カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 



コメントを投稿する

  • No.325 by 木之本さくら/フレア  2018-02-27 17:07:29 

》お兄ちゃん

えっ……そうなの////
なら……良いかも……////

(憧れのの名前の人を出て……納得して顔を赤くなり言って)

  • No.326 by 木之本桃矢  2018-02-28 13:50:56 

>>さくら
オイオイ・・・・
何か態度が、違い過ぎねェ~~か!?

  • No.327 by 木之本さくら/フレア  2018-02-28 17:27:37 

(木之本さくら)

》お兄ちゃん

えーっ~そんな事無いよ~////
気のせいだよ~////

(聞いた後にまだ顔を赤くしながらデレデレして言って)

  • No.328 by 詩之本 秋穂 &雪桜麻里亜  2018-03-01 05:15:17 


(/レスはこの後にしますね もう少しだけまっててくださいっごめんなさい!)

>知世さん

>>秋穂

大道寺さん、私にもですか?ありがとうございます(チョコを受け取りうれしそうに微笑み)
あ、あの、私も買ったものですが、…、これを…、(ショコラケーキを差し出して、)

>>麻里亜

知世さんありがとう、チョコ、大事にいただくわね(受け取って、微笑めば)私からはこれ、よかったら…、(丸い形のチョコにそれぞれかわいい絵を描いたチョコを渡しつつ)

さくらさん&フレアさん&桃矢さん

(麻里亜からは、さくらさんにはクマさんのチョコ、、桃矢さんにはチョコクッキー、フレアさんにはチョコレートボンボン(お酒入り)秋穂からは、海渡さんのチョコも含めて(あ、上に書いてないけど知世さんの分もあります、主に買ったものになると思うけど、 サクラ型のチョコレート、 桃矢さんにはチョコレートケーキ、フレアさんには生チョコで )





  • No.329 by 木之本さくら/フレア  2018-03-01 14:10:28 

(木之本さくら)

》麻里亜さん

わーっ
チョコありがとうございます

(チョコを貰い笑顔になりお礼を言って)



(フレア)

》麻里亜

を?チョコかい?
嬉しいね~ありがとう♪ 

(聞いた後に嬉しくなり言って笑顔で言って)

  • No.330 by 木之本桃矢  2018-03-01 14:14:22 

>>秋穂、麻里亜
忙しいなら・・・・
無理しなくて良いぞ!?
>>さくら
今日は・・・・
春の嵐とかで、日本中大変らしいな!

  • No.331 by 木之本さくら  2018-03-04 10:34:06 

》お兄ちゃん

春の嵐だと飛ばされない様に気を付けないと…)汗

(聞いた後に心配な表情になり言って)

  • No.332 by 木之本桃矢  2018-03-04 12:26:31 

>>さくら
お前は
ソノ・・・強風で、飛ばされなかったか!?

  • No.333 by 木之本さくら/フレア  2018-03-04 18:56:20 

》お兄ちゃん

私の方は、何とか大丈夫だよ~)汗

(心配して言ってくれる兄に大丈夫と言って)



  • No.334 by 木之本桃矢  2018-03-05 16:29:21 

>>さくら
だろゥなァ~
お前は、怪獣だからな~~~~♪

  • No.335 by 木之本さくら/フレア  2018-03-05 16:44:04 

》お兄ちゃん


お兄ちゃん!又怪獣て言った!
 

(聞いた後に又目を吊り上げて怒り言って)

  • No.336 by 木之本桃矢  2018-03-07 13:54:57 

>>さくら
オリンピックで貰う
金メダルだが・・・・アレは、金のメッキが塗られてるだけらしい!
だから・・・金メダルを取った選手は、噛んだフリだけで実際には噛んでねェ~~らしいぞ!

  • No.337 by 木之本さくら  2018-03-07 16:58:34 

》お兄ちゃん

そう言えば、その事前にテレビで言ってたね…)汗

(聞いた後に思い出しながら言って)

  • No.338 by 木之本さくら/フレア  2018-03-10 10:28:25 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので、気を付けて下さいね。)

  • No.339 by 木之本さくら/フレア  2018-03-11 09:28:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね。
下げになってた見たいですね(>_<)
皆さんごめんなさい(>_<))

  • No.340 by 木之本さくら/フレア  2018-03-13 09:03:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もうすぐ春ですが、体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.341 by 木之本さくら/フレア  2018-03-16 08:32:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね♪
ちょっと天候不安定なので気を付けて下さいね。)

  • No.342 by さくら/フレア  2018-03-19 09:23:47 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候が、不安定ですので気を付けて下さいね。)

  • No.343 by 木之本さくら/フレア  2018-03-22 09:10:21 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.344 by 木之本さくら/フレア  2018-03-25 10:36:34 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
皆さんも気を付けて過ごして下さいね。)

  • No.345 by 木之本さくら/フレア  2018-03-28 09:26:57 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
気温上がってますので、小まめに水分取って下さいね。)

  • No.346 by 木之本さくら  2018-03-31 09:32:18 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有りますので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.347 by 木之本さくら/フレア  2018-04-03 07:34:03 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ気温差有るので体調等に気を付けて下さいね。)

  • No.348 by 木之本さくら/フレア  2018-04-06 09:34:22 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
最近気温が、高くなり暑くなってますので水分と塩分補給には気を付けて下さいね(>_<)
後無理もしないで下さいね本当に(>_<))

  • No.349 by 如月優葉  2018-04-06 15:32:25 

名前/如月秋桜(きさらぎこすもす)
年齢/12歳
学校/友枝中学校1年生
容姿/髪は薄いピンクでさくらと同じような髪型をしている。瞳は髪と同じ色でパッチりとしている。二重でまつげが長い。
普段はフリルやリボンのついた女の子っぽい服を着ている。学校では制服を着ている。
性格/みんなに優しい、明るい、落ち着きがある、礼儀正しい
趣味/読書
能力/カードキャプターで光の属性のカードの主?である。
備考/この世界とは違う平行世界からやって来た。
1人で近くの公園にいた時にさくらに話しかけられて木之本家に引き取られた。

このような感じでいいですか?

  • No.350 by 木之本さくら/フレア  2018-04-06 16:55:13 

(如月さんこんばんはと自分は、大丈夫だと思いますよ(^^)
主様が、来た時に再度見て貰い何も言われなければ大丈夫ですよ(^o^;))

  • No.351 by 如月秋桜  2018-04-06 17:28:38 

〈それじゃあ秋桜がこっちの世界に来るところから始めますね。〉

>all
今日も不思議な出来事を解決できたね。このようなことが起こらなくなればいいけど…
(不思議な出来事の解決後丘の上から町を見回し心配そうな表情をしながらそう言い)
それじゃあ帰ろうかな。今日のご飯は何にしようkうっ!急に…頭が…
(家に帰る途中急に頭が痛くなり耐えられず座り込んでしまった。そして段々意識が遠のいていき)
…ここはどこ?公園かな?何でこんなところに…
(目が覚めて周りを見ると見たことのない公園らしいところにいた。カードを使ってもとの場所に戻れないかを確かめようとして)
光の力を、秘めし鍵よ……真の姿を、我の前に示せ。契約のもと、秋桜が命じる。封印解除(レリーズ)!
(とりあえずここはどんな感じなのかを確かめようと考えて)
飛翔(フライト)!!
(そして飛び上がった直後不思議な現象がどこかで起こったことがわかりそちらに飛んでいこうとして)

  • No.352 by 木之本さくら/フレア  2018-04-06 18:09:17 

(時に同じ頃に…)

(さくら達が、居る公園では…)

(木之本さくら)

》フレアさん&秋桜ちゃん

えっ…?)汗
な……なにっ…これ…)汗
鍵が、光ってる……どうして…)汗


(同じ頃に友人とフレアさんと話をしていたが、友人が先に帰り……二人も帰ろうとした時に突然さくらの鍵が、輝き出してさくら自身もどうなってるのか分からず戸惑い言って)


(フレア)

》さくら&秋桜

なっ…!?)汗驚
さくら…!?
何で鍵が、いきなり…)汗

(同じく帰ろうとした時にさくらの鍵が、突然輝き出したのを見て此方も驚きと戸惑い言って)



(絡み文投下ありがとうございます(*´`*)
了解ですとこんな感じで合わせ馬ましたが、大丈夫でしょうか(^_^;))

  • No.353 by 如月秋桜  2018-04-06 19:21:16 

>木之本さくら
こっちの方ね。えっ!もしかしてあの子もカードキャプター?ちょうどこの辺りだから近寄ってみましょう。
(空を飛んでいたらとある公園に自分と同じような感じの子がいて気になり近寄りながら考え)
あの、あなたはカードキャプターかしら?
(地面に降りて相手の正面に立ち相手に訪ねて)

  • No.354 by 木之本さくら/フレア  2018-04-06 20:38:07 

》秋桜ちゃん&フレアさん

フレアさん…これは一体…って…ほえっ!?)汗驚
あの…どちら様って…ほええーっ!?)汗
何でその事をって……まさかな貴女も…!?)汗驚

(近くに居たフレアにどういう現象か聞いた時に声に気付き驚き辺りを見渡しながら相手に気付いた時に…相手のある言葉を聞いて凄く驚き…何時もの台詞を叫んでしまい…少し警戒しながら彼女に言って)


(フレア)

》さくら&秋桜

それは……私にも分からないよ…)汗
って…アンタは………なっ…何故それを知ってるの!?)汗

(聞かれた時に困惑しながら答えた時に同彼女の声に気付き…見た後に彼女のある言葉更に驚き…耳を疑って言ってしまい)

  • No.355 by 如月秋桜  2018-04-06 23:45:54 

>木之本さくら&フレア
やっぱりそうだったんだね。わかった理由は私がカードキャプターで同じような感じがしたからよ。それにその鍵私が持っているのと似ているわね。ほら、これと似ているわ。
(相手に警戒されていることを感じ取ったため優しくいい相手の持っている鍵と似た自分が持っている鍵を相手に見せながらいい)
それとあとで少し話を聞いてくれないかしら?とりあえず今はこの不思議な現象を解決しないとね。
(さくらさんの後ろで起きた不思議な現象を見てこれは支配という闇の属性のカードと思い)
まずは周りに影響がないようにしないとね。
移動(ワープ)!!
これで異空間に移動したから周りに影響は無いわね。それじゃあさくらさん、いきましょう。
包囲(シージュ)!!
さくらさん、今のうちよ。
(とりあえず囲っておいたため出れることはないと思いながらさくらさんに言い)

  • No.356 by 木之本さくら/フレア  2018-04-07 10:17:32 

(フレア)

》さくら&秋桜

ちょっと貴女待ちなさい何故その事を……って!さくら!)汗
消えた……居ない…)汗

(彼女に聞こうとしたが、さくらと一緒にワープした為に消えた事に驚き言って)


(木之本さくら)

》秋桜&フレアさん

ちょっ……えっ……えっ…キャッ)汗


(余りのやり取りの早さに頭が、付いて行かずに異空間にワープされて驚いてしまい)

  • No.357 by 如月秋桜  2018-04-07 11:29:26 

>木之本さくら
もう、しょうがないわね。
固着(セキュア)!!
よし、これでいいわね。戻りましょう。
移動(ワープ)!!
(相手が驚いてるのを見てこの状態では解決できないと思い自分で解決した。)
。自己紹介をするわ。私は如月秋桜、カードキャプターよ。12歳で中学1年生なの。急にこの世界に来てしまったの。あなたは?

  • No.358 by 木之本さくら/フレア  2018-04-07 18:45:56 

》秋桜ちゃん

えーと…私の名は、木之本さくら…)汗
同じくカードキャブターだけど…まさか違う世界から来た何て信じられないよ…)汗

(少し落ち着き自己紹介を聞いた後に自分の自己紹介をゆっくり言って) 

  • No.359 by 如月秋桜  2018-04-07 19:03:41 

>木之本さくら
さくらさんよろしくね。それで突然で申し訳ないんだけどあなたの家に住ませてもらえないかしら?
(さくらさんの自己紹介を聞き信頼できそうだと思い家に住まわせてもらえないか聞き)

>フレア
フレアさんだっけ?よろしくね。
(たしかフレアという名前だったと思い挨拶をして)

  • No.360 by 木之本さくら/フレア  2018-04-07 19:27:20 

》秋桜ちゃん&フレアさん

ち……ちょっと待って)汗
いきなりそんな事言われても…)汗

(急に言われてしまい少し悩みと困惑な表情になりながら言って)




(フレア)

》秋桜&さくら

ああ……うん…宜しくの前に…貴女いきなり何を言ってんの)汗

(聞いた後に頷き…いきなりの展開に少し止める様に言って)

  • No.361 by 如月秋桜  2018-04-09 01:01:51 

>木之本さくら&フレア
急に1人でこの世界に来たからすむ場所がないんだよね…だから、しばらくの間さくらさんの家に住ませてもらえないかってことよ。あっ、嫌だったらいいんだけどね。
(いきなりだったから困らせてしまったと思い理由も一緒に説明して)

  • No.362 by 木之本さくら/フレア  2018-04-09 09:11:20 

(木之本さくら)

》秋桜ちゃん&フレアさん

……そんな事が…)汗
うん良いよ、私の家においでよ♪

(聞いた後に…彼女今の置かれた立場に同情し…笑顔で、おいでよと言って)


(フレア)

》秋桜&さくら

それは…分かったけれど…)汗
けれど…まだ初対面のさくらにいきなり……ってさくら…アンタ…!?)汗驚

(同じく理由を聞いて同情は、していたが…初対面のさくらにいきなり住まわせての事に困惑してた時にさくらが、おいでよと聞いて驚きさくらの方を向いて言って)

  • No.363 by 如月秋桜  2018-04-09 15:09:57 

>木之本さくら
ありがとうね。これからよろしくね。
(ペコリと頭を下げたあとてを差し出しながら)

>フレア
フレアさんもこれからよろしくお願いします。
(ペコリと頭を下げ)

  • No.364 by 木之本さくら/フレア  2018-04-09 19:00:18 

(木之本さくら)

》秋桜ちゃん&フレアさん

だって…こんな事聞いたらほっとけないよ…)汗
うん♪此方こそ宜しくね♪

(フレアに言われた時に悲しい表情で、言った時に…秋桜の方を向いて笑顔で言って)

(フレア)

》さくら&秋桜

まあ……そうだけど…)汗
もう…良いや…)汗
ああ……此方こそ宜しくね♪

(さくらの言葉と表情に聞いてと見て折れて言った後に……秋桜の方を向いて挨拶して言って)

  • No.365 by 如月秋桜  2018-04-09 21:36:58 

>木之本さくら
早速ですが家とこの周辺を案内してもらえませんか?
(もう一度頭を下げたあと言い)

>フレア
はい、よろしくお願いします。
(手を差し出しながら)

  • No.366 by 木之本さくら/フレア  2018-04-10 07:52:03 

(木之本さくら)

》秋桜ちゃん&フレアさん

うん♪…コクリ
じゃあ……案内するよ~♪ 
フレアさん私達もう行くね♪

(聞いた後に又笑顔で、頷き一緒に移動しようとして)



(フレア)

》秋桜ちゃん&さくら

ああ♪
を?もう行くのか…分かった♪

(握手した後にもう移動すると聞いて頷き見送り言って)

  • No.367 by 木之本さくら/フレア  2018-04-13 08:59:56 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調等に気を付けて下さいね(^_^;))

  • No.368 by 木之本さくら/フレア  2018-04-16 07:52:20 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
又徐々に気温上がってますので、水分補給に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.369 by 木之本さくら/フレア  2018-04-19 12:09:37 

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
気温上がってますので、水分小まめに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.370 by 大道寺 知世    2018-04-20 18:43:44 

皆様、お久しぶりですわ
実は、ケーキを作って来たのですが宜しかったら皆様で食べて下さい(籠に入ったケーキを皆様に見せてケーキを食べてほしい事を伝えて

  • No.371 by 木之本さくら/フレア  2018-04-20 19:19:29 

》知世ちゃん

あっ…知世ちゃん久し振り♪
わーっ…ケーキだ♪
美味しそうなのとありがとう知世ちゃん(笑)

(久し振りに来た友人の再会に嬉しく言ったのと持って来てくれたケーキを見て美味しそうにしてと笑顔で、お礼を言って)



(フレア)

》知世

を?知世じゃないか久し振りだねぇ~♪
又美味しいのをありがとう……嬉しいよ(笑)

(同じく久し振りの彼女との再会に嬉しくなりと持って来てくれたケーキを見て美味しそうにして言って)

  • No.372 by 木之本さくら/フレア  2018-04-24 10:38:12 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので、風邪等に気を付けて下さいね。)

  • No.373 by 大道寺 知世    2018-04-25 07:13:43 

>さくらちゃん、フレアさん
どういたしまして、ケーキがさくらちゃんとフレアさんの口に合えば宜しいのですが……
それでは、紅茶を入れますね(紅茶を私とさくらちゃんとフレアさんの三人分を入れるとテーブルの上に置くとケーキもお皿の上に置いてさくらちゃんとフレアさんと自分の分をそれぞれを相手の前に置いて


  • No.374 by 木之本さくら/フレア  2018-04-25 08:39:08 

(きくらの部屋)

(木之本さくら)

》フレアさん&知世ちゃん

そんな事無いよ!)汗
だって知世ちゃんの作るデザートは、とても美味しいよ(笑)
あっ……ありがとう♪ 

(聞いた後に首を横に振り心配してる彼女を励ました後に紅茶を用意してくれた事にお礼を言って)



(フレア)


》知世&さくら

さくらの言う通りさ♪ 
知世が、心を込めて作った物なら美味しいよ(笑)
を?サンキュー♪ 

(聞いた後に同じく励まして紅茶の事をお礼を言って)

  • No.375 by 木之本さくら/フレア  2018-04-28 09:44:01 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
もうGW中ですが、気を付けて過ごして下さいね(^_^;))

  • No.376 by 大道寺 知世  2018-04-29 13:53:33 

>フレアさん、さくらちゃん
ありがとうございます、さくらちゃん、フレアさん、それでは、どうぞ召し上がって下さい(やんわり微笑んでテーブルの上に用意したケーキと紅茶に両手を向けて遠慮なく食べてほしい事を伝えて

  • No.377 by 木之本さくら/フレア  2018-04-29 15:52:18 

(木之本さくら)

》フレアさん&知世ちゃん

うん♪じゃあ頂き間ま~す♪

モグモグ…


(聞いた後に頷き手を合わせて挨拶しケーキを食べ出して)


(フレア)

》さくら&知世

ああ♪じゃあ美味しく頂かせて貰うよ♪
頂きまーす♪

あむ♪ 

(聞いた後に同じくフレアも知世に美味しく頂かせて貰うよ笑顔で、言った後に挨拶してケーキを半分に切り食べ出して)

  • No.378 by 大道寺 知世   2018-05-02 08:15:08 

>さくらちゃん、フレアさん
どうですか、美味しいですか?(フレアさんとさくらちゃんがケーキを食べるのを美味しいのか心配で胸をドキドキさせながら見つめ

  • No.379 by 木之本さくら/フレア  2018-05-02 09:41:20 

(木之本さくら)

》フレアさん&知世ちゃん

うん♪
凄く美味しいよ~知世ちゃん(笑)
幸せな気持ちだよ~はう~////


(聞いた後に凄く美味しい笑顔で、言って頬っぺたを両手に置いて幸せな気持ちと少し真っ赤にしながら言って)



(フレア)

》知世&さくら

うん…私も美味しいよ♪ 
こんな美味しいの食べた事無いよ本当に!?)汗驚

(同じく聞かれた時に凄く美味しいと笑顔で、言って)

  • No.380 by 大道寺 知世    2018-05-03 15:50:37 

>さくらちゃん、フレアさん
うふふ、良かったですわ、ケーキと紅茶のおかわりもありますからどんどん食べて下さいね(さくらちゃんとフレアさんが幸せそうに食べたのを見て安心したように微笑み自分もケーキを食べながらケーキと紅茶のおかわりもあることを伝えて

  • No.381 by 木之本さくら/フレア  2018-05-03 16:05:52 

(木之本さくら)

》知世ちゃん&フレア

うん♪ありがとう知世ちゃん(笑)
沢山食べるね(笑)

(彼女からまだおかわり有ると聞いて喜び言って)



(フレア)

》知世&さくら

を?なら私もさくらに負けずと沢山食べるよ(笑)
だけど…私も知世から料理習おうかな?)汗
流石に毎日外食だと体にも悪いしね)苦笑

(二人の話を聞いて自分もおかわりすると言った後に…知世に料理を習いたいなと少し苦笑しながら言って)

  • No.382 by 木之本さくら/フレア  2018-05-06 09:40:31 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
GW最終日なので、気を付けて過ごして下さいね(^_^;))

  • No.383 by 木之本さくら/フレア  2018-05-09 09:19:17 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候が、不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.384 by 木之本さくら/フレア  2018-05-12 08:12:29 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
良い週末を過ごして下さいね~~(>_<))

  • No.385 by 木之本さくら/フレア  2018-05-15 08:45:55 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温高くなってますので、水分補給に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.386 by 木之本さくら/フレア  2018-05-18 09:07:09 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.387 by 木之本さくら/フレア  2018-05-21 08:52:51 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温高くなってますので、水分に気を付けて下さいね(^^;))

  • No.388 by 木之本さくら/フレア  2018-05-24 09:12:01 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.389 by 木之本さくら/フレア  2018-05-27 11:50:39 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑いので、気を付けて過ごして下さいね(>_<))

  • No.390 by 木之本さくら/フレア  2018-05-30 09:00:26 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<) 梅雨入りなので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.391 by 木之本さくら/フレア  2018-06-02 08:03:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温高くなってますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.392 by 木之本さくら/フレア  2018-06-05 08:21:21 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
梅雨入りなので、雨等に体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.393 by 木之本さくら/フレア  2018-06-08 08:07:07 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
皆さんも天候が不安定なので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.394 by 木之本さくら/フレア  2018-06-11 08:15:39 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
天候に気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.395 by 木之本さくら/フレア  2018-06-14 07:55:26 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
天候暑くなってますので、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.396 by 木之本さくら/フレア  2018-06-17 07:30:14 

(皆さんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
天候不安定なので気を付けて過ごして下さいね~~(>_<))

  • No.397 by 木之本さくら/フレア  2018-06-20 09:03:34 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.398 by 大道寺 知世   2018-06-21 06:10:04 

>フレアさん、さくらちゃん
うふふ、喜んでいただいて良かったですわ(やんわりと微笑んでフレアさんとさくらちゃんがケーキを食べるのを見つめると自分もケーキを食べて紅茶も飲んで

  • No.399 by 木之本さくら/フレア  2018-06-21 07:03:29 

(木之本さくら)

》フレアさん&知世ちゃん

本当に知世ちゃんが、作るケーキ美味しいよ~~♪
幸せな気分になるよ~~////

(聞いた後に少し幸せな気分になり顔を赤くして言って)


(フレア)

》知世&さくら

ああ……♪
本当に美味しいし…さくらの言う通り気持ちが、ポカポカして来たよ…////

(二人の話を聞いて頷き此方も気持ちが、ポカポカしてると顔を赤くして言って)

  • No.400 by 木之本さくら/フレア  2018-06-24 07:57:17 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね~~(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね~~(>_<))

  • No.401 by 匿名  2018-06-24 10:47:21 

本キャラで空いてるキャラありますか?

  • No.402 by 木之本さくら/フレア  2018-06-24 11:40:09 

(匿名さんおはようございますといらっしゃい(^^)
自分主とは、違いますが……(^_^;)
本編キャラは、さくらちゃんと知世ちゃんは、居ますが(^_^;)
前にケロちゃんとか桃矢お兄さんも来てましたが…
最近来て無いので、キャラリセ対象か分からないですからね……(>_<)
その判断を踏まえて主様来るまで、仮参加での参加は、どうでしょうか(^o^;))

  • No.403 by 匿名  2018-06-24 13:14:11 

(ありがとうございます!では小狼くん希望です!)

  • No.404 by 木之本さくら/フレア  2018-06-24 13:25:30 

(匿名さんごめんなさい(>_<)
書き抜かし有りました(>_<)
小狼君も前に来てましたので、今使えるか分からないので……(>_<)
ごめんなさい……(>_<))

  • No.405 by 匿名  2018-06-24 15:46:21 

(では苺鈴ちゃんは空いてますか?)

  • No.406 by 木之本さくら/フレア  2018-06-24 15:56:23 

(そのキャラは、空いてますので大丈夫ですよ(*´`*)
只主様が、来た時に小狼君の事を聞いて見ても良いかも知れないですよ(^_^;)
後お手数かけてしまいごめんなさい(>_<))

  • No.407 by 李苺鈴  2018-06-26 19:31:35 

>>木之本さん
久しぶり、元気ー?(香港からビデオチャットで会話中)


(返信遅れてすみません;;クリアカード編の設定で大丈夫でしょうか?)

  • No.408 by 李苺鈴  2018-06-26 19:32:28 

(李君については了解しました!)

  • No.409 by 木之本さくら/フレア  2018-06-26 20:03:55 

(いえいえ大丈夫ですよ(^^)
設定の方は、出だしがさくらカード編からの暫くの出来事で、進んでますので(^_^;)
まださくら達が、中学生なって無いので…(^_^;)
主様が、来てから其処は、どうするか相談して見て下さい(>_<)
後小狼君の件ありがとうございます(^^)

  • No.410 by 李苺鈴  2018-06-27 05:25:51 

(/了解です!五年生くらいの設定ですかね?本体はアニメも漫画も見てるので設定はどこでも大丈夫ですが苺鈴ちゃんはアニメ版のオリキャラなので漫画版しか見てない人は知らないかもです)

  • No.411 by 木之本さくら/フレア  2018-06-27 09:16:53 

(了承助かりますありがとうございます(>_<)
大体5年生辺りですね(^^)
さくらのアニメをそこそこ見てる人居ると思いますので、苺鈴ちゃんの知名度は有ると思いますよ(^^)
そして絡みの方は、昨日の続きからで苺鈴ちゃんが、香港に私用で一時帰国してさくらの家に国際電話して来たの流れで大丈夫でしょうか(^_^;))

  • No.412 by 李苺鈴  2018-06-27 15:37:57 

(/はい!ありがとうございます!クリアカード編ではスマホで電話していたのですが五年生編は固定電話ですかね)

  • No.413 by 木之本さくら/フレア  2018-06-27 15:52:21 

(いえいえ此方こそ(^^)
そうですね…時期的に固定電話になりますね(^^)
此処から絡みますね♪)

(木之本さくら)

(木之本家:リビング)


》苺鈴ちゃん

はい…木之本ですが……あっその声苺鈴ちゃん♪
うん元気だよ~~♪
苺鈴ちゃんは、確か今小狼君から聞いたけれど香港に帰国してるんだよね…大丈夫なの?)汗

(自宅の固定電話が、鳴り電話に出たら親しい友人の苺鈴からの国際電話で、小狼から私用で帰国してると聞いてたので、少し心配して言って)

  • No.414 by 李苺鈴  2018-06-28 08:18:45 

>>木之本さん
大丈夫よっ!相変わらずぽややんってしてるわね!(クスッと笑い)
そっちはそろそろ夕食時かしら?(現在時刻を確認して)


(/昨日は苺鈴ちゃん回でした♪
苺鈴ちゃん大人っぽいですね^^雪兎さんと関係あるとは驚きでしたが
あと藤隆さんと苺鈴ちゃんって面識有りますよね?;;藤隆さんにはじめましてって言ってて気になったので)

  • No.415 by 木之本さくら/フレア  2018-06-28 08:52:54 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

良かった~)聞いて安心したよ~(笑)
そうかな?エヘヘ~
時間的には、そうだけどまだ少し大丈夫だよ~~♪

(彼女から心配無いと聞いて安心して言った後に更に彼女から相変わらずと言われのほほんとしながら言った時にまだ時間的に少し大丈夫と言って)


(皆さんおはようございます(^^)
そうだったのですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
見るのすっかり忘れてました~~(T-T)
其処までは、分からないですね……(-_-;))



  • No.416 by 李苺鈴  2018-06-29 05:38:25 

>>木之本さん
全く。小狼も大変ね!そっちは相変わらず変なこと起きるの?(心配してはカードのことを聞き)


(/あらら(^_^;)来週は皆が動物になる回みたいですよ~!すみません(^_^;))

  • No.417 by 木之本さくら/フレア  2018-06-29 09:04:25 

(木之本さくら)

》苺鈴

けれど……小狼君も小狼君なり気遣いしてくれてるからそう言わないでよ~)苦笑

……うん…)汗
その…カードの方は、問題無いよ……)汗


(彼の事を言われて、彼なりに気遣いしてるからとそう軽く笑い言った後に本題を聞かれてしまい…少し黙り混み…彼女に心配かけたく無い為に言って)


(そして一方で)

(香港)

(フレア)

》all

此処が、香港ね……?
日本と全然違うわね…?

(魔術協会の一人で、今はさくら達の仲間の彼女は、香港旅行に来ており…グラサンをして空港を辺りを見渡していて)




(皆さんおはようございます(*´`*)
苺鈴さん教えて頂きありがとうございます(^_^;)
オリキャラのフレアを出しますね~~♪)

  • No.418 by 李苺鈴  2018-06-29 12:50:43 

>>木之本さん
大丈夫よ!気にしないで(ごめんなさいと直ぐに謝り)


……問題あるでしょ?(間があったのが気になり問いかけ)

  • No.419 by 木之本さくら/フレア  2018-06-29 17:39:48 

》苺鈴ちゃん

……はうう~~)汗
苺鈴ちゃんには、誤魔化し出来ないね…
実は……(略)

(彼女から見透かされて…誤魔化すのは、難しいと感じ取り魔術協会の事やカードを奪われそうになった事や…一度は敵で、今は、味方のフレアの事も話をして言って)


(フレア)

(香港:空港前→ホテル)

》all

取り敢えずホテルにチェックインして…少し観光でもしましょうかね♪

(空港の外に出て先ずは、ホテルにと思い…此処からタクシーを拾いホテルに向かって)

  • No.420 by 李苺鈴  2018-06-30 11:28:34 

>>木之本さん
何だか大変そうね。わたしも日本に行きたいけれど母上の許可が降りないと行けないし……。その、フレアさん?はお友達になったのよね?(深刻そうな声でありやはり心配して今すぐにでも日本に行きたいけれど母の許可がないと行けないと言う理由であり少し残念そうに言ってはフレアのことが気になり訪ねて)

  • No.421 by 木之本さくら/フレア  2018-06-30 11:44:34 

(木之本さくら)

》苺鈴

やっぱり心配させてごめん苺鈴ちゃん…)汗
けれど…大丈夫だよ♪
苺鈴ちゃんは、帰国出来る時に帰って来たら良いよ♪

うん♪フレアさんとは…お友達だよ(笑)
確か昨日か一昨日に私の家にいきなり来て、香港旅行に遊びに行ってくるから~とそのまま行っちゃったけれど…)汗

(聞いた後に…やはり心配させてしまった事に申し訳無くなり謝り言った後に彼女気持ちだけ嬉しいと言って…帰国出来る時で、構わないと言った時にフレアの事を聞かれて、香港旅行してる事を彼女に言って)


(香港:ホテル)

(フレア)

》all

フウッ…

今頃さくらは、何をしてるのかしらね?
お土産は、香港のゲームか漫画で良いかしら?)オイ

(ホテルに到着し中に入りチェックインした後に部屋に入りベッドに軽く横になり日本のさくら達の事をふと思い呟き言って)

  • No.422 by 李苺鈴  2018-06-30 20:21:50 

>>木之本さん
ま、木之本さんが元気ならそれでいいんだけど悩みとかあったらいつでも相談乗るわ!(任せなさいと言いながら)

気紛れ屋さんなのね。フレアさんに会ったらわたしも挨拶しなきゃね(木之本さんのお友達なら尚更ねと付け足し)

  • No.423 by 木之本さくら  2018-06-30 22:47:24 

》苺鈴ちゃん

ありがとう~~苺鈴ちゃん(笑)
心強いよ~~(笑)

気まぐれなのは、当たってるかな~)汗
けれどさくら達には、気さくな優しいお姉さんだよ(笑)


(聞いた後に心強いと言って、フレアの事は、確かに気まぐれと言ったが、気さくな優しいお姉さんと言って)


(香港:ホテル)

(フレア)

》さくら

……ヘクシ!
誰か私の噂をしてるのかしら…)汗

(くしゃしみをして誰か悪い噂をして言って)

  • No.424 by 李苺鈴  2018-07-01 06:31:21 

>>木之本さん
年上なのね!夏休みくらいには日本に行けると思うわ(スケジュールを確認しながら)


(/香港は夏休み前にも一週間くらい休みがあるらしいですよ~
ちなみに授業量は日本の倍らしいですが(^^;))

  • No.425 by 木之本さくら&フレア  2018-07-01 08:44:54 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

うん♪ 
年上のお姉さんだよ(笑)
じゃあ…帰国したら遊ぼうよ~~♪


(聞いた後に年上のお姉さんと聞いて喜び言って♪ 
そして帰国したら遊ぼうと笑顔で言って)


(苺鈴さんおはようございますとそれは知らなかったです!Σ( ̄□ ̄;)
教えて頂きありがとうございます(>_<))

  • No.426 by 李苺鈴  2018-07-01 11:44:48 

>>木之本さん
はーいっ♪じゃまたお料理とか教えてあげるわ(楽しそうに)


(/おはようございます!私も知らなかったです
CCさくら好きの知り合いから教えてもらいました(^^)その変わり7時間授業らしいです(^^;))

  • No.427 by 木之本さくら/フレア  2018-07-01 12:30:40 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

ありがとう~楽しみにしてるよ~~♪


(電話で、彼女から料理を教えてくれると聞いて喜び言って)



(フレア)


》all

ちょっとお腹空いたかな…)汗
外に食べに行こうかな……(笑)

(立ち上がり…ちょっとお腹空いたかなと思い外で、食べに行こうと呟き言って)

  • No.428 by 李苺鈴  2018-07-01 12:42:52 

>>木之本さん
ふふっ。やっぱり中国料理がいいかしら?(教えるなら日本料理より中国料理の方がいいかなと思い聞いてみて)

  • No.429 by 木之本さくら/フレア  2018-07-01 13:21:22 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

うん♪中国料理教えて貰おうかな~~♪
そして出来たら皆に食べさせたいな~~(笑)


(香港:ホテル→市街地)

(フレア)

》all

さて何処にいこうかしら…?

(ホテルの外に出て何処に食べに行こうかした時に)


(チンピラ)

》フレア

よう姉ちゃん良かったら…俺と楽しい事しないかな?

(ホテルに出て来たフレアに興味を引いてナンパしようと近付きながら言って)


(フレア)

》チンピラ

……煩いのが、来たわね…)汗
使いたく無かったけれど…ほらっ踊りな!

(煩いチンピラに絡まれたと分かりゲンナリして呟き言った後に少し怖い表情になり……威嚇で、相手の足元に狙い放って言って)


(それから数十分後に…)

(ニュースキャスター)


》all

緊急臨時ニュースをお伝えします。
先程香港のホテル付近で、ボヤ騒ぎが有った見たいです。

付近の住民は、気を付けて下さい。


(数十分後に先程のフレアの騒ぎが、香港中にニュースやラジオに流れてボヤ騒ぎと留まってるが、勿論そのニュースは香港の彼女の家にも流れて)謝


(苺鈴さん見落としゴメンなさい(>_<)
知り合いが、居るとは驚きですよ!Σ( ̄□ ̄;)
7時間授業は、考えですね(´д`|||))




  • No.430 by 李苺鈴  2018-07-01 16:40:51 

>>木之本さん
小籠包とかどうかしら?焼売や餃子とかは日本でも作れるし中国ならではのものを作りたいわよね(暫く考えながら小籠包を提案し)


(/CC好き結構周りにいるんで♪)

  • No.431 by 木之本さくら/フレア  2018-07-01 17:46:02 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

小籠包良いよね~~♪
うん♪本場の作って見たいよ~~♪


(電話で、聞いた後に興味津々に本場の教わって作って見たいと言って)



(そして香港の方では…)

(香港:ビルの屋上)

(フレア)

》all

ちょっと騒ぎ過ぎたかしら…)汗

(あれから屋上に方に避難し騒ぎ過ぎた為に落ち着くまで身を隠そうとして言って)

  • No.432 by 李苺鈴  2018-07-02 07:39:30 

>>木之本さん
じゃあ小籠包で決まりね(メニューが決まりこちらも楽しみにしており)

大道寺さんたちもその時は誘って欲しいわ(少し無理矢理なお願いかなと思いつつも知世たちも誘いたいと告げ)

  • No.433 by 木之本さくら/フレア  2018-07-02 08:25:55 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

うん♪今から楽しみだよ~~♪

(聞いた後に此方も今から楽しみだよ~~と笑顔で言って)

勿論だよ♪知世ちゃんも喜ぶと思うよ~~♪
 
(聞いて賛同し頷き彼女達も喜ぶと笑顔で、言って)


(苺鈴さんおはようございますと又見落としと気付くのごめんなさい(>_<)  
CC好きの仲間居るの良いですね(^^)
此方は、全く居ないですからね……(´д`|||))

  • No.434 by 李苺鈴  2018-07-03 16:39:12 

>>木之本さん
ふふっ。長電話しちゃったけれどお風呂スポンジにもよろしく伝えてね(またねと言い電話を切り)


(/アニメ好きの人は大抵さくらちゃん好きな人です("⌒∇⌒")
長電話になったので一旦切りましたがこちらで何処でも絡めそうなキャラかオリジナル追加した方がいいでしょうか?もしくは本体会話をだらだらと…?)

  • No.435 by 木之本さくら/フレア  2018-07-03 16:54:20 

(木之本さくら)

》苺鈴ちゃん

ううん♪気にしなくて大丈夫だよ~~♪
じゃあまたね~苺鈴ちゃん♪
ほえぇ~~!…もうこんな時間だ夕食の方を用意しないと!?)汗

(彼女との電話を終わった時に時計を見たら慌てしまい…直ぐに夕食の用意をやろうとして)


(香港:ビルの屋上→路地裏近く)

(フレア)

》all

少し落ち着いたかしら?

よっと……さてと…ホテルに戻ろうかしらね…

(あれから何時間か経過してこっそり下を見たら騒ぎも小さくなったのを確認し建物の屋根に着地して行き地面に着地し…路地裏の隅に入り…ゆっくりとホテルの方へ戻ろうとしていて)


(それは、嬉しいですね(*´`*)
オリキャラ追加は、苺鈴さんに任せます(^^)
次は、フレアと苺鈴を絡ませようかなと考えてましたので(^_^;))

  • No.436 by 李苺鈴  2018-07-04 05:33:03 

>>木之本さん
(/了解です!じゃあ一旦こちらから外出した方がいいですか?)

  • No.437 by 木之本さくら/フレア  2018-07-04 07:15:32 

(苺鈴さんおはようございます(^^)
1度外出して…其処で、バッタリそれらしき人物と会う流れで大丈夫でしょうか(^o^;))

  • No.438 by 李苺鈴  2018-07-05 05:46:00 

>>木之本さん
行ってきまーす(母親に挨拶して家を出る。夕暮れ時あたりは徐々に暗くなってきており視界も悪くなってきている。そんな中苺鈴は香港の商店街?に買い物に来ていた。母親から買い物を頼まれたのだ)
ふぅ。ちょっと寄り道しちゃえ!(少し余分なものではあるが小腹が空いたためおやつを買うことに。甘いにおいが漂う)


(/夕暮れ時なので買い物にしてみました
夜更けに中学生一人が用もなく出歩くわけにはいかないですし(^^;))

  • No.439 by 木之本さくら/フレア  2018-07-05 07:55:07 

(フレア)

(香港:商店街)


》all

これだけ人混みが、多ければ目立たないわ…)汗 
ふうっ……私もお腹空いたわね…)汗
何か簡単な物をでも買って食べようかしら♪

(同じ頃に路地裏から商店街に出てきて歩きながら呟いた後に少し小腹が、空いて彼女もフラフラと歩き出して) 



(苺鈴さんおはようございますとありがとうございます(^^)
それは、言えてますね(^_^;)
一応フレアも商店街に居ますので、此方の次の書き込みで、美味しそうな物に見とれて彼女に当たって出会う流れで大丈夫でしょうか(^_^;))

  • No.440 by 李苺鈴  2018-07-06 15:19:00 

>>フレアさん
ん~……おいひいっ(片手に袋を持ちつつ屋台にて甘いお菓子を食べており)


(/迷ったのですが桃饅は本編では手作りだったのでお菓子にしました
なんか香港とかって屋台のイメージが強くて(^^;))

  • No.441 by 木之本さくら/フレア  2018-07-06 16:54:22 

(フレア)

》苺鈴

あっ…あの屋台にしましょう♪ 
おばちゃん…私にもこのお菓子1つくれないかしら♪ 

……ん?
…………(この子不思議な子ね……?)


(屋台を見て回った時に気になる屋台を見付けてのれんを捲り屋台に入り注文した時に偶々その横に居た彼女にふと見て…他人とは思えずに…心の中で呟き注文を待っていて)


(お菓子でも大丈夫ですよ(^^)
確かに自分も香港や韓国とかは、屋台のイメージ強く持ってますからね……(^_^;))

  • No.442 by 李苺鈴  2018-07-07 08:36:43 

>>フレアさん
???(きょとんとしており目を丸くしており)


(/はい。苺鈴ちゃんは桜や李君、エリオル君みたいに魔力はないので何かあっても何も感じないです)

  • No.443 by 木之本さくら/フレア  2018-07-07 08:58:22 

(フレア)

》苺鈴

………………(魔力は、無いけれど…何か気になるわね…もしかしてさくらの知り合いかしら…此処だと人が、多いから…)

…………これを…後で見たら良いわ……クスッ

後おばちゃんありがとう♪お代置いとくわね♪

(フレアは、彼女が魔力無いのは最初見た時に気付いてたが、やはり彼女が、気になり心の中で、何度か呟いた後にペンと紙を取りメモを簡単に書いてその書いたメモを彼女に一言言って渡そうとし…調度頼んだ品も出来てお代を払い店を出て行って、因みにメモには、『この店の裏の路地裏に待ってると』書いていて)



(おはようございますと情報ありがとうございますと了解です(*´`*))

  • No.444 by 李苺鈴  2018-07-08 14:11:42 

>>フレアさん
何かしら?
(ふと地面に落ちた一枚の紙切れと彼女の後ろ姿。またもしかしたらカードに関わることかも知れないけれど小狼はいないしと思いつつもキョロキョロしてはお菓子のお金を払い路地裏へと歩み進め)


わ、私に何か用…?
(紙切れ一枚片手に路地裏へとたどり着いた苺鈴は声が震えつつも彼女、フレアに訪ねる)

  • No.445 by 木之本さくら/フレア  2018-07-08 15:09:50 

(フレア)

》苺鈴

良く来てくれたわね……クスッ
率直に聞くけれど…貴女は、何者かしら?
魔力は、感じないけれど…人を惹き付ける力を持ってる見たいだけど…?
さくらや知世の知り合いかしら?

(先に路地裏に待っていて声に反応しきちんと来てくれた彼女に先ずは、お礼を言った後に、真面目な表情で彼女をさくら達の知り合いかと聞いて言って)

  • No.446 by 李苺鈴  2018-07-08 20:27:05 

>>フレアさん
っ?!…小狼ならともかく何で私なの?桜…木之本さんと大道寺さんのこと?あなたこそ何者よ!私は小狼の…お嫁さんよっ!(※半分本心です)
(警戒しては中国拳法の構えをして思わずおうむ返しの繰り返しをして少し冷静になり暫くして上記の言葉を放ち)

  • No.447 by 木之本さくら/フレア  2018-07-08 22:13:47 

(フレア)

》苺鈴

小狼……?
ああ…あの小生意気な坊やの事ね…)汗
しかもお嫁さんて…あの坊や婚約者居たのね……以外だわね)汗
それにさくら達の事は、知り合いだからよ(笑)
申し送れたわね私の名前は、フレアよ♪
まあ……そう警戒しないで)汗

(警戒して構えてる彼女にゆっくりと質問に答えて行き、笑顔で自分の名前を言って)

  • No.448 by 李苺鈴  2018-07-09 13:02:55 

>>フレアさん
ま、まあ正式に婚約してないけれどね
(警戒していたが構えなくなり真っ直ぐ相手を見つめながら話しており)

  • No.449 by フレア  2018-07-09 13:18:28 

》苺鈴

…そうなの?
まあ…どちらでも良いわ…)汗

警戒するなと言ったら……警戒するわよね…その目をされたら…)汗


(聞いた後に…まだ少し警戒してる彼女を見て…少し困惑しながら警戒するなと言ったらするわね…と悩みながら言って)

  • No.450 by 李苺鈴  2018-07-09 20:11:33 

>>フレアさん
だって正体不明の人と話すのって警戒しますよ。
(正体がわからない以上やはり警戒しておりこちらも困惑しており)

  • No.451 by 木之本さくら/フレア  2018-07-09 20:20:22 

(フレア)

》苺鈴

それもそうね……)汗
なら私が、さくら達の知り合いなら信用してくれるかしら?(笑)


(聞いた後に確かに頷き……少し真面目な表情になり自分が、さくら達と知り合いと切り出して彼女に言って)

  • No.452 by 李苺鈴  2018-07-10 05:41:33 

>>フレアさん
80%信じるわ
(細かい数字を言いまだ多少信用してなくて)

  • No.453 by 木之本さくら/フレア  2018-07-10 05:54:28 

(フレア)

》苺鈴

80%ねぇ……フフ(笑)

それだけ高く信用してくれて嬉しいわ(笑)


貴女が、さくらの仲間なら話が早いわ…
…クロウカード知ってるわね…?


(彼女が、以外にも高い数字を出して信用してくれた事に少し驚き…まだ表情を変えずにクロウカードの事を切り出して言って)

  • No.454 by 李苺鈴  2018-07-10 20:22:39 

>>フレアさん
ええ。でも主になるのは小狼なんだからねっ!
(クロウカードについては知ってるが主になるのは小狼だと言い否定し)

  • No.455 by フレア  2018-07-10 20:39:37 

》苺鈴

成程…なら其処まで、詳しく無いのね)汗
私は、魔術協会の者で当初はさくらの持ってるカードを回収にこの世界に来たのよ…

(彼女の話を聞いて成程と……頷き…少し間を空けて自分の事をゆっくりと話をして言って)

  • No.456 by 李苺鈴  2018-07-11 12:54:33 

>>フレアさん
そうなんですか。魔術協会?私からみたら敵ですか?(冷静になり一つ一つ質問して)

  • No.457 by 木之本さくら/フレア  2018-07-11 15:24:42 

(フレア)

》苺鈴

うーん敵と言うか中立の立場に近いわね)汗
協会は、各世界の魔法や魔術を管理してる組織だから…
それらを悪用する者には、容赦しないわね…

(彼女の質問を聞いて少し悩み…敵では無くて中立と答えて、魔法や魔術を悪用する者には容赦をしないとやや強く言って)

  • No.458 by 李苺鈴  2018-07-11 17:42:01 

>>フレアさん
成る程。疑いは少し晴れたわ。敵でないなら私たちと協力してくれないかしら?もちろんお礼はするわ
(片手を差し出して信用したらしく一緒に協力して欲しいとお願いし)

  • No.459 by 木之本さくら/フレア  2018-07-11 18:03:38 

(フレア)

》苺鈴

疑い晴れて良かったわ♪
勿論そのつもりよ(笑)

此方こそ宜しく♪


(聞いた後に疑いを晴れて安心し…手を出して来た彼女に此方こそ宜しくと協力すると笑顔で言って)

  • No.460 by 李苺鈴  2018-07-12 12:42:08 

>>フレアさん
ありがとう!じゃあ後で小狼に報告しとくわ。ところで協力って具体的に何してくれるの?
(きょとんとしながら問い)

  • No.461 by 木之本さくら/フレア  2018-07-12 15:18:35 

(フレア)

》苺鈴

そうね…カード絡みの事件の時は、呼んでくれたら協力するし…
後魔術協会の上の爺さん達は、まださくらの事を快く思って無いからね……)汗

前に話をしに行って…渋々折れて現状さくらにカードの管理任せてるからね…)汗
だから、魔術協会の方は私が、報告書とかたまに協会に顔を出すから上手く言うわ♪

(彼女が、協力について……聞かれた時に又カード絡みの事件の時は、協力するのと魔術協会の事でならフォローもすると彼女に笑顔で、説明して言って)

  • No.462 by 李苺鈴  2018-07-12 20:30:59 

>>フレアさん
成る程ね。カード封印するのに手こずる時もあるし。カードは小狼も集めてるのよ。木之本さんと私たちはライバル関係なんだけど、それでも構わないかしら?

(相手に事前に桜との関係を話しておこうと思い話しておりそれでも大丈夫か訪ね)

  • No.463 by 木之本さくら/フレア  2018-07-12 20:46:40 

(フレア)

》苺鈴

あの坊やもカード……!?
……大丈夫よそれでも協力するわ♪

坊やは、生意気だけど……、貴女の目や話を聞いてたら、カードを悪用する輩に見えないからね…♪ 

(彼女の話を、成程と頷き…大丈夫と言って協力すると笑顔で、言った後に彼女らが、カードを悪用しないだろと信用し言って)

  • No.464 by 李苺鈴  2018-07-13 14:59:24 

>>フレアさん
もちろんよ!この私がいるもの
(胸元にぽんっと手を当てて得意気に言い)

  • No.465 by 木之本さくら/フレア  2018-07-13 15:47:22 

(フレア)

》苺鈴

フフフ……(笑)
じゃあ…協力記念に私が、何かご馳走するわ♪ 


(聞いた後にフフフと笑い記念に何かご馳走すると笑顔で、言って)

  • No.466 by 李苺鈴  2018-07-13 20:28:27 

>>フレアさん
ホント?ありがとう!そうね…餃子がいいわっ!
(暫く悩んでは餃子と言い屋台へと案内し餃子屋の屋台へと到着し)

  • No.467 by 木之本さくら/フレア  2018-07-13 23:45:38 

(フレア)

》苺鈴

餃子……良いわね♪
……何処の屋台も込んでるわね…)汗

(聞いた後に賛同し彼女に案内されて屋台に到着し見たら込んでる事に気付き…呟き言ったが、かろうじて二人分は、空いてたので、中に入り座って)

  • No.468 by 李苺鈴  2018-07-14 06:52:46 

>>フレアさん
餃子とオレンジジュース2つお願い
(座るなり注文しており注文は決まっておりメニューを見ずに定員に告げ)

  • No.469 by 木之本さくら/フレア  2018-07-14 09:05:50 

(フレア)

》苺鈴

えっ?
もう注文したの!?)汗


(彼女が、メニューを見ずにもう注文した事に少し驚き言って)

  • No.470 by 李苺鈴  2018-07-14 15:30:18 

>>フレアさん
決まってたからね!あと小籠包2つ追加お願いするわ!
(序でに追加を定員に頼みつつ笑顔で言い)

  • No.471 by 木之本さくら/フレア  2018-07-14 17:34:46 

(フレア)

》苺鈴

成程ね♪
小籠……えっ……?
何それ…)汗

(聞いた後に納得し頷いた時に彼女が、小籠包を追加注文した時に聞いた事無い料理名で、不思議そうに聞いて言って)

  • No.472 by 李苺鈴  2018-07-14 20:57:25 

>>フレアさん
小籠包はまぁスープ入り肉まんって感じかしら
(簡単に説明してる間にオレンジジュースと餃子が目の前に置かれ)

  • No.473 by 木之本さくら、フレア  2018-07-14 21:21:08 

(フレア)

》苺鈴

成程ね♪
あっ餃子とジュースが、来たわね♪

美味しそうね♪

(彼女の詳しい説明を聞いて納得し餃子とジュースが、出て来て焼けた餃子を見て美味しそうと笑顔で言って)

  • No.474 by 李苺鈴  2018-07-15 06:04:32 

>>フレアさん
さ、頂きましょ
(近くにあった割りばし入れから割りばしを一つ取り出してはぱちんっと割りいただきますと手を合わせると餃子を一つ取り口へ運ぶ熱々なためはふはふしながらおいひいと言い)

  • No.475 by 木之本さくら/フレア  2018-07-15 08:11:56 

(フレア)

》苺鈴

ええ♪

頂きまーす♪


(聞いた後に返事をし箸を取り割った後に一口餃子を食べたらアチチと慌ててしまい何とか飲み込みまだ口の中は、熱々になっていて)

  • No.476 by 李苺鈴  2018-07-15 08:20:17 

>>フレアさん
おいひいわね
(と言っている間に小籠包も二人の目の前に置かれ)

  • No.477 by 木之本さくら/フレア  2018-07-16 17:08:09 

(フレア)

》苺鈴

本当にね)汗
口の中は、暑いけれど……美味しいわ)汗

これが、小籠包ね……見た目は、シューマイと餃子の半分半分見たいね?

(聞いた後に此方もまだ熱いと言いながら美味しいと言った時に小籠包が、出されて物珍しそうにして言って)

  • No.478 by 李苺鈴  2018-07-17 16:33:03 

>>フレアさん
中にスープが入ってるから気をつけてね!蓮華とお箸で食べてね!
(餃子を一つ食べ終えると蓮華に小籠包を乗せふーふーと息を小籠包に吹き掛けては不安そうに食べるが食べ慣れてるのか少しずつ食べており)

  • No.479 by 木之本さくら/フレア  2018-07-17 16:48:26 

(フレア)

》苺鈴


蓮華とお箸にこうして食べるのね……分かったわ)汗

……あちちち……あちちち……あちちち!?)汗

(彼女の説明を聞いた後に成程と頷き少しドキドキしながら彼女と同じ様に食べようとしたが、慣れてなくてあちちちとなってしまい)

  • No.480 by 李苺鈴  2018-07-17 19:26:46 

>>フレアさん
慣れてないとそうなるから気をつけてって遅いわよね…
(あちちと言ってる相手に苦笑いしながら告げ)

  • No.481 by 参加希望です  2018-07-17 19:40:12 

(/はじめまして!参加したいのですが、小狼て空いてますでしょうか?)

  • No.482 by 木之本さくら/フレア  2018-07-17 20:04:44 

(フレア)

》苺鈴

本当に……熱いわよ!)驚

けれど……スープや具材は、本当に美味しいわ♪

(聞いた後に複雑な表情になったが、味は、本当に美味しいと笑顔になり言って)



(参加希望さん参加の方ありがとうございます(*´`*)
自分は、スレ主違いますが……小狼は他の人が、して暫く来て無いので……(^_^;)
此方も出来ないので(^_^;)
主様来たら相談で、大丈夫でしょうか(^_^;))

  • No.483 by 参加希望です  2018-07-17 21:36:35 

(/お返事ありがとうございます!そうなのですね…ちなみに主さんはいつ頃戻られるでしょうか…。もしも見通しがつかない様でしたら取り敢えず仮という形で参加させていただけたら…と思ってたのですが、過去レスを遡らせていただいたら小狼くん希望されている人は結構いらしたみたいで…流石に難しいですよね。すみません。丁寧に教えていただいてありがとうございました。)

  • No.484 by 木之本さくら/フレア  2018-07-17 21:55:02 

(いえいえ(^_^;)
主様は、少し前から来て無いですからね……(>_<)
何時戻るかは、此方も分からないです…
もし小狼君以外で、なら仮で参加してはどうでしょうか(^_^;))

  • No.485 by 483  2018-07-17 22:47:35 

(/重ね重ねありがとうございます!んー、他に自分が出来るキャラは雪兎さんくらいなのですがそちらは空いてますかね…?)

  • No.486 by 李苺鈴  2018-07-18 07:39:38 

>>フレアさん
良かったわ!
(食べながら笑顔で言って)


(/エリオル君か観月先生追加したいのですが空いてますでしょうか?
二人とも日本にいる設定で)

  • No.487 by 木之本さくら/フレア  2018-07-18 09:04:49 

(フレア)

》苺鈴 

ふーっ……食べた食べた…(笑)

(満腹になり少しお腹を触りながら笑顔で、言って)



(皆さんおはようございます(^^)
参加希望さん遅くなりごめんなさい(>_<)
雪兎さんは、確か空いてましたので多分大丈夫ですよ(^_^;)
雪兎さんで、主様来るまで仮参加でどうでしょうか(^^)
苺鈴さん……その二人も空いてますので、どちらか決めて出しても大丈夫ですよ(^^)
日本設定了解です♪)

  • No.488 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-18 19:08:15 

>>フレアさん
ふぅー。お腹一杯!フレアさんは此れからどうするの?
(とりあえず相手の予定を訪ねそれから自分も予定を立てようとして)


>>ALL
エリオル:……此処は。近くに来たし寄っていくか
(桜の家付近にて無表情の男の子がポツリと呟いて)


(/エリオル君にしました(^^))

  • No.489 by 木之本さくら/フレア  2018-07-18 19:49:10 

(フレア)

》苺鈴

特に予定無いしホテルに戻ろうかと考えてるけれど…)汗
そうだ!良かったら魔法協会に案内しようかしら?

(彼女から聞かれた時に少し悩んだ時にふと閃き魔法協会に案内しょっかと笑顔で言って)



(木之本さくら)


》エリオル君

何だろう……?何か胸騒ぎが、するのだけど……気のせいかな)汗

(彼が、家の外に居るのは気付いて無いが……何か胸騒ぎをして困惑な表情になりながら呟き言って)


(苺鈴さんこんばんはと了解です(^o^ゞ似てますよ~~♪)

  • No.490 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-18 20:58:10 

>>フレアさん
ホント?ありがとう!
(嬉しそうに笑顔でお礼を言い)


>>桜さん
エリオル:(ピンポーン)
(呼び鈴を押してこんにちは、エリオルですと一言かけて)


(/こんばんは!ありがとうございます)

  • No.491 by 木之本さくら/フレア  2018-07-18 23:19:45 

(フレア)

》苺鈴

ええ…美味しい餃子教えてくれたお礼でね(笑)

じゃあ……此処だと人目付くから人目付かない場所に移動しましょう♪

(聞いた後に頷き言って、先程美味しい餃子を教えてくれたお礼をかねてと笑顔で、言って…人目を付くからと移動しましょうと言って)


(木之本さくら)

》エリオル君

あっ…誰か来たのかな……ってエリオル君!?)驚
どうしたの?急に…?

(呼び鈴で、我に返った時に声と名前で驚き…玄関を開けたら知ってる彼が、居てどうしたのかと気になり聞いて言って)


(いえいえ(^^)
では、本体1度失礼します(^^))

  • No.492 by 月城雪兎  2018-07-19 01:09:29 



…急に来ちゃったけど大丈夫だったかな…
(木之本家玄関ポーチにてインターホンを押した後、約束もしないで突然訪ねてしまったことに少し不安げな顔で上記を呟いては玄関ドアをじっと見つめて)


(/桜ちゃん本体様、対応してくださってありがとうございました。では主人さんが来られるまで雪兎で仮参加させていただきますね!
エセな雪兎になってしまうかもですが…頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いします)

  • No.493 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 08:28:27 

(木之本さくら)

》雪兎さん

はーい……どちら様って…雪兎さん!?)驚汗
はわわ…急にどうしたのですか!?)汗

(呼び鈴が、なり玄関を開けて先を見たら憧れの人が、居たのに驚き慌てながら彼に言って)


(雪兎さんおはようございますといえいえ(^^)
此方こそ似非なさくらちゃんですが、宜しくお願いします(*´`*))

  • No.494 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-19 12:54:38 

>>フレアさん
苺鈴:ありがとう!そうね。こっちなら大丈夫よ
(人目がつかない場所へと相手を誘導し)


>>桜さん、ユエ
エリオル:こんにちは。近くを通ったので。これ良かったら皆さんで!あなたは。お久しぶりですね
(桜にクッキーの箱が入った袋を差し出しては雪兎を見て面識があるためお久しぶりですと笑顔でいい)

  • No.495 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 14:02:43 

(フレア)

》苺鈴

……うん此処なら大丈夫ね…♪
じゃあ…動かないでね…。

……ハッ…!

(彼女に誘導されて此処なら人目が、付かないと分かり…手から炎を出して彼女に動かないでと注意した後に自分と彼女の足元に炎を放ち魔方陣を描いて行き)


(木之本さくら)


》エリオル君

うん♪本当に久し振りだよ~~(笑)
わっ……ありがとう~~♪
良かったら上がりなよ紅茶入れるからさ(笑)

(クッキーが、入った箱を受け取り笑顔、お礼を言った後に、良かったら上がりなよと優しく言って)

  • No.496 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 14:02:44 

(フレア)

》苺鈴

……うん此処なら大丈夫ね…♪
じゃあ…動かないでね…。

……ハッ…!

(彼女に誘導されて此処なら人目が、付かないと分かり…手から炎を出して彼女に動かないでと注意した後に自分と彼女の足元に炎を放ち魔方陣を描いて行き)


(木之本さくら)


》エリオル君

うん♪本当に久し振りだよ~~(笑)
わっ……ありがとう~~♪
良かったら上がりなよ紅茶入れるからさ(笑)

(クッキーが、入った箱を受け取り笑顔、お礼を言った後に、良かったら上がりなよと優しく言って)

  • No.497 by 月城雪兎  2018-07-19 15:52:37 



>さくらちゃん
あ、ごめんね桜ちゃん。急に来たりして…びっくりさせちゃったよね。(想像した通り驚いた様子の相手に苦笑しては申し訳なさそうに謝罪の言葉述べて)ちょっとだけ、桃矢に用事があったんだけど…今は留守…だよね。(きょろ、)


>エリオルくん
あ、こんにちは。…えっと、君は確かさくらちゃんのクラスメイトで…柊エリオルくんだったよね。君もさくらちゃんのおうちに遊びに来たんだ。(此方も笑顔で挨拶を返せば、月の時の記憶が無い為に2人を微笑ましげに見詰めながら当たり障りの無い言葉を掛けて)

  • No.498 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 16:37:54 

(木之本さくら)

》雪兎さん

いえいえそんな~~気にして無いですよ~♪
はい…今お兄ちゃんは、留守ですが…)汗
もし良ければ、上がって待っていて下さい♪

(申し訳無さそうにしてる彼にまだ慌てて気にして無いですよと言って自分の兄は、留守と言った後に、良かった上がりませんかと丁重に笑顔で言って)

  • No.499 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-19 17:45:28 

>>フレアさん
苺鈴:えっ?何?
(言われるもののやはり焦ってしまい目を丸くして)


>>桜さん、ユエ
エリオル:喜んで貰えて良かったです。ではお邪魔しますね!本日お父様はご不在ですか?
(きょとんとして以前少し挨拶した藤隆は今日は不在かどうか聞いて)

エリオル:柊沢エリオルです。はい!桜さんの同級生(設定上では)でクラスメイトの柊沢エリオルです。
改めて宜しくお願いしますね!
(会った時はユエとしてだったため改めてにこにこと笑顔で名前を告げ)

  • No.500 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 18:13:52 

(フレア)

》苺鈴

動かないで、危ないから!)汗

……よしっ!魔方陣は、完成よ♪
じゃあ……行くわよ!


(驚き動こうとしてる彼女に再度注意した後に魔方陣が、完成し…魔方陣が光輝き二人は、消えて…そして魔術協会に到着し)

……到着したわよ♪

(到着しその風貌は、外国のサグラダファミリア見たいな城で、到着した事を横に居た彼女に言って)



(木之本さくら)



》エリオル君


うん♪ゆっくり寛いでね♪
お父さんは、まだ仕事中だよ…)汗

(彼を招き入れて父の事を聞かれてまだ仕事中と困惑な表情にで言って)

  • No.501 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-19 19:21:18 

>>フレアさん
苺鈴:此処が…魔術協会。(動かないように言われては指示通りにして暫くして到着して辺りを見渡して復唱しては歩いてあちこち見ており)


>>桜さん、ユエ
エリオル:そうなんですか。お父様も大変ですね!では桜さんがお家のことをしてらっしゃるんですか?
(きょとんとしては訪ね)


(/漫画版ではエリオルくん(クロウ・リード)の分身?が藤隆さんだったので接点を繋げてみました(^^)
クリアカード編ならかいとさんや秋穂ちゃんも登場出来ますが(^^;))

  • No.502 by 木之本さくら/フレア  2018-07-19 19:41:10 

(フレア)

》苺鈴

そうよ……じゃあ案内するわ♪

(頷き笑顔で、言った後に案内すると彼女に付いてきてと優しく言って)




(木之本さくら)

》エリオル君

それは、仕方無いよ…仕事だからね)汗
普段は、私とお兄ちゃんが分担してやってるし…お兄ちゃんも用事とかで遅い時は、私が、一人でやってるよ♪
お父さんも早い時は、家事をしてくれるから大丈夫だよ(笑)

(聞かれた時に父の事は、仕方ないよと困惑しながら言って…台所に移動しお茶の準備をしながら分担しながらしてるよと笑顔で、言って)



(成程…(^^;)
エリオル君もアニメ版の設定しか知らなくて教えて頂き助かります(^^)
クリアカード編自分もやりたいですが、主様居ないのに勝手に出来ないので……(>_<))

  • No.503 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-20 06:34:12 

>>フレアさん
苺鈴:凄いわね
(案内されて辺りを見渡しており)


>>桜さん、ユエ
エリオル:お手伝いさせてもらえないでしょうか?
(きょとんとして)


(/昔の完全版借りて一通り読んだので(^^)
ちなみに手伝いする時に何かカード関係の事件起こすというお決まりの展開にしたいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.504 by 木之本さくら/フレア  2018-07-20 08:20:48 

(上級魔術師)

》フレア&苺鈴

ん…?
フレアか?又他の世界の人間を又連れて来たのか…)汗
しかもこんな小娘に……)汗


(案内していたフレア達に気付き話し掛けて来て後ろに居た彼女に気付き見下した様に言って)


(フレア)

》苺鈴&上級魔術師

まあ…建物は、凄いけれど…中の規律は……って煩いのに見付かったわね…)汗
ええそうよ?
彼女には、お世話になったから案内してるだけよ♪
少なくとも……彼女は、此処に居るジジイやアンタ達と比べて心は、腐って無いわ……!

(案内してた時に厄介な相手に見付かり話を聞いてた時に後ろに居た彼女を見て彼女の方が、心は綺麗だと強く信頼して彼に言って)


(木之本さくら)

》エリオル君


良いの?
じゃあ……お言葉に甘えて手伝って貰おうかな♪

(聞いた後に少し悩み…じゃあお言葉に甘えてと彼に手伝いを笑顔で、お願いして言って)


(苺鈴さんおはようございます(^^)
成程……(^^)
それは、大丈夫ですし面白そうなので、次からカード関係のやって見ましょう♪)

  • No.505 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-20 16:43:19 

>>フレアさんたち
苺鈴:この人誰?
(見知らぬ人を見て)


>>桜さん、ユエ
エリオル:何をお手伝いすればよろしいでしょうか?

(にこにこしながら訪ね)


(/ありがとうございます!では何か小細工含めてみるので桜ちゃんがさくらカードへ変更するのをお願いします(^o^)
ちなみにその間雪兎さんはユエさんの姿か又はスリープで眠って貰うかの2つになりますがエリオルくんは知らないフリをしてます(笑))

  • No.506 by 木之本さくら/フレア   2018-07-20 16:54:54 

(フレア)


》苺鈴

気にしなくて良いわ只のバカだから…
さっさと…行きましょう!

(彼女の質問に気にしなくて良いと言った後に彼女の手を引っ張り少し早歩きで、移動し彼から去ろうとして)

(上級魔術師)

》フレア&苺鈴

ちょっ……待て!
この疫病神!!

(早歩きで、去ろうとしてるフレアに疫病神と強く言ったが、彼女は止まぬまま去って行き)


(木之本さくら)

》エリオル君

うん……じゃあ……其処の食器入れから紅茶の容器とか取ってくれないかな♪

(聞いて来た彼に紅茶の容器取ってくれないかなと笑顔で、お願いし言って)


(苺鈴さんこんばんはといえいえ(^^)
分かりました♪その段取り宜しくお願いします(^^))

  • No.507 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-21 06:48:20 

>>フレアさん
……でも
(気になるのかやはり後ろを振り向いてしまい)


>>桜さん、ユエ
エリオル:分かりました♪こちらで宜しいでしょうか?
(笑顔でそれらしき物を取り出せばきょとんとして聞いて)


  • No.508 by 匿名  2018-07-21 07:08:51 

(/すいません!参加したいのですが空いているキャラ居ますでしょうか?)

  • No.509 by 木之本さくら/フレア  2018-07-21 08:38:36 

(フレア)

》苺鈴

……ふうっ…
私は、此処では厄介者と言われてるから…
私の部屋に一先ず行きましょう…)汗


(まだ気になりそうに言ってる彼女に1度立ち止まり厄介者と言われてると少し悲しげに言って)


(木之本さくら)

》エリオル君

あっ……うん♪
これで、大丈夫だよ(笑)

(それらしき物を取って見せてくれた彼に頷き言って)


(匿名さんおはようございますと返信遅くなりごめんなさい(>_<)
自分は、スレ主違いますが…(>_<)
今使用してるキャラは、さくらちゃん、苺鈴ちゃん、雪兎さん、エリオル君、桃矢お兄ちゃん、小狼君、ケロちゃんと知世ちゃんですね(^^)

小狼君と桃矢お兄ちゃんとケロちゃんは、前してた人が、暫く来て無いのですが……此方では判断しかねるので…(^_^;)
そのキャラ希望でしたら主様が、来た時に相談お願いします(>_<)

それ以外のキャラでしたら参加大丈夫だと思いますよ(^^;))

  • No.510 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-21 14:22:48 

>>フレアさん
苺鈴:貴女も大変ね。是非案内して頂戴
(とりあえずこのことは触れない方がいいと思い軽く流してその直後に笑顔で答え)


>>桜さん、ユエ
エリオル:ではお持ちしますね
(その時、桜たちに見えないように食器に軽く手を触れると光が当たり魔力を送ってるようだ。そしてそのあと両手で食卓へと食器を移し真ん中に置けば此方に置きましたと笑顔で言って)

  • No.511 by 木之本さくら/フレア  2018-07-21 15:21:12 

(フレア)

》苺鈴


……ありがとう……クスッ


……此処が、私の部屋よ♪
散らかってたらゴメンね)汗

(理解してくれた彼女に軽く振り向きお礼を言った後に、暫く歩き部屋に到着し散らかってる事に申し訳無い表情になり言って)


(木之本さくら)

》エリオル君


……ありがとう♪

…………何だろう…この感じは…)汗

(聞いた後に彼にお礼を言った時に何か魔力の感じがし、辺りをキョロ…キョロしながら困惑な表情になり呟き言って)

  • No.512 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-21 19:09:55 

>>フレアさん
苺鈴:いえ、気になさらないでください。
(首を横に軽く振り少し笑みを浮かべて言い)


>>桜さん、ユエ
エリオル:どうかなさいましたか?
(桜の方を見て不安そうだったのでちょっと気になり声をかけて)

エリオル:来たばかりで申し訳ありません。急用思い出したので先に帰らせて貰いますね
(申し訳なさそうにし帰ろうとして)

(心:お楽しみはこれからですよ、桜さん。)


(/今思えばペンギン大王とかだったらやりやすかったかもです(^_^;)
エリオル君は帰宅後桜の様子見てます←)

  • No.513 by 木之本さくら/フレア  2018-07-21 19:33:42 

(フレア)

》苺鈴

ありがとう♪
適当な椅子を座っていて♪

(彼女の返事を聞いて安心し適当に椅子を座ってと優しく言って)


(木之本さくら)

》エリオル君

ほえ?……あっ……ううん何でもって……エリオル!?)汗
行っちゃった……お茶用意したのに…)汗
けれど……今は、何も感じれないから気のせいかな……)汗

(彼に呼ばれてあたふたし何でも無いと言った後に、彼が突然帰宅してしまい…止めようとしたが、帰宅したので困惑したが…再び辺りを見渡して先程の魔力を感じれ無くて気のせいかなと呟き言って)


(苺鈴さんこんばんはです(^^)
あー……確かに(^^;)
展開のアドバイスありがとうございます(^^))

  • No.514 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-22 07:15:41 

>>フレアさん
苺鈴:ありがとうございます
(にこっと微笑みながらお礼を言い椅子に座り)


>>桜さん、ユエ

(柊沢家)


エリオル:さて、お楽しみはこれからだ。
闇の力を示し鍵よ、真の姿を我の前に示せ。契約の元エリオルが命じる。封印解除!(レリーズ)
(鍵を杖に変えると木之本家を移し桜の行動を見守る)

(木之本家)


エリオルが帰宅してから数分後。再び桜を魔力が襲う。そしてエリオルが触れた食器がガタガタと動き出しては宙に浮かび空を自由に飛び時には淹れたお茶も零れ、他の食器たちも宙を飛んでいた

  • No.515 by 木之本さくら/フレア  2018-07-22 08:40:27 

(フレア)

》苺鈴

飲み物は、何が良いかしら?
紅茶とコーヒー有るけれど♪

(彼女に飲み物は、何をするかと笑顔で聞いて言って)


(木之本さくら)

》食器達

えっ……!
きゃあっ…食器達が、宙に!?)汗驚
こう言う事になるのは……やっぱりカードの仕業だね……!

星の力を秘めし鍵よ!
真の姿を我の前に示せ。
契約の元さくらが、命じる封印解除!(レリーズ!)


(数分後に再び食器達が、カタカタと動き出して宙に浮いた事に驚きまさかとなりカードの仕業とにらみ……胸にぶら下げてしまい込んでた鍵を取り出し呪文を唱え星の杖になりクルクルとパトン見たく3回程回し構えて)

  • No.516 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-23 12:54:58 

>>フレアさん
苺鈴:紅茶でお願い
(聞かれては紅茶でお願いと言い)


>>桜さん
(食器たちが紅茶を溢したり桜に攻撃しようとしていてそれに伴い他の家具たちも宙を飛び始め)

  • No.517 by 木之本さくら/フレア  2018-07-23 14:07:26 

(フレア)

》苺鈴

……分かったわ♪

……疫病神か……私らしい…アダ名ね…(笑)


(紅茶をお願いと聞いて返事をした後に先程の疫病神の事を気にして用意しながら呟き言って)


(木之本さくら)

》食器達

くっ…)汗
このままだと…私自身も危ないのと……他の家具も…)汗
かと言って……カードの力では威力が有りすぎて家の中だと…)汗

(食器達の攻撃を何とか避けていたが、カードで、応戦しようとしたいが…家の中ではより被害が、出てしまう為に使うのに躊躇い悩んで呟き言って)

  • No.518 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-24 16:00:37 

>>フレアさん
……?
(無言で相手を見つめきょとんとし)


>>桜さん
エリオル:さて…どうするのでしょうか。
(低い声で桜を見つめつつ言い魔法を更にかけ)


食器たちがふわふわ浮く中、外に出ようとする食器もなかにはおりテレビなどの家具も宙で楽しそうにリズミカルに動いていて

  • No.519 by 木之本さくら/フレア  2018-07-24 16:32:24 

(フレア)

》苺鈴

いけない……いけない)汗

はい…お待たせ熱いからゆっくり飲んでね♪

(我に返り首を軽く振った後に紅茶を注いだカップを彼女の前に出して気を付け飲んでね軽く注意して言って)


(木之本さくら)

》食器達

っ……!?)汗
このカードなら……っ!…タイム!

(カードを見ながら何とか食器達の攻撃を切り抜けては、いるものの時にテレビや更に他の家具も浮いてるのに驚いた時にタイムのカードに目に入り……さくらカードに進化してから更に魔法消費は、大きいが…止めてる僅かな間にカードを察知し封印しようと考え……タイムのカードを上空に投げて呪文を唱えて杖を上に上げて魔方陣が、現れて)

  • No.520 by 李苺鈴&柊沢エリオル  2018-07-24 20:50:10 

>>フレアさん
ありがとう
(注意受けたのとお茶を淹れてくれた相手にお礼を告げ)


>>桜さん
食器たちや家具たちはピタリと停止しあたりは時間が止まり


エリオル:タイムは高い魔力を必要とするカード。何処まで時間を止められるかな
(観察しながらクスッと笑い)

  • No.521 by 木之本さくら/フレア  2018-07-24 21:02:57 

(フレア)

》苺鈴

構わないわ♪

さてと……ん?…書類も溜まってるわね~)汗

(聞いた後に頷いた時に自分の机を見たら報告書とかの書類の山にうんざりした表情になりながら言って)


(木之本さくら)


》食器達

良し……今の内に!

集中し…魔術が、高いのがそれかも知れない…!


(タイムのカードを使い今の内にと真剣な表情になり…僅かな時間な為に目を閉じて集中し強い魔力の波動を関知する様探っていたが、その集中も余計にさくらの魔力を消耗させてしまい)  

  • No.523 by 木之本さくら/フレア  2018-07-24 22:19:56 

(成り済ましは、止めて下さい。
もし参加ならそれ以外のキャラでしたら大丈夫ですが…
違うならお引き取り下さい。)

  • No.525 by 木之本さくら/フレア  2018-07-27 05:28:41 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
週末台風になり天候荒れますので、気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック