FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ


ロルは短めで大丈夫ですよ~


主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-21 22:23:42 

》ノッブ

ゲホッ……ゲホッ…)汗
だからて射ち壊す必要無いでしょうに…
正に「鳴かぬなら壊してやろ何とかですよ…」)マテ

……今何でもと言いましたね?言いましたね?ノッブ……ニマニマ


(聞いた後に咳をゲホゲホしながら…有名な信長の台詞?を言った後に…背中をポンポン叩いてる相手に…何でもと聞いてニヘラと笑い言って)マテ謝

  • No.42 by ノッブ  2017-07-22 02:05:43 





ん、ああ・・それか。わしの他にも確かサルとタヌキの詩もあったんじゃっけなァ?( ふむ )
う、うむ。確かに言ったが・・なんじゃその明らかに企んだ顔は・・嫌な予感しかしないんじゃが( うぐぐ / 汗 )い、言っておくがなぁ、わしの出来る範囲で!じゃからな!そこんとこ忘れるなよ!( 指ビシッ )
 

  • No.43 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-22 06:06:23 

》ノッブ

いやいや……有名な詩なのに曖昧に言わないで下さいよ~)汗
大丈夫ですよ~♪沖田さんは其処まで無茶を言いませんから(笑)
じゃあノッブ……Iチ○ーンカード3万円分買って来て下さい♪)マテ



(聞いた後に困惑した表情で突っ込みを入れた後に……無茶を言わないと笑顔で言っときながらIチューンカード3万分とさらりとお願いして言って)マテ謝


  • No.44 by ノッブ  2017-07-22 19:04:20 





いやいや、ちゃんと覚えておるぞ?サルが鳴かせてみせようでタヌキが鳴くまで待とうじゃろ?( 首コテン )うむ、第六天魔王であるわしに出来ぬことはないが、しょ - じきコンビニまで行くのめんどい・・( 死んだ魚の目 / ゴロン )そんなものわしじゃなくて、土方だったか?あやつに頼めよナ。
 

  • No.45 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-22 19:14:27 

》ノッブ

流石ノッブですね~♪ 
此処で言えなかったら…秀吉さんに又斬られ又暫く幽霊生活なる所でしたよ~)汗

(ここぞと言う時に言えた相手にををーっ!と感心して言って)


いや~土方さんには前に言いましたので……これ以上言ったら色々と天引きされますからね……(給料)的に…)汗

(聞いた後に少し複雑な表情になりながら言って)

  • No.46 by ノッブ  2017-07-22 23:29:10 





大丈夫じゃって!ミッチ - はともかくサルはそのような真似はせん。なんせ彼奴わしに超懐いておったからなァ( しみじみ )困ったのぉ - ・・うむ、これはもう諦めて自腹で買えってことなんじゃろ!うん、きっとそうに違いあるまい!( コクコク / ← )
 

  • No.47 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-22 23:42:28 

》ノッブ

…………それで良く革命が起きなかったのが不思議ですよね……)汗

(聞いた後に…自堕落な殿なのに良く革命が起きなかった事に棒読みで言って)マテ謝


……グハッ!?)吐血
仕方有りません…諦めるしか…て……おや?視聴者から久しぶりに質問メールが来てますよ?
何々~「何故ノッブは☆4で桜セイバーは☆5なのですか?…ノッブの方がステとか使いやすのと声優好みで☆5妥当なのに…何故ダメステの桜セイバーが☆5なのか理解に苦しみます…☆4で十分です…まして病弱スキルて何?(笑)」

………………チーン

ノー課金でフイニッシュです…


(話を聞いて…自腹と聞いて吐血してしまい…諦めようとした時に久しぶりに視聴者から質問メールが来てたので内容を読んだら……暫く間が空いて………ふて寝してしまい)マテ謝

  • No.48 by ノッブ  2017-07-23 03:16:36 





いや、時代が時代じゃったから反乱なんてしょっちゅう起きておったぞ?( シレッと )ま、あれこれ策を講じて何とかおさめておったがな( ふむ )
おおお!!まさしくその通りじゃッ!( ぱぁあ / 嬉 )戦国武将の中でも最高の知名度を誇る織田信長が星4とかやっぱりおかしいよネ!本来ならステも何もかも此奴より優秀なわしが星5になるべきだよネ!( 力説 )チッ、人斬りめ・・セイバー顔だからって優遇されおって!( 頭軽くツンツンツン )
 

  • No.49 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-23 06:11:32 

》ノッブ

どーせ……沖田さんはステも低いですし…スキルも病弱スキルが発動して命中率やステも下がりますからね……)汗
ダメなセイバーですよ~……

(ノッブに軽く頭ツンツンされても……完全にふて寝といじけモードに入り…後ろ姿でぶつぶつと言って)マテ 

  • No.50 by ノッブ  2017-07-23 13:20:32 






そうじゃあ!今からでも遅くは無し、互いのレアリティを交換すべきじゃな!( 腕組 / うんうん )虚弱人斬りに星5の称号は重かろう?という事でお前についてる星一つよこせよ。( 手差し出し / 無茶 )
 

  • No.51 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-23 13:38:06 

》ノッブ

…………けれどノッブに渡す位なら尺に障りますよね~)汗
そうだ!ノッブの☆を更に貰い☆6に先になれば沖田さん更に強くなります♪)コラマテ
その変わりノッブが☆3になりますけれどね~(笑)

(聞いた後に……☆を渡そうとした時に困惑した表情で言った後に……閃き逆に☆を頂き無茶な覚醒しようとして)マテ謝 

  • No.52 by ノッブ  2017-07-23 14:26:35 





fgoのレアリティの上限星5までなんじゃが・・それは、( 頰ポリ / 呆れ顔 )それにいくら星の数が増えたところで元がク〇ステなんじゃから今とそう変わらんじゃろ( 淡々と )むしろ星6の癖にコイツ弱くね・・?!って言われる事間違いなしじゃろ!
 

  • No.53 by 桜セイバー(沖田》   2017-07-23 16:48:16 

》ノッブ

グハッ!)再吐血
いやいや分かりませんよ~!
☆6になれば…病弱スキルも改善されて…より使いやすくなりますとも~!)マテ謝

(痛い所突かれて再び吐血した後にやや困惑した表情で反論して言って)

  • No.54 by ノッブ  2017-07-24 03:35:07 





それは楽しみじゃナ - ( 棒読み )―え?なになに・・星6になったら病弱スキルも改善されると思ってる沖田に悲報のお知らせ?( 突然カンペ渡されると読み )英霊としてのスキルは絶対に治らない?じゃと?!……ドンマイ☆( 肩ポン / 憐れんだ目 )
 

  • No.55 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-24 07:08:22 

》ノッブ

ええーっ……グハッ!?)再吐血
そんな……もし☆6になればスキルも改善されると思ってたのに~)マテマテ
……やる気失せました…どーせ沖田さん永遠の病気持ちセイバーですよ~


(相手のカンペ?聞いてショックの余り再吐血してしまい肩を優しく叩かれても体育座りで後ろになりいじけてしまい)マテマテ

  • No.56 by ノッブ  2017-07-24 16:13:34 





げ、元気だせよ - !( 頭わしゃわしゃ )FGOでは病弱スキルもスター集中度アップに変わってそれなりに使えるスキルになっとるし…、宝具も何だかんだ言って強いぞ。( 腕組 / 頷き )
 

  • No.57 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 16:25:15 

》ノッブ

けれど…幾ら必殺技強いと言っても…上杉アルトリアさん達見たいに…剣からビームとか出ませんし……地味ですからね…
赤セイバーさんは…ビーム出ない変わりに黄金の劇場見たく派手に演出されてますからね~
それに比べたら私何か~)汗

(聞いた後に励まされていたが……まだ体育座りで後ろを向いていじけていて……次は上杉アルトリアさん先輩達の事と比べて言って) 

  • No.58 by ノッブ  2017-07-24 16:51:30 





・・・。( 心の中:此奴めんどくせ - / ← )いや、でもお前の宝具も敵から血がブシャ - と出るじゃろ!あれインパクトあってわしカッコイイと思うナ - !( 態とらしく )おお、そうじゃ!あの血がビーム代わりなんじゃよ!( 無理やり感 )
 

  • No.59 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-24 17:05:48 

》ノッブ

……ヒクッ…!
本当に……そう思いますか?
インパクトも有り格好良いと思いますか?

(聞いた後に相手の必死の励ましに耳がヒクヒクとなり…振り向いて相手の方に聞いて言って)

  • No.60 by ノッブ  2017-07-24 17:19:30 





・・!おお、めっちゃ思う!( コクコク )無明二段突き…?いや、三段突き・・じゃったけ?まあ、なんでもよいわッ!( 適当 / ← )とにかくあれやってみたいナ - ( やや棒読み )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック