The die is cast.  

 The die is cast.  

   2017-05-31 20:26:30 
通報






   (   賽は既に投げられた.  )


    也民 / 独言 / 空白 .
    

 下げ進行 .








コメントを投稿する

  • No.61 by    2017-06-02 18:38:44 








雲みたいな綿あめが空から降ってくるとか、金平糖のような雨が降るんでしょうか。







  • No.62 by _  2017-06-02 18:43:03 




晴れた日に傘をさしてる人の方がめずらしいですネ
もしも見かけたらすぐにアナタだって分かるな( ふは )


今日、ちょうど綿あめみたいな雲は見つけました。夏になるとそういうの増えるよなー


前に入院してた病院の屋上でプチお祭りみたいなのがやってて、看護師さんや医者様たちがちっこい屋台出してくれててさ。

「めっちゃデカイ綿あめ作るから!」ってすげー楽しそうに作ってくれたの思い出しました( ふは )



  • No.63 by    2017-06-02 18:54:08 








俺からしたら周りの方が珍しいです。
何が降って来ても変じゃないのに。


そうですね。
世界一大きな綿あめ雲を見てみたいです。


綿あめの甘さは、その人の甘さだったり。







  • No.64 by _  2017-06-02 19:14:43 




成程ネ
でも、四六時中傘をさすくらいなら、降ってきたモノに殺されちゃってもいーカナ。そこまでして身を守るのめんどくさいデス( うーん )


世界一大きな、かー。曇り空だと思って見てる雲は、もしかしたら世界一大きな綿あめ雲かもヨ?


あー、ちゃんと味わえばよかったかな。その時の看護師さんが楽しそうだったことしか覚えてないデス……( しょんぼり )




  • No.65 by    2017-06-02 19:32:39 








殺されないものが降れば良いですね。
そうすれば心配がないからと考えたら、雨が適してる気がしました。


曇り空が綿あめ雲、それ良いです。
青を埋め尽くす程の綿あめ雲。


ちゃんと味わってると思います。
楽しそうに、その人との思い出を話してくれました。綿あめみたいな甘いひと時です。







  • No.66 by    2017-06-02 19:34:36 








多分、俺の言い方は伝わりにくい。
どうしても癖が出て来てしまう。







  • No.67 by    2017-06-02 19:35:21 








分かりにくくてすみません。







  • No.68 by _  2017-06-02 19:48:35 




そーだなー。
ぬいぐるみとかなら、死なないんじゃないでしょーか( 首傾げ )


ね。
今度の曇り空の日には綿あめが食べたくなるかな……と、思ったけど、綿あめって祭り以外で手に入るっけ。


あ、うまい。いや、美味いと上手いをかけたワケでなく( けたけた )


スミマセン、は俺に対して言ってる?
なら、全然分かりにくくないからだいじょーぶデスヨ。違ったらごめんネ( 頭下げ )



  • No.69 by    2017-06-02 19:56:50 








とびきり柔らかいのであれば、大丈夫な気がします。


綿あめを作る機械を作る方法はあると思います。と言うより、作ってるのを見た事があります。


元から才能がありそうですね。

貴方に言いました。今、他に誰とも話してないので。ちゃんと伝えられて良かったです。







  • No.70 by _  2017-06-02 20:06:09 




ね。
お気に入りになるようなぬいぐるみが降ってきたら楽しそう( ふは )


機械かぁー。高いんでしょうか……( しょんぼり )え、機械を作ってるのを見たんデスカ?( 首傾げ )


はずかし!( 顔隠し )俺、昔からこういうしょーもないことポンッて言っちゃうんデス。お外の世界ではハイハイって流されちゃうから新鮮( けたけた )


ん、よかった。ンー、君は俺の知ってる人に似てるや。放っておけない感じ( ふむ )



  • No.71 by    2017-06-02 20:18:03 








誰も嫌わないぬいぐるみ、どんなぬいぐるみでしょう。考えても浮かばない。


家で作れる機械は、盥と電動ドリルとコンロと口の開いた空き缶。それで作れるのを教えて貰いました。


そうでしょうか。ポエムや作詞を書くことをお勧めしたいです。


放って置いても大丈夫です。
弱くはありません。







  • No.72 by _  2017-06-02 20:21:31 




ホラ、雨だって全部同じ形じゃないでしょ。
だから、ぬいぐるみだってきっと違う形してるカラ、お気に入り、見つかるんじゃないでしょーか( 首傾げ )


え、全部揃ってる。今度ちょっと調べてみようかなぁ……( うーん )


あー……近いものは書いてる、かな?このサイトで。
君は何か書かないの?


君が大丈夫か大丈夫じゃないかじゃなくってー、俺が構いたくなるんです。
弱いとか強いでもなくて( 頭ぽふり )



  • No.73 by    2017-06-02 20:34:55 








確かに。
どんなぬいぐるみでも良いんですね。


やりたい時にどうぞ。


そうなんですか。
だから才能があるんですね。
作詞作曲しています、少しだけ歌も勉強しています。


うーん..人の気持ちとは良く分からないものですね。







  • No.74 by _  2017-06-02 20:46:24 




そうそう
ちなみに、君はどんなのがいーですか?


うん、そーしマス。
それ、友だちに教えてもらったの?


見つけたら入っておいでネ
え、すごい。作詞はしたことあるけど、作曲は難しくて無理だな……メロディは作れるけど、コードが全然分からん。
バンドとかやってるんですか?


そらそーでしょう
わかったらつまらないし、人に自分の気持ちが分かられるのも嫌だなぁ



  • No.75 by    2017-06-02 21:08:49 








人体パーツのぬいぐるみ。
パーツはどこでも良いです。腕でも目でも爪でも人のであれば。


知り合いです。
たまたま作るのを聞いて、覗かせて貰ってました。興味があったので。


見付けられるでしょうか。
メロディが作れるなら早いと思います。
慣れとかもあるので、無理に作る必死もないです、楽しければそれで良いかと。
やってません。


そういうもんなんですね。







  • No.76 by    2017-06-02 21:11:43 








テーマ、綿あめ。で考えてみようかと思う。

いい話を聞いたので。







  • No.77 by    2017-06-02 22:31:27 








昔からずっと人に自分から自分の話をするのが苦手。







  • No.78 by    2017-06-02 22:56:16 








欲しいものが見つからない。
何処に行けばあるのか分からない。







  • No.79 by    2017-06-03 00:08:58 








髪をどれくらい切ろう。







  • No.80 by    2017-06-03 01:08:46 








軽くなった。スースーする。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック