カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 



コメントを投稿する

  • No.261 by 木之本桃矢  2018-02-02 19:21:23 

>>さくら
ソゥ言えば・・・
明日は、節分だな!?
鬼のお面着けるの誰だ?

  • No.262 by 木之本さくら/フレア  2018-02-02 19:45:57 

》お兄ちゃん

あっ……そうだねぇ~~♪
鬼って…私が、鬼って言いたいのお兄ちゃん?
私は、付けないからね!

(聞いた後に納得して頷いた後に頬を膨らませてふんっとなり言って)

  • No.263 by 詩之本 秋穂 &雪桜麻里亜  2018-02-03 07:14:07 


>さくらさん (/アニメでこの呼び方だったのに気が付いたのでこれからはこう呼びます!!)

ちょっと…、照れくさいです…、(ほのかにほほを赤く染めて) フレアさんも来てくれたらうれしいです(かるく相手を見てお願いをして、)

(レス返しにくかったらごめんなさい)

>桃矢さん

まあ…、お兄様も料理するんですね、えっと、是非頂きたいです…、(手を合わせて少し驚けば、誘われて少し嬉しそうにし、)

(麻里亜)

>さくらさん

ええ、是非一緒に作りましょう? (指切りげんまんをしようと指を差し出して)

さくらさんはどういうケーキ作ってみたいかしら?(お菓子の本を出しつつケーキの欄のページを開きながら訪ねて)

(/私もだったけど、ケロちゃん本体さまも、小狼さん本体さまも忙しそうね…、また絡めるときを待ってます)

  • No.264 by 木之本さくら/フレア  2018-02-03 08:35:01 

(木之本さくら)

》秋穂ちゃん&フレアさん

そんな事無いよ~~♪
後私からもお願いフレアさん)汗

(照れ臭くしてる相手を見て首を軽く振り言った後にフレアの方を向いてお願いして言って)


(フレア)

》秋穂&さくら

フウッ…)汗
仕方無いねぇ~私も暇だから行くよ♪ 

(二人にお願いされて行こうとなり言って) 



(さくらの家:さくらの部屋)

(木之本さくら)

》麻里亜さん

あっ……指切りげんまん嘘付いたら……と♪ 
えーっと…ベークドチーズケーキを作って見たいなてまた思いまして♪ 

(指切りゲンマンした後にどんなケーキを作りたいと聞かれて…作りたいケーキの名前を言って)

  • No.265 by 木之本桃矢  2018-02-03 13:31:08 

>>秋穂、麻里亜、さくら
家で・・・一番料理が上手いのは
父さんだがな!
マッ・・・それでも、怪獣よりは俺の方が上手いがな~~~♪

  • No.266 by 木之本さくら/フレア  2018-02-03 15:43:04 

》お兄ちゃん

ムウッ!それどう言う意味お兄ちゃん!
なら私が、当番の時はお兄ちゃんはご飯抜きだからね!

(聞いた後にムッとなり少し目を吊り上げて言って)

  • No.267 by 木之本桃矢  2018-02-03 20:09:49 

>>さくら
・・・・・・(暫く考えて・・・)
そうか・・・別に構わないぞ!
ソレなら、自分の分は俺で造るから!?

  • No.268 by 木之本さくら/フレア  2018-02-03 20:24:57 

》お兄ちゃん

えっ……!?
そ……そう…なら……そうしたら…)汗

(予想外な答えを聞いた後に…少しツンとしながら言って)

  • No.269 by 木之本桃矢  2018-02-04 15:41:57 

>>さくら
俺に、喧嘩で勝とうなんて
100年速いぞ・・・(さくらの頭を、軽く叩く)ポンッポンッ

  • No.270 by 木之本さくら/フレア  2018-02-04 15:48:28 

(木之本さくら

》お兄ちゃん

ううっ……何だか悔しい~)汗

(頭をポンポン叩かれて…聞いた後に悔しそうな表情になり言って)

  • No.271 by 木之本桃矢  2018-02-05 17:16:29 

>>さくら
しかし・・・
昔の俺・・・・って、目付きが悪いよな!?(子供の頃のアルバムを、見ながら言ってる)

  • No.272 by 木之本さくら/フレア  2018-02-05 17:29:17 

(木之本さくら)

》お兄ちゃん

……うわっ……本当に今と比べて目付き悪すぎだよ~~お兄ちゃん)汗

(一緒にアルバムを見て昔の兄の姿を見て少し困惑しながら言って)

  • No.273 by 木之本桃矢  2018-02-06 17:04:02 

>>さくら
ソゥか・・・
ナラ・・・・今は少しは、マシだった事か!?

  • No.274 by 木之本さくら/フレア  2018-02-06 17:32:51 

》お兄ちゃん

うーん……若干マシかな(笑)

(聞いた後にもう一度見比べて笑顔で言って)謝

  • No.275 by 木之本桃矢  2018-02-06 19:32:56 

>>さくら
若干かよ・・・
マッ・・・良いけどよ!?

  • No.276 by 木之本さくら/フレア  2018-02-06 19:50:20 

》お兄ちゃん

冗談だよお兄ちゃん(笑)
今の方が、マシだよ……性格と口さえ直してくれたらね…)汗

(聞いた後に冗談と言った後にやや困惑な表情で、序でに性格や口も直してくれたら嬉しいな~~と言って)

  • No.277 by 木之本桃矢  2018-02-07 13:31:21 

>>さくら
多分・・・この、性格と口は死ぬ迄です変わらんな!?
これだけは、自信持って言える!

  • No.278 by 木之本さくら/フレア  2018-02-07 14:19:32 

》お兄ちゃん

自信満々に言わないでよ~~もうっ!)汗

(聞いた後に困惑しながら言って)

  • No.279 by 詩之本 秋穂 &雪桜麻里亜   2018-02-07 20:06:46 


(まず最初に報告で、 いつも使っているPCが、ニックネームの入力が不可能になって書き込めないのでやっと一階のPCだったら大丈夫なので、投稿が遅くなりますが浮上率は低いと思ってください)

>さくらさん&フレアさん

わぁ、ありがとうございますっ。 早速いきましょう、(めを輝かせて二人を見れば)


(場所が変わりさくらの部屋)

>雪桜麻里亜

ベイクドチーズケーキね 分かったわ、じゃあ、この日に一緒につくりましょうか、(今度の土曜日を指さして、)何か用事があったらそっちを優先してね、と付け加えて)


  • No.280 by 木之本さくら&フレア  2018-02-07 20:22:09 

》秋穂ちゃん&フレアさん

うん行こう行こう~~♪

(聞いた後に笑顔になり移動して言って)

(フレア) 

》秋穂&さくら

ならお姉さんが、大人だから奢らないとね(笑)

(移動しながら二人に笑顔で言って)


(木之本さくら) 

(さくらの部屋)

》麻里亜さん


ありがとうございます麻里亜さん…キラキラ
凄く楽しみです♪

(聞いた後に目をキラキラさせながら言って)


(秋穂さんこんばんはと……又完全に復活してからで大丈夫ですよ(^_^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック