ㅤ哀艶ㅤ

ㅤ哀艶ㅤ

透  2017-05-31 20:38:24 
通報



特別扱いをしてほしいと、言える関係でもないのに。
独占欲ばかり膨らんで、それでも黙って君を見ていることしかできない。( /653443 )

 也民 / 独白と言葉遊び
 雑談や也練習など歓迎




コメントを投稿する

  • No.581 by もと  2017-06-16 11:00:15 


透さん

おはよう〜!
体調は少しは良くなりましたか?

昨日、幼馴染が『おまえの友達から感想もらったら俄然やる気出て爽やかな下ネタ引っさげた物語書いたぞ』と言ってました。日記じゃなく物語だそうで、読みたいって言ったらそれが、『おまえの友達にだけ読ませたい』って言うんです。困った困った(笑)

日記はいつものように送ってくれるそうなので
いつかまた載せます。

幼馴染の口から、透さんの話が出るってまた
不思議だなぁと思って…
お酒も飲んでいたので酔もありましたが
ふわっとした夜でした。

ゲームの話しは分からないですが
二人が楽しく話してるのを見ると
面白いゲームがなんだろうなって思っていました。
なぞなぞ とか、あの人可愛くてツボですなー(  肘ちょん/逃げ  )
今日も頑張りましょうねー!!




  • No.582 by 透  2017-06-16 15:19:29 



こんにちは。金曜日のおはようを聴いていたら貴方からの返事が来てた。
大抵は誰かが歌っているものを聴くんだけど、アップテンポで週末でも元気が出る。
体調はすっかり良くなりました。心配してくれてありがとう。( 微笑 )

へえ、俺だけになんて可愛いことを言うんですね。( くすくす ) 彼の日記は何処か物語に近い気がしたから、物語となれば期待が高まる。しかも下ネタ入りとは。 …それにしても、どうやって受け取ればいいんだろうか。( 首傾げ )
日記も楽しみにしてます。

俺と幼馴染さんを繋いでくれたのは、他ならぬもとさんですよ。
昨日は沢山お酒を飲んだのかな。楽しい夜を過ごせたようで何より。

奏さんと話してるのは、童話をモチーフに作られた仄暗いアプリゲームだよ。アリスやシンデレラなどのキャラクターが、願いを叶えるために絶望色の強い物語の中を奔走するって内容。システムも複雑ではないし、興味があれば是非。…あ、もとさんは別のアプリゲームもしているんだっけ。
こらこら、逃げないの。( ふふ ) でも、そうだね。可愛らしいと思う。ただ、そのなぞなぞが解けてない。

仕事は5時までかな。それとも6時?…どちらにしても後もう少し、頑張ってくださいね。

 

  • No.583 by 透  2017-06-16 15:24:02 



頭が固いのか、数字に弱いのか。いや、両方だな。ゼロ、零、0…。

 

  • No.584 by 透  2017-06-16 15:28:06 



出掛けるまでには解いておきたい。( むむむ )

 

  • No.585 by 透  2017-06-16 15:38:45 



ストーリーを進めながらオソウジしてたら、レベルだけどんどこ上がってしまった。

 

  • No.586 by 透  2017-06-16 15:47:35 



考えるだけで十分楽しいからいいんだよ。( ふふ ) 拍子抜けしてもいいから解読したい。

数字の位置関係はこだわらないのか。
6と1の組み合わせが3回出てくるけど、34や23に置き換える事も出来る?それとも、これは6と1でなければ成立しない?

 

  • No.587 by 透  2017-06-16 20:26:42 



思わず笑ってしまった。何というか、色んな意味で力が抜けた。

 

  • No.588 by 透  2017-06-16 21:06:46 



貴方の言葉が良いヒントになりました。( 上機嫌 )

ギルドに加入すると、ホーム画面にギルド内の順位が出るだろう。あんな風に数字でランク付けされると妙に燃えるというか…。( 頬掻き ) あと、ストーリーは経験値が多く貰えるからそのおかげかも。

 

  • No.589 by 透  2017-06-16 21:27:21 



ザーサイは、配信サイトでピアノを弾いてるMiroさんって方のオリジナル曲です。
俺は最近聴いてないけど、前は22時頃から2時の間にピアノを弾いたりぽつぽつ話したりする配信をしてたなあ。放送の最後の方はしっとり優しい音色で眠りに誘ってくれる。
今探してみたけど単体で動画はあがってないみたい。長い放送のが一つだけあったから、もしかしたら聴けるかも。頬が綻ぶ一曲です。

クトゥルフ神話TRPGの話が出るとは思わなかったから嬉しい。
友人が寝落ちてしまったのが残念でならないけど、いつかまたその話が出る事を願うばかり。

 

  • No.590 by 透  2017-06-16 21:38:39 



知人からヨーグルトメーカーを譲り受けた。今晩早速作ってみようと思う。
6時間かかるから、出来上がりを確認するのは明日の朝になるかな。結構楽しみ。

 

  • No.591 by 透  2017-06-16 21:44:06 



 茨の海 / 鬼束ちひろ

 

  • No.592 by 透  2017-06-16 22:25:52 



極彩色の言葉が目の前を駆け抜けてゆく。
それは網膜に強く焼き付いているのに触れる事さえ出来ないのだ。
歓声に沸いた後の余韻を胸中に抱いているような、感覚。

 

  • No.593 by 透  2017-06-17 00:59:37 



 僕の名前を / back namber

プレイリストに入ってたんだけど誰のオススメだろう。完全にど忘れしてる。まっすぐな歌詞が胸を締め付ける。あまりにも眩しい。

 

  • No.594 by もと  2017-06-17 07:28:18 



back numberの僕の名前を
感情移入して泣いてしまうから感傷的な時は
聴かないようにしているけれど、この間スーパで流れていて、あぁ、やっぱり良い曲だなぁって思って聴いていました。

金曜日のおはようは、ボカロじゃなく好きな歌い手さんがいて、その人の声で聴いています。
誰か書きたいけれど、一般人の方なので書けませんが
YouTubeに上がっているので、是非聴いてみてください!元気になります。

物語、きっとその内に送ってくれると思うので
その時は、アップしますので一番に透さんに読んでもらいたいです。

童話の世界に浸れるんですね!
素敵すぎる!そんなゲームがあったなんて知らなかったです…。お二人で楽しんでるのを、遠巻きに見てるのが良いんです。ふふっ。

昨日は、帰ったのは7時過ぎで
睡眠不足で眠くて直ぐに湯船に浸かって
ご飯も食べずに寝てしまいました。
夜中に目が覚めて、土日と休みたくて
家で集中して仕事終わらせました。
定時はあるんですが、その日によって違いますが
私はだいたい早く終わらせて帰ります。
月に何回かは朝までの時もありますが…
透さんは、サークルに入っていますか?

  • No.595 by 透  2017-06-17 12:05:59 



同じ文章や同じ音楽、同じ映像に身を浸す事で繋がりを感じられる。そんなひとときが好きだ。
他の人を完全に理解する事は出来ないけれど、 一つのものを共有する事でその感情に触れられるような気がする。
体温で溶けた感情が、いつか自分の中に染み込んでくるんじゃないか、なんて淡い期待を抱いて。

 

  • No.596 by 透  2017-06-17 12:07:14 



土曜だけど今日は講義だから返事は家に帰ったあとで。

 

  • No.597 by 透  2017-06-17 22:22:53 



> もとさん

こんばんは。一日お疲れ様。週末だから彼のところかな。
「僕の名前を」は眠る前に聴く曲じゃなかったと後悔したよ。苦しくなった。
スーパーの明るい店内で聴くと気持ちが潤む事はなさそう。

歌い手さんの名前なら出しても構わないんじゃないかな。
俺も女性が歌ってるのを聴いてます。もとさんが聴いているものを予想して探してみよう。( ふふ )


ありがとう。アップした時は教えてください。何なら此処に上げても構わないよ。
俺も早くショートショートを書き上げないと。( ふむ )

仕事を持ち帰っていたんだね。お疲れ様でした。( 頭撫で )
どうしても必要でなければ定時上がりが一番だと思います。
サークルは、活動が月に1~2回くらいのものを2つ掛け持ちしてるよ。
そのうちの一つは鬼ごっこサークル。友人に誘われて入ったけど、色んな場所で鬼ごっこをするサークルなんだ。ちょっと珍しくて面白いよな。( くすくす )

 

  • No.598 by 透  2017-06-17 22:29:20 



綴りたい事が山積み。嬉しい悲鳴というのはこの事かもしれない。その前に狩ってこよう。

 

  • No.599 by もと  2017-06-17 22:54:55 


透さん

こんばんは!講義お疲れ様でした。
今日は、彼氏の課題の関係で
横浜、鎌倉に行って来ました。

歌い手さんは

金曜のおはよう/りょうや さん(大学生の男性 顔出し無しでクマのぬいぐるみが置いているので直ぐ分かると思います。米津玄師のアイネクライネも良いです)

back number/粉ミルクさん(歌い手さんと言えば粉ミルクさんて程、有名な方なので直ぐに分かりますよ。最近はback numberの曲を聴く時は粉ミルクさんを聴いています)

BUMP OF CHICKEN/HIROKI ARIMA さん(バンプの基くんを意識しているのか姿が似てます。声もなんとなく似ています。)

良かったら聴いてみて下さいね。


サークルの鬼ごっこって!素敵なサークルじゃないですか〜!!わたしも入りたい!(直ぐに捕まって鬼になりそうだけど…しょぼん 缶蹴りとかもしますか?鬼ごっこだけかな?)いろんな場所って言うのが気になります。公園だけじゃなくってことかな?

仕事、そうなんです!早く終わらせる為に自宅で朝早く起きて終わらせたり…結構、朝目が覚めることがあって、一度目を覚ますと眠れなくなって、じゃあ仕事しよっかなぁってなります。能力もないのかも…(  しょぼん/撫でありがとうございます。やっぱり優しいですね〜透さんは…)

最近、誤字脱字が酷過ぎて…透さんのところでも…すみません(  ぺこり  )

  • No.600 by 透  2017-06-17 23:24:29 



 さよならだけが人生だ / 伊東歌詞太郎

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック