カードキャプターさくらですわ

カードキャプターさくらですわ

大道寺 知世  2017-06-22 09:52:58 ID:f86d2d179
通報
カードキャプターさくらの再放送と漫画の続編の連載開始を記念してなりきり掲示板を作ります
ルール
・ロルは、豆でも良いですからつけてください
・確定ロル、過去系ロルは、禁止です
・一人二役 
・本体様同士の喧嘩はなし 
(キャラ同士はありです) 
・全恋愛ありです。 
(守護者、カード含め) 
・オリキャラの最強設定やクローや桜よりも強力な魔力の持ち主や強い設定もご遠慮ください。 
・オリキャラの方は細かいプロフィールの記載をお願いします。必須要項は下記のとおりです。 

【名前】 
【年齢】(学年含め) 
【学校】(他校生設定可) 
【容姿】 
【性格】 
【趣味特技】 
【能力】(カードキャプターか否か、また観月先生や桃矢などのように特殊はな力の持ち主など設定を記載してください。) 
【備考】(此処には誰と親しいかなど) 



コメントを投稿する

  • No.141 by 木之本さくら  2017-12-01 20:25:37 

》秋穂ちゃん

秋穂ちゃんて言うんだ……(笑)
何だか不思議な感じだね……さっきまで怖かったのに……秋穂ちゃんを見てたら寧ろ笑顔になって来ちゃった(笑)

(聞いた後に相手の柔らかい笑顔を見て安心したのか此方も笑顔になりゆっくりと立ち上がりながら言って)



(はい楽しみにしてます(*´`*)
多分秋穂さんとは他で、絡んだ様な気がしますよ(^_^;)
それを聞いたら主様も喜びますよ(^^)
では本体この辺りで失礼します(>_<))

  • No.142 by 詩之本 秋穂  2017-12-01 20:39:08 


>>木之本さん

はい、よろしくお願いします、明日?友枝小学校に転校するので・・・、(中学校では同じ学校なので、友枝小学校に転校することにしました、大丈夫ですか??中学校でも、さくらさんの中学校に転校してきたんですが、)

ふふ、私もです、木之本さんと話してたら笑顔が・・・、(ふふ、と笑いながら、変わらずニコニコと、)

(楽しみにしててください、 そうですね、放置してしまったけど、あの部屋、また改めて作り直したので貴方が良かったらまた来てくれたら、皆さんとからみたいですから、(なるべくは、)
私も失礼しますね)

  • No.143 by 木之本さくら  2017-12-01 21:05:46 

》秋穂ちゃん

ほえっ…!?
友枝小学校て私と同じ小学校だよ…)汗
もし同じクラスに編入なったら私嬉しいな(笑)

ウフフ……けれど秋穂ちゃんとは、他人とは思えないしね…)汗

(小学校の事を聞いて少し驚いた後に又笑顔になりがら言った後に自分と相手の似てる事に少し困惑な表情になって)



(小学校の設定大丈夫ですよ(^^)それで合わせますので(^^))

  • No.144 by 詩之本 秋穂  2017-12-01 22:12:25 


木之本さん>え??そうなのですか?? (手を合わせ驚き) ふふ、私も木之本さんと同じクラスに編入したいです(頷きつつ、)

そうですか?(きょとんと首をかしげて木之本さんを見て、)

(相手が同じ小学校に居ることを聞き驚きながらも、 他人とは思えないという言葉に少し不思議そうにきき、 )

(はい、ありがとうございます。 私も合わせますから、

  • No.145 by 木之本さくら  2017-12-01 22:29:16 

》秋穂ちゃん

うん♪
もし同じクラスになったらその時は、宜しくね(笑)

うん…)汗
だって名前も似てるからね…)汗


(聞いた後にもし同じクラスになったら宜しくと笑顔で、言った後に同じく困惑しながら言って)




(いえいえ気にしないで下さい(*´`*)
後ありがとうございます(>_<)
では改めて本体失礼します(>_<))

  • No.146 by 詩之本 秋穂  2017-12-01 22:43:43 


木之本さん>>

はい、こちらこそよろしくお願いします。(頭を下げつつ、)
そういえば、確かに似てますね・・・、(木之本さんの言葉に頷いて 詩之本 秋穂と、木之本さん、
そして、春と秋・・・、 )

何か意味があるんでしょうか?(全く分からないがそう言いつつ、)

  • No.147 by 木之本さくら  2017-12-01 23:26:25 

》秋穂ちゃん

うーん…)汗
私には、分からないよ…)汗

(聞いた後に自分もその似てる事に悩みながら言って)

  • No.148 by 詩之本 秋穂  2017-12-01 23:51:11 


木之本さん>そ、そうですよね、ごめんなさい、(小さく頭を下げつつ)

それにしてもこのペンギンさん大きいんですね、名前とかあるんですか?(転校してきた馬鹿委なのか、ペンギン大王のことは知らず)

ア・・・、もし良ければこれを・・・、(作ったクッキーを差し出しつつ木之本さんに渡し、)

  • No.149 by 木之本さくら  2017-12-01 23:57:18 

》秋穂ちゃん

はわわ……そんな謝らなくても!?)汗
此方こそ何かごめんなさい…)汗

ん?ベンギン大王知らないの?
さくらが、小さい頃から有ったんだよ(笑)

あっ……クッキー…
これ…秋穂ちゃんが、作ったの?
ありがとう~~美味しそうだよ(笑)

(突然謝られて戸惑い…自分も謝った後にベンギンさんの事を言われて説明した後にクッキーを受け取り笑顔で、お礼を言った後に美味しそうにしていて)

  • No.150 by 詩之本 秋穂  2017-12-02 00:33:54 

ア・・・、いえ、木之本さんが謝ることじゃ・・・、(あわわとてを振って、ぷっとわらい、)

はい、ここには引っ越してきたばかりですから・・・・、

ペンギン大王・・・とても可愛い名前ですね、木之本さんが小さいときからあるんですか・・・。

はい、ちょっと下手かもしれませんがつくりました・・・、喜んでくれて嬉しいです(ニコと微笑んで)

  • No.151 by 木之本さくら  2017-12-02 07:54:52 

》秋穂ちゃん

……フフフ……つられて笑っちゃった(笑)

引っ越して来たばかり何だ~(笑)
うん♪
もし秋穂ちゃんが、今度時間有れば街を案内するよ~~♪

ううん!そんな事無いよ(笑)
じゃあ……頂きまーす(笑)

(聞いた後につい釣られて笑った後に引っ越して来たばかりと聞いてニコニコしながら案内すると言って貰ったクッキーを食べようとして)

  • No.152 by 詩之本 秋穂  2017-12-02 08:41:53 


木之本さん>はい、引っ越してきたんです最近、その前は香港に住んでて・・・、

ア!いいんですか?助かります・・・、木之本さん(案内をしてくれるという言葉にぱああと瞳を輝かせると、)

お口にあえばいいんですけど、(小さな声でつぶやきつつ、クッキーを食べている相手を見て、)

  • No.153 by 木之本さくら  2017-12-02 09:03:24 

》秋穂ちゃん

香港!?)驚
香港て……私の友達にも香港から転校して来た友人居るけれど…)汗

うん(笑)
色々と良い場所教えたいしね♪

…モグモグ…ゴクン…
美味しいよ…このクッキー(笑)
私もお菓子作るけれど……私以上に美味しいよ♪

(香港からと聞いて少し驚き…自分の友人の事を言った後に又笑顔にニコニコしながら、クッキーの事食べてを絶賛して言って)

  • No.154 by 詩之本 秋穂  2017-12-02 21:03:10 


木之本さん>>日本に来る前ですけど・・・、まあ、木之本さんのお友達も香港から転校してきた方が居るんですね、私幼い頃から海外を転々としてて日本語には自信がなくて・・・、(小さくつぶやきながらも同い年にも敬語を使い、)

たのしみです、木之本さんと色々なところに行くのは

よ、よかったです。 え?木之本さんもお菓子を?とっても上手なんでしょうね(相手のエプロン姿にできあがったクッキーを思い浮かべて 絶賛してくれてありがとうございます・・・、ちょっと照れちゃいます・・・。)

  • No.155 by 木之本さくら  2017-12-02 21:22:28 

》秋穂ちゃん

うん……って…!?
そんなに小さい頃から転々と!?)驚

うん私も(笑)

いやいや…私何か基本なのしか作れないし……たまにミスるし…)汗
まだ私…少し時間有るから…良かったら公園のベンチに座り話そうか(笑)

(聞いた後に相手が、小さい頃から転々としてる事に驚いた後に直ぐ様に笑顔で、返事と自分のお菓子の腕の事を言われてあたふたして言った後に公園の方を指をさして言って)

  • No.156 by 詩之本 秋穂  2017-12-03 17:30:51 


木之本さん>はい、それで・・・、まだ日本語は下手だと思いますが・・・、(苦笑してつぶやけば、)

楽しみにしてますね、木之本さんと色んなところに行くのとっても楽しみですっ(手を合わせて微笑みつつ)

基本的な物でもすごいと思いますよ? (相手の料理のことを素直に褒めつつ、お時間大丈夫なんですか? きょとんと相手を見れば、)
はい、ベンチに座っておしゃべりしましょう(頷きながらいい、公園のベンチに座り)

  • No.157 by 木之本さくら  2017-12-03 17:44:34 

》秋穂ちゃん

大丈夫だよ♪
ゆっくり覚えていったら良いよ!

うん♪私もだよ♪
その時は、私の友達と一緒に行こう(笑)

そう言ってくれてありがとう…アハハ…)汗
うん大丈夫だよ♪

ふうっ…)汗
けれど……そんなに転々としてたら秋穂ちゃん友達とか……少なかったよね…)汗


(聞いた後に励ました後に一緒に案内する時は、友達を連れてと言った後に逆に励まされてお礼を言った後に…少し溜め息出した後に相手が、転々としてたら友人が、少ないと感じて言って)謝

  • No.158 by 詩之本 秋穂  2017-12-03 19:35:25 


木之本さん>ハイ、ゆっくりと覚えますね、(頷いて、)

はい、木之本さんのお友達・・・、私も会ってみたいです(うっとりとするように言えば、)
いっしょにいきましょうね、

(ベンチに座れば、)
まあ友達は・・・、少ないですね・・・、(小さく苦笑をすれば、)

(木之本さんの友達に会ってみたくなり、 友達が少ないよねと言われて、頷きながら、色々と引っ越したりもしましたから・・・、)

  • No.159 by 木之本さくら  2017-12-03 19:55:28 

》秋穂ちゃん

うん!その意気だよ(笑)

きっと直ぐに仲良くなると思うよ♪
あっ…)汗
ゴメン……私何かマズイ事を言った見たいで…!?)汗


(聞いた後に……同じく頷いた後に相手の反応を見てマズイ事を気付いた後に謝り言って)

  • No.160 by 詩之本 秋穂  2017-12-04 03:45:38 


>>木之本さん

仲良く出来ると私すごく嬉しいです。(手を合わせて微笑みつつ)
あ、いいえ、そんなことはないですよ、 
友達は少ないですが、木之本さんというお友達も出来ましたし、 海渡さんという執事さんもいますから・・・、(ユナ・D・海渡、自分の執事を思い出しつつ)

(気にしないでくださいと手を振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック