FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ


ロルは短めで大丈夫ですよ~


主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

  • No.81 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-26 21:48:13 

》ノッブ

いやいや~甘い物は誰でも心乱されますよ~♪
ならノッブには土方さんの特製たくあん漬けも一樽上げますよ~(笑)


(話を聞いた後にウンウンと頷いた後にたくあん漬けの事を笑顔で言って)マテ

  • No.82 by ノッブ  2017-07-27 02:14:59 





ゲッ、また樽ごと送られてきたのか・・いい加減食べ飽きてきたんじゃがぁ・・・( 脱力 / 溜息はふ )それにこの量一人で食べさせるとかお主ら鬼かよ・・( 眉寄せ )
 

  • No.83 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-27 06:44:02 

》ノッブ

いや~私も正直食べ飽きてましたしね~)汗
けれど食べないと土方さんに怒られてしまいますからね~)汗

(聞いた後に腕を組みながら複雑な表情になりながら言って)

  • No.84 by ノッブ  2017-07-27 09:31:47 





じゃからってわしに押し付ける気か?!( 目まん丸 )要らないんならもう一掃のこと送り返してみるのはどうかナ・・?( チラ - / げっそり )
 

  • No.85 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-27 09:39:45 

》ノッブ

いや~だってノッブなら何でも食べてくれそうと思いましたからね~)マテ謝
そ……そんな事をしたら土方さんが怒って突撃して来ますよ!?)汗
あっ…そうだ…『おそす分けでノッブが土方さんのたくあん飽きたから送り返せー!』と言う張り紙を書いて樽に張り付けて送れば私は大丈夫です!(笑))マテマテ



(聞いた後に少し困惑した表情で言った後に慌てた表情になったが……アイデアを閃いて笑顔な表情で自信満々に言って)マテ

  • No.86 by ノッブ  2017-07-27 09:56:39 




別に彼奴が怒ろうがわしにはな - んにも関係ないことじゃし・・( 寝そべり )万が一にも突撃してくるんなら歓迎してやらん事もないぞ?( 火縄銃片手に / 物騒 )
 

  • No.87 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-27 10:00:40 

》ノッブ

…………ノッブと土方さんが本気で戦えば街の1つが吹き飛ぶので止めて下さい…)汗

(聞いた後に少し表情が真っ青になりながら言って)

  • No.88 by ノッブ  2017-07-27 10:07:47 





バーサーカーの彼奴はともかくわしはそんな怪獣みたいなことしないからネ?!( ガビーン )・・と、ともかくだ!一回ぐらいたくわん送り返しても罰当たらんじゃろ、多分。
 

  • No.89 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-27 10:25:33 

》ノッブ

いやいや~)汗
ノッブの宝具で沢山の火縄銃を一斉射撃したら吹き飛びますよ!)汗
うーん……ならお詫びの品でノッブの大切にしてるこの予備の火縄銃を土方さんに上げましょうか……)マテ

(聞いた後にまだ青い表情で言った後に何処からか相手の予備の火縄銃を出して見せて言って)マテマテ

  • No.90 by ノッブ  2017-07-27 10:51:10 





あああッ?!それわしの火縄銃ではないか!( 指さし /あわわ )一体いつの間に・・・か、返せ!( 奪い取り )無限に発射出来るとはいえ、あの男にやるのはなんか気に食わんから嫌じゃ!
 

  • No.91 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-27 11:01:58 

》ノッブ

ああーっ…)汗 
折角良い粗品になると思ったのに~)汗
え……?前にノッブが、出掛けてる時にこっそり拝借してました~(笑)
沖田さん大胆エヘッ(笑))マテマテ


(取り返されてしまい残念そうな表情になった後に勝手に拝借したとエヘッと笑顔で言って)マテ

  • No.92 by ノッブ  2017-07-27 11:32:26 




大切な銃を粗品扱いするとは・・なんて不敬な奴だ。( むす / ご立腹 )この人斬り盗人め!( 額小突き )そもそも銃を持って行ったところで、お前使えんだろうが!
 

  • No.93 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-27 11:44:58 

》ノッブ

アイタっ!…)汗
良いじゃないですか1つ位ケチケチしなくても…)汗
使えなくても質屋かヤ○オクかメ○カリとかに出して売ったお金でIチューンカードを買おうと考えて居たので~)マテバカ

(額を軽く突かれて痛がっていたが…その後に笑顔で腹黒い企みを自信満々に言ってしまい)マテ謝

  • No.94 by ノッブ  2017-07-28 03:48:42 




うわ - ・・お前金に飢え過ぎじゃろ。流石にちょっと引くわ -( ギョッ / ドン引き )そんなに金が欲しいならそれとそれ売ってきたら?きっと高く売れるじゃろ( 浅葱の羽織と刀指さし、 )
 

  • No.95 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-28 05:22:11 

》ノッブ

仕方無いじゃないですか~)汗
中々ガチャで…欲しい星5のキャラ来ないんですから…)汗
羽織と刀も最初は質に入れるかと考えましたが…)汗
しかし流石にマズイと踏みとどまった時にノッブの予備火縄銃を思い出し拝借したのですよ~)マテマテ



(聞いた後に少し目線を反らして後ろめたい表情と態度になりながら言って)マテ

  • No.96 by ノッブ  2017-07-28 06:45:11 




お前そのうち( 課金的な意味で )バ - サーカ - になりそうで怖いワ - ( 半目 )えぇ・・、売ろうと考えてる時点でアウトじゃろぉ。良いのか?その羽織、新選組の絆の証()とかそういう感じの物じゃないのか?( 眉下げて )

  • No.97 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-28 07:05:26 

》ノッブ

なっ……!?)……グフォ…!汗吐血
いやいや~彼方のバーサーカーさんと一緒にしないで下さい!)汗
沖田さんは弁える所は弁えてますし!)マテマテ
うーん…絆ですか……)汗
けれど生前にちょくちょく羽織無くしてたので…)汗
今更感有りますよね~)汗マテ

(聞いた後に…吐血した後に少し反論し否定した後に目を細めて……何かを悟った表情で言って)

  • No.98 by ノッブ  2017-07-28 12:58:16 




弁えておる、じゃと?!いやぁ、自分の触媒売っ払おうとした時点で既にバ- サ - カ - に片足突っ込んでおるな。( うんうん )
のお、今度新撰組の者共に会った時に今の言葉聞かせても良いか?( 録音機すちゃ / ?! )
 

  • No.99 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-28 13:11:51 

》ノッブ

グフォ…!?)再吐血
      
……なっ…それは………セイヤ!

……チャキ……ザシュンッ!

……証拠隠滅です…!)マテ


(手厳しい事を言われて又吐血した後に録音機と仲間に言うと見て聞いた後に刀を素早く抜いて録音機切り裂き……証拠隠滅を図って)マテ

  • No.100 by 桜セイバー(沖田)  2017-07-30 06:21:51 

(ノッブさんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(>_<)
暑いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック