カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 

コメントを投稿する

• No.201 by 参加希望です  2018-01-18 15:21:55 

(/はじめまして!参加したいのですが、小狼くんは空いてますでしょうか?)

• No.202 by 詩之本 秋穂  2018-01-18 15:26:31 

(/またレスが…、遅くなりました、今日中にはレス返しますね。一応一言だけ、書きに)

>201さん

小狼さんですか、私はクリアカードからの登場人物ですが何とも・・・いえなくて、(困ったように頭を下げつつ)

過去にはいたみたいですがリセットされたかどうかはわからないんです
一応仮で参加してみては…??(主じゃない私がこういってすみません!)

• No.203 by 木之本さくら/フレア  2018-01-18 15:42:49 

(参加希望さんこんにちはと自分主とは、違いますが……(^_^;)
小狼でしたら前の人は、暫く来てないので使っても問題無いと思いますよ(^^)
主様来るまで仮参加で、どうでしょうか?(*´`*)
後秋穂もこんにちはと対応ありがとうございます(*´`*)
けれど忙しいのでしたら無理は、しないで下さいね(>_<))

• No.204 by 李小狼  2018-01-19 00:02:39 

(/お二方共お返事をありがとうございます!
そして反応がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません…。では、主様がいらっしゃるまでは(仮)ということで参加させていただきますね。

それと、さくらちゃん達が中学生になってからのお話がまだ見れていませんので、詩之本さんに対して曖昧な感じになってしまうかもしれないのですが…何かおかしなところなどありましたらその都度ご指摘いただけませんか?参加を希望したのに無知ですみません…。)

• No.205 by 詩之本 秋穂  2018-01-19 00:18:02 

>小狼参加者様

(/はい、是非是非!! いいですよ、私も反応がのろいこともありますから! はい、主様がいらっしゃるまではどうぞ! ああ、大丈夫ですよ、一応?さくらカードあたりみたいですから小学6年あたりかと、 まあ。だからわたしがいるのは変かもしれないけど、まあ、よろしくお願いします
いいですよ、私もあいまいな呼び方かもしれませんから、 (まだアニメや、漫画で小狼さんたちと絡んでないので…、)

木之本さん&フレアさん

>木之本さん

ふふ、本当のことですよ(口に手を当てて微笑み)

>フレアさん

姉妹ですか? そういわれるのうれしいですが、似ているでしょうか?(自分の手でくるくるしたカールの髪を触り) まあ少しだけシンクロしちゃいましたが…、(かっこいいお姉さんだなと思い相手を見て)

• No.206 by 木之本さくら&フレア  2018-01-19 07:43:02 

》秋穂ちゃん

エヘヘっ(笑)
なら今度私の手作りのお菓子を持って来るよ~~♪

(聞いた後に嬉しくなり今度自分の手作りのお菓子を持って来ると笑顔で言って)

》フレアさん

えっ…?
ああーっ…!
違うよ~~この子は、さっき友達になった秋穂ちゃんだよ~♪

(聞いた後に気付いてちょっと困惑した表情で違うと言った後に友達の秋穂ちゃんの事を言って)

(フレアさん)

》さくら&秋穂

さくらの友達なら悪かったわね…)汗
だけど本当に似てるわよ……ええ姉妹と言われても仕方無いわよね…)苦笑

(聞いた後に…誤解してた事に二人に謝り言った後にやはり似てると軽く(笑いながら言って

(皆さんおはようございます(*´`*)
小狼さんそれで、多分大丈夫ですよ(^^)
設定の方は、秋穂さんが説明した通りなので…絡み文の方落ち着いたらお願いします(^^))

• No.207 by 匿名さん  2018-01-21 03:25:38 

(/クリアカード編以前の知識しかなく、尚且つ似非関西弁になってしまいますがケロちゃんで参加したいです。よろしいでしょうか?)

• No.208 by 詩之本 秋穂  2018-01-21 03:32:52 

>ケロちゃん本体さま

(私が主じゃないけど、知世さんも、もちろんさくらさんも歓迎してくださいますよ! 日に出もいいと思いますよ、今はどうやらさくらカード編みたいですからね? 私が早くクリアカードから来たので今は、うん、オリジナルと一緒に、 呼べる方がいなくてクリアカードから来たんですよね 私の背後もクリアカードよりクロウカードあたりが詳しいので よかったら仮参加で参加しませんか??)

• No.209 by 詩之本 秋穂  2018-01-21 04:03:38 

>木之本さん

わあ、楽しみにしてますね(手を合わせつつにこりと笑い、うきうきとしては、)

>お姉さん(フレア)

木之本さんのお知合いですか?(きれいでかっこいいお姉さんだなと思いつつも、) 
ふふ、なんだか、木之元さんによく似ているといわれちゃいますね、(これでも、転校生です。と伝えつつ)

でも木之本さんと姉妹に見られるのはうれしいです。木之本さんかわいらしいですから(にこと)

• No.210 by 木之本さくら/フレア  2018-01-21 08:00:57 

(木之本さくら)

》秋穂ちゃん

そんなに喜ばれたら頑張って作らないとね(笑)

(聞いた後に相手の笑顔や表情を見て良しとなりやる気な表情で言って)

》フレアさん

もう友達になったの!?)驚
全くさくらには、不思議な魅力を感じるわね…♪

転校生なの?この時期で、転校生は、珍しいわよね…)汗
まあ……それは、言えてるわねさくらは可愛いのは、有るけれど…(笑)
アンタ……秋穂だっけ?
姉妹ならお姉さんに見えるわよね♪

(二人の話を聞いた後に…腕を組みながら笑顔で二人に言って)

(ケロさんおはようございます(*´`*)
自分も主とは、違いますが参加歓迎ですよ~~(*´ω`*)/
主様来るまで仮参加での参加どうでしょうか(^^))

• No.211 by ケロベロス  2018-01-21 14:42:34 

(/お二人ともありがとうございます!ではではお言葉に甘えて主様がいらっしゃるまで仮参加という形で混ざらせてもらいますね!)

>all

まったく…さくらのヤツどこ遊びに行ったんやろうか(夕暮れ時になっても帰宅しない桜を心配して街に出てると人に見つからないよう隠れつつ探していて)あんま遠くに行ってへんといいんやけど〜

• No.212 by 木之本さくら/フレア  2018-01-21 18:10:31 

(公園)

(フレア)

》ケロベロス&さくら

ん……?あれは、確かケロベロス……?
少し……悪戯をして上げようかしら…ニヤ

……エイっ!

(さくら達と話をしてた時にケロベロスを見付けてからかってやろうと小さい火を出して投げつけて)

(木之本さくら)

》フレアさん&ケロちゃん

フレアさん……?

(何かに気付いた相手に不思議そうにして言って)

(ケロさんこんばんはと此方こそ宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.213 by ケロベロス  2018-01-21 19:11:37 

>さくら、フレア

Σおわ〜!?なんや急に…危ないやないの!あとちょっとで黒コゲになるところやったわぁ(飛んで来た火の粉を容易く避けると辺りを見渡して)お!さくら〜……げ、性悪娘も一緒かいな。さては今のおまえさんの仕業やな!(探していた桜が見つかり嬉しそうに飛び寄るも隣にいるフレアをみれば嫌な顔に)

(/はい。よろしくです♪)

• No.214 by 木之本さくら/フレア  2018-01-21 20:26:41 

(公園)

(フレア)

》ケルベロス&さくら

フンッ…クロウカードの守護獣の癖に管理を怠り長い間クータラ寝ていた者が、良くを言うわよ…

(聞いた後に少し目付きを鋭くして管理を怠ったケルベロスに厳しく言って)

(木之本さくら)

》ケロちゃん&フレアさん

あっ……ケロちゃん♪
って……フレアさん!…クロウカードの事は、私があの時に風のカードを発動してしまい…他のカードが、飛散してしまったから…ケロちゃんのせいでも無いよ!)汗

(声に気付き笑顔で、言った後にフレアが、あの時の出来事を自分がカードを読んだ為とケロちゃんを庇う様にして言って)

• No.215 by ケロベロス  2018-01-22 02:13:26 

>さくら、フレア

なんやと!よく言うって…今の会話の流れからそれはオカシイやろ!(会話が成立しない相手の揚げ足とり)はあ~他所のところから来たモンっちゅーのは会話のキャッチボールが出来んのかい(やれやれと呆れ)

さ、さくらぁ…!(ジーンと目を潤ませ)こんなのとつるんでたら性悪が移ってまうで~だからはよ帰ろう。な?(フレアのほうを軽く睨みつつさくらの背中を押して歩くように促して)

• No.216 by 詩之本 秋穂 &雪桜麻里亜  2018-01-22 02:58:05 

>木之本さん

はい、楽しみですから、木之本さんって料理が上手そうに思えて…、(相手を見ては微笑み、)

>フレアさん

はい、お友達になりましたよ。 
木之本さんって優しくって、本当に 不思議な方ですね。はい、明日に友枝小学校に転入するんです(頷きながら) あ、はいそうですっ(名前を呼ばれては頷いて) え?私の方がお姉さんみたいに見えるでしょうか?(自分を指さしつつも)

>ケロちゃんさん (今は、からもうと思いましたけど、秋穂さんにはまだぬいぐるみと思った方がいいかなと思ったので、>193にあるオリジナルキャラで絡みますね? 秋穂さんはまた別で、 ケロちゃんを拾って持ち主探し…、とかそういうのはどうかなって思ってますが、あ、でも話せないか)

雪桜麻里亜>(とんとんと桜さんの部屋とケロべロスが一緒にいる部屋をたたき) 
お邪魔します…、 あ、さくらさん、ケロちゃん 夕ご飯ができたから食べましょ? ケロちゃんにはこれね?(お皿一枚に先ほど焼いたお好み焼きを持ってきて) 夕ご飯はお好み焼きじゃないけど、

スープパスタとパンだけどね、(小さく苦笑しながらも)

(これからよろしくお願いします

• No.217 by 木之本さくら&フレア  2018-01-22 07:28:05 

(フレア)

》ケルベロス&さくら

……フッ……それは此方の台詞って……さくら…!?)驚
……まあ……さくらが、そう言うなら…今回は、折れるわよ…)汗

(ケルベロスの言葉に額をヒクヒクしていたが、さくらが庇った事に…驚き…溜め息を出して言って)

》秋穂

ん……?友枝小てさくらと同じよね?
なら分からない所は、さくらに聞いたら良いわね(笑)
それにまあ……確かにさくらは、人を惹き付ける不思議な子よ…
ん?……だって貴女を見てたらさくらと違い賢そうだしね(笑))マテ

(話を聞いて凄く興味深くなり言った後に軽く彼女に茶化す様に言って)

(木之本さくら)

》ケロちゃん&フレアさん

そんな事無いよケロちゃん)汗
だってフレアさんは、魔術協会の人で悪いじゃ無かったのに……)マテ

(ケロちゃんが、まだフレアに対して悪く言うのでうっかり魔術協会の事を言ってしまい)

》秋穂ちゃん

そんな事無いよ!)汗
話を聞いてたら秋穂ちゃんの方が、上手に思えるよ~)汗

(聞いた後に首を振りやはり相手の方が、上手に思えると言って)

》麻里亜さん

はーいって…麻里亜さん♪
ううん…そんな事気にして無いのと凄く美味しそうですよ(笑)

(部屋のノックに気付き…入って来た人物を見たら…自分達の夕食を用意してくれたさくらのお姉さん的な存在の麻里亜で、用意してくれた事に嬉しく言って)

(フレア)

》ケルベロス&さくら

さくら!?)汗驚
あっちゃ~~)汗

(さくらが、うっかり魔術協会の事を言ってしまい……驚いたのと…その後にゲンナリした表情になり言って)

• No.218 by ケロベロス  2018-01-22 14:26:10 

>麻里亜

わあ、お好み焼きや!(目をキラキラさせると舌舐めずりして)ん?夕飯のメニューは違うのか?わいは別に食後のデザートさえ分けてもらえれば良かったんやけど…まあ、ええか。(苦笑い)作ってくれておおきな?(首こてん)

(/さくらの腹話術もしくは高機能ロボット(笑)って設定はいかがでしょう?後者だったら普通に喋れますし動いたりしても問題ないと思います!)

>さくら、フレア

うわっ、びっくりするくらいチョロいな〜(呆れたように苦笑い)

でもおまえさんこれにカードと命狙われたんやろ?小僧から聞いたで(フレア指さしつつ)まあ…その様子じゃあもう忘れてはるんやろうけど(じと)

• No.219 by 木之本さくら/フレア  2018-01-22 16:42:08 

(木之本さくら)

》フレア&ケルベロス

えっ……あっ……)汗
って……ケロちゃん知ってたの!?)驚

(フレアの言葉にあっ……となり気まずくなったが、ケロちゃんの言葉を聞いて少し驚き言って)

(フレア)

》さくら&ケルベロス

もう良いわよ…はあっ…)汗
……っそれは……うっ……)汗

(さくらの話を聞いた後にまだゲンナリした表情に言った後に…ケロちゃんの話も聞いて痛い所を突かれて…複雑な表情になり言って)

• No.220 by 大道寺 知世  2018-01-22 21:44:30 

>ケロちゃん
(\参加許可が遅れてすいません、参加は、大丈夫ですからなりきりを楽しんで行って下さいね

>小狼君
(\参加許可が遅れてすいません、前の小狼君が来ないみたいですから参加は、大丈夫ですよ、なりきりを楽しんで行って下さいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック