カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 



コメントを投稿する

  • No.181 by 木之本さくら  2017-12-25 19:28:28 

》秋穂ちゃん

うん……そうだよ!)汗驚
へぇ~~どんな本を読んでるの?)汗

(まだ回収しながらやや慌てた表情で、聞いた後に手を止めて気になり聞いて言って)



(秋穂さんこんばんはと気にしなくて大丈夫ですよ(*´`*)
ありがとうございます(^^)
秋穂も良い聖夜にして下さい(*´`*))

  • No.182 by 木之本さくら  2017-12-27 09:05:23 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
今年も残り僅かですよね……(>_<)
皆さんも体調等に気を付けて新年を迎えて下さいね(>_<))

  • No.183 by 詩之本 秋穂  2017-12-27 23:39:49 


>木之本さん

すてきなカードですね・・・、 どうしたんですか?(相手の慌てように少し気にしつつ)

あ・・・、アリスとかそういう本を読んだりとか、コレクションしたりとか・・・、(ダカラか、家には結構本がありますとだけ言い)

(/あげてくださってありがとうございます・・・、 まあ新年になってからでもいいけど娘のプロフィールが出せてなくてすみません(たぶん名前は使い回すと思うけど、だいたいの雰囲気も)
もし出せたら仲良くしてくれると嬉しいです


(まあ、こっちかこっちのどっちか決まってないことが多いと思うんですけど

  • No.184 by 木之本さくら  2017-12-28 08:14:11 

》秋穂ちゃん

あっ……いや……そんな事無いよ…)汗
アハハ…)汗

へぇ~~そうなんだ~
私も本とか読むの好きだよ……クスッ

(カードの事を又振られて少し笑って誤魔化した後に……本の事を聞いて自分も好きと言って)



(秋穂さんおはようございますといえいえ(^^)
気にしなくて大丈夫ですよ♪
娘のプロフは、又落ち着いてからで大丈夫ですよ(*´`*)
その時は、宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.185 by 大道寺 知世   2017-12-28 13:52:06 

(\すいません、レスを蹴りますね、それから秋穂さんの参加は、大丈夫ですよ、参加許可が遅れてすいません、それから今はどんなシチュエーションですか?

  • No.186 by 木之本さくら  2017-12-28 15:29:08 

(主様こんにちはと久し振りです(*´`*)
今のシチュは、二人が公園に移動して話をしてた時にさくらが、滑ってカードの事バレた辺りです(^^;))

  • No.187 by 木之本さくら  2017-12-31 08:22:55 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(*´`*)
今年もお世話になりました(^^)
又来年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.188 by 木之本さくら  2018-01-03 08:12:49 

(皆さん明けましておめでとうございますと下がってますので上げますね(>_<)
去年は、お世話になりました(^^)
又今年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.189 by 詩之本 秋穂  2018-01-03 19:13:57 


(/すみません、いろいろしてたら、検診が遅くなりました、昨日なら、Wi-Fiはあったけど繋がらない状況とかもあったのでと、主様、参加登録ありがとうございます。新シリーズでかなりネタバレ満載の子だと思うけど控えるようにしますので シチュエーションは今、木之本さん背後様がいってくれた感じですね。)

>木之本さん

そうですか?(心配そうな顔で見れば)
あ、アリスとかのお話しとかかわいいですし…、 いろんな本とかも集めているので引っ越しも多くなるんです

(困ったような顔で)

(もし、出来たら次のレスとかに自作の娘を載せます(ちょっと、名前とかは使いまわしが多いかもしれませんが・・・、嫌だったら名前や設定変えること可能なのでいてください)


  • No.190 by 木之本さくら  2018-01-03 19:24:09 

》秋穂ちゃん

あっ…)汗
大丈夫だよ…何かゴメンね…)汗
そうなんだ~~?

(聞いた後に心配させた事に謝り…不思議そうにして聞いて言って)



(秋穂さんこんばんはと久し振りです(*´`*)
トラブル大変でしたね(>_<)
後次の娘の名前楽しみです(*´`*))

  • No.191 by 詩之本 秋穂  2018-01-05 16:20:14 


(/上は検診じゃなく、 返信です。旅行の最後の日家族全員で泊まったとき、Wi-Fiはあったけど、人が一杯だったのかいつまでたっても繋がらなくて、まあ、もう帰った後は他のことをなんだかんだでしてました)

>木之本さん
いえいえ、 気にしないでください。木之本さんのことが心配だっただけですから
(カードを拾い、ミラーやらのカードを渡して)

ええ、本とか好きですから

(お久しぶりです遅くなってすみませんとだけ、言わせてくださいね。 ふふ、あんまり変わってないかもしれませんが次でUPする予定です)

  • No.192 by 木之本さくら  2018-01-05 16:51:32 

》秋穂ちゃん

うん……ありがとう♪
じゃあ拾い終わったから行こうか♪  

(聞いた後にお礼を言い拾い終わり…言ってたお店に行こうと言って)

(秋穂さんこんばんはとそれは…ドンマイです(>_<)
返信の方は、気にしないで下さい(^^)
此方も楽しみですよ♪)

  • No.193 by 詩之本 秋穂  2018-01-05 17:21:18 



【名前】雪桜麻里亜
【年齢】16歳
【学校】聖月星女学院
【容姿】金髪のさらさらブロンドヘアー、髪は長く、腰までかかるくらいのヘアーで、大道寺さん同様カチューシャをしている。 瞳はさくらのような桃色 服装は、主にロングスカートやらワンピースとかをよく着ている 制服は FORTUNE ARTERIALのような制服(ちょっと、とあるゲームの方だけど、)
【性格】大人しく内向的だが、周りの絆は大切にする 
【趣味特技】家事、(調理。お菓子作り) 音楽を聴くこと、可愛い物を見たり触れたりすること
特技はビーズアクセや創作物なら得意、(絵は描くのは苦手) 
【能力】カードキャプターであり、加護の力が使える。加護の力は、ないと思うけど、傷ついたカードにも有効 カードは精霊を召喚して使うような感じ
【備考】さくら達の家に居候中のカードキャプター ケロちゃん、さくらや、ほとんどみんなにさんづけで、知世さんとも仲がいい、少し近い年代のお姉さんという感じで・・・、おねがいします
あと、近場にいつも、(動物にするか、ケロちゃんみたいなぬいぐるみにするか迷っているんですが)
ハムスターといつも一緒ということにしてください

(こういう感じになりました、ちょっと分からないところは説明しますので、どうでしょうか??)

  • No.194 by 木之本さくら  2018-01-05 17:31:12 

(教えて頂きありがとうございます(*´`*)
一通り見ましたが、自分は良いと思いますし…興味深いですよ(*´`*))

  • No.195 by 詩之本 秋穂   2018-01-06 23:59:59 


>木之本さん

どういたしまして、大切なものなんでしょうね、(少し見ては)

あ、はい、いっしょにいきましょう(てこてことついていきつつ)

(もしよかったら木之本さんのオリジナルさんとも話してみたいです今はほとんど私たちだけですから…、我儘だったらすみません)

  • No.196 by 木之本さくら  2018-01-07 06:52:10 

)秋穂ちゃん

……うん…
さくらの大切なカード達だから……クスッ

(聞いた後に頷き少し微笑み言って)


(その近くでは……?)


(フレア)

》さくら&秋穂

………ふうっ…今日も連勝連勝と~~を?
あれは…さく……えっ…?
さくらが、二人!?

(魔術協会の件が、解決してもさくら達の世界に残りすっかり順応して…今日もゲーセンで、連勝帰りの時にさくらを見付けて声を駆けようとした時に……さくらが、二人居る事に驚き言って)


(時間軸は、事件解決した感じで進めてます皆さんごめんなさい(>_<))



(秋穂さんおはようございます(*´`*)
いえいえとんでも無い大丈夫ですよ(*´`*)
今出しましたので♪気軽に絡んで頂けたら嬉しいです♪)

  • No.197 by 詩之本 秋穂  2018-01-12 04:26:33 


>木之本さん

木之本さんの大切なカードさん達なんですね。素敵です(手を合わせて伝えつつ)

>フレアさん

え…?木之本さんがお二人?(誰のことだろうと思い、あたりをきょろきょろするが全く分からず)
あ、 えっと…、(小さな声で声のする方を見て、かっこいいお姉さんだと思い、ポーとみていては)

(ありがとうございます。いつも絡み文を出してくださって助かってます 
私も気軽に絡みたいと思いますから)


  • No.198 by 木之本さくら/フレア  2018-01-12 07:40:37 

》秋穂ちゃん

いや……そんなに褒められても……うーん嬉しいかな…////

(尊敬な眼差しと口調で、言われて逆に此方が、恥ずかしくなり顔を赤くして言って)


》フレアさん

あっ……?フレアさ……って…………ほえええぇ~~っ!?)驚汗
私が、二人て何処…何処なの…!?)汗


(相手の声に気付いた時に二人と言われて…間を空い…何時も見たく驚き辺りを見渡しながら言って)


(フレア)

》さくら&秋穂

……いや……アンタ達は、姉妹なの?
シンクロしてるけれど…)汗

(二人のやり取りを見てやや呆れた表情になり…二人に姉妹なのかと困惑した表情で言って)



(秋穂さんおはようございますとそう言って頂き此方も嬉しいですよ(*´`*)
又宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.199 by 木之本さくら/フレア  2018-01-15 07:16:13 

(皆さんおはようございます(>_<)
下がってますので上げますね(^^;)
皆さんも寒いので体調には、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.200 by 木之本さくら/フレア  2018-01-18 08:59:42 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック