カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 



コメントを投稿する

  • No.281 by 木之本桃矢  2018-02-08 16:24:46 

>>さくら、秋穂、麻里亜
どぅやら
もう少しで、『CCさくら』(俺達)の一番クジが販売するらしいぞ!

  • No.282 by 木之本さくら/フレア  2018-02-08 17:27:57 

》お兄ちゃん

ほぇ~~そうなんだ~~)汗
ならお兄ちゃんのお小遣いで、買わないとだね(笑)

(聞いた後に、興味深く言った後に可愛い笑顔で言って)

  • No.283 by 木之本桃矢  2018-02-09 19:37:48 

>>さくら
オイ・・・何で
俺の金なんだよ!
お前の小遣いで、買え!?
(さくらの、頭を軽く叩く・・・)ポコッ

  • No.284 by 木之本さくら/フレア  2018-02-09 20:33:53 

》お兄ちゃん

えっ…)汗

だってお兄ちゃんが、年上じゃんか…)汗

イタッ……!ムウッ!

(聞いた後に困惑な表情になりながら年上じゃんかと言った後に軽く頭を叩かれてムウッと頬を膨らませて)

  • No.285 by 木之本桃矢  2018-02-10 19:22:03 

>>さくら
・・・・・・そんな事言うなら
もし、ツキのペンダントが当たっても
お前には、やらんぞ!?

  • No.286 by 木之本さくら/フレア  2018-02-10 20:26:15 

》お兄ちゃん

えっ!?)汗
…そ…そう言って上げる気無いのに言わないでよ!

(気になるアイテムの事を言われてドキッとなったが、目を反らしてどうせ何時も見たくからかいで、上げる気無いと思い言って)

  • No.287 by 木之本桃矢  2018-02-11 15:56:45 

>>さくら
今月の14日は・・・・
バレンタインデーだな!
お前はツキに、チョコを渡すんだろう!?

  • No.288 by 木之本さくら/フレア  2018-02-11 17:08:58 

》お兄ちゃん

……っ!////

だ……誰でも良いじゃないの!

(聞いた後に顔を赤くしながら…強く言って)

  • No.289 by 詩之本 秋穂 &雪桜麻里亜  2018-02-12 10:52:29 


>ALL(/レスがあってから書き直しますが、 ちょっとレス蹴っていいですか?新しく出したいなって思って・・・、 唐突にごめんなさい、まあイベント事にあわせてかもしれませんけど)

  • No.290 by 木之本さくら/フレア  2018-02-12 16:20:55 

(秋穂さんこんにちはとレス蹴り自分は、大丈夫ですよ(^^))


  • No.291 by 木之本桃矢  2018-02-13 17:03:15 

>>秋穂、麻里亜
スレ・・・・って
蹴れるのか!!
>>さくら
怪獣が作ったチョコなんて
珍しいからな・・・・
ツキ(彼奴)ゼって~~食いに来るな!?
命が、危ないかもしんねェ~ケド!?

  • No.292 by 木之本さくら/フレア  2018-02-13 17:45:37 

》お兄ちゃん

ムウッ!
又怪獣と言ったのと……どういう意味お兄ちゃん!

(聞いた後に頬っぺた膨らませて言って)

  • No.293 by 木之本桃矢  2018-02-14 13:38:43 

>>さくら
もぅ

モゥ、少しで
入学式だが・・・・『一年生』の
歌って変だよな!
第一・・・・ダチが、100人なんて多すぎだし、ソレに、小学生が富士山の登山しねェしな!?

  • No.294 by 木之本さくら/フレア  2018-02-14 15:51:18 

》お兄ちゃん

まあ……あくまでも歌だから……深く気にしない方が、良いと思うよ…)汗

(聞いた後に困惑しながら言って)

  • No.295 by 木之本桃矢  2018-02-15 16:29:42 

>>さくら
昨日・・・・学校に
登校したら、いきなり秋月の奴が
飛び付いて来て、チョコ渡してきゃがづった!?

  • No.296 by 木之本さくら/フレア  2018-02-15 16:33:03 

(木之本さくら) 

》お兄ちゃん

ええっ…!?)汗
そのチョコどうしたのお兄ちゃんは…全部食べたの?…)汗

(聞いた後に驚き……冷や汗垂らして言って)

  • No.297 by 木之本桃矢  2018-02-16 16:50:07 

>>さくら
イヤ・・・別に
毒は、盛られて無かった!

  • No.298 by 大道寺 知世    2018-02-16 18:11:32 

>さくらちゃん、桃矢さん、秋穂さん、麻里亜さん、フレアさん
すいません、少しだけ遅くなりましたがバレンタインのチョコレートを宜しかったら貰って下さい(さくらちゃんには、桜模様の包みに包まれたチョコレートを桃矢さんには、ウイスキーボンボンのチョコレートを秋穂さんには、苺味のチョコレートを摩里亜さんには、犬模様の包みに包まれたチョコレートをフレアさんには、甘さひかえめのビターのチョコレートをそれぞれ渡して

  • No.299 by 木之本さくら/フレア  2018-02-17 08:12:26 

》お兄ちゃん

えっ……毒って…!?)汗

(聞いた後に大きく驚き言ってしまい) 


》知世ちゃん

あっ…知世ちゃん久し振りとわ~っありがとう~♪
嬉しいよ~♪

(久し振りの相手の再会に嬉しくなり言った後にチョコを貰い益々嬉しくなり言って) 

  • No.300 by 木之本桃矢  2018-02-17 13:40:16 

>>さくら
・・・・・本気にすんなよ!
只・・・お前を、からかっただけだ!?
>>知世
相変わらず・・・
パワフルなのか?
お前の、母さん・・・・!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック