!

………チャキ…!

……って斬るなら…貴女を斬りますよー!!

(聞いた後に……少し表情が暗くなりフッと言った後に……刀を抜いてパネルに斬りかかろうとした時に……ツッコミで相手を切り裂いて)マテ謝

  • No.66 by ノッブ  2017-07-24 18:22:43 





こふぅッ?!( ブッ倒れ )――( のそりと起き上がり )おい。落ち込む貴様を慰め()、こんな茶番にも付き合ってやったというのにそれを仇で返すとは・・覚悟は、出来てるであろうなァ?( 頭鷲掴み / 黒いオーラずももも・・ )
 

  • No.67 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 18:27:20 

》ノッブ

……!?
いや……だってノッブがあんなの用意するのが悪いじゃないですか~!)汗

(相手の黒いオーラに反応して慌てて目が点になり言って)

  • No.68 by ノッブ  2017-07-24 18:58:12 





ええぃ、託言は聞かんぞッ( ギャンギャン / 怒 )一度ならず二度もわしのことを斬りおって!流石に堪忍袋の緒がプッツリ切れたわ・・・!( 更にオ - ラを黒くし )
 

  • No.69 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 19:05:00 

》ノッブ

あわわっ…!?)汗
ノッブ落ち着いて下さい…)汗
今夜私が美味しいデザートご馳走しますから……ねっ……)マテ謝

(聞いた後に更に相手の黒いオーラが出てマズイと感じ何とか宥めようと言って)

  • No.70 by ノッブ  2017-07-24 21:28:19 





デザートじゃと?!( ピクッ )いやいや!アルトリア先輩じゃなし、そんな物で怒りが収まるとでも、( ブツクサ )・・・いや、しかし・・、甘味ってなに食べさせてくれるの?( チラッ / ← )
 

  • No.71 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 21:34:17 

》ノッブ

食い付いた…!)マテ
そうですね~プリンやケーキとかご馳走しますよ~♪

(相手の反応を見て食い付いた事に手応えを感じて……更にデザートのメニューを言って)

  • No.72 by ノッブ  2017-07-24 22:24:19 





ぷりんやけーき・・・。( 瞳爛々 )よぉし!今回は甘味に免じてわしへの不敬は赦してやろう!じゃから早くぷりんなり何なりここに持ってくるのじゃァ!!( そわそわそわ / 落ち着け )
 

  • No.73 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 22:29:44 

》ノッブ

有り難きお言葉です……♪
分かりました…今冷蔵庫から持って来ますので待っていて下さいね~♪

(2分経過) 

御待たせしましたノッブ♪
今日にノッブと食べようと冷やしてましたからね(笑)
プリンとイチゴケーキです…ゆっくり食べて見て下さい♪

(聞いた後にお礼を言った後に笑顔で返事をして……冷やしていたケーキとプリンを取りに行き…お皿に乗せて用意して相手に差し出し言って)謝

  • No.74 by ノッブ  2017-07-25 14:29:34 





おおお・・ご苦労!!( 瞳キラキラ / 嬉 )うむ、それじゃあ早速・・食べるとしよう( ケーキぱくり )ん - 、美味い!苺も生クリームもめっちゃ美味いぞ!( 頰おさえ / キャッキャッ )
 

  • No.75 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-25 15:45:01 

》ノッブ
喜んで頂き私も嬉しいですよ~(笑)
今のノッブの表情子供見たいで可愛いですよ~♪

(聞いた後に相手が美味しいと喜んでるのを聞いて此方も嬉しくなり笑顔で言って)

  • No.76 by ノッブ  2017-07-26 03:45:44 





・・!うっ、五月蝿いわッ!( 動揺 / くわっ )ええぃ!お、お前も人が食べるのを見ていないでさっさと食べたらどうだ!( 慌ててスイーツがのった皿近づけ )
 

  • No.77 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-26 06:12:05 

》ノッブ

そうでした…)汗
では頂きます♪
あーんっ……モグモグ……やはり美味しいです~♪

(言われて気付き手合わせて挨拶した後に食べ出して……自分も子供の様な表情になっていて) 

  • No.78 by ノッブ  2017-07-26 14:01:57 





…、…。( ジ - ッと見つめ )お前だって童子みたいな顔しおって、人のこと言えんじゃろ。( 頰ツン )
 

  • No.79 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-26 16:37:11 

》ノッブ

ヒャッ!)照
いや~…こう言うケーキとか食べてると子供の表情になってしまいますよね~)汗
恐るべしです!)マテ

(相手に頬っぺたツンされながら言われてしまい…少し誤魔化しながら言って)マテ

  • No.80 by ノッブ  2017-07-26 21:02:15 





うむぅ…確かに。( コクリ / 頷 )この様な甘味如きに心を乱されるなんてのぉ…ちょっと、否結構悔しいわ!でも美味いから是非もなし!( キリッ )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック