FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ


ロルは短めで大丈夫ですよ~


主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 18:56:22 

》ノッブ

はい……?
大変な事に……)汗
ああっ…そう言えばノッブから貰ったトマトジュースを飲んでから記憶や意識が無くなったのですよね~)汗 
このトマトジュースは1体……何々「尚…このトマトジュースは吸血鬼用で…人間が飲むと希にゾンビ化するので……気を付けて下さい」て……………!
やっぱり貴方のせいじゃないですか!

(聞いた後にゆっくりと記憶を思い出して…飲んだトマトジュースの空き缶を見て使用注意に気付き…それを呼んで……暫くして…少し目を吊り上げて空き缶を相手に投げ付けて言って)マテ謝

  • No.22 by ノッブ  2017-07-20 19:18:47 





ぬお、ほんとじゃ!( 目パチパチ )しかしあの南蛮人・・ダウィンチじゃったか。あやつに渡されたものを飲ませただけじゃから今回わし悪くないもーん!( きゃるるん / cvくぎゅ / ← )それにそんなヘンテコなものに漬け込まれるなぞ、やはり沖田は軟弱よのぉ?
 

  • No.23 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 19:34:16 

》ノッブ

何をーっ!
ぐだぐだイベントで得体のしれない物体と一緒に葬りさるべきでしたよ!

ボカボカっ!

(聞いた後に更に怒り再び飛び掛かり頭とか叩いて)謝

  • No.24 by ノッブ  2017-07-20 19:44:40 





わしが消えても第二、第三のノッブが・・・ッ!!( ※ きません )ええぃ!魔王の頭をそうポカポカと叩くでない!不敬なやつめ!( 頭おさえ / 距離置き )
 

  • No.25 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 19:57:30 

》ノッブ

いや来ませんから!…其処まで運営も開発する暇無いですよ!)酷
うぐぐぐっ……!)汗
元はと言えば貴方が危ない商品を貰ったのが原因じゃないですか!


(聞いた後に同じくツッコミを入れて言った後に頭を押さえられて苦しい思いをして言って)

  • No.26 by ノッブ  2017-07-20 20:13:57 





ノッブオルタとかノッブリリィとか出しても良いのじゃぞ・・・?( チラッ )むぅ、だってくれるって言うし?貰えるものはどんな物でも貰うぞ、わし。( ふむ )あ、でも明らかにそれゴミじゃろ・・てものはノ ー センキュ - !
 

  • No.27 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 20:41:40 

》ノッブ

そんなの出したら世界が滅亡しますよ……)汗
ノッブオルタて……我儘なノッブに後ノッブリリイは…………………絶対に無いですね!
先ずノッブオルタ出た時点で欲望の赴くままに暴れかねませんよ!

(聞いた後に……表情青冷めてしまい……ノッブリリイと聞いて……相手を暫くを見て……頷き先ず無いと切り伏せた後にオルタに関しては世界滅亡レベルと言って)マテ

それだと……まるで物ごいと同じでは……)汗

(更に聞いて口がぼっかり開いてええっな表情になり言って)謝

  • No.28 by ノッブ  2017-07-20 21:18:18 





む?自分で言うのも何じゃが今も生前も自分のしたい事しかやっとらんぞ。..ゆうてやりたい事は生前あらかたやり尽くしておるんじゃがなァ..?( 頬ポリ / 困 )全然違うじゃろ - わしはくれるっていう物をただもらってるだけじゃが、あやつらは自ら頼んでいるではないか。( 正論 )
 

  • No.29 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 21:29:30 

》ノッブ

…し……したい事て……)汗
今の主婦見たいなグータラ生活がしたい事なのですか…)汗
私も同類ですが…)汗
いや…まあ…オホン…)汗
話を変わりますが!この天才剣士沖田さんはノッブには無い物で更に勝ってますからね~(笑)

(聞いた後にやや困惑して言った後に……正論な事を言われて席を払いをして…話を誤魔化して笑顔で他の話題の事を言って)

  • No.30 by ノッブ  2017-07-20 21:53:33 





天下統一もしたし後はこうしてゴロゴロするか、蘭丸のやつと茶ぐらいしかないじゃろ -( ゴロゴロ )早くあやつもここに来てくれんかのぉ・・( 退屈そうに )ないもの - ?ああ、病弱スキルのことか!確かに持っておらぬが、ここぞという時に血ィ吐くからいらないんじゃが - ( ジット - )
 

  • No.31 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 22:01:39 

》ノッブ

確かに……私も生前が無いときはこうしてゴロゴロしてるのが一番ですよね~)マテ
後FGOをちょこちょことやったり~

(聞いた後に確かにと頷きながら自分もダラダラしながら言って)マテ


グファ…!)吐血
違いますよ!
私のリアルフィギュアの事ですよ~)汗
今でも発売されてますからね♪
ノッブと違い私はスターですからね……エヘン!)マテ

(スキルの事を突っ込まれて吐血した後に直ぐ様に違う事を言って…自身のリアルフィギュアの事を言って…先に発売してる事を鼻を伸ばして胸を張り先輩見たく言って)マテ

  • No.32 by ノッブ  2017-07-20 22:49:20 




まだあんな○ソゲーやっとるのか・・。( 謎の感心 / 本当やめい )あんなものよりエクステラのほうが楽しいんじゃが・・ま、わし出てないけどネ!なんじゃそのことか。スケールじゃないけど、ふぃぎゅあだったらわしのも出てるから!しかもシークレットも含めなんと8種類もじゃッ!( どやぁ )
 

  • No.33 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-21 06:41:08 

》ノッブ

止めて下さい……!
そんな事言ってたら本当に○営から火炙り
の刑されますよ…)汗
ミニフィギュアじゃないですか!?)汗
幾らシク含めてそんなに出てもリアル沖田さんのフィギュアの前では皆無ですよ!
あ~惚れ惚れします~)マテ

(聞いた後に勢い良くツッコミを入れた後にフィギュアの事を少し困惑した表情で言った後に自分のリアルフィギュアを取り出して見とれながら言って)マテ

  • No.34 by ノッブ  2017-07-21 12:39:57 





沖田だってク〇運営とかノ - 課金でフィニッシュとか散々言っておったじゃろうが・・今更善人ぶってんじゃねェよ( 唐突な口調の乱れ )ど - せまた社長のコネでも使ったんじゃろ?( チラッ )ふぃぎゅあ化だってただお前がセイバー顔だったからされただけじゃし、お前の人気は関係ないからナ?( 小首傾 / 謝! )
 

  • No.35 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-21 13:04:11 

》ノッブ

それは……!?)汗
それは○営が私達の扱いが酷かった時の話ですよ!

コネキター!?)汗
……って違いますよ! 
沖田さんは…セイバー顔て……其処だけでは無くて着物を着たしかも名前が桜と言う正に日本に親しみやすいフィギュアとして開発されたのですよ~!)オイマテ


(聞いた後に少し驚き反論して言った後に更にコネと言われて口が塞がらなくなったが……ちょっとしてから力強く嘘の力説を言ってしまい)謝

  • No.36 by ノッブ  2017-07-21 14:50:21 





まあ・・・、前に比べたら最近は大分マシになってきた訳じゃし今回はここまでにしといてやる。( ふむ )親しみ易さでいったらわしだって負けとらんし・・やっぱりコn( 2回目 )お前、社長と上杉アルトリア先輩には頭があがらんのォ - ?( ジロジロ )
 

  • No.37 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-21 15:53:45 

》ノッブ

そうですよ♪ 
次のぐだぐだイベントでは更なる活躍しないとですよ私達♪ 
……ハッ!?)汗
ノッブ~私がノッブのフィギュア作って上げますよ~(笑)ニコ

ポチッとな!


(聞いた後に安心して……次回のぐだぐだイベントについて又お互いに活躍出来る事を意気込み言った後に……コ○とか社長とかアルトリア先輩に頭上がらないと聞いた時にブチンと来て……怖い笑顔で…着物の中から秘密のボタンを押して…真ん中の地面が割れて……ブレス機が上がって現れて)マテ

  • No.38 by ノッブ  2017-07-21 19:18:14 





本編のほうに出たいんじゃがぁ・・( 真顔 / 突然 )あ、次の章とかワンチャンあるんじゃネ?ノッブは銃だけじゃなくちゃんと剣も使えるぞ!( 刀ブブン )立体物なのにぺしゃんこにしては意味ないじゃろ・・( スン顔 / 呆 )それにド素人のお前にじゃなくちゃんと腕のよい職人に頼むから__却下じゃッ!( 機械に火縄銃何発か撃ち / バーン )
 

  • No.39 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-21 19:27:09 

》ノッブ

確かに本編なら……何れワンチャン有りそうですが…ノッブの場合は…銃に凄イメージ着いて……って!?)汗驚
本当に射ってるしーギャア!?)汗

……ううう……型を取ろうとしたのに……何て仕打ち…)汗


(聞いた後に首で頷きながら笑顔で言った後に銃を取り出して機械に撃ち込み……機械が壊れて爆発して…その爆風に巻き込まれてしまい…真っ黒になっていて)謝

  • No.40 by ノッブ  2017-07-21 22:14:53 





∑んおッ?いつもよりちと火薬の量多すぎたかの?( 目丸く )いやぁ - すまんかった。わしには必要のない代物じゃし・・それにおぬしの笑顔も不穏じゃったから己の身の危険を感じてな?つい壊してしまったわ!( へら - )詫びとして" わしの出来る範囲 "のことなら何でもしてやるから許せよ - ( 背中ポンポン )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック