FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

FGO ぐだくだオーダー沖田さんとノッブのぐだくだ部屋……って良いのこのスレのタイトルで!?      

桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:34:13 
通報
あ~……今夜も暑いですね~)汗
もうFGOやる気無いですよ……私ゲームとかに出ましたし…)汗
今更を何をやれと……?
……えっ放送始まってる…?

………………オホン!

今のは冗談で(笑))マテ
FGOは凄く面白くてこの沖田さんもバリバリ活躍中ですよ~~)マテ

さてルールを説明します
基本は1対1ですが…他のキャラもゲストで呼んで頂き大丈夫ですよ。
その場合は…例:桜セイバー&ゲストで固定とゲストを演じて貰います

固定キャラは……ノッブを募集ですね~
まあ居なくてもぐだくだオーダーやゲームではは私が一番ですからね……グファ)吐血マテ

成り済ましは禁止です!

裏行為は…キスと押し倒しまでです。

喧嘩はキャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩は駄目ですよ……)汗
喧嘩されたら沖田さん体弱い……グファ…!)又吐血マテ

ロルは短めで大丈夫ですよ~

主の私は桜セイバーの沖田さんをやらせて貰います♪
土方さん見てますか~(笑)
又時と場合にゲストをやるかもです♪

では……ぐだくだオーダー……開幕です♪)マテ

コメントを投稿する

• No.1 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-19 22:36:52 

さて取り敢えず建てましたが…ノッブが来てくれたら嬉しいですけれどね~
けれど来たらきたらで……騒がしいですけれどね~

(何処か遠い眼差しになりがら言って)マテ

(皆さんこんばんはと似非な桜セイバーちゃんですが……興味有る方や楽しみたい方居ましたら気軽に来て下さい……お待ちしてます(*´ω`*))

• No.2 by 第六天魔王  2017-07-20 00:59:49 

__人斬り、入るぞ - ?( 扉バーン / Σ )相変わらずぐだぐたしてるの - ( ジト / 呆 )ところで、おぬし人の事呼び出しておいて居たら騒々しいとか酷くネ?来て欲しいのか、そうじゃないのかハッキリして欲しいよネ…!( クワッッ )

_うむ!という訳で参加希望するぞ!じゃが背後の奴がわしをやるのは初めてでのぉ?似非じゃと思うんじゃが_ま、是非もないよネ!( ニパッ / ← )

• No.3 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 04:50:34 

》ノッブ

ん……?
ノッブ来てくれたのですね(笑)
イヤイヤ~だってノッブは何時も騒がしいですし~)汗
この沖田さん見たく気品溢れるオーラ無いですからね(笑))マテ

(声がして振り向いたら相棒?が来てくれた事に嬉しく思い言った後に少し自慢気に言って)マテ謝

(第六さんおはようございますと参加して頂きありがとうございます(>_<)
自分も似非なので大丈夫ですよ(^o^)
楽しく仲良くやりましょう♪
これからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.4 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 07:01:12 

あっ……何個かルール書き忘れてました…申し訳有りません…)汗
勿論当然ですが…荒し行為も禁止です!
そんな事をしたら沖田さんの剣の餌食になるかもですねぇ~……ニヘラ

キャラリセは様子を見て暫く来なかった場合はリセットしますので御了承下さい…)汗
只キャラリセした後も言ってくれてタイミング良く空いてれば…引き続きやって頂き大丈夫ですよ♪

後キャラ人数は私達固定は一人は確定なので……各自使える範囲ですね♪ 
ゲストキャラは…入れ換えや引き続き出しても大丈夫ですよ♪ 

戦闘は…基本無しですが…!
武器や必殺技のツッコミはOKです♪)マテ

キャラの死亡は無しで。
ぐだくだオーダーなので……斬られても必殺技を受けても幽霊となって蘇りますし…暫くしたら復活しますからね(笑))マテ

大体書き忘れてたのこの位ですかね…)汗
では引き続き皆さん楽しくして行って下さいね♪ 

(皆さんおはようございます(^_^;)
ルールを何個か書き忘れてましたのでルールを足しました(>_<)
確認の程宜しくお願い致します(>_<)
こんな主で宜しくお願い致します(>_<))

• No.5 by ノッブ  2017-07-20 13:02:05 

ん、まぁ確かにお寺で酒盛りしながらドンチャン騒ぐのとか好きじゃから否定はせんけど・・沖田も大概じゃろ - ( チラッ )うっはっはっはっはぁ!( 床バンバン / 叩くな )それ本気で言っておるのか?おぬしに気品とか・・くくっ・・・、このわしを笑い殺す気かッ?!( 腹抱え / 涙目 )

チキンな背後に代わってわしが伝えるが - " 参加承諾ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!+ "との事じゃッ!新しく追加されたルールもちゃんと確認しておいてやったからな、安心するがよい!( 親指グッ )

• No.6 by 桜セイバー(沖田総)  2017-07-20 13:21:00 

》ノッブ

なっ……グファ…!?)吐血マテ
……無明三段突ぃ!

じゃき……ザシュ…!

よいこのFGOのプレイヤーの皆さん……ノッブ見たいな事を言ってたら箱に詰められてお寺に速達されて…ファイヤーされちゃうので気を付けて下さいね(笑))マテ

(聞いた後に相手の手厳しいツッコミに吐血した後に……余りに笑いすぎる相手に刀を抜いて自身の必殺技を披露し…そのまま突き刺してしまった後によいこのお約束を言ってしまい)マテ謝

(ノッブさんこんにちはと此方こそありがとうございます(>_<)
ルールの確認も助かります♪
これからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.7 by ノッブ  2017-07-20 13:37:02 

――・・こふっ?!( 吐血 / 口ふきふき  )不意打ちとかやはりセイバーよりアサシンのほうが向いとるじゃろ - 貴様 。もういっそのことクラス変えたらどうじゃ?( 刀ポ - イ / ← )うむ、わしは寛大じゃから聞いてやるけど、色んな意味()で血生臭い貴様のどこに気品があるというのじゃ?( じー )

• No.8 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 13:49:55 

》ノッブ

ノッブが余計な事を言うからですよ!
えーっ…!何を言うのですか!?)汗
私は純正?なセイバークラスのサーヴァントなのですよ!
アサシンクラス何て真っ平ゴメンですよ…)汗
それを言うならノッブこそクラス変えしてはどうですか?
アーチャークラスなのにノッブは銃を使ってるじゃないですか!
それこそアーチャ―よりライダーがマシですよ……)汗マテ謝
ち……血生臭いて!?……グファ…!)又吐血
ノッブ見たいにダラダラしてるよりマシですよ!

ボカボカ!

(聞いた後にクラスの事を言われてショックな表情になったが反論して言った後に更に相手クラスにも文句を言った後に…血生臭いと言われて…又吐血した後に相手に飛び掛かり何時も見たいにじゃれあっていて)マテ

• No.9 by ノッブ  2017-07-20 14:19:44 

でもお前FGOではどちらかと言えばアサシン寄りのステータスじゃろ?( 首傾 )はぁ - ?なにを言ってるんじゃ、弓使わないアーチャーなんてわし以外にも沢山おるじゃろ?むしろ弓を使うアーチャーはアーチャーじゃないとまで言われておるの知らんのか?( キョト )ええぃ!離れんか!このクソ暑いときにそうじゃれつくでない・・・!( ゲッソリ / グイグイ )

• No.10 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 14:27:23 

》ノッブ

まだ言いますか!ノッブが屁理屈言うからですよ!
……グファ!?)更に吐血
今のFGOのアーチャークラス何でも有りなのですね……)マテ

(じゃれ付きながらまだ屁理屈を言う相手に頬っぺたを引っ張りながら言った後に相手のアーチャクラスの正論を聞いて……又吐血して真っ白になっていって)マテ

• No.11 by ノッブ  2017-07-20 14:39:28 

んんぅ・・・わしの頬で遊ぶでないわ!( ギャン / 嫌そうに )屁理屈もなにも本当のことじゃろ!つーか沖田、お前が打たれ弱いことは知っておるがそれにしてもさきから血ィ吐きすぎじゃネ?!さすがのわしでもちょっと心配するんじゃが・・・あ、これ飲むか?( トマトジュースすすっ、 )

• No.12 by ノッブ  2017-07-20 14:39:28 

んんぅ・・・わしの頬で遊ぶでないわ!( ギャン / 嫌そうに )屁理屈もなにも本当のことじゃろ!つーか沖田、お前が打たれ弱いことは知っておるがそれにしてもさきから血ィ吐きすぎじゃネ?!さすがのわしでもちょっと心配するんじゃが・・・あ、これ飲むか?( トマトジュースすすっ、 )

• No.13 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 14:50:26 

》ノッブ

もう腐れ縁なので細かい事良いじゃないですか~)マテ
そうですね……今日は何時もよりまして出血大サービスですよ…)マテ
……いや……ノッブ……お気持ちは嬉しいですが…トマトジュース飲んでも不足した血液は回復しませんよ……)汗

(聞いた後にやや不服そうに言った後に血を吐きすぎたのか……青冷めながら言って)マテ

• No.14 by ノッブ  2017-07-20 15:20:23 

確かに。わしの召喚される所にいつもついてきおって・・あっ!もしや、すとーかーというやつか?( ハッ! / 違う )ほんとに出血してるからそれ洒落にならんのじゃが・・。( ジト / 冷や汗 )そうなのか?しかしまぁ血もトマトと同じ赤じゃし?飲んでおいて損はないじゃろ、ほれ受け取るがよい!( トマトジュースの缶投げ )

• No.15 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 15:29:29 

》ノッブ

誰がストーカーですか!?)汗
まあ……其処まで言うなら気持ちに応えて飲ませて頂きます……

……ジュボッ……ゴクッ……ゴクッ…

うっ……うっ……うああああぁ!

(桜セイバー(沖田)→ゾンビ沖田)

》ノッブ

血を~血を~!

(聞いた後にストーカーと聞いて少し強くツッコミ入れた後に……相手の善意を組み取りトマトジュースを受け取り……開けて飲んだら…状態変化か?体が緑になりゾンビになって呻き声を上げてしまい)マテ謝

• No.16 by ノッブ  2017-07-20 16:00:49 

どうじゃ、美味いか__・・なッ?!おおおお、沖田!お前体の色がまるでヨモギみたいになっておるぞ!!( 指差し / 焦 )なぜこんな事に・・・・ええぃ!貧血気味で血を欲するのは分かるが、わしの血はやらんぞッ!( うぐぐッ / 一歩後退 )

• No.17 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 16:09:26 

(ゾンビ沖田) 

》ノッブ

血を~血を~!

(まるで本能の赴くままに呻き声を上げて後退りしてる相手に近寄って行き)マテ謝

• No.18 by ノッブ  2017-07-20 16:22:41 

じゃ、じゃからやらんと言っておるだろう!!あああ、こっち来るでない!( 刀振り回し / 更に後退 )なんか血の代わりになる物を彼奴に与えねばわしの身が・・・こ、これなんてどうじゃ!( 八つ橋ポイ )

• No.19 by 桜セイバー(沖田)   2017-07-20 16:37:02 

(ゾンビ沖田→桜セイバー(沖田)) 

》ノッブ

あ~~!血を~!

……アグッ……ゴクッ!

……!これは…八橋!?
良く茶店で食べてましたよ~て…?ノッブどうしたのですか?)汗
何でそんなに震えてるのですか……?……しかも刀も出して…)汗

(近付い行った時にノッブが投げた八橋が口の中に入り……それを飲み込み…懐かしい味を思い出して何時もの沖田に戻ったが…何故ノッブが震えてるのか理解に苦しんでいて)

• No.20 by ノッブ  2017-07-20 18:42:08 

震えてなどおらぬわ馬鹿者!( ムスッ )まったく世話かけおってからに・・( 溜息 / はふ )わしが居なかったら今頃、大変な事になっていたというのに惚けた顔しよって・・もう今後、貴様にはトマトジュースはやらんッ!( キパッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック