FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.161 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-01 07:54:50 

》ノッブ

自分の一族と私を一緒に見ないで下さい!
しかも投げながら!?)汗

(聞いた後に口を開けたまま突っ込みを入れて言って)

》ノッブ

いやだからビーム出す前提条件止めて下さいよ!)汗
確かに今回の赤セイバーさん(キャスター)の宝具演出は、かなり力入れてますよね…)汗

(聞いた後にショックな表情で突っ込みを入れた後に宝具とか演出については賛同して頷き言って)

(番外編)

(魔神セイバー) 

》信長&アルトリア

そうなのか!?
しかし……表の沖田は…貴様の事を腐れ縁と思って見たいだがな…)汗

(聞いた後に少し驚き…困惑した表情になり言って)

それは……そなたも同じであろう…騎士王?
1度は聖杯の闇に飲まれて我と同じく闇として生きた者として…ニヤ
騎士王に言われたら……最高の誉め言葉ですね………ぐっ…!

ギギギ……!

(聞いた後に相手も1度は、形は違うが聖杯の闇に飲まれた事を言った後にまだお互いに剣を交えながら…剣が押し返されようとしたが…此方も押し返そうとしていて)

(ノッブさんおはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)
ありがとうございます(*´`*)
又落ち着いたら出すかもです♪)

• No.162 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-03 10:14:54 

(ノッブさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
徐々に冷え込んでますので体調等に気を付けて下さいね(^_^;))

• No.163 by ノッブ  2017-09-03 20:41:18 

>>沖田

いやぁ・・彼奴も小さい頃によく近所の子供等に揶揄われておってからなあ?( 頬ぽりり )

>>沖田

でもぐだおのドラマCDでも青セイバ - が言っておったじゃろ?Fateのセイバ - は一次面接でビ - ムが出せるかどうかの試験をするって・・( おず、 )わしもあの位壮大な宝具演出がよかったんじゃがぁ!( むッ )

[ 織田信長 ]

なんじゃてっきり冷血人間かと思っておったが他人を気遣うなんて案外愛い所もあるんじゃな・・貴様も、( からりと笑い )

[ アルトリア ]

ッ?!・・何故・・何故そのことを貴様が知っている!( 驚愕顔 / 後ろに飛び退けば再び剣を構え )

( / こんばんは。いつも待たせてしまって不甲斐ないです・・・。季節の変わり目ですので背後様もお体のほうご自愛下さいませ! )

• No.164 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-03 21:38:49 

》ノッブ

…揶揄って!?)汗
自分の一族をそんな風に言うのもどうかと
…)ガハッ
しかも…私をからかわないで下さいよっ!

(更に聞いた後にまだ口は開けたままで大きく突っ込みを入れて言って)

》ノッブ

それはあの時にアルトリアさんが勝手に言って決めた事じゃないですか!
私は、認めてませんからね!
いや…ノッブだって充分派手な宝具演出してるじゃないですか!
アーチャーの時は…自慢の火縄銃が沢山出て来て敵に一誠射撃するのと…)汗
バーサーカーの時は体が更に燃え上がり巨大な物体を呼び出しそれで攻撃て……私より派手じゃないですか!

(聞いた後に強く否定し反論して言った後に宝具に贅沢言う相手に思いきり突っ込みを入れて言って)

(番外編)

(魔神セイバー)

》信長

………表の沖田のせいだろうな…。
奴の心が…我を少し変えたかも知れんな…

(聞いた後に…少し間を置いて…俯いて沖田の心が変えたと言って)

》アルトリア

……フッ…それは当然であろう騎士王?
貴様の知り合いから色々と情報を貰ったのだから筒脱けだ……ニヤリ
一人は、水着オルタが出ないから暴れていた貴様の息子(ランスロット)に課金代渡したら知ってる事色々話をしてくたのと…)マテ
もう一人は……貴様のプロマイドカードを渡したら……色々教えてくれたの~あの金ぴか(ギルガメッシュ)は…)マテマテ

(驚愕してる相手を見て……軽くフッとなり冷静な表情でメタ発言をしてしまい)マテ謝

(ノッブさんこんばんはと気にしなくて大丈夫ですよ(*´`*)
後心配して頂きありがとうございます♪
ノッブさんも気を付けて下さいね(>_<))

• No.165 by ノッブ  2017-09-03 22:57:59 

だって本当のことじゃし?その度に泣きついてきよって本当に是非もない奴じゃったわ・・( はふ )わしの言葉を信じないお前が悪いんだヨ!←

信じないのはいいが元祖セイバ - である彼女がああ言っておるんだからきっと真実なんじゃろ?( きょと )まあ確かに沖田よりは派手じゃな、うん・・!( あっさりと認め / ← )

[ 織田信長 ]

ええ - アイツ戦場ではマジで容赦ないんじゃが・・!( じっと - )前に斬り合いの場で主義主張とかなんの意味も無いと言っておったんじゃが・・!( ギャン鳴き )

[ アルトリア ]

はて一体何のことでしょう?私に息子などいませんので!( キッパリ )それはともかくモ - ドレットと英雄王には後でたっぷりとキツい罰を与えねばなりません!( ふんす )そのためにまずは目先の敵を倒してしまいましょう・・・!( 剣先を天高く掲げ )

束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流・・——!( 風王結界を解くと剣身が光り輝き出し、)

• No.166 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-03 23:54:54 

》ノッブ

うわーっ…)汗
分かりました……分かりましたよ!)汗
埒が明かないので…認めますよ…)汗

(聞いた後に真っ青になり引いた後にこのままでは進展しないので渋々な表情で認めると言って)謝

》ノッブ

グハッ!)吐血
…………この!バカ殿があああぁっ!!

(聞いた後に……精神的クリティカルで吐血したが…相手があっさりと自分の宝具より派手と認めてしまい…少し間を空けて血を拭いて……渾身の怒りのアッパーを喰らわそうとして)マテ謝

(番外編)

(魔神セイバー) 

》ノッブ)アレ?

……へぇ~ノッブ私の事をそう思ってたのですね~?

(聞いた後に…沖田の雰囲気か口調が沖田で……口元がヒクヒクとなりながら言って)謝

》アルトリア

なっ……!貴様正気か!?)驚
この宝具を放つ事は…我や器の桜セイバーも消える恐れも有るのだぞ!)汗

(相手が動じないばかりか最大の必殺技を放とうとしてる所を見て流石に慌てた表情になり言って)

(その頃にモーさんは……)

(モードレット)

》all

よっしゃー!水着のオルタ父上やっと来たぜぇ~!
何処ぞの分からないセイバーさん本当にサンキュー♪
やっぱり黒い父上格好いいな~♪ 
どうせなら水着のエンジェルセイバーも来て欲しいけれどな~(笑))マテ

(自身の父が戦いまっしぐらの中部屋でガチャを引いて待望の水着オルタが来て喜び感無量になっていて)マテ

(先程のランスロットでは無くてモードレットでした(>_<)
間違いごめんなさい(>_<)
モードレットはオチ見たいな感じでゲストに出しました(^_^;)
絡みはどちらでも大丈夫です(^^))

• No.167 by ノッブ  2017-09-04 07:08:33 

うむ、言質はとったからな。これから先何があろうとわしの言葉信じろよ・・、( ギロッ )

・・ッ!?あいたたたた・・・、( 目尻に涙溜めつつ顎さすり )おッ・・お前ェ!いきなり何すんじゃッ!( 胸板ぐわし )

>>沖田

[ 織田信長 ]

沖田?!お前元に戻って・・・う゛じゃあ聞くがお前わしにどう思ってて欲しかったの?( 気まずそうにチラッ )

>>魔神セイバ - 、モ - ドレッド

[ アルトリア ]

そもそも何故私がここに馳せ参じたのか忘れたか?私の目的は桜セイバ - の存在を抹. 殺すること。消えると言うのならそれは願っても無いことです!( キッパリ )それに・・、( モ - ドレッドの声に反応しアホ毛ぴん! )罰を与えねばならない不届き者もどうやらこの場にいる様ですし・・・、

( / いえいえ。私も一文字間違えていたのでお互い様ですね!;それとモ - さん折角来てくれたのにすぐに退場させるの申し訳無いんですがもうエクスカリバ - ぶっ放っちゃっても大丈夫ですか?; )

• No.168 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-04 07:44:59 

》ノッブ

はい…はい……)汗
適当に信じて置きますよ)汗マテ

(聞いた後に適当に返事をしながら言って)謝

》ノッブ

当然じゃないですか!
贅沢を言ってるノッブに天罰を与えたのですよ!

(胸ぐらを掴まれたが…怯まず…強い表情と口調で反論して言って)謝

(番外編)

(魔神セイバー)

》ノッブ

それは……)汗
せめて腐れ縁で…喧嘩する仲と少なからず期待してましたが…
まさかこう思ってたとは……ニヘラ

(聞いた後に……少し俯き言った後に…顔上げてニヘラと笑いながら言って)

》アルトリア、モードレット

ええいっ!暴君な騎士王め!
ならば…先に放つ前に切り伏せるのみ!)あっ……フラグが!?

……テアッ!

(聞いた後に最早猶予は無いと分かり先に仕掛けようとステップを踏み相手に切り伏せるようと試みたが……フラグに繋がるとは……)謝

(モードレット)

》父上、魔神セイバー

……ん?
何か凄い……背後から殺気が…)汗
……チラッ……
ち……父上ーっ!しかも宝具放つ準備してるしー!)汗驚
いや……父上…落ち着いて…!)汗

(背後から凄い殺気に気付き見たらアルトリアが宝具を放つ準備をして自分と気付いて無いが魔神セイバーを放つ準備をしていて)謝

ノッブさんおはようございます(*´`*)
そう言って頂きありがとうございます(>_<)
どぞ!二人(モーさん&沖田)共々空の彼方にに吹き飛ばして下さい(*´`*))

• No.169 by ノッブ  2017-09-04 08:42:05 

・・・シズマリカケテイタワシノイカリガフッカツシタ!( 何故かロボット口調 / 辞書を一冊投げ )

将軍で魔王だからね!欲張りになるのも是非もないよね!( きりりッ / ← )

>>沖田

[ 織田信長 ]

むう・・・要するになんじゃ、わしがさっきお前との関係を殺. すか殺. さないかの関係って言ったことに腹を立てている、って認識で良いかの?( 首こてり )

>>魔神セイバ -、モ - ドレッド

[ アルトリア ]

さあ、受けるがいい!——エクス・・・カリバァァアアア!!!(腕を振りぬくと光の衝撃波が二人を包み )

( / 了解しました!今回モ - さん何にも悪くないだけに宝具放つのは心が痛みますけど・・・是非もなし!という事でお許し下さい! )

• No.170 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-04 09:04:33 

》ノッブ

ちょっ…何故ロボットの口調なのですかー!)汗
しかも投げないで下さい!)汗

(聞いた後に何故ロボ口調なのか驚きと突っ込みを入れた後に投げるなと注意して言って)

…………)汗
何処まで貪欲何ですか……)汗

(聞いて呆れた表情になりながら言って)

(番外編)

(魔神セイバー→桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ&アルトリアさん&モーさん

そうです!……って…!…アーレ~~!!……

(聞いた後に正にその通りと頷こうとした時にアルトリアの宝具を放たれて二は光に包まれてしまい) 

…………ヒクヒク……ヒクヒク……)汗

(暫くして…真っ黒になって元の桜セイバーが気絶していて)謝

(モードレット)

》父上&沖田

何で~~!!)汗
覚えてろよ~~父上~~~~!!
けれどリリィは好きだ~!)マテ

……キラン!

(同じくアルトリアの宝具を放れた後に何故か空高く吹き飛ばされながら文句言いながら言って)謝

(モーさんは有る意味オチキャラ扱いに近いですからね(^_^;)
大丈夫ですよ気にしてませんので(*´`*)

• No.171 by ノッブ  2017-09-04 15:50:14 

なに言ってるのか分からん・・!( 澄まし顔 / ぇ )よって攻撃を続けることにする!これでも喰らえッ!( 顔面のど真ん中に八ツ橋投げようと / Σ )

そもそも自分の仕事(出番)とは己で掴み取るもの!( 拳ぎゅ )コネ入社のお前にはこの苦労は分からんだろうな・・( 乾いた笑みくはッ )

>>沖田

[ 織田信長 ]

oh・・・、桜セイバ - が〇っくろ〇ろすけセイバ - になっとるんじゃが・・、( 顔青く / はわわわ )お - い沖田生きとる - ?( 頰ぺちぺち )

>>第六天魔王、沖田

[ アルトリア ]

ちッ・・・我が宝具を放ってもまだ霊基を保つか・・、( 悔しげ / 地面に剣突き刺し )今度こそとどめをさしたい所ですが・・、そろそろおやつの時間。( 時計ちらり )私は食堂に戻りますので後のことは貴女に任せましたよ、第六天魔王!( ヒロインXの格好に着替えながら / ← )

( / モ - さん良い娘だった・・・( ← )そう言って頂けると心救われます。それとそろそろアルトリアは退場させたいと思います! )

• No.172 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-04 16:31:53 

》ノッブ

ちょっ!本当に………はっ!…あれは八つ橋!
………キリッ!
アムッ……アムッ…モグモグ…!

食べ物を投げるのは礼儀違反ですよノッブ!

(聞いた後に又投げられてしまうと思い……見たら顔面のど真ん中に自分の大好物の八つ橋が飛んで来るのが見えて…表情がキリッとなり…素早く動き八つ橋を口に頬張り食べながら注意して言って)マテ

なっ…!?)汗
それを言うならノッブだって同じでしょうに!
どうせ○営に裏金を渡して自分の宝具や出番を増やしたのでは!)マテ

(聞いた後に少しショックな表情になったが…直ぐ様真剣な表情で反論し少し強い口調で、裏金とか渡したのではと言って)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

…ううっ……あれ?……お姉さん誰ですか?
それに此処は……?)汗

(叩かれて気が付き相手を見て首を傾げて不思議そうにして言って)

(ノッブさんこんばんはと……けれど又ひょっこり帰って来ますよモーさん(^^)/
何故ならしぶといので(^^)
アルトリアの退場の件了解ですと……本当にありがとうございました(^o^ゞ)

• No.173 by ノッブ  2017-09-06 03:52:06 

食べ物粗末するなとかそんくらいわしでも分かっておる。( 面倒臭そうに )あ - 八つ橋じゃなくて樽ごとたくあん投げれば良かったァ - !( 己の額ぺちん / 悔しげ )

ハッ・・・お前じゃなしわしがそんな小賢しい真似するわけないじゃろ?( 鼻で笑い )そもそもそんな事しなくてもわしってば大人気サ - ヴァントじゃから出番のオファ - も常に殺到なんじゃ!( 着信音が鳴っているスマホを取り出し / ← )

え、わし?わしは第六天魔王ことそうわしなんじゃが・・・というか急になに言っとるのお前。気持ち悪いんじゃが・・・?( 若干引 / 鳥肌ぞわわぁ )

( / 確かに・・あんなにいつも塩対応されてるのにめげずに絡みにいってる辺りモ - さんは鋼の心の持ち主ですよね!
此方こそ付き合って頂き有難う御座いました! )

• No.174 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-06 08:40:14 

》ノッブ

ちょっ!)汗
たくあんは止めて下さいよ!)汗
土方さんのでかなり飽きてますので…)汗酷

(相手の口からたくあんを投げれば良かったと聞いて表情が青冷めて言って)

私だってそんな事しませんよ!
オファーって…なっ!?)汗

(聞いた後に反論して言った後に相手の話と着詩音を聞いてカルチャーショックを受けてしまい)

(その時に) 

(モードレッド)

》信長&沖田

ちーっす!
やっと帰ってこれだぜ~)汗

(番外編で吹き飛ばされてやっと帰って来て二人の前に現れて言って)

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

大ところてんのダシ風味ですか~)マテ
美味しそうな名前ですね~

(聞いた後にかなり聞き間違いをして言って…満面な笑みを浮かべていて)謝 

(ノッブさんおはようございます(*´ω`*)
けれど時折見せる女の子らしい態度にキュンと来ます(*´`*)
と言うわけでモーさん帰還と言う事で本編ゲストで再び出しますね(*´`*)
後番外編の沖田は…今記憶喪失になっている状況です(^_^;)
いえいえ此方こそ何時もありがとうございます(>_<)
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.175 by ノッブ  2017-09-06 09:33:56 

よしッ!それじゃあ今度から八つ橋じゃなくてたくあんを投げてやるから有難く受け取れよ!( 満面の笑み / 天邪鬼 )

噂をすれば何とやら!という奴じゃな!( 勝ち誇った顔で携帯に出て )もしもし?わしじゃけど?――なに?!10月から公開の劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]にわしがゲスト出演・・じゃと?!( ベ○ばら顔 )

>>モ - ドレッド

む?お主は確かア - サ - 王の息子の・・確かモ - ドレッド、といったかの?( 目ぱちり )して何用じゃ?此処には父上おらんぞ?( 首傾げキョトン )

>>沖田

だ・い・ろ・く・て・ん・ま・お・う、じゃ!( くわッ )ったくお前の耳はその頭についてる髪留めと一緒で飾りか何かか?( 呆れ目 / リボン指さし )

( / 普段男勝りですからギャップ萌えですね!アポクリ6話で猫と戯れるモ - さんめっちゃ微笑ましかったです・・^^おおっと、それでは父上ももう一回出したほうがいいですか?記憶喪失のほうは最初から察していたので大丈夫ですよ!w )

• No.176 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-06 10:34:30 

》ノッブ&モードレッド

っ!
そんな事をしたら!寝込みにノッブのコレクションを奪いにと処分しますので!)マテ

(更にたくあんを投げ付けると言われてノッブのコレクションを処分すると少し険しい表情で言って)

ええーっ!まさか……映画のゲスト出演ですって!?)汗

(電話の内容を聞いて耳を疑いつい大きい声で言ってしまい) 

おや?
確か貴方は…モードレットさんじゃないですか♪
良く帰って来れましたね)汗

(お客さんに気付き見たらモードレッドと気付き良く帰って来れた事に心配して言って)

(モードレッド)

》信長&沖田

あぁ~っ!
アーサー王だ~!!
あんな腑抜けで大食らいの燃費の悪いアーサー王の息子じゃねぇ~よ!
俺が王だ!)マテ
おうっ!俺があれくらいで参るかよ!
ホラ土産だ二人で食えよ♪ 

(二人の質問に何時もの勝ち気な表情で答えてたが…本人(アルトリア)が居ない事を良いことにとんでもない地雷を発言を連発してしまった後にお土産を渡していて)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

へぇ~~その大六天魔王さんは何をしてるのですか?(笑)

(今度はちゃんと聞いて言えて満面な笑みになっていて)

(正しくギャップ萌えですよ(*´ω`*)/
又出して頂けたら面白い展開になりますね(笑)
因みに言いい忘れてましたが(>_<)  
モーさんは番外編からのリンクで…数週間ぶりに帰還した感じです(^o^;) 
記憶喪失の配慮ありがとうございます(^^))

• No.177 by ノッブ  2017-09-06 12:26:22 

おのれ - そう来るか・・!( ぐぬぬ )じゃッ、じゃあわしも沖田のその剣と羽織売っぱらおうかのぉ?

いぇ - い!ノッブさん大勝利 - !( 電話きった途端勝利のガッツポ )いやぁこんなに早くスクリ - ンデビュ -してしまうとは・・・流石わし!←

>>モ - ドレッド

[ 織田信長 ]

お、おお・・・差し入れは有難いんじゃがお主そんなこと言ってるとまた父上に・・あ・・ッ、( 急に血の気引かせ / モ - ドレッドの背後指差し )

[ アルトリア ]

ほう?個人情報を勝手に漏洩するに飽き足らず、今度は責務を放棄しこんな所で油を売っているとは・・・覚悟は出来ていますね?モ - ドレッド卿。( 額に怒マ - ク / 据わった目で貴女見をつめ )

>>沖田

のぉ。さっきから気になっておったんじゃが、なんでそんな他人行儀なんじゃ?まるでわしのこと知らないみたいな反応しおって・・、( 困惑 )

( / ではまた出させて頂きますね!といってもこの先の展開なんとなく察してしまったのですが・・・( ← )了解です了解ですゞしかしモ - さん一体どこまで飛ばされてたんだ;いえ、どういたしましてです!)

• No.178 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-06 13:18:49 

》ノッブ

売っても良いですが…偽物なので価値無いですよ)マテ
本物は何処に置いたか分からなくなりましたからね~)マテ

(相手が自分の刀とか売ると言ったら困惑した表情で偽物と言った後に本物が行方不明とメタ発言してしまい)マテ謝

……ならば…ノッブを怪我をさしたら出られなくなりますよね……ニヘラ

(聞いた後に少し間が空いた時に怖い事を言って…)マテ謝

》モードレッドさん&アルトリアさん

差し入れは有り難いのですが……余りそう言う……発言は……あっ……!?)汗驚

(ノッブと同じくお土産に関してはお礼を言った後に地雷発言してる相手に注意しようとしたら…背後の人物に気付き青冷めてモードレッドに指を後ろに向け見たいな合図を出して) 

(モードレッド)

》沖田&信長&父上

何だよ~表情悪いぜ二人して…)汗
何だその指?後ろ……?…………ち……父上~っ!?)汗驚
いえ…二人に用が有り寄ったので…)汗
勿論父上にお土産を…ハワイのお土産です!)汗

(途中から二人の表情が青いに気付きと指を見て後ろを見たら怒りのアルトリアに気付きつい驚きで声を高く出してしまったが…お土産を出して事情説明をして言って)マテ

(番外編)

(桜セイバー(沖田))

》ノッブ

うーん……)汗
魔王さんとは、初めて会ったので…そう言われましても……)汗
それに……私……誰ですか…?)汗

(聞いた後に困惑した表情になり本当にノッブの事や自分の事を知らない見たく言ってしまい)謝

(アルトリアの件了解ですとありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ……今回は…ハワイ土産で餌付けしますので(*´`*)
最初は海に落ちて其所からハワイに流れ着いた感じですね(^o^;)
本当に助かります(*´`*))

• No.179 by ノッブ  2017-09-06 20:14:59 

えぇ、自分の聖遺物なくすとか・・・( 呆れ目 )部屋の整理整頓がなってない証拠じゃな!

え?怪我ぐらいで降板するとでも?( キョット - ン )例え血吐したり、躯体が四散五裂しても行くつもりじゃけどなにか?( 拳ぐわしッ! / 絶対に出演するという確固たる意思 )

>>モ - ドレッド

[ アルトリア ]

ハワイ、ですか・・それはますます見過ごせませんね。( 眉顰め )貴公がハワイに行っている間に私を含め他の円卓の騎士達は何をしていたと思う?( ゴゴゴ・・・ )

[ 織田信長 ]

あ - あ、言わんこっちゃない・・・( 汗 )

>>沖田

なッ?!おい・・・冗談が過ぎるぞ、( 曇った表情 )わしを謀ってるつもりなのか知らんがそんなものでは騙されてやらんぞ!( まるっきり信じてない顔 )

( / 父上のこと餌付け出来るといいのですが・・・!( ← )oh・・モ - さん強い( 確信 )ハワイに流れ着いたならついでにサ - フィンとかしてそうですね!w )

• No.180 by 桜セイバー(沖田)  2017-09-06 20:43:08 

》ノッブ

うっ……!)汗
良いじゃないですか!
その内出て来ますよ!)マテ

(痛い所を突かれて何も言えずにいたが…反論して言って)

成程~意地でも出るのですね…(笑)
なら…棺桶に封印しましょう(笑))マテ

(聞いた後に…少し怖い笑顔で棺桶に封印と平然と言ってしまい)マテ

》モードレッドさん&アルトリアさん

…………どうがご無事で…)汗

(又吹き飛ばされると思い哀れみで言って)

(モードレッド)

》父上&沖田&信長

へ?父上……!?)汗
いや……あの…お土産有るので落ち着いて…)汗
えーっと……えーっと…)汗
皆父上のフイギュア集めで忙しかったとか(笑))マテ

(余りの予想外の反応に相手の迫力に焦り…うっかり自分の趣味を皆と一緒だと思い言ってしまい)謝

(番外編)

(桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

えっ?私の名前はジョーダンと言うのですか?
何か昔のコントのコンビ名ですねぇ~

(聞き間違いをしてるのと完全に記憶が無い様に言って)マテ

(ノッブさんこんばんはです(*´`*)
餌付け出来ない……どうするモーさん(>_<)
恐らく少しバカンスしてサーフィンもノリノリでやってますね(笑)
序でに日焼けとかも(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック